08/27のツイートまとめ

knockta

例のコミケ参加希望芸能人自体よりも、そのあり方を「小林ファン」「西川ファン」「叶ファン」と比較されるであろうファンたちが気合入れなあかんで? 好きなんやろ?
08-27 07:16

RT @apio7777: 24時間テレビの出演者のギャラ、ネットに流出。愛は地球を救う。 https://t.co/TAMlF4VkBL
08-27 11:23

RT<<つまりホーキング博士は和洋を問わずに同じ扱いなのか……
08-27 11:24

RT @2nd_commender: 某所で話題になってるので麻雀大好きオタクな人からも意見を聞きたいどこきります? https://t.co/2hgt4nHBAh
08-27 11:28

RT<<南二局なら3ピンだけど、この状態なら1ピンかなぁ
08-27 11:29

「多様性が欠如した世界」を示した外国製品をすべて撤去したドイツのスーパーマーケットが衝撃的 - Togetterまとめ https://t.co/nSH5a2N7LM @togetter_jpさんから
08-27 11:39

誰に誓った? 自分に誓った! もう今回の艦これイベント全部丙でいくと自分に誓った!(バオーに殴られろ)
08-27 11:47

E-4丙突破「プリンツ改・長門改二・山城改二・妙高改二・羽黒改二・蒼龍改二」(第一ゲージ時、山城改二と飛龍改二入替)「神通改二・比叡改二・ボーラ改・秋月改・江風改二・大井改二」
08-27 15:28

RT @cozynmaritone: しのれいこは付き合ってようがなかろうが、インスタでこんなやりとりを度々するからその度にファンは血反吐はいて死ぬんだ。 https://t.co/yDZdEi8Xww
08-27 18:29

よく出来た3Dエロ動画だなぁ……あれ、派生が嫌に多いな……タイトル……検索してみるか……PS4のゲームやんけこれぇぇぇっ!!!!……データぶっこ抜きでエロ作ってんのか、一から作ってんのかどっちやこれ……(なお、制作者が外国人のためコメント読めず)
08-27 19:50

なんかねぇ、最近アイテムが多すぎてもう把握出来ない。
08-27 19:52

よし、松輪来た……って、なにこれちょっと事案だろ、択捉とかよりヤバいような気がする https://t.co/N884ZkQwyw
08-27 20:13

RT @makiyokohonnin: https://t.co/UFyltOA1vG長文になりますが、今回のコミケの件に関して私の言葉で書きました。御一読下さると有難いです。
08-27 21:49

やっぱコミケ大きくなりすぎたんやなぁ……元来無関係な人にまで情報がある程度(不完全に)通ってしまい、それに従った結果、誰も幸せにならない結末が来ると。
08-27 21:50

なんだっけかな。遠い未来の終末戦争後、合成タンパクぐらいしか食ったことない連中が、古い遺跡の奥から冷凍された肉見つけて「ご先祖様ありがとー!!!」って料理してむさぼり食うんだけど、その肉の正体がご先祖様たち(冷凍睡眠)だったってのは……誰の短編だったっけ
08-27 22:54

RT @teihenelite: プロポーズする時、きっと婚約指輪は自分で選びたいんだろうなと思い、Amazonで空の指輪ケース買って、その中に「指輪は二人で選びに行こう」って書いた紙入れてプロポーズしたら、彼女が喜んでくれたのは勿論のこと、後で話を聞かれた職場のお姉さん方の評…
08-27 23:02

RT @hitotsubashi_1: (フェイトちゃんよりも寧ろ、なのはさんがやりそう……って思ってしまった。<空のケースでプロポーズ)
08-27 23:02

フェイトに空のケースでプロポーズするなのはさん → ハッピーエンドなのはさんに空のケースでプロポーズするフェイトさん → ハッピーエンドなのはさんに空のケースでプロポーズするユーノ → フェイトさんが空の鍋をかき混ぜる(危険)
08-27 23:02

E-5乙(結局乙かい!)突破「ビスマルクdrei・ウォースパイト改・瑞鶴改二・翔鶴改二・潮改二・Z3zwai」
08-27 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ