08/30のツイートまとめ

knockta

「歌ってみた」動画は全部遙かな眠りの旅を捧げられてくれないだろうか?なんで素人のインターネットカラオケをきかにゃならんのだ
08-30 00:07

あー、やっぱり俺が最初に「ミリタリ、かっけえええっ!!」になったのは、大鉄人17のEDやったわ
08-30 00:11

RT @yomi043: 「自分はそこまでアニメ漫画追ってないけどフォロワーが各地から新作旧作特撮映画ゲーム洋画邦画ソシャゲドール小説歴史アイドルその他ありとあらゆるオタク情報をTLに放流するのでありとあらゆる上辺だけ把握しているがガチ勢と語るにはあまりにも知識が足りないオタク…
08-30 08:11

RT<< 「門前の小僧習わぬ経をよむ」だから、略して「もんこ」
08-30 08:13

Jアラートが時間猶予ないから役に立たない、と言っている人は主語が大きいだけなんじゃないかな。ちゃんと「俺は鈍くさいし臆病者だから、そのくらいの時間じゃビビってしまって何も出来ん」って言えばいいんだよ
08-30 15:05

#敬語が使えなくなったアイドル蘭子「……」モバP「待って、あれ(熊本弁)全部敬語だったの!?」
08-30 16:07

スマホは悪い文明、滅ぼすべき(またなんかスマホゲーで始まって悔しがっているらしい)
08-30 16:27

RT @tekitouaki: ぼくのかんがえた最高のライトサイドな黒森峰時代の設定 https://t.co/g5d8cb62H9
08-30 19:37

RT @tekitouaki: ぼくのかんがえた最高にダークサイドな黒森峰時代の設定 https://t.co/hWGniLbfSb
08-30 19:38

RT<<心が(歓喜に)震える
08-30 19:38

【才能を知る性格診断】のくたさんの素晴らしさは「後先考えずユルく生きているところ」と認定されました。気合を入れず、クラゲのように漂っていて、自分を…#ハニホー↓詳細。みんなやろう! https://t.co/1T0aQ0qAoI
08-30 20:28

RT @akni105: 보름달이 뜨면 잡아 먹힐것 https://t.co/qOm4mcKzb0
08-30 20:47

ゆーちゃん二人目来たぁああああっ!!!これでろーちゃんに会えるっ!!!
08-30 20:59

(後ろに続くレス無視して)これが、数年付き合ってようやくみほのことを名前で呼べるようになったゆかりんだったら悲しいなぁ…… https://t.co/bH9tBLtJln
08-30 22:25

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ