11/29のツイートまとめ

knockta

マリみてやなのはのとき、どうやってオンリーの情報入れてたか思い出せない。久しぶりにデレマスで行きたいのに
11-29 13:47

あの頃わりと顔出して、コミケはオフセット、オンリーはコピーとかの区別したりしてたのに
11-29 13:48

さっきオンリーの情報云々と呟いたら、即座に複数のかたから「ケットコム」と言われた。ほほぅ……
11-29 17:29

同人誌即売会の先行申し込みと二次募集ってなんね?先行が抽選無しで、二次が抽選有りって意味かね?なんかしばらくコミケ以外(のサークル参加)スルーしてる間に色々変化してるっぽい。不安じゃよ?
11-29 17:36

RT @kita_q_man: 単純に「死骸の上を滑るのは気持ちが悪い」「申し訳ない気分になる」人がそういう感情を持つのは勝手。そう感じるのは当たり前。ただ私は、生き物の命うんぬんを、ここぞとばかりにスペースワールドに偉そうにぶつけられるような、そんなできた人間が今の日本にい…
11-29 20:28

RT<<また、盛大に逆張りしてるオッサンがおるなぁと思ったら、ローカルヒーローかよ……ローカルといえど、ヒーローの言うことか、これ
11-29 20:29

RT @DAITOTETSUGEN: セーラームーンが性病検査を呼びかけるなら、世代的には男向けに孫悟空verも欲しいが、あの人は性病になっても、おら性病になっちまったみてぇだ!なんだかワクワクして来たぞ!で終わってしまいそうな気もする
11-29 21:06

RT<<「性病になってもドラゴンボールで治してやっから!」で終わりそうだw
11-29 21:06

……はいぃいいいいいいっ!!??待って、色々待って、ちょっと年代的に私凄く嬉しいと言って良いのかどう反応して良いかわからないんですがwwwww菊池桃子『ぴにゃこら太』⇒ https://t.co/ZDfTQwqoj7 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-29 21:12

#いいにくいことをいう日「○○だなんて学校で教えてほしかった」なる言を見るたびに、「だったらおまえは学校で習ったこと全部覚えてんのかボケェ!!」と言いたくなる
11-29 23:56

11/28のツイートまとめ

knockta

E-3乙突破木曾改二がやってくれました
11-28 00:00

……もう、本当にこの方は気持ちよく異界に連れて行ってくれる話書いてくれるんよ異界の種類はGから鬱百合まで色々あるけどさ https://t.co/yRttsBsH9J
11-28 00:27

RT @shimoyake232575: 小説やSSなどに限らず、物書きさんは文章に起こす前に一番イメージすることが多いものは何ですかね?物書きじゃないよっていう人も回答してくれる人も拡散してくれると嬉しい
11-28 00:28

RT<<コレが一番近いと思ったけれど、正確に言うと「今から書きたいと思う話を30分アニメにしたと仮定したときのオープニングやエンディング」が頭に流れることが多いっす。
11-28 00:30

今日飲んでて友人に言われたこと「ガル○ン見てないくせにツイートしてるネタが的確で悔しい」(意訳)それが、それこそが、百合スキーの力にございます(待てや)似たような力として鬱スキーやグロスキーもあります(だからやめろと)
11-28 00:34

別に私はほのぼのスキーじゃないんだ。ないんだけど、キャラ選択によっては「こいつにはほのぼのしか似合わねえ!」ってときがある。そんなときはほのぼのを書くさウサちゃんロボとか
11-28 00:38

……待てよ? 映画版でルーテシアの性格がシレッとsts準拠に戻る可能性が……(ないです)
11-28 10:06

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が5周年! 今年もぷちデレラ一挙9人追加! スカウトメダル100枚までもらえるからすぐに育成できちゃう!! https://t.co/xoMX3q2fuJ
11-28 19:56

RT @andocharmy: 男性の方に聞きたい、男性の方で甘い物好きな方は正直に偽りなくお答えください。女性の方は回してくれると嬉しいな
11-28 21:39

RT<<生クリーム系はね、もう駄目なのよカスタードや餡子なら行ける
11-28 21:40

続きを読む

11/27のツイートまとめ

knockta

今TLで「ネガティブテスタロッサ」というワードを見かけて、割とマジで「……え? それ、ノーマルテスタロッサちゃうの」って呟いてる
11-27 00:06

「ポジティブテスタロッサ」と「ネガティブテスタロッサ」並べたら、絶対後者のほうがしっくりくるやんな?
11-27 00:07

RT @netaatoz: ねたAtoZ : 絵描きの非絵描きに対する冷たい態度を端的に表現した画像が話題に https://t.co/BlmDIx4bOr https://t.co/NQNfS1Wy7B
11-27 10:33

RT<<冷たい対応以前に、話してる内容が全く違うやんこれで同じ対応してたら阿呆ですぜ
11-27 10:34

まあ、企画段階で誰も疑問に思わなかったんかねぇ……スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/eg739pA03J #Yahooニュース
11-27 13:43

あぶねーーーーーー!!!今日の戦隊魂、もう少しで何も考えずになんばHatchに行くところだったぜ!!
11-27 14:21

RT @kemoren: 氷漬けの死んだ魚が炎上するのに乱獲されて安売りされて大量に廃棄されてもさほど騒がれない絶滅危惧種もいる。日本人の怒りのツボは本当によくわからない。
11-27 16:19

RT<< 「見えへんところで何があってもしらん」
11-27 16:21

あと……なんか代表ムカつく。 くらいか?
11-27 16:23

戦隊魂ライヴ大阪は有無を言わせず全員座るんだけど……どうしよう、すでに腰が痛い。わし、立ってるほうが楽やねんけど……
11-27 16:26

続きを読む

11/26のツイートまとめ

knockta

モーニングは、「きのう何食べた?」をひたすら待つ雑誌。ヤンジャンは「銀河英雄伝説」だけを……となジャンのほうが読むもの多い。ヤンマガは、月刊も週刊も十兵衛主人公の漫画が楽しみ。
11-26 00:03

……今雑誌買って一番読むのって、ハルタのような気がしてきた。「ハクメイとミコチ」「ダンジョン飯」「乙嫁語り」の三つもあるもんな、単行本買ってるのが
11-26 00:06

RT @nino_minagawa: ダイスDEシンデレラ、2016/11/26時点の理論値最大ダメ叩き出しました。みくの特技まで最低3ターン稼ぐ必要がある事、そして3ターン目以降にダイス数が5になる事、目が1166になる事、手元に1or6がある事と様々な条件が必要です。…
11-26 00:10

RT<<巴の設定見たとき、杏と組んだらすげぇと思ってたのだけれど……ここまでとは
11-26 00:10

RT @tarareba722: そのうち書きますが、小野小町って、出自不明生没年不詳なんですね。ただ生み出した作品によってのみ、その人生が想像されている。これはあらゆる表現者が一度は夢見る理想形です。作品によって、ただ生み出した作品のその先にだけ、おぼろげに作者が浮かび上がる…
11-26 00:11

RT<<「たた生み出した作品のその先にだけ~~」ネットのSS書きって大概そうだよなと思った私は多分心が歪んでいるのだろう
11-26 00:12

#アナルプラグ嵌めさせてにゃーにゃー鳴かせたい艦娘多摩「にゃーにゃ! にゃーにゃ!」提督「どっちの意味のにゃーだよっ!?」
11-26 00:14

最近ネタツイート頑張っているように見えるのは、冬コミが近いからだっ!!(原稿やれよお前)
11-26 00:16

やってますよ、今ウサミンロボの前で凛と卯月と未央が会話してますよ、
11-26 00:17

ところで、ハリポタのハーちゃんの黒人設定って、スラダンの主人公が坊主になったのと同じ理由じゃなかったのか
11-26 00:25

続きを読む

11/25のツイートまとめ

knockta

RT @aniki_z: おかげさまで本日アニソンデビュー45周年を迎えました。石ノ森章太郎先生原作「原始少年リュウ」主題歌発売日です。健康を気遣うスタッフから野菜スイーツをいただきました。 https://t.co/Q6JfI8hemN
11-25 21:15

RT @kidamochi: お着替え漣 https://t.co/6b1JjoYbOk
11-25 22:47

RT<<漣って、こういう風な見られたりするのは全然平気なんだけど、いざ、その気になってしまった提督に押し倒されたら泣き出しそうな気がするの
11-25 22:48

……流石にヤバいな、これ。「ワールドトリガー」なる作品があの週刊少年ジャンプ連載であることをワシ知らなかった。……どっかの出してるカードゲーム派生のアニメやと思とった(根拠はない)
11-25 23:54

……ジャンプ、ハンターの載ってる時にハンター読むだけの存在になっとるからなぁ……
11-25 23:56

チャンピオンは、刃牙を読みつつ木々津先生の復帰をただひたすら待ち続ける雑誌。
11-25 23:57

サンデーは、食材モンハンを読みつつ、藤田先生の連載の単行本発売時期を確認する雑誌(作品タイトルすら覚えてないぞ、こいつ)
11-25 23:58

11/24のツイートまとめ

knockta

#提督への愛を植え付けられていると自覚してそうな艦娘長門「あの熱を受けてあの光を見た後だとな、何をされてもあれよりはマシだと思えるのさ」
11-24 20:15

RT @omimi_rekka: 「鎮守府商売」読了 https://t.co/TK9yOE91Ww #hamelnovel良いものです
11-24 22:42

RT @occhan201010: 「鎮守府商売」読了 https://t.co/wgIZbWf22Z #hamelnovel まさかまさかの艦これと剣客商売のクロス作品。この発想を文章として具現化した作者は間違いなく天才。読んでいて全く違和感がない。ただただ感嘆するばかり。
11-24 22:44

RT @KC_coppa: 榛名「shall I~?とmay I~?の違いって何ですか?」霧島「shall I~?は金剛お姉様が壁ドンで『して欲しいんでショ?』と相手の希望を求め、may I~?は比叡お姉様が顎クイで『しても良いよね?』と許可を求める感じね」榛名「そ、想像し…
11-24 23:16

なにこれ、鬼畜霧島と総受け榛名?
11-24 23:16

11/23のツイートまとめ

knockta

今日南港ATCでローカルヒーロー集合があるんやけど、中の人らが練習してはる……おお……
11-23 09:31

RT @Lacenaire_ssw: 男性向けキャラで性病検査のアピールいけるのどんなんやろう……
11-23 15:01

RT @Lacenaire_ssw: やっぱ島耕作
11-23 15:01

RT<<シティーハンター冴刃リョウは駄目かのぅ……
11-23 15:01

あれ?今、なんか、面白そうなフェイトさんネタがあったから画像だけ表示にして堪能してから画面戻したら、該当ネタのツイがなくなってるぅ!!??なにがあった、一体?速攻で画像だけ見たから、誰のツイかもわかんねえぞ!?
11-23 15:08

RT @HExRex: 一度エロゲ業界に核爆弾落としてどう見ても巨乳な絵を普通と言い張る風潮を滅ぼした方がいいと思う
11-23 15:13

RT @7o90_: ミリオンの公録とシンデレラの公録の違い https://t.co/8CKA6fZ9Xg
11-23 18:12

RT<<よくわかんないけど、右の方が楽しそうって事で良いのかな
11-23 18:15

E-2は丙で終わらせた。さて、E-4のカタパルトが欲しいから、E-3は最低でも乙でクリアせにゃならんのだよなぁ……つらいにゃあ
11-23 18:30

#艦娘繁殖おじさんなんかタグ見つけたが、この人が「種馬」なのか「ブリーダー」なのかで相当展開が替わってくるなぁ後者のほうが話としては面白そうだが
11-23 18:43

続きを読む

11/22のツイートまとめ

knockta

サンデーの食材モンハン漫画、俺的には久しぶりのヒット。
11-22 13:34

「健康食品で本当に健康になれるなら、その健康食品は(法律上)健康食品の流通に乗せられない」(意訳)と聞いて笑いが止まらない
11-22 13:44

いい夫婦の日に「いい夫婦」チャレンジ!!→のくたは、そもそも結婚してません。#いい夫婦チャレンジhttps://t.co/dvIoEkcVeUすげぇ、すげぇよ、こいつ……
11-22 17:38

いい夫婦の日に「いい夫婦」チャレンジ!!→諸星きらり 双葉杏は、未だにお互い目を合わせると頬を赤らめる「いい夫婦」です。#いい夫婦チャレンジhttps://t.co/dvIoEkcVeUうっひょおおおおおおおっ(歓喜)
11-22 17:39

RT @v22f35b: https://t.co/8gIaTmgTXmhttps://t.co/CLpJtjrVY5https://t.co/of9L1c41QRキネマ旬報艦これ記事出演艦娘(暫定) https://t.co/kUR7iKEEf6
11-22 19:57

RT<<天龍がいて龍田さんがいないだと…………?さすが龍田さん、抜け目ないぜ(どういう意味だ、おい)
11-22 19:58

んなもん、映画どんな見方しようが、払うたゼニは一緒じゃい。高尚ぶりたい奴はどんどん高尚したらええし、翌日忘れる奴は忘れたらええんじゃ。何度も言うけど、払うゼニは一緒じゃ
11-22 21:19

最近リニューアルした梅田某所の本屋さんのサブカル棚に映画秘宝別冊が大量に常備されているので梅田での暇つぶしに事欠かなくて嬉しい(買えよ)
11-22 21:22

E-2丙の潜水艦部隊の破竹ぶりは異常wwww#艦これ
11-22 21:24

RT @satomurakyo: 菜々ちゃんとチャンネルを回すタイプのブラウン管 https://t.co/iEYefewVoH
11-22 22:28

続きを読む

11/21のツイートまとめ

knockta

はやての飲酒シーンって、公式にあったっけ?二次ではアホほど見た覚えがあるけれど
11-21 21:10

【突然来たデンパ】八神はやては楽しいお酒が好きなので、騒いで愉快に皆で飲むのが好き。静かに飲むのは、“彼女”の事を思い出しているときだけ、側に居るのは騎士達だけ。
11-21 21:20

11/20のツイートまとめ

knockta

熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレート #ldnews https://t.co/bLdN0BOboBこんなもん、バカの言うことはスルーしときゃええねん、相手するからバカはつけあがる
11-20 12:12

っていうと、今度は別方向から「スルーなんかするから“奴ら”がのさばる。徹底的に潰せ」とか言われるのでこの手の話題は面倒くさいのね
11-20 12:14

#艦これ(攻略サイト情報より)今回のイベントのラストバトル特効組に熱さを感じているので、是非クリアしたいものである。この演出は良いなぁ、問題はそこまで辿り着けるかどうかだが
11-20 13:08

風邪を引くと熱も倦怠感も何も無しで喉だけに来るのよねぇ。で、咳だけが止まらない。喉が痒い。もう、口から気管引きずり出して冷水でごしごしと洗い出したくなるくらいに喉が痒くて咳が出る
11-20 20:09

#艦これそれでもE-1はとりあえず突破したさぁぁぁあっ!!イタリア、那珂改二、霞改二、皐月改二、大潮改二、千代田改二の改二軍団でなっ!!
11-20 20:11

#艦これE-2は潜水艦でええんやろか……401はおらんけど、26がおるから、まるゆ込みで、潜水艦艦隊は組めるしなぁ……
11-20 20:22

RT @elPYON: みんながおびびおめでとう絵を描いてるとバッドエンド絵を描きたくなる
11-20 21:33

RT<<(絵じゃないけど)そのうちにハメルン辺りでSSが大量生産される予感
11-20 21:34

首にタオルを巻いて温々にして寝るですよ。首が冷えると咳地獄始まるデスヨしんどい通り越して胸が痛いですよ、元々喘息気があるだけに昔、咳しすぎて気管周辺が筋肉痛なったデスヨこんな時に限って、明日早朝出勤シフトですよ
11-20 22:18

しかし、艦これと冬コミ原稿はストップさせねぇええええっ(いいから寝ろ)
11-20 22:18

続きを読む

11/18のツイートまとめ

knockta

RT @studio_you: 2016年12月4日(日) 大田区産業プラザPiO開催イベントでは会場の規定によりR18発行物(グッズ等も含む)に袋詰めが必要となります。詳しくは各サイトの「成人確認バンド18歳以上に発行」アイコンをクリックした先のページでご確認ください。 ht…
11-18 18:51

RT<<これ、急に決まった話だとしたら、当日紙袋セット売ったらボロもうけじゃね?絶対忘れるサークルおるやろ
11-18 18:52

RT @Hyper_gamukaMIX: 「男の娘っていっても結局男だから、男の娘で抜くってホモじゃん」という人がまだまだ多いので、男の娘で抜くだけではホモとはいえない、ということをグラフで解説させていただきました。 https://t.co/IKZjSGoNB4
11-18 18:54

RT<<……「男っぽさ」と「女っぽさ」は果たして本当に逆ベクトルなんだろうかと言ってみる
11-18 18:55

#突然アニソン愛を認めない神だって?そんな神があってたまるか僕たちはちっぽけな人間だだが僕は、だか僕はっ!お前を神なんかとは認めないっ!!【待ってそれ公式歌詞違う】
11-18 20:01

#突然アニソン淡い日差しと子守歌赤子の眠り母の胸愛する日々を戦い護る
11-18 20:04

RT @s_kurosaki: ワシも昔はコスプレAVで全裸にする意味がわからんと思っておったが、「全裸」と「一度コスプレという過程を経た全裸」では意味するものが大きく違うことに気付いたのじゃよ。
11-18 22:06

RT<< https://t.co/FQbJDXhGnS
11-18 22:07

「一度コスプレという課程を経た全裸」も、「コスプレイヤーが全裸になった」と「キャラなりきりが全裸になった」とでは全然違うのじゃよっ!!!
11-18 22:08

どつちにしても全裸はいらんけどなっ!!
11-18 22:11

続きを読む

11/17のツイートまとめ

knockta

#突然アニソン命を燃やすときが来た立ち上がれ勇者マジンガー正義の力ファイヤーオン!
11-17 20:24

テレビのバラエティで、お笑い芸人が護身術の実演などで痛めつけられる(そして、それ見て笑う他芸人)のを見るたびに、「明日の学校で何人がこの技食らうんやろなぁ」と思ってしまうマン
11-17 22:25

11/16のツイートまとめ

knockta

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ宇宙、それは人類に残された最後のヤバいところである。 そこには人類の想像を絶するヤバい文明、ヤバい生命が待ち受けているに違いない。これは人類最初の試みとしてヤバい飛行に飛び立った宇宙船、USSエンタープライズ号のヤバい物語である。
11-16 19:03

#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ宇宙……なんかヤバいとこ。そこにはウチらのわかんないヤバいもんいっぱいあると思う。これはウチらの中でいっとう最初にヤバいとこ行った、エンタープライズ号のヤバい物語。
11-16 19:06

RT @guriguri07: #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ「宇宙……そこは最後のヤバい場所。これは宇宙戦艦エンタープライズ号が、新世代のクルーのもとに24世紀において任務を続行し、ヤバいの世界を探索して、ヤバい生命と文明を求め、ヤバい未踏の宇宙に勇敢に航海した物…
11-16 19:45

魔法少女のくたさんの魔法少女適性はhttps://t.co/InvkO26AMUのくたさんの魔法能力は「毒の精製」だぽん現実世界ではアラサーだぽん#魔法少女適性https://t.co/qfv4hihuq1……どう考えても男性向け同人要員じゃねえかwwwww
11-16 20:07

RT @simteck: 「ヘイSiri!『敵は6人、弾は残り1発、いい方法』で検索してくれ!」「6243件の葬儀屋が見つかりました」「却下だ!『生還』を追加して再検索!」「あなたの位置から300mの所にガスボンベを満載したトラックがあります。ルートを表示しますか?」「…
11-16 20:35

RT<<「ナイトライダー」のKITTとマイケルのやりとりにしか見えねぇ……そして脳内再生も簡単に
11-16 20:36

……全部読み終わるまで、自分が書いたSSだって事完全に忘れてたwwww今になってまとめられるとは……貴音「きらりんびぃむ?」 - えすえすりんくす https://t.co/wAMVVDDcFA
11-16 21:35

今、同居人が見てるテレビを横から見たら「ダイアナ妃お抱え予知能力者」って出てきたんですけど、交通事故は予知できなかったんですかねぇ……
11-16 22:09

因みにさっきのは、声に出して言ったら、同居人に凄い目で見られた。わし、悪くない
11-16 22:11

秘宝にいた人が「クスリ決めないと二次元に接触できない」みたいなこと言っててショック。 そんなん無しでもイケるんがオタやろ……。 つかクスリ無しでイケへんやつはオタ違う
11-16 23:39

11/15のツイートまとめ

knockta

……ぶっちゃけるとさ、絵描きの(絵描き同士としか仲良くしない)選民思想より、字書きの(字書き同士すら殺しあう)選民思想のほうが数倍ヤバイからな……ふふふ………
11-15 16:50

オメー、絵描きは友達の耳切ったりするけど、時書きはゲリラ扇動したりクーデターしよるで!? て思ったけど、絵描きにはドイツのチョビ髭オジサンという逸材が
11-15 16:57

RT @nakatsu_s: 破裏拳ポリマー、大映を買ったときの「大魔神」と同じように、バーターの契約関係で映像化しなきゃいけなくなったんだろう。なもので基本的に十分な予算もつかないし、過剰な期待は禁物です。迷探偵・車錠やポリマーホークなどへの五変形も無いのはポリマーじゃない。
11-15 18:43

RT<<でも万が一、ホラマーが出たら、それだけで許してしまいそうな自分がいる
11-15 18:44

ブラック企業は損 「富士そば」の超ホワイトな経営方針 #ldnews https://t.co/HoyF9TgMr1……冬コミの時、富士そば絶対行くわ、どこにあるかは知ってるから
11-15 18:52

RT @tekitouaki: オリヒラさんに最高傑作を投げてくれれば読むよ!とあるので投げつけようと思ったんだけど自分の中の最高傑作がこの三つから甲乙つけ難いので短期間アンケさせて欲しい
11-15 19:59

RT<<二つ目のは、一つ目の話前提だからなぁ、いや、一番好きではあるんだけど。(以下ネタバレ)病んでる人がさらに病んでる人に、しかも無意識に食い尽くされる姿が美しくて美しくて、一番面白くはあるのだけれど
11-15 20:01

RT @snowol: 俺の知り合いにバス内でぶっ倒れて心停止した女性にAEDを使った方が居て、無事蘇生して助かったんだけど後日大衆の面前で服を脱がされたことに激怒されて裁判沙汰になりそうだったらしいから俺は女性が倒れていても無視します
11-15 21:00

RT<<これ、やりとり追ったら「知り合いは法的には無罪だったので(女性に)謝罪して終了」だったらしい。それで済むならAED使うわ
11-15 21:01

女性に一回謝罪するだけで、残る一生、「わし、AEDで人助けたことあんねん」って、言い続けられるんやで?安い安い
11-15 21:03

続きを読む

11/14のツイートまとめ

knockta

おっちゃん年寄りやさかい、そんなんで途中から消えてしもたもんいっぱい見てんねん、せやから先に心配してまうんや、ごめんな
11-14 00:00

RT @goofyalice2013: 情報解禁になりました❗️2017年1月「Full kabus」(フルカブズ)というグループがCDデビューします。さらに、2月には「デビュー&解散 コンサート」を決行❗️#フルカブズ #井上和彦 #三ツ矢雄二 https://t.c
11-14 21:03

RT<<こんなん、面子だけで卑怯やwww泣く
11-14 21:03

RT @Primus_Pilus_: ローマ人が「皇帝をテヴェレ川へ!」って言ってたり、フランス人が「国王を断頭台へ!」って言ってた頃に比べると、今のアメリカ人は「トランプをトランプタワーから突き落とせ」とか言わないし、韓国人も「朴槿恵辞めろ」って言うだけで、直接的に殺せって言…
11-14 22:39

RT @Primus_Pilus_: フランス人が「オランドをセーヌ川へ!」とか、アメリカ人が「トランプをハドソン川へ!」とか、韓国人が「朴槿恵を漢江へ!」とか言い出したらヤバい
11-14 22:39

RT<<カーネル・サンダースは道頓堀川へ!!(アカン)
11-14 22:40

11/13のツイートまとめ

knockta

老いると新しい事ほど忘れやすくなるのでバイオマンやチェンジマン、ダイナマンが歌えるのにジュウオウやトッキュウ忘れるのは人として仕方ないことやねん
11-13 16:00

いい加減に、ガルパンおじさんをガルおじさんと略すのをやめろ!! ガルフォースおじさんと勘違いするだろ!!!!
11-13 16:02

休日出勤帰りの電車内がラブライバーばかりで気が狂う〜〜 (あと同僚からえらく不評なんだが、おまえら朝の電車内で何やったの)
11-13 16:45

難波の地下に来た。目の前に築○銀○こがある。……生ビールセット(たこ焼きとビール)1000円……………アホやろお前……
11-13 17:14

難波地下立ち食い串カツで満足したので帰る
11-13 18:01

RT @kid_yuuki_sato: 今大学生やこれから大学生になる人はあれよ、大学は教科書高いの買わされるからなるたけ綺麗に使って書き込まずに、終わったら即売り払う(自分に必要無いなら)か翌年も同じ教科書指定なら講義取る友人や後輩に半額で卸してあげればいいんでないかな。一冊…
11-13 20:39

RT<<?大学の教科書って基本面白いやん。自分じゃ発見できへん知識と書いてあって、ぱらぱら見てるだけでも楽しくならんかね。俺、人文学系の参考書なんか、すげぇ面白かったけどなぁ。教科書としてはアレだったけど、読み物として専攻してた数学の教科書も卒業後重宝したけどなぁ
11-13 20:42

RT @itokurosuke: 陰鬱で残酷なテーマをいじりつつ後味の悪い結末も多いけど全体に妙にあっけらかんとしたおかしみがあるスラップスティック時代の筒井康隆にも似た懐かしい匂いのエログロナンセンス平山夢明はけっこう注目株かもしれない
11-13 20:46

RT<<平山先生は捻れに捻れきってるのに泣かせに来るというアクロバットかましてくれるからなぁ……素晴らしい
11-13 20:47

#艦これ演習相手に「酢堂大雑」見つけて笑ってるwwてめーは陸軍だろうがっwwwww
11-13 20:59

続きを読む

11/12のツイートまとめ

knockta

……あんだけ、ネットでの騒ぎも見て、記事も読んだのに、いざ映画の宣伝見た瞬間「のんって誰や?」と思ってしまった自分が情けない
11-12 09:20

RT @komenuka2: 教員が修学旅行中にデリヘル呼んで揉めてエライコッチャというニュースに対して「そういや修学旅行引率って24時間勤務なの?」というつぶやきがいくつかあるのでお答えしますと表向きは8時間労働で実質24時間勤務です。付け加えますと引率手当は交通費と宿泊費の…
11-12 12:00

RT<<ネットのみんなの大好きワード「教員は世間を知らない」から、こんな無茶にも快く騙されて働いてくれるんですよぉ~♪
11-12 12:02

「アナ雪」エルサに続き、今度は「キャプテン・アメリカをゲイに」(猿渡由紀) - Y!ニュース https://t.co/PhPupOQRtfラスト4行。アメコミのゲイヒーローは既におること知ってて言うてんのかね?
11-12 15:58

「イメージだけで嫌いにならずにちゃんと中身見てよ」って言われても、別に嫌いじゃないんだ、興味ないだけなんだわかってくれとしか
11-12 17:58

「イメージだけで嫌いにならずにちゃんと中身見てよ」って言われてちゃんと中身見てから嫌いになったのに「ちゃんと見てないからだ」って言われても黙れとしか
11-12 18:00

そういうのが続いたからもう面倒くさくてイメージだけで嫌いになったことにする
11-12 18:00

【一日遅れでスマン】1/3ヴィヴィオを拉致した謎の女からなのフェイに連絡が入る!!「ふははは、ヴィヴィを返して欲しかったら、言うことを聞くんや!」「まずは、ポッキーゲームでもしてもらおかっ!」「恥ずかしがっとる場合と違うで、ヴィヴィを返して欲しいんやろ?」
11-12 19:44

2/3「よーし、ええ子や、そのままポッキーゲームを続けるんや」「さあ、もっと気分を出して!」「ふはははは」
11-12 19:44

3/3(一時間後)「……あ、あのー、もう終わってええんよ?」「あの、フェイトちゃん? もう、ヴィヴィは返すから」「ひっ、ご、ごめん、堪忍や、どうぞ、続けてください、はい」
11-12 19:44

続きを読む

11/11のツイートまとめ

knockta

RT @Geralt_senpai: 「もしエイリアンが地球へ侵略にやってきたら」って内容のドキュメンタリー番組の日本語版のナレーターが中尾隆聖(フリーザ様の声)のせいで フリーザ様が地球に侵略しにきてる短編映画みたいになってて草が抑えられない https://t.co/Ap
11-11 17:18

私の精神年齢は32歳でした、あなたは? https://t.co/fUfOUYu0Sr #私の精神年齢これはどう判断したらええんや……
11-11 17:22

RT @nhk_news: 修学旅行引率中に教諭が風俗店利用しトラブル 懲戒免職 #nhk_news https://t.co/2JKnfeSgk5
11-11 17:28

RT<<「夜中にお店に行っちゃったのかぁ」と思ってたら「派遣」で腹抱えて笑った。チャレンジャー過ぎるやろwwwww
11-11 17:29

ポッキーの日なので、大原みちるにチョコ塗ったバゲット食べさせようかと思ったら既にそんなSSがあったのでふて寝
11-11 17:46

今日のツイートかなんかピックアップされてくるけど、興味持った画像を拡大してから見ると、画面戻したときにツイートが消えて跡追えなくなってるじゃねえか。なに、このバカ機能
11-11 18:09

しばらくの間はポリコレ騒ぎの反動が大きいんだろうなぁ両極端だからなぁ中央で行くと両方にフルボッコされるからね、仕方ないね
11-11 18:32

ポリコレで他人叩いていた人たちと、本当にポリコレで注意されるべき人たちがどこかに逃げていく間に、「ポリコレをちゃんと使おうとしていた人」と「ポリコレで注意されるようなことをしてなかった人たち」が殴り合いを始めるという、毎回毎回のおきまりパターンに突入してまいりました
11-11 21:24

【なんかデンパ来たので書く】「はやて、ヴィヴィオに何したの?」「あ、フェイトちゃん。それが、ヴィヴィオのとって置いてたお菓子を気付かんと食べてしもて……それで怒ってしもて」「お菓子くらいで?」「ポッキー勝手に食べたん、そんなに嫌やったんかなぁ」「(あっ)」
11-11 22:16

11/10のツイートまとめ

knockta

#シンゴジ実況 仕方ないんだろうけど、日本がこんなんなってても米は選挙で盛り上がっとるね
11-10 08:08

#シンゴジ実況 大統領選挙、在日米軍がゴジラに無力だったのも一因だよなぁ……焦ってんねやろなぁ
11-10 08:10

いろいろ好き放題言ってたけど、選挙中に言ったことがことごとく実現不可で支持率急落……って、これ、某島国の某鳩政党や!!
11-10 08:25

今の時点でトランプ大勝利てドヤ顔で吠えてる人、今スタートしたとこやで? (まあスタート出来なかった人もいるけどな)
11-10 20:34

RT @_yanotin: ぶっちゃけ気になるんだけどみんな学校仕事の日家出る何時間前に起きてんの? できれば拡散してほしいくらいには気になってる
11-10 23:02

RT<<とりあえず仕事行く前に艦これの遠征や演習回したりしてるからなぁ……一時間はいるよ……つか、提督(朝に家を出たら午後三時まで艦これに触れない人)はこのパターン多いと思われ
11-10 23:05

RT @Kenji_Inoue_: 先日、喫茶店で仕事をしていたら、『うちの娘はオタクにしたくないからアニメとか絶対見せないようにしてるの!』と言っているお母さんがいたので、「ああ、それ高確率でオタクになるな」と思いました。だって、本来持つ面白さに加えて背徳感まで与…
11-10 23:08

電車オタク、古書オタク、プロレスオタク、野球オタク……アニメ見せんでもなんぼでもオタクになるわなぁ……
11-10 23:09

11/09のツイートまとめ

knockta

「ハーレムアニメの超鈍感系主人公にNTR動画送りつけても、バカップルのろけ動画としか思われない」って呟き見つけて、朝から笑ってる
11-09 07:20

RT @eiitirou: やはり初のアメリカ女性大統領は無理な話だったのか。恐るべき組織力、世界を牛耳る謎の秘密結社、「男」。米国歴代大統領の全てが男だったとも言われている。(陰謀論 https://t.co/VJHFXsIN3A
11-09 17:37

RT @ROAHnon: https://t.co/SLyZa3DDdh
11-09 20:18

#突然特ソン君は生まれた暗雲くぐり抜け幸せのため時を超えていこう空へ響く願いは叶うだろう熱いハートは燃えさかる
11-09 23:26

そんなことより、知り合いの中学生に「なんで貴方たちは選挙に行ってヒラリーに入れなかったんですか」と真顔で言われて、世の中に絶望している。……えるしってるか、ここはにほん……
11-09 23:35

RT @yokkkotani_ps: ちょっと聞いてみたいアンケート(攻め篇)あなたの推しCPの【攻め】は①桜に攫われそうである②(桜吹雪の中で)両手を広げて受けを待っている③(桜の下で)呑気に寝ている④桜吹雪を降らせる
11-09 23:42

RT<<「攻めを殺した受けが攻めを桜の木の下に埋めて、二番手の攻めにその桜の木の上で後悔と背徳に身を焦がしながらうにゃうにゃされてる」って話書いたこと思いだしたなぁ……
11-09 23:45

#私が大統領になったら「白・黒と来て、ついに黄色かよっ!」と就任一日目に放言してそのまま(存在が)無かったことにされる。
11-09 23:58

11/08のツイートまとめ

knockta

RT @_Lindt_: いいおっぱいの日=大きいおっぱいの日となっているTLに物申す。
11-08 19:49

あー、ツイッターもpixivもネットSSも知る前から同人誌つくって即売会参加してたから、今もやってるって面は確かにあるなぁ……あれ、もしかして即売会参加してるのが年寄りの証って時代になっていくのか……?
11-08 20:42

RT @ye_bi_su: 博多駅前の陥没事故でゴジラによる影響に言及する声多数なのが納得いかん。九州の炭鉱生まれのラドンですよ。巨大不明生物には巨大不明生物をぶつける発想を何故、誰も持たないんですか?#シンゴジ実況
11-08 20:49

RT<<つまり陥没はメガヌロンの仕業
11-08 20:49

RT @gyuunyuu_sub: TLに流れるたくさんのおっぱい絵を見てると、所詮我々ちっぱい派は少数派にすぎず巨大なおっぱいという名の帝国に生存を脅かされる小国の一つにすぎないという事実を突きつけられ震え上がっている
11-08 20:50

足舐め男がいるらしいので、女の人は足に毒塗っとけば良いと思う
11-08 20:51

RT @Bataden2100: 山陰初の自動改札導入のニュース「都会っぽくて楽しい」は名言 https://t.co/nJO9uoNd1T
11-08 20:58

RT<<だれかこれ、「新宿駅に有人改札復活」「田舎っぽくて楽しい!」に改造してくれんかのう……… 【人任せ】
11-08 20:59

RT @watarishirou28: #いいおっぱいの日 は別に巨乳である必要もないよね…ちっぱいだってまな板だってナインちゃんだってみんなみんなおっぱいなんだ友達なんだ
11-08 21:10

なんというか、過敏になりすぎて代替要員や代休の有無の確認もせずに、祝休日出勤労働は全て悪と言い切るのも、お前アホやろとしか……
11-08 22:56

続きを読む

11/07のツイートまとめ

knockta

#艦これ 艦これ二次創作の、提督は誰でもなれるわけではないってパターンで、艦娘なり妖精に選ばれるのがあるやん。……レンズマンいけるやん!! キニスン提督かナドレック提督、誰か書いてください
11-07 09:34

「海上パトロール隊」「グレー・アドミラル」「第二段階艦娘」「鎮守府の子ら」「ファースト・アドミラル」「三鎮守府連合軍」「深海破壊者」 #艦これンズマン
11-07 09:47

#シンゴジ実況 昨日、お台場のライブで一緒にいた友人が東京にいるはずなんだが、連絡とれない……
11-07 12:51

今夜東京に入れたら大喜びで(本人は気づいていない)死亡確定ツイートするのに……もったいない
11-07 13:07

#シンゴジ実況 いつもやったらここで「京都がありますよって、なんも心配せんでよろし」とか「おっしゃあっ!大阪の出番やで!!」ってネタするけど……ちょっと今回はシャレならん……あかんて、こんなん
11-07 18:02

ようやくドリフターズ見たよおおー、ちゃんと描写したのね
11-07 20:50

さて、来年四月のスーパーロボット魂ライブのホテルでもとっとこうかね(早えな)
11-07 22:47

来年のスパロボ魂用のホテル予約……それはいいんだが、もう今の段階で残5ってなんやねん。……会場にめちゃ近いし、安いしな(5k)な……まさかな……
11-07 22:54

ホテルはキャンセルできるから取ったけどさ、仕事が休めるかどうかは不明だから先行チケットは買えないというこの体たらくwww
11-07 22:56

戦隊魂、今回のライブで思ったけど、スタンディングは別に良いんだ、立ったままで乗り切るさ。……狭すぎっ!!!!なんか、前の奴がどんどん近づいてきて後半手を振るのも一苦労だった。近くにバカが居ると、スタンディングは途端に辛くなる
11-07 22:58

続きを読む

11/06のツイートまとめ

knockta

目が覚めた。夜中目覚めてちょい頭痛を感じたような気がして焦ったが。
11-06 07:15

RT @nakaharamei: 過激派百合厨がキレるツーショットと過激派百合厨が推奨するツーショット https://t.co/otar5HNIoe
11-06 07:22

RT≺≺右かて「いっしょにご主人様にご奉仕しようね」的キャプションつけたら終わりやし、左は百合3Pで無問題やしな
11-06 07:27

RT @felt0505: ヲタ芸を舐めて欲しくはない案外かっこいいものです。 https://t.co/mEuVCLQDQ9
11-06 09:58

RT<< パフォーマンス(外見)が一義となり、旧来の愛好者はネタ枠に追いやられるという、コスプレイヤーの辿った道再び感
11-06 09:59

よし、雷門来た、ノルマ達成(何のだ)
11-06 10:17

というわけで蒲田到着。(行っとんかい)
11-06 11:53

あい、リリマジ来たよ
11-06 12:05

一周したけど特に何もないので帰る、つか、ビッグサイト新館見に行くぜ
11-06 12:20

コミケじゃないビッグサイト初めて来たよ……新鮮やなあ
11-06 13:50

続きを読む

11/05のツイートまとめ

knockta

東京に向かうぜぇ〜スーパー戦隊魂ライヴ行くぜぇ〜
11-05 13:30

東京到着、昼飯食えてないんで駆け込んだ立ち食いそばがくそ不味くテンションダウン
11-05 16:27

ライヴ終了、友人と合流、焼肉美味え
11-05 21:37

内臓美味え!! 赤身なんていらんかったんや!
11-05 21:56

美味しく食べて美味しく飲んでワシピンチ。具体的には(連れがいなければ)風俗の呼び込みに連れていかれそうなほどピンチ
11-05 23:24

RT @ario_saito: スーパー戦隊“魂”Ⅹ 2016 東京“21世紀編” セットリストまとめてみた!!#スーパー戦隊魂 https://t.co/MQaVovTgLh
11-05 23:25

赤身いらんかったんや!! ホルモンだけあったらええねん!!
11-05 23:31

眠い………ホテルまで辿り着けるんか、ワシ……寝たい
11-05 23:36

ホテル着いた、寝る。明日の予定、知らん
11-05 23:55

11/04のツイートまとめ

knockta

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物のため、東海道新幹線は新横浜までの間で折り返し運転 #シンゴジ実況
11-04 09:13

#シンゴジ実況RT<<土曜の昼までに復旧……は無理かなぁ……仕事終わって新幹線直行でライブ開始ギリやのに……うあああああ、数曲逃すやんけ……横浜から一番早いのってどれなんや……
11-04 09:15

……なんかおかしいと思ってたら、今日平日やんけ……
11-04 09:27

#シンゴジ実況イマイチ状況が見えないんだけど、明日の上京止めたほうがええんかね一応、ホテルの予約は取れてるけどまあ、あのでっかい奴がもっぺん来る確率なんてめっちゃ低いやろから、却って安全かもしれんがwつか、東京の海にまだおったら、流石に見つかってるよな?
11-04 10:57

これ、オタク知識と言うより、被害者の好みを何故か熟知してるコナン君が混ざっとるw「オタク知識で名推理! #オタク文化に理解のあるコナン君 まとめ」 https://t.co/yERtszNqe3
11-04 11:03

#シンゴジ実況親に半分冗談で「明日上京すんねんけど」って一応聞いたら、「こっち(大阪)になんかあってもお前残るからええわ」って言われた…………ほんま、あのデッカいの、思いっきりシバきたい頼むから、せめて早よ見つけてくれ、自衛隊でも米軍でもなんでもええから
11-04 18:00

因みにさっきのは、阪神大震災直後、余震に怯えとった頃に海外旅行でかけた弟に対する親父の実話
11-04 18:02

RT @enco2001: 鬼怒改二、lv81で改造可能 https://t.co/nE3vcXuhXQ
11-04 18:06

RT<<あと30程かぁ……(遠い目)
11-04 18:07

#シンゴジ実況(今ふと思ったが、これ頑張ったら、あの「火星人来襲」と並び語られるんじゃね? ……言い過ぎか)
11-04 18:12

続きを読む

11/03のツイートまとめ

knockta

#シンゴジ実況……仕事終わって帰ってきてニュース見たら何これおい、明後日のライブ大丈夫なんか?チケットもホテルも新幹線切符も全部取ってんのに……
11-03 19:45

#シンゴジ実況(これのネタ押さえるために時間確認しようと「シンゴジラ 時間軸」で検索したら「君の名は。」の時間軸が出てくる謎)
11-03 19:58

#シンゴジ実況(二度目の上陸のタイミングによっては東京に行くワシが死亡確定なので今からワクワクしてるwww)
11-03 19:59

なんか、絵描き上達法で「とにかく毎日絵を書け」とかいっていて、そんなん落書きレベルならまだしもちゃんとした絵なんて無理やろと思っていたが、冷静に考えると自分は一時期、ほぼ一日一SSを書いていたなぁと……(上達したかどうかは知らん)
11-03 20:58

RT @sugiurake4649: 舞ちゃんの幼児退行 https://t.co/BnvWy1pciG
11-03 21:00

RT<<舞ちゃんとP、逆じゃね? と思ってしまった自分もまあ色々とアレだ
11-03 21:00

ハメルンに投稿している「鎮守府商売」の平均評価が9を越えたので脳内祭、ドンドンピーヒャラ
11-03 22:02

RTとかはしないからわかる奴だけわかれという話。最初、「うわっ、一国の大使館の垢乗っ取るか、あるいはなりすましがいるのかよすげーなぁ」と思っていたらガチの大使館だったので暗黒。
11-03 22:06

たまにはリンク張って宣伝「剣客商売」×「艦これ」目指せ、池波風味艦隊これくしょんハーメルンでやっておりますhttps://t.co/RuBRK1yokG「鎮守府商売」
11-03 22:09

RT @fluor_doublet: 黒川の、林業関係者が「山で仕事してると女幽霊が抱きついてきて仕事にならない」って言った話は、どうなったのだろうか。
11-03 22:40

続きを読む

11/02のツイートまとめ

knockta

あくまで「希望」であって、現実には存在しないって意味だと思ってたよ  「社畜ソングとして名高い「24時間戦えますか」2番の歌詞を見ると見方が変わる」 https://t.co/S9CZgyIjb2
11-02 22:38

RT @setuka_0616: コミケ91からコスプレ参加費大幅値上げだって。値上げには文句ないがカメラマンからいい加減とってくれ。ローアングラー系もろもろバカメコ排除するためにはカメラマンも1000円とってほしいんだけど。無料である限り、マナーも品もないカメコ歯止め聞…
11-02 23:04

RT<<払ってもやるバカはやるんじゃないかね
11-02 23:04

まあ、これは知り合いの話なんだが、あくまで知り合いの話なんだが、「コミケにコスプレなんぞいらんと常々思っていたが、自分でコスプレやってみたら楽しいので是非これは続けよう」と言っていたよ。あくまで知り合いの話だが。
11-02 23:07

「近代化改修や改造は高速修復材(バケツ)では元に戻らない」ということは、「意図的な改変は修復対象ではない」と解釈できるので、「明石や提督による意図的な改変は定着する」のではないかと。ということは、不具艦娘は意図的に作れるのかと悪魔が囁く#艦これ
11-02 23:14

RT @hitononaka: 昨日、欧州修行経験のある日本人シェフと話してたのですが、日本の外国人実習生問題と同じ事が、隠れて欧州で発生しています。欧州ミシュラン星付レストランが日本人実習生を雇いたい理由、それは進んでサービス残業するからだそうです。現地人は時計の秒針をチェ…
11-02 23:19

RT @hitononaka: 承前)そしていま30〜40代の海外経験シェフは現地で駒に終わらなかった人が50代よりは多い物の、日本帰国後のパトロン次第で花開くか否かの差が激しい…とも。欧州ミシュラン星付レストランの人件費を支えているのは、実は日本人実習生のサービス残業だった…
11-02 23:19

RT<<雇い側「なんだお互い様か。じゃあ良いじゃねえか」という地獄のような展開が予想される……
11-02 23:20

RT @snaky__black: こんな麻雀マンガ見せられて笑うなって方が無理でしょ。どんだけエミュレート力高いんだよ https://t.co/DxNprrBNCe
11-02 23:38

RT<<この作品、画力異常版「ぎゅわんぶらぁ自己中心派」とワシは勝手に呼んでいる
11-02 23:40

続きを読む

11/01のツイートまとめ

knockta

RT @ryu_: お客様の中に、デマツイートは万単位でRTされるのにアンチデマは伸びない非対称性について詳しい方はいらっしゃいませんか~~~?
11-01 18:45

RT<<「悪貨は良貨を駆逐する」
11-01 18:45

RT @bing_chang: ハロウィンはなんとか漢字一文字にまとまるのではないかと思う。 https://t.co/oe7ARrWg7q
11-01 18:53

https://t.co/scS92l2bc8
11-01 19:06

RT @serebixi: シンデレラガールズのユーザーの価値観は、2015年以降「4つ」くらいに分かれてるから、少々ややこしい事になっているかなと思う。人とシンデレラの話をする際は、どの価値観か確かめたほうが平和かも。 https://t.co/vF4OhGtDyi
11-01 20:57

RT<<ボクは「二次SSが面白くなると判断するなら、そのSS内ではどの視点であろうとも採用する」マンですどの視点のSSも書いたしな、実際
11-01 20:58

#わたしが石油王になったら作る映画コンビニDMZを実写で、本物使って
11-01 21:29

#わたしが石油王になったら作る映画お気に入りの二次SSをアニメ化したいな自分しか見ない前提でも著作権はアウトなんかな?
11-01 21:32

RT @bb2cr: リアルで会った時とSNS内でのふるまい、どちらが本物かというと、 多くの場合SNSのほうが本物なんです。 だから「会うといい人なんだけど、SNSの発言では嫌な人だよな」っていう場合は、その人の人柄は「嫌な人」なんだな。
11-01 21:37

RT<<世界に平和を、人類に愛と思いやりを、そして子供達には微笑みを、恋人達には祝福を
11-01 21:38

続きを読む

10/31のツイートまとめ

knockta

鎮守府商売第三話、ようやくラストバトル始まった……バトル描写する系の作品じゃないからほぼ終了だけど………四ヶ月もかかるかよ、俺………orz
10-31 00:21

「ハロウィン」で最初に思い出すのが殺人鬼で、二番がバスタードの呪文
10-31 08:35

もう昼間(仕事中)の呟きが追えなくなったみんなどうしてるんだ、これ
10-31 18:53

…………ああ、コミケ時期じゃないから、定宿でなくても有明近くの宿取るというチャレンジが出来るのかっ!ふむふむ
10-31 18:59

この土日に東京に行くので(スーパー戦隊魂ライブ2Days)、土曜日は仕事終わって直行だから時間ないけど、日曜日にビッグサイト見に行くつもり
10-31 20:01

スパロボのヒュッケバイン(グルンガスト)はなぁ……機体名を変えることが出来たんだ。主人公名も自由だったんだ。つまり、ガンダムやマジンガーと「俺」「俺ロボット」が共演できたんだよっ!!!他はどうでも良い、そのシステムだけで、該当のスパロボは魂震わせるゲームだったんだよっ!!!
10-31 22:26

愛称も自在、そしてその名前で呼ばれるんだ。シャアが、アムロが俺の名前を呼ぶんだぞ!!(ボイスには対応してないけど)泣くだろ!! 泣くしかないだろっ!! 他システムなんかどうでもええんやっ!! このシステムこそ復活させえやスパロボぉぉぉぉぉっ!!!!
10-31 22:28

RT @mkak0: @ツイッタラー各位 https://t.co/2IA2AJAPLK
10-31 22:30

RT<<これ全部墨守するくらいならツイッター止めるわ
10-31 22:31

友人に聞いた話。友人の勤めている学校の文化祭で、生徒が女装仮装をすることになったらしい。そしたら、生徒がネットでモバマスキャラ調べてるの。モバマスキャラやるつもりらしいんだと。その後なんとか誘導して、ラブライブに変えさせたらしい。(ひでぇな、おい)
10-31 23:32

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ