06/29のツイートまとめ

knockta

自覚あるアレルギー持ちが飯屋で何にも言わず適当に飯食って倒れて、「アレルゲン入ってる!アレルギーの客来る可能性考えろよ!!」って言ったらアホやろ?
06-29 07:46

RT @ougyo_kawagishi: ゴールデン街で飲みながら隣の席の方と軽く話したとき。隣の人「お仕事なに?」僕「ライトノベルっての書いてるんすよ」隣の人「へー、俺、ラノベの人知ってるよ。電話してみよっかな」つって夢枕獏先生に電話しようとしたので泣きながら勘弁して…
06-29 21:28

RT<<こういうのは、ほんと、東京すげーなぁと思う
06-29 21:28

関西だと阪神の選手(名誉阪神選手のふくもっさん含む)や吉本には会えるけどなっ!!!
06-29 21:31

#声に出して叫びたい日本語天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ! 悪を倒せと、俺を呼ぶ!
06-29 21:45

#デレマス完全に一致 https://t.co/Rxd3sSfxB5
06-29 23:18

今年のスーパー戦隊魂の日程見た!!!よっしゃああああ、東京2daysは参加出来るっ!!!逆に、大阪が参加出来ねぇ………さー、宿予約するかぁ、今から! 今すぐ!!
06-29 23:28

あと、そろそろ冬コミの宿も予約しなきゃあな……いやだって、近年すげえ取りにくいのよ
06-29 23:29

コミケと魂ライブだけのために東京はある(大暴言)
06-29 23:51

06/28のツイートまとめ

knockta

通勤中に超萌えた……恐ろしいなぁ……「死にたいけど死ねない無敵艦娘金剛ちゃん×触れる艦みな沈める最強廃人艦娘吹雪」
06-28 08:26

RT @Spring2323333: https://t.co/r1gE1gGu6r
06-28 20:13

RT @ID_HC: あんず きらり仁奈 https://t.co/QFkAbIaWcq
06-28 20:16

#声に出して叫びたい日本語日輪の力を借りて、今必殺の、サンアタック!!
06-28 20:20

昨日焼肉に行った。もうロースとカルビはいらないハラミとミノとテッチャンがあれば生きていけると思った
06-28 20:35

FGOやってないけど、千夜一夜の人かのう……
06-28 21:12

TL見てて、「♪瞳子瞳子〜松平瞳子〜」(♪遠く遠く〜どこまでも遠く〜)というネタを思い出すなど (対象選びまくるネタじゃのう)
06-28 23:18

06/27のツイートまとめ

knockta

ウサちゃんロボ「ボクと契約してウサミン星人になってよ!」
06-27 07:43

アリ大襲来関西ピンチ
06-27 15:31

半年ぶりくらいの焼肉食べ放題………美味えええええ!(涙)
06-27 22:51

06/26のツイートまとめ

knockta

6・26が中の点も込みで露「天」風呂の日だと聞いたのだが、つまり6・18はロッテンマイヤーさんの日?
06-26 09:50

RT @konpuudo: 百合家族 https://t.co/4XN7SHPewr
06-26 22:46

百合は最強やねん男? 男は百合のためにATMやっとったらええよ
06-26 22:47

#声に出して叫びたい日本語J9って知ってるかい? 昔太陽系を粋に暴れ回ってたって言うぜ。今も世の中荒れ放題、ぼやぼやしてると後ろからばっさりだっ! どっちもどっちも、どっちもどっちも!
06-26 23:11

06/25のツイートまとめ

knockta

「先生、どうして人を殺しちゃ駄目なんですか?」「……だよなあ……殺したいよなぁ?」(あかん)
06-25 00:53

どうした大阪 https://t.co/9XGfM1NRiA
06-25 09:08

書いたSSがまとめられたよ https://t.co/cLWqTICo6Q
06-25 09:12

こっちにもまとめられたよ https://t.co/zd4LBZcoKz
06-25 09:13

ここにもまとめられたよ https://t.co/urP8GAf746
06-25 09:13

おおおお、揺れて目が覚めたので寝ぼけか夢だと思っていたら、本当に地震あったのか、ビックリ
06-25 09:22

書いたSSをまとめてくれたよっ! https://t.co/pK68R3t54A
06-25 12:53

連装砲ちゃん「あのね、あのね、今日ね、こんなに大きなお魚がいたの」 https://t.co/wCxIkLU87c
06-25 14:01

私のガラケーはカメラ機能が死んでいるので、出先で気軽に写真撮ってアップが出来ないのだよ。だから私が証拠写真をあげないとしても嘘だと思ってはいけない、いいね?
06-25 14:40

RT @qlambon: 友人が多く集まる場に出ると最近よく感じるけど、人生の適切な年齢で適切なイベントをこなせた人とそうでないと人の差が出てくる年齢というのがこの世にはあって、「人は適切に老いる事ができないと、おっさんにもなれず、若者の醜悪なパロディになる」みたいな話が徐々に…
06-25 17:15

続きを読む

06/24のツイートまとめ

knockta

とりあえずオリ主が男であった瞬間、どんだけ面白そうでも切る。それがガルパンSS
06-24 00:05

あなたは『過去を振り返りたくない』ローズヒップのことを妄想してみてください。 https://t.co/m0OtIVx33Yあ、あの猪突猛進っぷりて……やばい、これ泣きそう
06-24 00:07

結局モバマスSSは速報とおーぷんのどっちに投下したらええんじゃろうか……
06-24 00:10

RT @Suhr_Djent: 「サウンドエンジニアって何するの?」こう聞かれたときに、たった1分で99%伝えられる動画 https://t.co/F4Lrp0KtMb https://t.co/1ZyMoxuA1V
06-24 09:53

RT @IrrTenko: 「多様性はいいことだ。自分の上流階級の団地にやって来て、住み始めない限りは」>RT
06-24 09:55

RT @IrrTenko: ね。私が前から言ってる「難民は六本木ヒルズに入れろ」っていうの、当たってるでしょ。「どうせ自分の隣には来ない」と思ってる連中の、真ん前にブチ込んでやらないといけない。金持ちの子どもが行く保育園や私立学校の隣に、難民施設を作ればいい。そこで起こることが…
06-24 09:55

誰だっけ。文学系の偉人だったと思うのだけど「私は農民を深く尊敬する。隣のテーブルで夕食をとらない限り」って言った人いたよな
06-24 09:56

しかし、この理論とて極論言ったら、「おめえの隣の部屋で更正の意思のない連続殺人犯留置するから」までいくから、どの辺りで止めんねん、という問題が。まあ、何でも極論までいきゃそうなるけどさぁ
06-24 09:59

とにかく、「0と1」で話すんの止めーや、になるわな
06-24 10:00

これって、返された小銭を「両替して」って突き返したらやってくれるんだろうか?「「小銭の最適化」は世界では普遍的な考え方ではない?」https://t.co/YRnE95DtSy
06-24 11:16

続きを読む

06/23のツイートまとめ

knockta

この1ヶ月ほど真面目に仕事してたら体調が年寄になったので、やはり仕事は身体に悪いとわかった。 でも仕事しないと餓え死ぬので辛い
06-23 00:00

……リアルプレイヤーをカットしたら途端に軽快になったんだが、ウチのパソ様。コレは一体……
06-23 21:03

RT @LitsD: 松本隆のエッセイ読んでて本当にそうなんだよなって思ったところ。 https://t.co/qIw2W7UrWU
06-23 22:36

RT<<サッカーでもクラシックでもロックでもアニメでも、その一言の中にどれだけのものを内包してると思ってんだ
06-23 22:37

しまった、さっきのツイートの元辿ったら釣りだった。コレは恥ずかしい
06-23 22:39

あなたは『寒い季節に自分は薄着でも平気な顔してるのに相手が薄着だとやたら心配して着膨れさせようとする』ヴィヴィはやのことを妄想してみてください。 https://t.co/m0OtIVx33Y……完全におばちゃんと姪っ子やないか……
06-23 23:31

あなたは『言われるがままアイドルのダンスを完全マスターする』静留さんのことを妄想してみてください。 https://t.co/m0OtIVx33Y
06-23 23:35

あなたは『許されてることを知らない』瞳子ちゃんのことを妄想してみてください。 https://t.co/m0OtIVx33Y……マリみて本編じゃねえかっ!!!!
06-23 23:39

#声に出して叫びたい日本語リュウレンジャー、天火星、亮! シシレンジャー、天幻星、大五! テンマレンジャー、天重星、将児! キリンレンジャー、天時星、知! ホウオウレンジャー、天風星、リン! 天に輝く! 五つ星! 五星戦隊! ダイレンジャー!!
06-23 23:49

06/22のツイートまとめ

knockta

コレ、すっぱいもの獲ってきたってコトは、桃華ちゃんが仁奈ちゃんの子を妊娠してるってコトだよね https://t.co/eVyjkYMoaD
06-22 00:06

RT @kinkuma0327: 2人きりでの食事や飲酒が「性行為の合意」とみなされて仕方がないとするならば、食事や飲酒に女性を誘うことは性行為の誘いとみなされても仕方がないので、例えば「ご飯に誘ったくらいでセクハラ認定される世知辛い世の中」とやらを作ったのは、ご飯や飲酒を性行…
06-22 07:21

RT<< この話にさらに同性愛ぶちこんだらさらにややこしくなるじゃろうなぁ(わくわく)
06-22 07:24

モバマスSSのオチが思いつかないので、艦これダウナー短編にシフトする。「少年と犬」リスペクト
06-22 07:45

若い衆にはこれからヤマトの監督と覚えられても、僕にとってはずっとレイナパパの人
06-22 12:44

インパクトありすぎたんじゃ
06-22 12:44

06/21のツイートまとめ

knockta

RT @bushi218: 「そもそも宇宙人の惑星間航行は地球にない未知の物質を使ってるから出来てるだけであって地球人もそういう資源があれば十分戦えるだけの技術と化学はある」っていう説が好き
06-21 13:09

RT<< X金属だけあれば全宇宙覇権握れるってシートン博士も言ってる(スカイラーク感)
06-21 13:12

RT @doujin_plasma: レ級はLe:9と言うペンネームでコンスタントに作品を挙げ、イラストから漫画へとスタイルを移す、深海棲艦達が織成すほのぼのとした内容の「深海の日々」シリーズはは、当初こそ「深海棲艦を描くなんて不謹慎だ」とクソリプが来ていたが、最近では新作に千…
06-21 15:03

周回するたびにちょっとずつ内容の増えていくぷらずまBotの平行宇宙酩酊感がわりと好き
06-21 15:06

RT @sora87186800: 女性ライダー。変身前。 https://t.co/mATdnPC9ra
06-21 18:54

RT<<……二次創作だと信じて疑ってなかったワシ、他の人のリプ読んで愕然とする、の巻
06-21 18:55

RT @elite_unchi: https://t.co/yY4JWAXs2F
06-21 18:56

RT @elite_unchi: https://t.co/rjSyfkI2eT
06-21 18:57

RT @barzam154__: 池袋晶葉と原田美世さんと橘ありすと棟方愛海さんのマンガを描きました https://t.co/ST9BnLuLhn
06-21 19:00

RT<<ウサちゃんロボの尻尾って、自分が充電するためのコンセントの凸部だったようミミミンミミミン……(文章はここで途切れている)
06-21 19:02

続きを読む

06/20のツイートまとめ

knockta

#シンデレラガールズ劇場水着回かよ……にしても、かな子の体型がかな子らしいというか、かな子でした。
06-20 22:08

06/19のツイートまとめ

knockta

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-19 07:18

RT<< そしてノリダーとGに蹂躙される……
06-19 07:19

なんか、現実と比べてモバマス(のファン層)は優しい世界ってネタがこの数日多いが、(知らない人に言っておくと)あれは「作品世界内のファン」であって、モバマスユーザーのことじゃないからな
06-19 07:27

SMAPから三人脱退、一人残留のニュースで「究極超人あ〜る」の写真部光画部騒動思い出す。つまりしいちゃんが中居
06-19 07:31

RT @taliul: ぼけーっとダヴィンチ読んでたら「短歌ください」にゴッツイの来てるぞ https://t.co/RcFrqkWgK8
06-19 19:32

RT @arayada_mengo: ドリンクとみるや一口貰い、汗をかけば人のタオルで拭い、一等賞は熱いハグで出迎え、体育祭中もせっせと勘違い男子を絶賛生産しつつも、ドサクサに紛れて自分もハグされようと差し入れに現れたPを意識して、急にしおらしく身繕いし出し、Pの邪な思惑を挫い…
06-19 19:34

RT<<本田未央の「男に勘違いさせる悪魔」概念ってどの辺りで生まれたんだっけ?
06-19 19:35

RT @nekozukin9: 新入生歓迎コンパでおとなしそうな新入生がいたからあわよくばお持ち帰りしようと話しかけてみた。 https://t.co/idnuNFUsMI
06-19 19:40

RT<<これ、頑張って仲良くなって一線越えたら「これでお肉が食べられる」って言われて殺されるやつや(一定以上のプライベートに踏み込んできた相手なら食える)
06-19 19:42

なに、柳田がデレマスネタにしてんの?控えめに言って、〇ね
06-19 20:55

続きを読む

06/18のツイートまとめ

knockta

どう考えてもシナンジュの秘技だな https://t.co/7et1HsZDcj
06-18 00:16

RT @GAKUJIRA: だからー駄目だって言ったでしょーセイントテールはこーしちゃいかんいかんて。なにその絶対領域化(TдT) https://t.co/uTyZQl0DRq
06-18 00:22

RT @GAKUJIRA: セイントテール好きのおっさんは必ずこの二人の洗礼は受けている(断定)受けておろうがヽ(`Д´#)ノ(脇と長手袋) https://t.co/X5UfEdUepy
06-18 00:22

セイントテールほどフェチいキャラを他に知らんのじゃよ……マジカルエミはなんか違う、説明出来ないがなんか違う
06-18 00:23

#声に出して叫びたい日本語チェンジゲッター
06-18 00:30

RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。
06-18 00:48

SHT、スーパーヒトカラタイム!!
06-18 12:44

RT @haruna_hs: 『担当アイドルに殺される合同』っていう合同誌あったら正直めちゃめちゃ読みたいし描きたいです
06-18 15:03

RT @haruna_hs: 事故で殺されるのもいいし愛憎の末に殺されるのもいいし殺した後に森に埋められるもよし見つからないように部屋のクローゼットに隠されたまま過ごすのもよし 夢が広がる
06-18 15:03

RT二つ<<ちょっと最高すぎて言葉もない
06-18 15:04

続きを読む

06/17のツイートまとめ

knockta

RT @hashimoto_tokyo: 前3RT:建前はともかく、実は大して読書好きじゃないオトナからの隠れ蓑に学校の図書館はばっちりなんですよね。集団行動からはぐれて、エログロ反社会的行為まで網羅された蔵書に耽溺してても、概ね放っておいてもらえる。図書カードの内容チェックな…
06-17 00:01

RT<<それやってた側が今度教員になると……わかっちゃうし気付いちゃうんだよ、黙ってるけど。と、友人に聞いた
06-17 00:02

小学生時分は、図書館で「古いため廃棄」となった、河出や、いわさきや、ちくまとか、たっぷりもらって読ませてもらったもんだよなぁ……少年探偵団、キャプテンフューチャー、ルパン、ホームズ、クラーク、ハインライン、筒井、ぜーーーんぶ学校図書館の廃棄本で覚えたぜ
06-17 00:07

#妻子ある提督を好きになった艦娘アンソロジー 神通「『昨夜まではあった』の間違いですよ?」
06-17 07:15

今、「イデオンはイデが発動(オン)するからイデオン」てのを初めて見て、目からウロコが数百枚落ちた
06-17 08:13

「振りかかる火の粉をはらう」が「降りかかるキノコをはらう」に聞こえて嬉々として鉄火場へ駆けていく星輝子
06-17 16:13

最初タイトルだけ見て、逆「八神はやて」かと思った  「元・魔法少女の車椅子のおばあちゃんVS殺人鬼」https://t.co/7QfrUqInSO
06-17 17:17

なんかもう、瑞雲触媒にして日向師匠が英霊召喚出来そうな勢いなんだな
06-17 18:15

RT @Fuduki_Aoi: 艦これからまさかの復元模型に至った瑞雲がいかに艦これに欠かせない存在かと言うと・別に強くもないコモン装備・装備できるキャラめっちゃ少ない上にほぼ進化後のみ装備可能・上位互換多数・史実でもマイナー、そもそもいわゆる「戦闘機」とは厳密には違う…
06-17 18:15

RT @Fuduki_Aoi: ……いやほんとよくある「運営と寝た」ってネタで言うと日向師匠どんだけ営業頑張ったのよあんた……
06-17 18:16

続きを読む

06/16のツイートまとめ

knockta

電磁エンドとブラストエンド、当時の映像だけみて理屈わかった人いるのか? 他の技(大車輪投げ、ゼロワンドライバー)とかは滅茶苦茶解りやすいのに #キカイダー
06-16 08:14

携帯のアイコンはまだ四角いので大勝利
06-16 18:25

通勤通学の時間帯に乗り込んできやがるナイター観戦組は死して屍拾う者なし、の超法規的処置がいいと思う。
06-16 18:28

焼肉
06-16 20:00

RT @otokam1117: 『今年の仮面ライダーがダサい』という意見について漫画 https://t.co/9uFgHobyUQ
06-16 21:25

RT<<スーパー戦隊に関しては「今年は面白い」「今年はちょっと合わない」と取捨選択してるんだけど、ライダーに関してはこの十年ほどは「捨」しか選択出来ねーよ、て話に卒業とか言われても困る
06-16 21:26

ライダーちゃんと見たのって、555までかな
06-16 21:31

戦隊はゲキで離れて、ゴーカイで復活……キュウでこのまま離れる予感
06-16 21:33

モロ出し、チラリ (どっちやねん) https://t.co/U858k4ewC5
06-16 22:32

06/15のツイートまとめ

knockta

RT @adachi_hiro: 前RT そういえば、ソープやらパチンコやら、法律に違反しつつも「グレーゾーン」として存続してる業界ってあるなあ。じゃあ同人誌やらもそれを参考にして……とか考えると、同人誌即売会に警察OBの天下りを受け入れるとか地獄のような解決策が出てきたのでリ…
06-15 07:22

RT<< OBの方々が、タカとかユージとか大門、薬師寺、銭形などの偽名でやってくる可能性
06-15 07:26

RT @nishijimas5: 純情不純青春うづりん https://t.co/lPj58P3hok
06-15 21:12

金本監督、百勝目なのか
06-15 21:44

RT @panzuban: アルバイト https://t.co/AWnO1URTRh
06-15 22:32

RT @panzuban: https://t.co/swisXiOdXx
06-15 22:32

RT @panzuban: おわり https://t.co/Xe0AU5NGwS
06-15 22:32

RT<<……店長、悪ないやろ……
06-15 22:33

#あなたっぽいア二メキャラ最近だとこいつかなぁ……(外見じゃないよ) https://t.co/7bvhbbcE9F
06-15 23:12

のくたさんは人間の皮を被った悪魔です#人間の鑑チャレンジhttps://t.co/Owbx7Rj9srええ感じやでっ!!(狂喜)
06-15 23:20

06/14のツイートまとめ

knockta

RT @torinakisa: 前にも書いたかな 今までに持ちかけられた いちばん笑える企画 編集「無責任艦長タイラーですが ウチの編集長がミリタリーアレルギーなんですよ なのでこれ サラリーマンものにアレンジしたら面白いんじゃないかと……」 わし「それ 植木等の無責任シリー…
06-14 07:20

竿役が延々「真似すんなよ!」(他のセリフ無し)と言い続けるエロマンガを早く書くんだ!!
06-14 07:46

職場飲み会中……焼肉の肉くらい好きに焼かせえや!! サービスのつもりかもしれんがウザいんじゃあああ!! 後輩ども!!
06-14 20:24

【悲報】よく焼いた肉が好きなワシ、若い連中に育成中の肉を奪われまくる
06-14 20:27

06/13のツイートまとめ

knockta

RT @shonanpen: 天皇陛下第二次お気持ち表明で「住み慣れた東京で過ごしたい」みたいなこと言ってもらって京都人のプライドズタボロにしてほしい
06-13 00:02

RT<<「あ、あないに言わはって……どんだけ、東京はんはイケズなんや……」(意訳:思っても無いことを東京の連中に言わされてなんて可哀想な)って泣くだけだと思う
06-13 00:05

RT @super_ol_war: シンゴジラを日本で見たとき石原さとみのキャラだけが現実感がないような浮いてるような気がしていたがワシントンDCに来たらああいう日系女性が沢山いたので庵野に脱帽
06-13 20:40

鋼鉄公演、話かわっとるやんけぇ!! と思ったら「劇場版」なのか……
06-13 22:14

変な頭悪いクソバカ共につきまとわれたくないから空に向かって言うけど、「特定の漫画を読んで真似して犯罪する」と「犯罪しようとした人が特定の漫画読んで真似する」は全く違うと思うのよね、後者は該当のマンガが無かったとしても別の手口で犯罪やるんよ。
06-13 23:44

06/12のツイートまとめ

knockta

RT @MyoyoShinnyo: アニメイトで女性がグッズ見定めてるとこに見知らぬじじいが話しかけてきて「この作品の監督は長い不遇時代が」とか蘊蓄語り出して会話に誘おうとして来たらその日のうちにSNSで晒し注意喚起案件だろうに、なぜ美術館だとそれが成立すると思うのだ…
06-12 07:20

RT<< 美術館じじいはおいて、アニメおじさんは確かにおるな……
06-12 07:22

コールって何ね?スパロボ魂とかでやってるアレとは違うのかね?
06-12 19:02

ダイアポロンのOP歌ったときの「レッガー」「トラング」「ヘッダー」はコールって奴なのか?コンバトラー歌ったときの「V!V!」ってのはコールなのか?アニサマを全く知らないので、謎が深まりすぎて意味がわからん
06-12 20:35

禁止されるってコトは、唄と全く関係ない単なる叫びなんかね
06-12 20:36

ようやく見つけた。コールの意味わかった(と思う、多分)……唄と全くかんけーねーのか、そら、あかんやろ
06-12 20:39

色んなちょい悪(どころじゃないクソ)ジジィに出会うアイドルたちというSSを思いついた
06-12 21:01

ヴィヴィオが学校から魔道博物館みたいなところに見学に行って、いろいろな魔道書の歴史を見ていたら、「その魔道書には長い不遇時代ががあってなぁ……」と話しかけてくるはやてさん?
06-12 22:30

06/11のツイートまとめ

knockta

RT @aniki_z: おはゼーット!今年の夏もこれだね!1998年にアニメジャパンフェスティバル(AJF)としてスタートしたアニソンライブ。(1997年はロボネーションライブ)すべてはここから始まりました。今年も燃えますZ!今日も良い一日を!Have a good Su…
06-11 09:31

あ、某ぷらずまbotの間違い指摘しようとしたら速攻で訂正されてたwwww
06-11 09:58

ローソンになのはとフェイトのクリアファイルあるからまたキャンペーンかと思ったら普通に商品だった、
06-11 16:44

ヒーローズで復活してた「さすがの猿飛」読んだ……あ、は、はい、そうですね、嫌な世の中ですね……あ、はい、センセーのお話ちゃんと聞いてます…………って感想ですわ
06-11 17:02

#鉄腕dash山本昌呼んでんじゃねえwwww
06-11 19:31

昔やってて今やってないSSシリーズの続きが猛烈に読みたくなるときありませんか。僕はあります。具体的にはPKジュピターとか
06-11 21:12

Firefoxが重くなるのでメモリ解放フリーソフトとか色々やってみたのだが、最終的に「重くなったら一旦とじる」が最強なのでなんか悔しい
06-11 21:22

「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/5jevA8b3VZ #niconews正気か?
06-11 22:01

コス売り子さん募集 ← わかるお留守番役募集 ← わかる共同購入する人募集 ←わかるアンソロ執筆者募集 ← わかる本買って(読んで)くれる人募集 ← ボク
06-11 22:05

そろそろ、「年齢確認大喜利」の季節ですな
06-11 22:07

続きを読む

06/10のツイートまとめ

knockta

空きっ腹にジンライム連発は死ねる【朝の挨拶】
06-10 08:05

コミケ受かったが……久しぶりの誕生日席……あの……隣が、あの、「美城常務は憎めない」SSの御方なんですが……俺を精神的に殺す気ですかそれとも夏の新刊は武内P「……ウサミンロボ?」と美城常務「……ウサミンロボ?」の加筆修正版にしろというお達しですか。
06-10 08:08

RT @m0tuni: 上限開放したらラミア部分脱いだんですけお!!!!111111 https://t.co/7gNjjlLZvz
06-10 08:14

RT<<これ、喜ぶ人も泣く人も怒る人も全部想像出来て辛い
06-10 08:15

RT @konpuudo: 続・レンタルショップ百合 https://t.co/ME1z9sijeb
06-10 08:17

RT<< https://t.co/L2dj8YZo3J
06-10 08:20

今、病院待合室でテレビワイドショーで「藤井四段」が14歳とは思えない難解な言葉使ってるとか芸人崩れが言うてるけど、いやお前らがバカなだけやで?
06-10 10:14

関西復活のウェンディーズなう……何年ぶりのウェンディーズバーガーや……(泣)
06-10 11:12

関西のPが大阪城ホールに集結しているのに、家で艦これやってる関西人Pのアカウントがこちらです
06-10 14:49

関西の提督が天保山までぜかまし見に行ってるのに、家で「どーせ、天保山の行き帰りの姿が見れるしぃ」と涼んでいる関西人提督のアカウントがこちらです
06-10 14:51

続きを読む

06/09のツイートまとめ

knockta

なんか自衛隊の艦おるなぁと思って艦番調べたらしまかぜだった! おぅ!!
06-09 08:32

はじめて生で見た本物がしまかぜになるとは……
06-09 08:47

チケット持ってないけど、明日、ウサちゃんロボのコスで会場付近に行ったらやっぱポリスメン事案かねえ(アホ)
06-09 13:20

あかん、職場飲み会のジンライムが噎せるくらい濃いのに飲みすぎた。真っ直ぐ立つがつらい。やばい
06-09 20:06

06/08のツイートまとめ

knockta

久しぶりの難波立呑屋、美味え
06-08 18:42

書いたSSがまとめられたよ!!明日から始まる大阪城ホールでのデレマスライブのために書いたSSだよ!! https://t.co/A59HW5KbEE
06-08 20:51

書いたSSがまとめられたよ!!明日に迫った大阪城ホールでのデレマスライブのためのSSだよ!! https://t.co/hVRGuEovfc
06-08 20:53

RT @KSUWABE: コミケ用当落画像です。ご自由にお使いください。 https://t.co/EWEFVnp1Le
06-08 21:09

RT @mamesoma: 今日の昼パート先のエラい人が女性職員を集めて「個人的な相談なんですが、結婚30年を記念してボーナスで妻にプレゼントを贈るとして、女性は何をもらったら嬉しいかな」と照れ臭そうに質問してきたのに職員の皆さん「私なら現金」「現ナマ」「お金ですかね」と満場一…
06-08 21:35

RTいや、男でも現金は嬉しいやろ……
06-08 21:36

06/07のツイートまとめ

knockta

RT @barzam154__: もうすぐ梅雨だがとくに気にせず俺は厚着したウサちゃんロボと池袋晶葉が描きたかったので描いた https://t.co/svt1CGfy72
06-07 18:52

RT @misonobucks: 友達の家の近所に小学生を狙った性犯罪で捕まった十代少年がいるんだけど、最近出てきてまた小学生を物色しているらしくて、こういう繰り返してしまう場合、未然に防ぐための処置をとれないのがおかしいよね。その少年にも人権があるのはわかるけど、被害者が怯え…
06-07 21:06

RT<<十代少年を狙った性犯罪で捕まったオッサンの中から、該当少年が守備範囲に入りそうなのを選んで近所に放つというのはどうだろう
06-07 21:09

RT @ishiguroayako: 仕事してると色々くだらない事を思い出すのだが昔酒の席で「飲めそうな顔して飲めないんだよね〜」「酒を知らない人生は半分損してる」「お子様なんだね」とか酒飲める事自慢に思う少数の輩に小馬鹿にされたのを思い出したのでヤマタノオロチくらい飲めなけれ…
06-07 21:10

RT<<「酒を知らない人生は半分損してる」<<人生の半分が酒って……どんだけショボい人生なんだ……
06-07 21:11

今書いてるSSの一節「エレクトリッガー一億ボルト」
06-07 21:24

RT @oowatarikarasu: なあなあ!いいこと思い付いたんじゃが!島風や朝潮や呂をレイプして孕ませてさ!復讐に来たとき目の前で自殺して島風達から復讐すら取り上げてさ!で島風達の胎内に転生したら最高じゃね?!wwwwww
06-07 22:09

RT<<あ、これ、タイムスリップ転生TSして記憶も失って、自分に自分が孕まされるパターンや。(なお、その後再びタイムスリップ転生して赤子になる)
06-07 22:10

06/06のツイートまとめ

knockta

RT @02320_ochi: LGBTの勉強会に参加した人が「勉強になった」と熱っぽく語ってて、まぁ頑張ってと思ってたら「身近にもきっといる、自分たちにも出来る事があるはずだ」とか言い出して、結びの言葉が「そういう障害に理解を深めていこう」多分あなたが聞いてきたのは「障害…
06-06 18:42

RT<<これ、「LGBTが障害」って言ってるんじゃなくて「LGBTの人が現代の日本社会で生きていくときに直面せざるを得ない様々な障害」って意味じゃないんかね
06-06 18:42

RT @_tmfly_: ギャル×ギャルの百合です https://t.co/trzvfWSA4f
06-06 18:49

RT<<俺、切なすぎて無事死亡
06-06 18:50

……結局なのはの次の映画は、ゲーム版の映画化なのかね(この男、多分よくわかってない)
06-06 19:36

すまん。白ハゲマンガって、画力誤魔化すためのものだと思ってた
06-06 20:48

やべぇ、西武巨人戦が面白すぎる
06-06 21:03

#君・僕・悪で文を作ると好みがわかる君が正義であり続けるために、僕は悪を続けよう
06-06 21:07

#君・僕・悪で文を作ると好みがわかる正義の名コンビAとBがいて、街に平和をもたらすが、新しい悪が現れる。新悪はBが黒幕だった。Aを裏切ったB。最後の戦いの末、倒されるB「……平和な世界の君なんて僕は見たくなかった、ああ、君は……悪を討ち正義をなす君が、一番美しい」
06-06 21:19

#しんげき来週、きらりんロボ回なんかっ!!???
06-06 22:02

続きを読む

06/05のツイートまとめ

knockta

ウサちゃんロボにボイスがついた暁には、ぜひ「闘え、ばんぺいくんRX」をカバーしていただきたく
06-05 09:42

.@san_pon さんの「八神はやて生誕祭2017まとめっ!」をお気に入りにしました。 https://t.co/UIaJCFJVLP
06-05 23:10

06/04のツイートまとめ

knockta

RT @ma_ru_kin: 昔から槇原敬之のファンだというと周りから「でも彼、ゲイなんでしょ?」と必ずと言っていいほど言われた。最初は何でそんなことをわざわざ言うのかと憤りすら覚えたけど、今は何とも思わない。「お前の好きなあのアイドル、実は納豆とピーマン食べられないんだろ?」…
06-04 11:49

RT<<阿呆共にとって同性愛って、覚醒剤よりも叩けるネタなのか……(当惑)(いや、槇原氏を過去の罪状で叩けって意味じゃないぞ)
06-04 11:49

法律や規則通りにやると「横暴だ」とか「感情がないのか!」と決めつけられる方々は大変だなぁ……末端の執行者いじめずに大本の法改正考えろや
06-04 12:02

フルボッコされた執行者の方々が「一般市民怖いから、法曲げて皆さんの感情に従います」ってなるほうが怖いわ
06-04 12:04

デバフって何のことか思ったら、物理的なデメリットのことなのか。やっとわかった
06-04 12:08

ヒトカラタイムでも行くか……
06-04 13:52

なんで家から一歩出た瞬間、ネタが浮かぶんじゃい
06-04 14:02

……ウェンディーズがナビオに復活……だと……ヒャッハーぁああ!! (今ナビオで広告見つけた)
06-04 15:04

パート募集のチラシが入っていたが、なかなか辛そうな仕事のような気がする。 https://t.co/FTpIzT89Jf
06-04 16:47

#作中の一文でssを宣伝しようキャンペーン「ライフ・マスト・ゴー・オン! 命ある限り、生き続けなきゃ駄目デース!」 https://t.co/of5IhzUJIb
06-04 20:24

続きを読む

06/03のツイートまとめ

knockta

関西でオタクやる社会人はとりあえず阪神ファンやっとけば話題には困らない。それ以外の話題に興味なしでも乗りきれるからオススメ
06-03 07:19

字書きがスレにあげたSSのまとめサイト転載にはいちいち許可なんてない。少なくとも俺は出したことない。……て感覚を絵描き世界にどう置き換えられる? と無断転載問題みながら考える
06-03 11:10

明らかなネタ以外のリツイートは自分も加害者になりかねんよ?
06-03 13:37

RT @biri_EX: 長門改二落書き漫画 https://t.co/LKIcoiXddD
06-03 16:51

グラブルコラボの志希のラミア衣装を巡って『人外萌』性癖論争勃発!! 「これは天才の発想」「文字通りの蛇足でしかない」の声ぶつかり合う - Togetterまとめ https://t.co/65mGfiMgWS @togetter_jpさんから
06-03 17:36

少し時代と設定がずれていたら、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに星輝子が(多分、輿水幸子経由)呼ばれて、次に誰も呼べなくて仕方なくモバPに電話するという流れが見られたのだろうか?#モバマス
06-03 21:24

今思い出したけど、大学の卒論まだ出してないな。教授、まだ待ってるかな。
06-03 21:26

志希にゃんのグラブルのアレは触手アーマーだが、大事なところに触れてないのでセーフ!!という、ワシにしては珍しくモバマスでエロ系の電波が飛んできた。さすが志希にゃん。
06-03 21:32

ラミアの下半身蛇に見えているけれど、実はアイアンマンのオッサンが抱きついているだけとかな(トニーの仕業)
06-03 21:33

とりあえずマッハバロンとレッドバロンをおたけぶカラオケに行きたい気分なのでコレが明日まで持続することを祈る
06-03 22:18

続きを読む

06/02のツイートまとめ

knockta

((何故か)即売会に行く前日)「はやてさんになら、いたくされてもいいよ」(×痛く ○委託)と言ってなのフェイを大混乱させるヴィヴィください
06-02 08:57

夏が近づいたので麦茶の量産体制に入るはやて。 出来上がった麦茶にもれなく大量の砂糖をぶちこむヴィヴィ。 知らずに飲んで悶絶するなのは。 「うちの義母の入れ知恵で……」ひたすら謝るフェイト
06-02 12:43

【アイドルマスター シンデレラガールズ】で600万人突破記念キャンペーン開催中! 今だけジュエル3000個がもらえるよ!! https://t.co/xoMX3q2fuJ
06-02 20:12

……おお艦これ地獄勢となのはイチャコラ勢が自分のTLの中で繋がっていたことに気付いて愕然としている。……世間って狭いにゃぁああああ
06-02 20:20

TL見てたら、ハマチのにぎり食いたくなったので、明日か明後日に回転寿司いこう
06-02 20:26

Firefoxリフレッシュ終了。快適快適
06-02 22:34

#麻鞍さん被害者の会 俺さぁ……ゲンはやだったんだぜ……(遠い目)
06-02 22:42

ヴィヴィオの「存在しなかった誕生日」とはやての「祝う人の居なかった誕生日」を対にして何か出来ないかと脳味噌を絞る。
06-02 22:53

某同人誌の本編に出てこないおまけ設定。「杏と武内Pが結婚して、その息子の初恋相手がきらり」ってのに狂おしいほど萌えるんですよ!!!
06-02 22:59

……そこにエロ持ってきたら台無しだからな、さすがにな、それはマジギレするぞ、流石の俺も
06-02 23:00

続きを読む

06/01のツイートまとめ

knockta

ボトルガムの空き箱に二年くらい溜め込んだ使用済みの使い捨てコンタクトレンズか一杯になってきた………いい感じ
06-01 00:09

気のむくままにSS書いてるんだけど、ウサミンロボは大阪で道に迷って、難波ちゃんは阪神のミックスジュース飲んで、柑奈はヨドバシ前でストリートライブ始めた。
06-01 00:13

(しほ視点)大学選抜との戦い後、ようやく直接会った次女がよく似た別人だった。長女や元チームメイトには本人に見えている。……て話はどうかね #ガルパン
06-01 10:41

しほ「あれはみほじゃない」 まほ、エリカ「(学校での自分達の地位を脅かさない)いい子じゃないですか」 大洗組「学校の救世主は誰でもいいよ」 でどんどん追い詰めよう
06-01 10:50

#モバマス アイドルたちがあの子、ぴにゃ、ウサちゃんロボなどをどんどん忘れていって、唯一覚えてたアイドルがモバPに訴えたら「お前、夢売ってナンボだろ。お前が夢見てどうすんの」って怒られる話
06-01 10:54

RT @tiyk66: お隣に住んでる夜のお仕事のお姉さんから「ガチで風俗を生業にしてる女は途中から男根が文字通り金にしか見えなくなってきてプライベートでは2/3くらい女と付き合ってる」という最高すぎる情報を手に入れた
06-01 20:39

RT<<ホストはホモになるって「きのう何食べた?」に書いてあったの思い出した
06-01 20:40

二リットルアイスを毎日少しずつ食べる幸せ
06-01 21:57

ルーテシアと一日デートデート料金 ¥2980購入者の感想「最高!めっちゃ楽しかった!付き合いたい!(60代男性)」https://t.co/IxmjB17U6k何こいつガチロリ?(自爆)
06-01 22:15

RT @yukataro: #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれシンカイ・ブルーな艦娘 https://t.co/degZVdybTW
06-01 22:16

続きを読む

05/31のツイートまとめ

knockta

イオン甲子園の最後を見届けに行こうと思う
05-31 17:27

RT @yl_piment: 나노하로 이것저것... #트레이싱한_그림을_꺼내보자https://t.co/RwdLSvKMcfhttps://t.co/DHkmVEbRVFhttps://t.co/GDe0VB5TuX http://t.co/ZHOLFlIXpH
05-31 21:26

RT<<右から二つ目、素で「あれ? スバルってこんなんやったっけ?」ってしばらく考えてから気付いた
05-31 21:27

のくたさんの幼なじみ🌼松永涼同級生🌼桐生つかさ姉🌼中野有香妹🌼メアリー・コクラン先輩🌼安部菜々後輩🌼輿水幸子婚約者🌼前川みく先生🌼川島瑞樹です誰とのEDを選びますか?https://t.co/xpfDEAzBXy先輩後輩婚約者強すぎ……
05-31 23:14

RT @bijyon38: 大学生になっても飲みに行ってる仲良しノンカチュとケイダジ妄想。こんなこと言ってるけど、現実は攻めカチューシャを推したい。 https://t.co/ZWBO53JNXr
05-31 23:58

RT<<こういう(片方が男ぶるが別にTSではない)百合も嫌いではない……ごめんなさい、大好物です。
05-31 23:59

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ