07/14のツイートまとめ

knockta

同人書きは知らないジャンルの本出したら文句言われるのに、なんでカメラは知らないジャンルのコスプレ撮るのオッケーなんだ
07-14 08:34

この時間のビール美味え
07-14 12:54

RT @dottor_Zhivago: 大学生から映画を見始めたサブカル崩れはすぐに小津やタルコフスキーやキューブリックを礼賛し始めるので嫌い。数年経てば今度は映画秘宝に載ってるようなB級スプラッタ映画を礼賛し始めるのも嫌い
07-14 14:31

RT<< 最初から後者なのでセーフ!!(アカン)
07-14 14:32

RT @masha_aq: 異種族レビュアーズ \重・大・発・表!/ / 原作:天原 作画:masha https://t.co/8jZg9r01wp /お待たせしました!というわけで単行本発売決定です!わー! 現在非公開の回に加え書き下ろしページも収録となります。只今着々準備…
07-14 14:35

RT<< たとえばこれの初版限定で「天原作画バージョン」とかつけても、今なら「必殺!ハガレン商法!」とかいえば許される気配(ねえよ)
07-14 14:38

「異世界食堂」のアニメ見てる。……別にアニメにする必要あったんか?
07-14 17:04

待てい、アレッタ、ええ服着とるやんけぇ
07-14 17:09

なんか小説のイラストも内容と乖離してるし、映像化には恵まれてないのか、この作品
07-14 17:10

あれですよ。小説だと脳内補正で納得出来るものが、確固とした絵で見せられるとなんかおかしいってのが先に立つ。これだから小説の映像化ってのはアレなんだ、映像化先着でノヴェライズしたものの方が良く見えてしまうんだ。
07-14 17:14

今日印刷屋に行った。帰りにSHT(スーパーヒトカラタイム)してきた。串田影山宮内子門縛りである。喉が死ぬ。なお今回、表紙と裏表紙のデータ入稿という初体験をこなしたワシに怖い物はない(ある)
07-14 18:22

コミケ二日目三日目のあとにSSAへ行くPたちを見ながら、ワシは二日目はスーパーヒーロー魂2017、三日目はオフ会(予定)に行くのじゃよ……
07-14 18:41

#コーラで洗えば妊娠しないと信じてる艦娘大淀「なんでしょうね、酒保に大量のコーラがリクエストされたんですけど」
07-14 19:00

おおう、交流会の締め切り明日か。慌てなくていいや(慌てろ)
07-14 22:09

#声に出して叫びたい日本語せめて、名刺だけでも
07-14 22:33

アニソンの歌詞じゃないけど鎧伝サムライトルーパーOP「サムライハート」の「♪迷い子になる明日も歩き続けるさ♪」のあとのギャーギャギャギャギャンギャーな音がめちゃくちゃ好きだ
07-14 23:07

レヴィ・ザ・スラッシャー、キュアマリン説
07-14 23:14

カラオケに行った日の夜は「なんであれを歌わんかったんやああああっ」の脳内反省会が盛ん。因みに今夜の反省材料はマジンカイザーと鉄人28号FXと鎧伝サムライトルーパー
07-14 23:18

今日カラオケで電撃戦隊チェンジマン歌おうとしたら、歌い方忘れてて、音程が取れなかった。多分、大星団ゴズマの仕業。
07-14 23:39

「皆が頑張っていると退いてしまう」癖のある俺が、Twitter初めて以来ほとんどの、いわゆる「物買ってなんかもらうイベント」に参加してないのは、皆の報告を見るからなんだなぁ。ということに今気付いた。
07-14 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ