08/26のツイートまとめ

knockta

【鎮守府商売】容疑者に秘密吐かせる拷問を考えてて、潜水艦娘に背負わせて海潜ったら普通に拷問だと気付いた。手軽で良し。まるゆにやらせてみた。絵面嫌すぎるwww
08-26 00:34

【鎮守府商売】第六話第二話、第三話と同じ長さまで書いたけど終わる気配がない。どうしよう……
08-26 00:35

RT @enomisato: 一緒に余韻に浸ってくれる人かと思ってた#始まらない冒頭 https://t.co/CA7fMHrSap
08-26 09:39

RT<<男擁護してる人信じられねえそもそも、そんなところで立ち上がったら後ろの人のど迷惑じゃろ
08-26 09:40

RT @NightCoat: 星輝子に嫌われる https://t.co/6jzW6bFxQP
08-26 09:52

RT<<これ、たまたま海外ロケ先でテロリストにでも捕まって、親友も一緒に殺すとか、そんな鬱展開でPを救うために親友じゃないって泣きながら言っちゃう輝子や
08-26 09:52

右原【仮名】さんのときに続いて、まーた、冬コミの時は東京行くときに竹槍警戒せなあかんくなるっぽいなぁ……
08-26 09:57

夜中に雨降ったせいで朝起きた瞬間は快適だったんだけど、パソ立ち上げるとやっぱ排熱バカにならんね……
08-26 09:59

RT @Nagara_KDZK: 知人の外道な学校司書はラノベよりも堅い本入れろとラノベ入れろの狭間でドラキュラやフランケンシュタインやカーミラ叩き込んだ。少しは手加減しろと思わなくもないが、結果としてラノベ入れろ勢に好評らしく、古典の力すげえと思ってる。だがラヴクラフト全集、…
08-26 10:00

RT<<ラブクラフト(あと、指輪とか、封神とか)は、学生時分に読んどかなアカンと思う。歳食ってから初めて読むのちょっとキツい。文体的に。覚悟いる。
08-26 10:01

RT @otaminao: 《利用者の秘密を守るのも、図書館の大事な原則だ。子どもは学校に通報されると心配しているかもしれない。だから、「一日いても誰も何も言わないよ」と書き添えた》。なんと行き届いたメッセージかと思いました。https://t.co/xaxJAyJglS
08-26 10:15

RT<<これ、いいことだと思う。でも、保護者と学校側視点だと「子供行方不明」で大騒ぎになりかねんと思うのだけど、その辺りの対処ってどうなってるんかね
08-26 10:16

夏コミ新刊、メロンで買ったやつが今日佐川で届いた。盆挟んでるし夏休みも欲しいやろし、まあしゃあないわな。と思ってたらいきなり佐川のおじさんに平身低頭されて困った。
08-26 12:40

どうしてシスター服はエロいのかと考えていて、「三次元はさほどでもない」という結論に落ち着いた。……二次元シスター服ってほぼボディスーツだったりするからなぁ
08-26 12:43

「低画質サムネで神崎蘭子だと思って動画開いたらドゥーチェアンチョビだった」事件が最近多発している俺界隈
08-26 12:47

RT @nekotaro21: ずっと前の飲み会で話題になった「女性向けと男性向けのエロ本の違い」がいまだに印象的で面白いので絵にしたためて共有しておきます。 https://t.co/4M3rxP8GOX
08-26 16:09

RT<<これ、右を主菜とする人は左をエロ本と認識しないと思う
08-26 16:09

RT @joker_budou: 食べた事ある人RT。どれくらい知名度があるでしょうか https://t.co/y7espy496R
08-26 16:19

FGOのネタだろうがそうでなかろうが、功成り名遂げた、あるいは悪名上げた偉人有名人架空の人物達が丁々発止やりあったら話し合ったり仲良くしてるネタなんか面白くならないわけがないだろう(だからFGO実装とか気にせずみんなそういうの沢山描いて)
08-26 16:24

なんかテレビでやってるらしいけど、俺が選ばない限りそれは誰かにとってのヒーローであって俺にとってのヒーローじゃないからねぇ
08-26 20:00

Twitterの論争で「日本人じゃない認定」を生で見て今ちょっと興奮してる。(私参加してない横で見てるだけ) すごいや、ラピュタは本当にあったんだ! って感じ。
08-26 20:26

RT @96A3_: …夢見る……乙女…!? https://t.co/WuvlFX1juP
08-26 20:28

RT<<八神はやてが「イケメンな神」だと……
08-26 20:29

RT @tsuki_atari: 「趣味の座薬」というパワーワード
08-26 21:17

RT<<イリス「家族のためにある程度の医療知識は得ておきたいとキリエが言い、シミュレーションをよく頼まれました」イリス「たとえば、座薬を入れる練習など」アミタ「座薬……」イリス「まず最初に、アミティエの姿をダウンロードして……」アミタ「待って。ちょっと待って」
08-26 21:17

……なんか不思議なことが起こって僕の中でキリエがクレイジーサイコシスコンになった
08-26 21:18

艦これイベントが進まないストレスによるものだな(断言)
08-26 21:19

奴が現れたので凍殺で動き止めて破壊ビックリさせやがってええええっ!!!
08-26 22:40

「巧妙な罠」でキーワード検索したら腹筋が消失するかと思うくらい笑えた。いいぞ、もっとやれ
08-26 22:51

pixivさんは「おすすめユーザー」にやたら腐女子さんをぶっ込んでくるんだが、貴様何が言いたい
08-26 23:39

#皆さん担当アイドルの欠点なんですかそんなものはないまあ、第三者からは「欠点」に見えているかも知れないが、それは彼女の「魅力」だ。きらりPです
08-26 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ