10/24のツイートまとめ

knockta

朝起きて、出張中の録り貯めしたものを確認しようとしてテレビをつける。そのまま「ナイトライダー」と「マクガイバー」で二時間つぶし、休日の午前中も絶賛無駄に過ごした
10-24 10:58

対象を無視した一方的な性的呟きネタも理解できるけど、それを蛇蝎のごとく嫌って完膚なきに叩きつぶしたくなる側の気持ちも理解できるんよね。仕事中の俺は後者だけど、家に帰ると前者なんよね(流石にあまりにもあまりなネタは自粛して欲しいとは思うけどさ)
10-24 16:43

リアル友人が加害者的な性的呟きしたときに「この人は言うだけで実際に犯罪しない」ってのは、俺が友人だから言えることで。第三者から「やばい人だ」って思われても擁護する理屈が(出来るだけこんな局面で使いたくない)「表現の自由」しかないのですよ、これが。そして「公共の福祉」に負けるwww
10-24 16:49

勿論、逆の立場で俺がそう思われている場合もあるじゃろうね
10-24 16:49

インターネット回線、ルーターで分岐して、ノーパソに有線、タブレットはWi-Fiなんだけど、タブレットのほうが早いような気がするそういうもんなのか……
10-24 17:40

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 20:42

RT @dozinchi: 女子をいやらしい目で見るのは失礼というブログ意見には謙虚に謝るしかないのですが…もの描くバカは、あなたを見ているのではなく、あなたを基準として、そのむこうにある「未だ見ぬ二次元の理想のかたち」を妄想しているのですと、100%本気の理由を語ってもやっぱ…
10-24 20:49

RT<<もちろん、自分自身はそうだと言い切れるから言うてはるんやろうけど、何故「自分以外も全員そうだ」と言い切れるのかという疑問が
10-24 20:50

昔書いた舞-HiMEのSSを、pixivにのせたよアリッサのお話だよ、鬱系だよ[R-18G] ANGEL SONG | のくた #pixiv https://t.co/25Bku5TJGw
10-24 21:33

……知り合いがRTしたアカウント見に行ったら、同じ呟きばっかりしてるし、スパム系フォローしてるし、なんか出来の悪いbotみたいだなぁ、まさかなぁ、でも確証無いなぁ……と考えながら風呂に入って出て来たら、どうやら本当にbotらしかったなど
10-24 22:38

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにのくたさんとこのHiMEのSSを読めて良かったです。
こういうサイドストーリーもいい味出してるな、とその腕前に改めて感服を。
元々、なのはとHiMEでこちらを知ったクチでしたから、面白いと思わせてくださるのはありがたい限り。
最近のモバマス関係も目を通させて頂いておりますので、今後も期待して読ませて頂きますです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ