08/29のツイートまとめ

knockta

艦娘は戦いが本筋なので敵という概念をスライドさせれば人類とも戦えるが、間宮と伊良湖は補給が本筋なので敵という概念をスライドさせると敵に飯振舞い始める
08-29 08:09

真木よう子のコミケ参加はなぜ批判されたのか - ありすの宝箱Blog https://t.co/3P4bJfPxNVこの人の普段の同人活動自体は僕は「うーん……」なんだけど、これに関してはええこと言うてはると思った
08-29 15:40

オタクにも色々おるやろって話なのに、なんで統一人格にしちゃうかね 「【真木ようこ】オタクの負の面の一つに、明文化されたルールや法律よりも自分たち..」https://t.co/gNXUHH2p4H
08-29 16:01

E-6丙でギミック成立させて、基地航空隊全部ボスにぶつけて、空母×3で開幕爆撃かけて重雷装艦×2で先制雷撃してたら、戦闘始まる前に毎回、敵艦隊が全滅するので可哀想になってきた……
08-29 17:51

E-6丙クリア「足柄改二・サラトガ改・那智改二・赤城改・加賀改・初月改」「阿武隈改二・鈴谷改・雪風改・島風改・北上改二・木曾改二」この面子だとオーバーキル以外の何者でもなかったなぁ……しかしルイジが出ないので後で帰ってくるのだよまずはアークロイヤルだよなぁ
08-29 18:30

RT @pinwheel007: ばかにしないで読んでおいたほうが絶対にいいと思います。https://t.co/JT9iGKCHxh https://t.co/kuEh80zarA
08-29 20:00

あと、竹槍持った暴徒から身を守る方法プリーズ
08-29 20:00

#ウサミン大喜利ウサミン星まで一時間半かかる https://t.co/ZaQn0Z6TWc
08-29 20:38

#ウサミン大喜利背後のウサちゃんロボ(複数)がサングラスをかけて警棒を持ってガムをくちゃくちゃ噛んでいる https://t.co/cmvpQhofAw
08-29 20:43

RT @Hyougetsudou: 「私はあなたの作品にとても感銘と影響を受けました! だからもっと面白い作品を書いてきました! 死ね!」みたいなのが私の理想とする創作者同士の関係ですが、あまり共感を得られない。
08-29 20:59

RT<<「私はあなたの作品にとても感銘と影響を受けました! だからもっと面白い作品を書いてきました! 死ね! 出来ればその後甦って今度は俺を殺してください」が理想かな。
08-29 20:59

RT @hirorin0015: テレビ見てたら、レポーターが「ここが襟裳岬です! 北朝鮮のミサイルはこの真上を通過しました!」と言って、観光客や地元の人のコメントを求めていた。いや、そりゃ真上だけど、垂直方向の差が550kmもあるんだけど……。
08-29 21:13

RT<<これに対して「じゃあどこでコメント取ればいいんだよ」って言ってる人いるけど、「そもそもそんなもん取るな(取るとしても高度一切関係ねえ)」としか……
08-29 21:14

#ウサミン大喜利 「菜々は怒ってるんですよ!」と宣言する https://t.co/UUH53Z0dKp
08-29 21:42

RT @teritamayo: ………??早急に訂正しないとアマゾネスがアワワワワワ #O2F https://t.co/fJlJxcyYWK
08-29 23:34

RT<<コレ胸元どういうデザインなん?
08-29 23:34

橘ありすが学校に行って、ふと横を見たらウサミンロボが座ってた。「……何してるんですか、ロボさん」 うーさー 移動中、自分を見た子供が驚いて足をくじいてしまったので、お詫びに影武者として登校していると。「バレますよ、すぐに」 何故かバレずに同級生として一日過ごす話。
08-29 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ