07/23のツイートまとめ

knockta

……あかん、那珂ちゃん書きにくい。アイドルと二水戦の猛者を共存させようとするとちょっとエキセントリックになりすぎて狂人っぽく見える。まあ、このまま突っ走るけど。なんか口調に青葉混ざるのはなんでや。
07-23 00:32

でもアイドルだけど実は手練れの猛者って、設定の那珂ちゃんは大好きですよ。そういう設定で書かれてる二次コミとかSSはゾクゾクする。アイドルしながらちらっと怖い顔見せたりするの、たまりませんわ
07-23 00:35

川内や神通が「実は那珂は怖い」とか言ってると震えまくる
07-23 00:35

次回のポケモン映画は「異世界からスマホ持ってポケモン狩りにやってくる大量の侵略者」が登場したら十回見に行く
07-23 10:32

実はアレは、平行世界からガチにポケモン狩ってくる悪魔プログラムで、ポケモンが激減した平行世界ではサトシたちが泣きながら、いなくなったピカチュウとか探してるんやで
07-23 10:36

片目が使い物にならないくらい見えづらいのはいい感じに酔っている証
07-23 20:40

平行世界には「相手してくれる親がいる」「実の親がいる」と言われても、「親が悪いわけじゃない」「私に実の親なんていない」となのフェは跳ね返しそうだけど、「事故で自分だけが死んで両親が傷心」なんて世界みせられたらはやては即落ちしそう
07-23 23:11

両親と暮らせた世界から脱出してきたはやて「そやかて、向こうにはなのはちゃんもフェイトちゃんもおらんかったし」(でも視線はヴィヴィオに)
07-23 23:15

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那珂ちゃんが『未来系アイドル』をカバーしてくれたら・・・。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ