07/13のツイートまとめ

knockta

グレンはなぁ……見てる人間には想定範囲や納得だったりするんだろうけど、見てない人間にとっては公式周辺のやってることがなぁ……(ここまて書いて気づいたが、ガイナ全般、そんな感じやったな)
07-13 07:21

RT @supan_caall: 進撃の巨人のイベントで発売された限定数20の等身大パネルを19体買い占めた転売ヤーがいるみたいだけど、再販決定ということで、誰も転売に手を染めなければ買い占めた転売ヤーは 28,000×19=532,000円の赤字を抱えるわけですから 進撃ファ…
07-13 16:02

RT<< 今、生まれて初めて進撃ファンを心から応援してる
07-13 16:04

ポンポさん告知 | 人間プラモ #pixiv https://t.co/dPrzHZziRAコレは買いですわ
07-13 17:55

RT @10new3: 実写版鋼の錬金術師、デビルマンに迫れるオーラ放ってて期待できる。 https://t.co/9oZ7i60Ua6
07-13 18:01

RT<<一枚目、主人公二人の間におる謎の女子高生は何者なのか……
07-13 18:02

のくたの声優は若本規夫です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/kwiRaL8u9Zよっしゃあああああああっ!!!!!
07-13 19:03

夏ボーナス出たコミケ休みほぼ確実に取れる大阪AJFライブの日も確実に休みになった……秋前辺りに事故にでも遭うんじゃなかろうか、俺
07-13 19:42

飲みに行くよりも、戦隊OPEDを前提とした特ソンアニソンを喉ぶっ壊すぐらいカラオケで一日中歌いまくりたい。絶対そっちの方が楽しい。
07-13 19:43

#声に出して叫びたい日本語私たち、正義のために戦います例えそれが命をかける戦いであっても私たちは一歩も退きません!それが、帝国華撃団なのです!!
07-13 19:45

RT @MKatsuraba: 男装レイヤーさんへ大変お恥ずかしい事なのですがぼくみたいなおっさんカメコが作品に対する認知というのは物凄く乏しいものなのです。ざっと書いてみましたが本当にこの程度の理解度です。なので、撮影の前にどんな作品なのか教えて頂けると本当に嬉しく…
07-13 20:38

RT<<カメコって、知らない作品のコスプレでも写真撮るのか……(目からウロコ)
07-13 20:39

……もしかして、適当な格好して「これコスプレです」って言えば、中の人が美人だったらとりあえず撮られるんじゃね?
07-13 20:40

ふと思ったんだけど、「同人誌を見せるぷらずまbot」って、一定の時間を周回するたびに徐々にネタが増えてるけど、これ、まどマギのほむらみたいにヲ級を助けるために何度もループしてたりして。
07-13 20:54

アレルギーで体外各所の粘膜ぶっ壊したことがあるので、エロワードで「粘膜」とか言われると痛みが思い出されてキツイ。
07-13 22:01

西住みほの声優は山寺宏一です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/kwiRaL8u9Z凄いことになってしまった
07-13 22:03

RT @rin5_ringo: スク水きらり詰め。#諸星きらり https://t.co/pmXn4UvDM9
07-13 22:35

コミックマーケット92新刊は、速報に落とした「346プロ(アニメ世界)に迷い込んだ、(ウサミン星人が実在する世界のウサちゃんロボである)ウサミンロボの話」の改訂版です! 日曜日 東地区テ37b 「のくた庵」 あと、表紙はこうな… https://t.co/jZy9qbSvCI
07-13 22:37

RT @nagamasa_san: 実写版ハガレンの情報が流れてくる度に、入場者特典が新作エピソードの書き下ろし特別編コミックと知ったフォロワーさんの「人質じゃねーかこんなの!」発言を思い出して笑ってる。それを特典にされたら原作ファンは行かざるを得ないもの…禁忌だよ…
07-13 23:06

RT<<つまりこうなる https://t.co/kA2nEbTGNp
07-13 23:06

今、ハメルンで連載中のSS。「タイトル変更」と書かれていて、まあよくあるよねぇと思っていたら、「粗筋変更」とも書かれていて、ちょっと待てやおい、と
07-13 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ