04/30のツイートまとめ

knockta

さて、そろそろホテルを出る時間だが、明日仕事なので今回もアンコールまで参加できずに新幹線飛び乗るんだなあ、と思ってすべての無職を呪詛する。(明日休みだったり、有給取れる人寿直に羨んでおく)
04-30 09:30

さすが普段使いじゃないタブレット、変換が飛んでもねえぜ
04-30 09:32

暇すぎるんで、まじめにビッグサイト行ってみようかな。人の量でごめんなさいかもしれんが
04-30 09:33

ビッグサイトに来ました……キャラクター1てなんね? あと、久しぶりに一般参加列見た。……わしはもう、一般参加列には耐えられへん身体やから……(震え)
04-30 10:09

コミック1待機列の広場でレトロフェスなるフリマみたいなのやってるけど、レトログッズにまざって即売会流れ目当て?のフィギュアやオタグッズがあるのが楽しい。……しかし中古同人グッズはやめてさしあげるんだ
04-30 10:21

そんな店から聞こえてくる「こんなの掃けないよ」「あの人たち(待機列指差し)待つんだよ」「あの人たち(ビッグサイトの)中入るよ」「帰りだよ」「待つの?」 ……やべぇ、この店、定点観察したい
04-30 10:27

なるほど、ビッグサイト全館貸し切りでない即売会の流れはこうなのか
04-30 10:45

なんかデジャブあると思ったら、晴海コミケの入場だ
04-30 10:47

そうか、キャラクター1ってのはコミケの企業ブースみたいなもんか
04-30 10:53

ちぃ覚えた、ライブ前に即売会行ったらダメ、荷物重い
04-30 12:28

人生初大井町なう
04-30 13:09

ZEPP TOKYOなう。すでに身体しんどい、わしピンチ
04-30 16:13

壁際ゲット、これで三時間戦える。(この年代だと)平均以上の身長ありがとう
04-30 16:29

スパロボ魂撤収!! ラストとアンコールまだだけどな(大涙)
04-30 20:10

今回は割りと本気で体力限界感じてる。初日のゲイナーダンス、二日目の勇者王がアカン………
04-30 20:16

新幹線乗った。弁当を食べるのはせめて新横浜過ぎてからってゴローさんに習った
04-30 20:40

弁当とビールやりながら気づいた。これ、去年のスーパー戦隊魂ライブの帰りと同じメニューだ。……いっそ恒例にしちゃうか
04-30 21:03

僕にとって、冷たい弁当でビールをやるってのは池波世界なんですよ。(鬼平の張り込みや、秋山父子の籠りに届けられる弁当と酒を思い出すから)
04-30 21:06

だから、冷たい弁当とビールをやることにワクワクする
04-30 21:07

コンビニ弁当じゃダメなんですよ、ここはせめて駅弁、それを車内で一人食べるのがいいんです
04-30 21:10

今日は予定外でコミック1に行ったが某氏屋が買えたのは嬉しい誤算だし、URCのプリキュア新刊とX仮歯(ニアオトマタ)、風のごとく(マミさん)が買えたのが嬉しい。あとサークル名しらんけどシガーさんがリツイートしたから覚えたところ
04-30 21:18

今、ツイッターチェックしてたら土下座準備せなあかんような気がしてきたが、鬱書きの端くれとしてはワクワクしてる
04-30 21:21

RT @peni_peniken: 龍田です https://t.co/f7pby68UZs
04-30 21:23

RT<< これ、「最後に思い出できましたぁ?」て、寝首掻かれるやつや……
04-30 21:24

半分寝てたら、渋谷凛をみたような気がして目が覚めた。…………「しぶりんの普段着コスプレ!?」って聞きたくなるような人がいた
04-30 22:00

神様、ボクは渋谷PじゃなくてきらりPなんでよろしく
04-30 22:02

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五月入ってから有給消化中ではあるけれど。三月の給料日に社長から会社廃業のお知らせを聞かされて以来情緒不安定ですоrz 一応五月分の給料は出すとか言うとったけどこれからどおすれバインダーッ!(魔拳マインダーのノリで絶叫)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ