11/20のツイートまとめ

knockta

熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレート #ldnews https://t.co/bLdN0BOboBこんなもん、バカの言うことはスルーしときゃええねん、相手するからバカはつけあがる
11-20 12:12

っていうと、今度は別方向から「スルーなんかするから“奴ら”がのさばる。徹底的に潰せ」とか言われるのでこの手の話題は面倒くさいのね
11-20 12:14

#艦これ(攻略サイト情報より)今回のイベントのラストバトル特効組に熱さを感じているので、是非クリアしたいものである。この演出は良いなぁ、問題はそこまで辿り着けるかどうかだが
11-20 13:08

風邪を引くと熱も倦怠感も何も無しで喉だけに来るのよねぇ。で、咳だけが止まらない。喉が痒い。もう、口から気管引きずり出して冷水でごしごしと洗い出したくなるくらいに喉が痒くて咳が出る
11-20 20:09

#艦これそれでもE-1はとりあえず突破したさぁぁぁあっ!!イタリア、那珂改二、霞改二、皐月改二、大潮改二、千代田改二の改二軍団でなっ!!
11-20 20:11

#艦これE-2は潜水艦でええんやろか……401はおらんけど、26がおるから、まるゆ込みで、潜水艦艦隊は組めるしなぁ……
11-20 20:22

RT @elPYON: みんながおびびおめでとう絵を描いてるとバッドエンド絵を描きたくなる
11-20 21:33

RT<<(絵じゃないけど)そのうちにハメルン辺りでSSが大量生産される予感
11-20 21:34

首にタオルを巻いて温々にして寝るですよ。首が冷えると咳地獄始まるデスヨしんどい通り越して胸が痛いですよ、元々喘息気があるだけに昔、咳しすぎて気管周辺が筋肉痛なったデスヨこんな時に限って、明日早朝出勤シフトですよ
11-20 22:18

しかし、艦これと冬コミ原稿はストップさせねぇええええっ(いいから寝ろ)
11-20 22:18

足し算かけ算の順番の話。否定派肯定派、互いに念頭に置いてる学習者のレベルが違うから噛み合ってないだけに見えるがな。アホはとことんアホやし、賢い奴にはどう教えてもなんとでもなるんやで。
11-20 22:34

古今東西、自習に優る学習法無しやで。時間と手間を減らすために教育者が必要なだけでな。必要な人間が必要なときに自習するのが一番効率的やねん。(社会的要請を無視すれば)
11-20 22:37

RT @Pizaponzu: 異世界転生してきた主人公は、自分を保護したヒロインの領地でジャガイモが栽培されているのに気がつく。「へぇ、馬鈴薯の栽培なんかしてるんですか」「あぁ、何年か前に。世界中から飢えをなくす為に、と芋の栽培方法を教えてくれた旅人がいてな。種芋をもらって…
11-20 22:53

RT @Pizaponzu: @Pizaponzu 「奇特な人もいるもんですねぇ。じゃあ、色んな土地で栽培されているんでしょうねぇ」「いや、ここだけだろう。初めて訪れたのがここと言っていたしな」「……どういうことですか?」「いやなに、そんな便利なもんを他の人間に教える義…
11-20 22:53

RT @Pizaponzu: @Pizaponzu 「本当は寝てる間にサバっと逝かせてやりたかったんだが。時間が惜しいとすぐに出て行ってしまったからな。いや、どちらもそれなり以上の使い手で苦労したよ」「えっと、それは」「まぁ、異天物のライフルで男は撃ち殺せたし、女の方はオ…
11-20 22:53

RT @Pizaponzu: @Pizaponzu 「いやぁ、どんな気分なんだろうな。世界平和の為に旅をしていたのに、救った人間から追っ手をかけられて蹂躙される気持ちは」「…………」「あぁ大丈夫、ちゃんと自分たちの成果を見たいだろうから畑の横に埋めてあげてるよ」「本当、…
11-20 22:53

RT @Pizaponzu: 食糧問題を解決する為にジャガイモの種芋やらその栽培方法を教えたりして世界を巡るひと組の美男美女…………を口封じの為に殺す封建領主ヒロイン下さい
11-20 22:54

RT<<(両手振り回して面白がっている)
11-20 22:54

未だに自分が幸せであることに不安を感じているフェイトさん、というデンパ。事故が起こると辛いのに安心してしまう自分が嫌なのはさんはそれを飲み込んだ上で「大丈夫」って言える人。
11-20 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

No title

封建領主ヒロインって・・・うをい! いやいいんだけどさーW 「我は手に入れたぞ!神々の作物を!」 「領主!」「領主!」「領主!」 「ヒャッハー!上からの命令でゴンス」「そこまでして俺たちの邪魔をするのか、人としての心は無いのか・・・」「上からの・・・」「明日が・・・明日があぁぁぁ」 「・・・と、いうわけよ」「人の形に草が!」「てめえらの血は何色だああああっ!!」  ~って感じで最終的に『保護された転生者が領主と領民を全滅させるエピソード』を思い浮かべた私は年寄りだろうか。 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ