07/15のツイートまとめ

knockta

二次元キャラの男の娘の体格骨格がちゃんと男になっているという話を最近複数ジャンルで見かけるが……いや、それ以前にあんた、頭顔の骨格が人間じゃな……いえなんでもありません、ホンマすんません、いやマジでごめんなさい
07-15 07:30

RT @oshooo_and_hage: RPって「演技」として扱われがちだけど、Role(役割)をPlay(遊ぶ)ことであって、「かっこいいセリフ」を言うとかじゃないと思うんですよ。昨今RPについて齟齬を感じるのです。あなたと、あなたのキャラクターにしか出来ない役割がある…
07-15 08:10

RT<< 「この盗賊少女は酔ったらネコになるんすよ!!」とマスターに直訴したらキャラシートに「ライカンスロープ」と明記された思い出。違う狼違う(そういう問題ではない)
07-15 08:25

ATC、このくそ暑いのに昼間っからBBQかよ、と思ったらアイドルグループのファンミーティングイベントだった。あ、なんかさっきコスプレにしちゃあ地についた格好の連中ですれ違いしたはずだ、アイドルかよ
07-15 13:39

RT @hirorin0015: 何で「文化」とか「ミーム」という言葉があるのに「DNAに刻まれた」とか非科学的なこと言っちゃう人が多いんだろ。/五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱 https://t.co/V9LU5jxH79
07-15 13:40

RT<< 格好いいからだ!!(ジェイデッカーより)
07-15 13:42

と言ってしまう界隈に対するあのおばちゃんのすりよりやろ?
07-15 13:44

#声に出して叫びたい日本語 「気分はといえば!?」 「ずっぽりモグラ!!」
07-15 13:47

RT @alone_comic: フーテンのふれんず#けものフレンズ  #サーバルちゃん #かばんちゃん #ジャパリケット3 #寅さん https://t.co/K4XXg0ASTO
07-15 19:50

バミューダは全員ロリレズなんだけど牽制し合ってて誰もアリスに手が出せない状況というのがとても好ましいというか俺の脳内では決定事項
07-15 21:24

よし、嫌系SS書けた。描けたけどこれホンマにええんかと悩む。……別酉で投下するか!?(やめい)
07-15 22:24

書いたSSがまとめられたよー https://t.co/IX0vnWt1Sy
07-15 23:22

さっき書いたSSがまとめられたよー https://t.co/1ybd56OEdD
07-15 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ