07/16のツイートまとめ

knockta

梅田駅前ビルのローソンではやてポスターだけあらへん……orz 他みんなあるのに……
07-16 13:50

SHT、スーパーヒトカラタイム!
07-16 14:26

RT @MIKITO_777: 自分は小学生の頃から『将来の夢』に『作家』と書いていんだけど、教師に「なれるわけないよ」的な忠告を受けた覚えがあるんですよね。『仮面ライダー』と答えた同級生もいたのに、なんで作家だけ文句言われるのか凄く不満でした。仮面ライダーよりは作家になる方が…
07-16 16:47

RT<<仮面ライダーになれへんことは、他人に言われんでも勝手に気付くからやと思う。
07-16 16:50

なんか、声優とか作家のなりたがる子供の夢潰すな言うけどな、ほんまな、どんだけ気合い入れたら自分の子供なり教え子にあえて茨の道、下手したら食えへん道を指示する奴おんねん。夢みて死ぬより、夢捨てても生きてて欲しいから言うてるんやろが!!
07-16 16:52

なる奴は、ほっとってもなるよ。
07-16 16:53

友人が行ってるらしきみくるサマーってなんだろう、涼宮ハルヒ関係かと思ってTwitter検索したがよくわからない。なんかアイカツ関係の楽曲を掛けて遊ぶ所って認識でええのかね
07-16 17:38

RT @uika310p: 「心」と書いて「しん」と読ませると中性的だけど男の子寄りな呼び名なので、可愛いを目指すしゅがはちゃんにはこんなこともあったかもしれないと1つ妄想 https://t.co/RaxuodSxSz
07-16 17:57

RT<<「こころ」だったら、小学校高学年辺りで「ココロ図書館」でからかわれていたかも知れないのでセーフ!!(その時代の小学生が深夜枠見てるかどうかは知らん!)
07-16 17:59

RT @hikokin: 夏コミ原稿で描いた池袋博士の別宅 https://t.co/yUMG3pFrUH
07-16 18:17

8/12のZepp Tokyo「スーパーヒーロー魂」チケット、8/20なんばHatch「ANIME JAPAN FES」チケット、あとコミケカタログ買ってきた。
07-16 18:33

RT @rimu_rinnsyo: 正気を失った主人公が敵味方見境なく攻撃するようになるっていうワンシーンで。主人公の一番大切な人が正気に戻すような言葉をかけるだけで戻るのか、大切な人を傷つけた瞬間戻るのか、殺しきってしまっても戻らないのか。どれも好きなのですが皆さんはどん…
07-16 21:33

RT<<修羅と化して殺戮開始直前のA、それを見つめているB。場面転換。正気に戻っているA「僕は……皆を……?」唯一の生存者兼目撃者「Bが皆を殺して逃げた」真相……殺したのはA。Bはわざと目撃者から見えるようにして死体を攻撃。全ての罪を被って姿を消す。
07-16 21:33

#声に出して叫びたい日本語すがるすべもなくこの命朽ち果てるとも君を護るためもう一度甦る
07-16 21:36

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ