10/30のツイートまとめ

knockta

#唐突にきな臭くなる童謡♪ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね「踊り出すまでに何㎝まで切り取れるかな?」
10-30 00:20

RT @gontyacktoys: #他人がどう思おうとカッコイイと言いたいメカ ホテルでコンセント変換器を借りました。スプリングでプラグがバシャッ‼超つよそうだw https://t.co/wO9IOCFx2y
10-30 09:25

RT<<映画「ファンタズム」のこれ思い出して怖ぇ https://t.co/7yIu3GZG6s
10-30 09:26

RT @nishiyandes: ネットが人を駄目にするっておまえ元々駄目人間やないか
10-30 09:39

ニートに介護される親の"悲劇" #BLOGOS https://t.co/oM62Q6CUHp(ニートは論外、無視)このケアマネとやら、あきらかに「仕事持ちは結婚相手に親の介護させる」前提だよね? あるいは、相手の親に介護は必要ない前提か。どっちにしても、アホやろ
10-30 09:51

SHT! スーパーヒトカラタイム!
10-30 13:19

一犯罪者が二次ロリ本持ってたら全国オタク叩くのと、一校(番組見てないから数校やもしれんが)がプルタブ集めてるから全国教育現場叩くのと、なにがどう違うんですかねえ……
10-30 15:14

ジュウオウジャー見てたらキョウリュウジャー始まって困惑(敵がキョウリュウチェンジしとる!?)
10-30 15:57

今日のジュウオウジャーの敵、踊りとかBGMでキョウリュウジャーっぽいなと思ったら、技が「カーニバル・フェスティバル」って、仮面ノリだーじゃねえかっ!!
10-30 16:14

ジョジョ見てる。吉良VS猫草だけ見た人、吉良が味方に見えるよなぁ……
10-30 16:39

続きを読む

10/29のツイートまとめ

knockta

#同性に嫌われる鹿島 なお女性提督(さらなる地獄)
10-29 07:11

#同性に嫌われる鹿島 うまく艦隊を組めば、「鹿島がいなくなると次は自分」な艦娘たちがめっちゃ守ってくれる
10-29 07:18

#唐突にきな臭くなる童謡 ♪むかしむかし、浦島は〜 助けた亀に裏切られ
10-29 13:12

#唐突にきな臭くなる童謡 ♪かあさんが夜なべをして死体を始末してくれていました
10-29 13:19

#唐突にきな臭くなる童謡 ♪ぼくらはみんな生きている〜ただ生きて、いや、生かされているだけ…
10-29 13:22

友人を飲みに誘おうとしたら、なんか聖地探訪中ぽいのでぼっち飲みに向かう。
10-29 17:15

仕事帰りの電車に溢れる大阪マラソン軍団。おまえらマラソンランナーだったら走って帰れ
10-29 17:20

生ビール美味え
10-29 18:33

なにこれ、かっけぇーーーこれは間違いなくアニソンwww【ロシア音楽】ロシア宇宙軍の歌 (Космические войска) (日本語字幕) https://t.co/gAEjsHqsnJ @YouTubeさんから
10-29 20:33

新ゲノムの七巻買ったら、古賀先生、エルエルにウサギのコスさせたときの擬音が「ミミミンウサミーン」だとぉっ!?
10-29 21:00

続きを読む

10/28のツイートまとめ

knockta

サークル「のくた庵」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "ユ" 29a」に配置されました! https://t.co/VEAiwzZF28 #C91WebCatalogロボ本だぜ。ウサちゃんロボは晶葉の端っこだよ
10-28 20:28

RT @sikano_tu: クラウドファンディングで起こっている闇の戦い。資金調達前のアイデアを製品化、販売する中国の製造会社たち | FUZE https://t.co/kcDwsl6WKc
10-28 21:01

RT<<これつまり、クラウドにテキトーにアイデアぶっ込んどけば、(一部の)とち狂った中国人が全身全霊で製品化してくれるって事かすげぇ
10-28 21:02

10/27のツイートまとめ

knockta

「結婚しないと老後悲惨」と言われても、「結婚したのに老後悲惨」にははるかに及ばないと思う
10-27 18:24

#年末のあなたを5文字で表す 冬のコミケ
10-27 20:58

のくたの声優は堀川りょうです。#あなたの声優はこの人https://t.co/kwiRaL8u9Z三つ! 美紅ちゃん愛してる!!
10-27 21:02

RT @sou_004: 黄薔薇が好き https://t.co/x1O9aq8HNW
10-27 21:58

突如TLで好みの絵柄による黄薔薇嵐が巻き起こり現在狂喜乱舞中
10-27 22:01

RT @sou_004: 聖志摩 https://t.co/KyZAMyPwR1
10-27 22:01

RT @ikedanob: なんで賛否両論なのか。車内の化粧は痴漢と同じ迷惑行為だ。私は見つけたら、絶対にやめさせる。 https://t.co/p9BXnU7G5k
10-27 22:41

RT<<痴漢も化粧も「見つけたら」止めさせるんだから、場合によっては「見つけない」んじゃないですかね、この方ちゃんと逃げ道つくってはる。
10-27 22:43

コミケ91の配置が公式発表になったけど……うん、再確認モバマスと艦これが別日でほんっっっっっとーーーーにありがてえっ!!その代わり三日間、「艦これ」「アニメその他」「モバマス」と、毎日、それなりに用事があるという肉体的にしんどい日程になってしまったが……
10-27 23:45

10/26のツイートまとめ

knockta

眠いのはまだいい。眠気がないのに気がつくと寝ているようになれば本物(なにがだ)
10-26 09:28

RT @Ylang_Ilang: #性的な目で見られない鹿島のバイト https://t.co/fYCFvFW8u8
10-26 19:49

RT @shoji_tenma: 情報解禁にてプレミアムバンダイ 戦隊職人から我らダイレンジャーの最重要アイテム「オーラチェンジャー」と「キバチェンジャー」が復刻!!俺たちの声が収録されてるぜ‼️https://t.co/0ljBKVoGFe https://t.co/w
10-26 19:50

#駆逐艦にお小遣いをあげるという字面から想像できるシチュエーション「あの、これ、さっき提督から……」「黙って受け取っておきなさい」「提督のお子さんね、去年亡くなったのよ」「え、それじゃあ、これって」「いいのよ、黙ってもらっておけば」「win-winでしょ?」
10-26 20:17

RT @minori_t: はい解決!!!以上!!!!!! https://t.co/StuoH6GwTt
10-26 20:17

RT<<納得した
10-26 20:18

RT @asahi_and_M: 集英社文庫創刊40周年特別企画✨『岳飛伝』刊行開始記念トークライブ北方謙三×綾小路 翔(氣志團)抽選で300名ご招待!11月14日締め切り▼詳しくはこちら https://t.co/zcKqrw7mcN https://t.c
10-26 20:22

RT<<おおおっ、待ってたぜ、文庫版さて、水滸伝と楊令伝、また読み直さなくちゃ
10-26 20:23

https://t.co/kEGGp12t4Mなんだこりゃ、おもしれええええ
10-26 20:39

#提督が女性なのでスキンシップが過剰になる金剛#提督を目指して猛勉強を始める比叡
10-26 20:47

続きを読む

10/25のツイートまとめ

knockta

ああ……オケに行って仮面ライダーBLACKRXだけ一時間ほどリピートして歌い続けたい
10-25 08:34

文字書き。小学生の時歩道橋から落ちて一回、投石で一回 https://t.co/fMlifqDIxI
10-25 17:34

今月のモデルグラフィックス買った。ウサちゃんロボのコーナー見た。んなこと、出来るかぁぁぁぁぁっwwwwwww
10-25 17:39

RT @kitaharachihiro: 流行ろうが流行るまいが、そういう設定でこのキャラを処理するのが好き、って有るし、「自分の気にくわない設定を流行らせる作者は悪だからみんなで糾弾すべし」とか二次創作世界だと危険な思想だよね。気にくわない設定が流行ってるなら、自分の作品で殴…
10-25 17:41

あいたたた~! 「こじらせ」認定される、独身男の特徴6 - エキサイトニュース(2/2) https://t.co/r9VPL04RGP @ExciteJapanさんから「何でも自分で出来る」と独身こじらせと認定されるそうなので、皆さん何もしないようにしましょう
10-25 17:52

RT @yoshi7YTM: のび太の結婚前夜を大人になってから観て、なにが感動するかって。少年時代の友達と、大人になっても変わらずに同じ町で、大切な結婚前夜も一緒に祝える。それがどれだけ尊いことなのか、当時小学生だった自分にはまだわからなかった。 https://t.c
10-25 17:54

RT<<学生時代からオタクやってて、学生のうちにオタク仲間作っとけば高確率でこうなるんじゃないかな肝心の結婚が出来ないだけで
10-25 17:55

RT @rivet99: 毎年寒くなる前にハーブのタイムをティッシュに織り込んで、冷蔵庫の裏とか戸棚に仕込む。寒くなるとゴキが外から冬越しに入ってくる。奴らタイムが大嫌いなので、仮に入ってきて逃げていくのだ。春になったらもう一度同じものを仕込むの。これでうちは殺虫剤ホイホイ…
10-25 20:28

.@zaqron さんのコメント「逆輸入というのが自意識過剰すぎなのでは?公式が似たようなこと考えていることだってあるだろうに」にいいね!しました。 https://t.co/pMDI4aTNGk
10-25 20:42

RT @nakamura: 非常勤先の男女のトイレのサイン。男性はM、女性はWってことらしいけど、伝わらないし、この形は誤解するべさ。#badui https://t.co/GhuIyF1wVw
10-25 20:56

続きを読む

10/24のツイートまとめ

knockta

なに? またキャラクター背景のために世界設定弄ったの?
10-24 07:13

RT @tv_asahi_news: 【速報】声優の肝付兼太さん死去 80歳 ドラえもんでスネ夫役など
10-24 12:45

RT @tekitouaki: SSの後書きで作者とキャラの対談式の後書きが義務化されましたってツイに対する反応が大きく分けて・まどマギのく〜疲れましたwと・スレイヤーズだの二つなんだけどこれはつまり若い人とおっさんの区分けなのではつまりスレイヤーズって思った貴方はも…
10-24 13:32

RT<< (後書きじゃないけど)平井和正先生と犬神明を思い出した俺はセーフ!!
10-24 13:34

#アイドル入れ替わり モバP「杏がめっちゃ働いてる…」晶葉「おかしい、ウサちゃんロボが動かないぞ」
10-24 14:40

#アイドル入れ替わり 菜々「不思議だ……なぜかしっくり来る」 美城専務「お願いですから若くなったって喜んでいただけませんか……」
10-24 14:48

#アイドル入れ替わり 千早(入れ替われ、入れ替われ……) 雫「最近、視線を感じるんですけど」
10-24 16:05

のくたが今すぐやめるべきものは【ギャンブル】です。#今すぐやめるべきものhttps://t.co/u9vcsb7p6Bやってねえよ…………株と宝くじもギャンブルけ?
10-24 20:40

#アイドル入れ替わりちひろ「スタドリでもエナドリでも、ガンガン持っていってくださいね、うふっ」まゆ「やめてぇえええええええっ!!!!!」
10-24 20:49

RT @pasotokon: オタクは女ともだちの数を経験人数に加えていいルールにしませんか。
10-24 21:00

続きを読む

10/23のツイートまとめ

knockta

泣き寝入りする「過労死遺族」、周囲からは「何で辞めなかったの」「大金おめでとう」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/5qvDwlJ9X1 #Yahooニュースこれ、交通事故で亡くなった人への「なんで避けなかったの?」レベルやろ
10-23 00:00

正直キモい、そろそろ限界かもしれん
10-23 00:28

録画したジョジョを見ようしたら、放送中止になってた。
10-23 09:41

街に出て、昼飯食ってヒトカラタイムやって、スーパー戦隊魂東京用の新幹線チケット買うかね。あと、チケット屋の安売り図書カード
10-23 11:25

SHT、スーパーヒトカラタイム!
10-23 13:06

RT @557dg4: SFモノによくある「人工知能が人類を支配する未来」は恐ろしいロボット「人類は愚かな生き物故、人工知能が管理する!従わぬ奴は殺す!」よりも美少女ロボット「人類はダメでいいんだよ?私がずっと面倒みてあげるし、君を傷つける全てから守ってあげる」によって…
10-23 17:49

RT<<そこに異星からの侵略者が現れて、美少女ロボットを物理的に倒して後、改造して奪うという全地球規模の壮大なるNTR
10-23 17:50

RT @AkizukiRitchan: 聞こえますか……地震被害で落ちた梨農園の方々……落ちなかった梨を受験生に売るのです………特別パッケージで売るのです………林檎やお茶っ葉でも大好評だったのです………聞こえますか…………
10-23 18:37

RT<<落ちた奴でも「落ちた梨」→「落ちた、無し」と行けば、験担ぎにならんかね
10-23 18:38

#艦これようやく、ウォースパイト様が改になられた。よかったよかった
10-23 20:20

続きを読む

10/22のツイートまとめ

knockta

こっちも映像記録残したらあかんのか? 沖縄のあれ。警察の取り調べ可視化の理屈でなんとかならんのか。 (「こっち」がどっちのことか言ってないので、旗色不鮮明でセーフ!!)
10-22 10:55

今年の冬コミ混対スタッフに望むこと−−機動隊のコスで「黙れ同人!!」
10-22 11:00

ウルトラマンオーブを順調に今回もオープニングだけ見て、ドリフターズへ
10-22 16:00

ところで、ドリフに限ったことではないんだが、英語のカッコイイ唄って、和訳の時にカッコイイ言葉選んでいるだけちゃうの? という疑問
10-22 16:01

和訳の仕方によっては、萌え唄にもなるんちゃうの?
10-22 16:04

元記事見たけど、はちまがWHOの発表曲解しとるだけやんけ
10-22 16:52

RT @rebisdungeon: 「 WHOが性的パートナーうんぬん」っていう話が流れてきますけど、元の記事を読むとhttps://t.co/tUxW8yVuIr「医学的な問題がない独身男女でも、子供を欲し、かつ得られないなら、”不妊”と定義され、不妊治療を受ける権利を得…
10-22 16:56

ほぉ、広島先制したかぁ。わかんねえな、これ
10-22 19:28

RT @assari106: 文字書きだから年賀状関係ないなーと悲しみを覚えていたんですが、よく考えたらQRコードとかURL+パスワードとかを書状に添付して「貴方のために書いた年賀状限定小説です!」って書いて送ればいいんじゃない……!?うおおおおおおおおお文字書きーー!!!!や…
10-22 21:18

RT<<おおおおおっ、と思ったけど、欲しい人おるんやろか?
10-22 21:19

続きを読む

10/20のツイートまとめ

knockta

なんで今更みんなギャラクシーエンジェルの、しかも途中登場の娘の話をしとるんやと思ったら、現在進行形で「からすまちとせ」って娘がいるのか
10-20 00:12

事故で昏睡状態になったモバPが目を醒ますと300年経っていた。アイドルたちがウサちゃんロボに残したメッセージを全て確認した後、再び眠るモバP。それが永遠の眠りであることを確認し、静かに機能停止するロボ。「博士、ロボはお役にたったウサ?」 ロボには優しく頷く晶葉がみえていた。
10-20 16:07

#実は独占欲が強いアイドル双葉杏きらりに構ってもらうためだけの、あのライフスタイル
10-20 20:47

RT @one_day_one_up: #まなざし村 の歴史修正主義「そんなこと言ってたやつ1人もいなかった」↓人工知能学会の表紙は女性蔑視? - Togetterまとめ https://t.co/rlThiXUmrj https://t.co/mwtcUYigAU
10-20 21:00

やっぱりこういう人たちは記憶力と判断力に問題がある。そしてそれに自分で気付いていない。……痴呆の症状じゃね?
10-20 21:00

つまりピーチジョンがモデルに二次元キャラを使えば問題は何も無い(違う)
10-20 21:53

風呂上がりにオランジーナがあったので、とりあえずジンで割って飲む。今日は晩飯の時にビール飲んでないから、今飲めるんだよぉ
10-20 22:10

RT @teracy: 翁長が「土人」発言非難してるけど、まず他都道府県警が警備をせざるを得ない状況まで放置したおまえの責任問題だろうが
10-20 22:14

そういえば、仕事の対価を求めようというと何故か反対する同僚は某宗教の人だわ……
10-20 22:17

その人自体は有能で仕事熱心なのよねぇ
10-20 22:17

続きを読む

10/19のツイートまとめ

knockta

RT @nekotaro21: 百合目線の話だけど前に上げた記念写真的なカットならカメラ目線でも気にならないけど、日常のワンシーン、特に「ベッドの上に寝そべってる」みたく少しでもエロ要素が混ざってくると途端に目線が重要になるよね https://t.co/OjDk2n6F1W
10-19 18:52

RT<<右は百合3Pに決まってんだろがぁぁっ!!
10-19 18:53

きらりにバシバシされたい人生だった…… https://t.co/1WAPqVG2g6
10-19 19:02

RT @knockta: #たわわチャレンジ#ウサちゃんロボ見事成功したウサ!! https://t.co/vb7flUn5BA
10-19 20:19

『サバゲっぱなし』坂崎ふれでぃ|試し読み|小学館コミック -サンデーGENE-X- #sundaygx https://t.co/CFRLCbImNDこれは単行本出たら買うわ正直この人の18禁本は濃すぎて苦手なのだけれど、これは面白いっす
10-19 20:26

RT @niwatori0825: @m_nsc 二次元と、オタクは叩いても黙ると思っている人ばかりですよ。 一時期そういった団体の方と話す時期がありましたが、実際の事件は騒動に加担すると、家まで上がり込んできて乱暴をしたり危険(徒党を組むこともある)に対して二次元はだいたい…
10-19 20:32

RT<<……なんか、一時期、オタクってみんな猟奇殺人鬼みたいに扱われていた時期があったような気がするんだが……
10-19 20:33

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました https://t.co/7MDMwe3gJQ
10-19 20:45

RT @MizunagiKB: なのは、フェイトって来たから、今日ははやて…って(無印)?八神はやて(無印)って、何だか新しい物が生み出された感じ。その頃って何してたんだろう…石田先生の治療をうけながら本を読んだりして暮らしていた、とかかな。
10-19 22:14

RT<<なんだろう、この、そこはかとない、かすかな、鬱の香り……(やめい)
10-19 22:15

続きを読む

10/18のツイートまとめ

knockta

「胸を強調するな!」も「服のシワで中身を想像させるな!」も、貧乳派の着衣属性の前では無駄よ無駄無駄ぁ!!
10-18 15:04

RT @mobamas_copipe: 凛「ディズニーランドで、「未央!」と遠くにいる未央を呼んだら、近くで踊っていたチップが振り向いた。気まずかった」
10-18 17:08

RT<<このネタの意味がわからないので誰か教えてください
10-18 17:09

RT @930tanaka: なりきりロイヤルれでぃ https://t.co/4i0Y6234mF
10-18 17:25

RT<<なにこの「お姉さん」感
10-18 17:26

他の禁止されていることは盛大にやってるんですがそれは  「色々な事を禁止され枠にはめられた教育を受けてきた若者達について、教育関係者は..」 https://t.co/BS3CpoKty6
10-18 17:35

……入賞取り消し写真のニュース、自殺の瞬間とかを撮って締まったのかと思ってたら……撮られた人が後に……ってそんなん言うてたら三島由紀夫とか太宰治とか岡田有希子とかの写真全回収やんけ
10-18 17:45

阪神バスがカートゥーンネットワークの宣伝でパワーパフガールズのイラスト貼って運行してるんだけど、あれも萌え絵認定でなくなるんかね
10-18 17:52

やはりウサミン星による平和的支配が地球には必要だろう
10-18 18:13

関西弁翻訳掛けたら超合体魔術・ロボギンガイザー「Chōgattai Majutsu Roboginguiser」にならないだろうかと考える元ラジメニアン https://t.co/XzK2kl7UoR
10-18 18:51

続きを読む

10/17のツイートまとめ

knockta

商業コントの台本をキャラ名に差し替えてSSでございとドヤ顔する奴の指全部折れろ
10-17 00:37

RT @zyutarou_komcom: 本日の日刊スポーツより、秋元康氏が、新アイドルグループをプロデュースの記事です。コンセプトは「次元を超えたアイドル」で、8人組グループのキャラクターデザインには「君の名は。」の田中将賀氏、「けいおん!」の堀口悠紀子氏などが参加。 ht…
10-17 10:48

RT<<「クリエイター先行とか秋元氏の名前だけで反発する層」と「想定されているファン層」が被んなきゃ良いけどね。(問題は、前者には多分若い層がいないという……自爆)
10-17 10:50

RT @Violettebrise: 救済の技法 https://t.co/SUXunllqUC
10-17 10:59

RT<<こういうのを見ても「ははぁ、途中で、何らかの手段(投薬など)で狐の自由意思潰したな」と思ってしまうから俺は駄目なんだろうな
10-17 11:00

ラストが「拾った人と結婚」じゃなくて、「拾った人に育てられてた狐が、いずれ別れて自由に生きていく」にならないと納得できない身体になってしまったんじゃよ
10-17 11:02

あるいは狐が「ワシ長寿やから、短い生涯の人間と(狐の主観で)短期間つがいとして暮らすのもまた一興」くらい割り切ってたら俺得
10-17 11:03

♪アニメじゃない~アニメじゃない https://t.co/CFSP2rOhPL
10-17 11:06

今日はお休みなので、昼飯食いに町へ出る場合によっては昼酒飲む
10-17 11:11

RT @Imo_ha_umai: ヘビは人間と結婚したがっているかもしれない、という説には一定の説得力がある気がする。彼らはちょっと性癖が特殊そうだから。(個人の感想です。)『ヘビのお嫁さん』 https://t.co/98OvKVkt0v
10-17 17:13

続きを読む

10/16のツイートまとめ

knockta

RT @kumikokatase: こちらはイギリスBBC制作の、かなりブラックユーモアなホメオパシー批判「ホメオパシー救急病棟」https://t.co/6rDEmwhDCj
10-16 18:09

RT<<wwwwwwwwwww最後のラガーで腹筋崩壊したwwwww
10-16 18:09

今日仕事だったので明日代休。
10-16 18:23

RT @pomo: 「それ、百合なのでは…?」と思ったときに押すボタンを作ったので、ご自由にお使いください https://t.co/1dJ6eWAuR5
10-16 20:02

RT<<多分俺の脳内には12年ほど前から実装されているはず
10-16 20:03

RT @imascg_chihiro: シンデレラガールズ劇場のアニメ化が決定しました!だいたい2017年放送予定です!PVをぜひご覧ください!→ https://t.co/zbw2zhiTLQ#imascg_chihiro
10-16 22:10

RT<<みく2回目止めろwwwww
10-16 22:10

RT @hasa_ma: 胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きかというだけだ」と語っていた。たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。もし『ノーベルおっぱい…
10-16 22:33

飯食ったあと、ふと横になったら二時間ほどタイムスリップした。俺の部屋に時空の歪みがある。
10-16 23:23

やたらとTLで見かける巨乳キャラが何者かと思ってググってみたら、なにやら意味深な事が書いてあったので、もしかしたらこのあと、流行に鋭い絵師様方の熱いてのひら返しが待っているんじゃないかと思ってすげぇワクワクしてる。
10-16 23:28

10/15のツイートまとめ

knockta

ガルパンはまだ見てないが主人公の「別れた姉が最強」「姉の部下と戦う」「別れてから親友沢山できた」「最終的に姉と共闘」「姉とのカップリング尊い」……こいつ、アンドロメダ瞬じゃね?
10-15 07:28

ラノベとして読める時代小説、というアプローチ - Togetterまとめ https://t.co/YMwZhtHavb @togetter_jpさんから……あれ? これって結構前から言われてなかったっけ?さらに言うなら、時代小説は歴史に対する二次SSやとワシは思う
10-15 17:02

「剣客商売」の小兵衛さんなんか、誰がどう見ても俺TUEEEEEじゃないか。おめー、老化から来るめまいに襲われつつ刺客十人撃退してしまう御方だぞ!? 金持ってるわ、モテるわ、コネ有るわ、強いわ、尊敬されてるわ! それでも充分作品として面白いのが凄いところなんだけどな!!
10-15 17:08

実は、未だにつけ麺の存在理由が理解できない
10-15 17:16

つけ麺と普通のラーメンの違いというリプをもらったので少し理解した。ただ、それを見る限り素麺のラーメン版という気がする。
10-15 17:29

……そういえば、ラーメンの麺でやる素麺というのを見たことがあるが、あれはまたつけ麺とは違うのか。なかなか奥が深そうだ
10-15 17:30

うどんと蕎麦なら蕎麦派です。東京に行ったときは高確率で蕎麦食います。駅の立ち食いレベルでも
10-15 17:33

すげえ、地域知識の羅列ばかりでギャグが一切面白くねぇ……(昨日から始まった滋賀県メインのウェブ漫画の感想)
10-15 18:48

[★那覇2Days+情報★] https://t.co/Qt2v3PAuEW沖縄の知り合いへ行け!! 行くんだーーーっ!!!
10-15 19:58

#これだけは絶対に言っちゃいけないガンダムファンへの禁句12選知ってる知ってる、ケロロ軍曹のスピンオフやんな?
10-15 20:08

続きを読む

10/14のツイートまとめ

knockta

♪夕べのジントニ抜けてない♪
10-14 08:12

♪夕べの梅酒が抜けてない♪
10-14 08:22

助けろ……
10-14 08:24

YUBITTERってのに登録してみた、ガラケーでツイッター見る奴。……なにこれ快適。今までの苦労って一体何?
10-14 18:46

ねんりんやのバームクーヘン食い切ったうめぇ。高いけどうめぇ
10-14 21:24

TLがカリオストロの城ばかりで気が狂う~(これ、元ネタ知らん人が見たらアンチ宮崎と勘違いされかねんな)(ながいけんの「ムーミン谷の攻防」な)
10-14 22:46

だがワシは、「VS複製人間」派!! (黙れ)
10-14 22:48

だがしかしカリ城って、シリーズじゃ珍しい「銭形のとっつぁんがガチで強い」作品であるという……
10-14 22:50

今日見かけた煽り文句『お前の国って、トランプが大統領になりそうな国だよな(笑)』すげぇ好きwww
10-14 22:52

さあ皆さん! お手を拝借! パパンがパンだ~れが潰したバッフ・ク~ラン (違)
10-14 23:02

続きを読む

10/13のツイートまとめ

knockta

RT @chaaka_jp: 今日だけこの嫌味を言わせてくださいw中学のとき朝の読書の時間というのがあって、そのときにボブ・ディランの歌詞集を読んでいた僕に国語の先生が言った。「そんなくだらないもの読んでないで、文学的なものを読みなさい」先生、そのくだらないものが、ノ…
10-13 23:51

RT<<「ノーベル文学賞」というお墨付きをもらうまで何も言えなかったのなら、先生と大差ないと思う
10-13 23:52

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/nddnMr61ov
10-13 23:53

RT @0o00oo: 【悪質な童貞】「彼女が欲しい」が口癖で、その割に自分磨きはせず、理想は高く、なおかつ自分の好きな子が自分に好意を持ってることを確信しないと何も行動を起こせない上、彼女持ちの人間を見るととりあえず批判をする、見苦しいことこの上ない生物のこと。理学部や工学…
10-13 23:55

RT @S_O_M_Harbor: 【良質な童貞】「彼女が欲しい」などとは口が裂けても言わず、自分磨きはせず、理想はなく、趣味に没頭する孤高の生物のこと。理学部や工学部に多く生息する。
10-13 23:56

RT<<理学部工学部、童貞多すぎだろwww
10-13 23:56

10/12のツイートまとめ

knockta

#あなたの好きな6作品でスパロボを作ってくださいガルフォースイクサー1エグザクソンシンデレラガールズ(ウサちゃんロボ)バブルガムクライシスパワーパフガールズ(ダイナモ)よし、これでなんとか(できるかっ!!)
10-12 00:07

#疑似科学に弱い艦娘明石「こちらがキレイな言葉をかけ続けたネジで改修した魚雷、あっちが汚い言葉をかけ続けたネジで改修した魚雷です。命中率が違います」
10-12 18:11

あー、よーやく、利根姉さんが航空巡洋艦になったよ……
10-12 21:09

20年以上愛用している関数電卓が壊れたかと思ったら、電池入れ替えたら直ったよ。これ、死ぬまで使えそうだな、頼れるな、カシオ
10-12 22:47

RT @8848426: この記事デマだったらしいんだけど今にして思えばライミの強盗殺戮じいさんの映画の宣伝のように思えなくもない https://t.co/EP4nW8v7nQ
10-12 22:49

RT<<これ見て、「?」となり調べたところ、最近めっちゃ気になってる映画がサムライミ御大プロデュースと知り、すげぇワクワクしてる12/16が楽しみじゃよ
10-12 22:50

家帰ると部屋でこんな風に待ってる。幸せすぎるわ…… https://t.co/l7bzSaoNjW
10-12 22:58

10/11のツイートまとめ

knockta

間宮さんや鳳翔さんと並んでお茶配っている片桐はいりが…… https://t.co/YOB0mxfKc9
10-11 00:31

RT @tarareba722: 個人的に衝撃的な結果でした。何より「笑う時に手を叩かない人種」がかなりのマイノリティであることが驚きです。今まで「笑いながら手を叩くのは、面白くないのに笑わなければいけない時に自分を鼓舞するのと周囲にちゃんと笑ってますとアピールするために叩いて…
10-11 12:08

RT<<あれは面白いこと言った人に対する称賛の拍手じゃなかったのか
10-11 12:10

今TLで「え」と思ったので調べたら、FATEって、「(隠していたけれど)歴史上も女でした」じゃなくて、普通に女体化始めちゃってたのかっ!!??……アホやろ……その点だけは、某三国志や武将ゲーとは違うって、一目置いてたのに……
10-11 19:01

なに? モバマスグラブルコラボ、マジでマルメターノおじさんなの?すげぇな、運営……
10-11 20:04

ふはははははは。いいSS同人誌を読んだ。良いSS同人誌を読んだ。久しぶりに自分も書きたくなったぞ。最近止まりまくってたからなぁ……
10-11 20:28

ガールズ&パンツァーダークサイド合同 | Narrenfreiheit https://t.co/edroUyhe8J #booth_pm昨日ダウンロードしてタブレットに落として、一日がかりで仕事の合間に読み切ったよ。やはりダークは良いっ! 鬱SS素晴らしっ!!!
10-11 20:31

RT @man_Arihred: 二次元に恋する、全ての人へ。 https://t.co/ZEXampfgh5 https://t.co/1omuBca9zw
10-11 21:10

RT<<……それ理系違う
10-11 21:13

理系というのならまず、「三次元に存在する者と二次元に存在する者の違い」を明確にあげて、確率的にも三次元が有利であるとしてほしい。そこで無闇に同じ確率にしてしまうことこそ感情論であると看破して欲しい。しかしそれを越えるのが「恋」だろ、くらい言ってくれぃ
10-11 21:16

続きを読む

10/10のツイートまとめ

knockta

生涯一度たりともクレープを食べたことがないので、明日辺り挑戦してみようかしらん
10-10 00:11

のくたの声優は山寺宏一です。#あなたの声優はこの人https://t.co/kwiRaL8u9Zよっしゃあああああああっ!!!!
10-10 00:13

#人生で一度はやってみたい映画のシーン「いいか、俺はここまでだからな、絶対にお前についていかないしお前の味方もしない。いいな、ここでお別れ、3分後からは赤の他人だ!」そして、一時間後くらいに悪態つきながら助けに行く
10-10 00:15

RT @AngelTouchPlus: ばったり倒れ込んで、真田丸も観ないで寝てた………日付変わって起きたら森沢優の誕生日だった。言われるまで忘れてました (⌒-⌒; )ついでに何度目かのお願い。 https://t.co/MtjwuuG5zr
10-10 10:17

「たわわ」アニメ化と聞いて「はぁ? え、まって、艦これ、いいの!?」と思ったが、どうやら盛大に勘違いしてたらしい。今の今まで、艦これ二次ネタだと思ってた…………(たわわ本編見たことなくて)
10-10 10:23

サイキックフォース20周年イベントまとめ - Togetterまとめ https://t.co/i4CAWBk6ec @togetter_jpさんからこんなんあったんか………エミリオはちょっとあかんよ、ちょっとそっちに引っ張りよるからね、あの子
10-10 10:31

くま川鉄道の一件がアウトで、戦隊シリーズ(の一部)がせーふな理由がわりと本気でわからない。戦隊のほうはガチ子供向けなのにまあ、単なる時代であって、今だと戦隊のほうもアウトになるのかもしれんが……だからって女性幹部が全員造形ってのは………… 有 り だ な ! !
10-10 10:37

二次元コンバートを念頭に置いて考えたら、三次元幹部より造形幹部の方が良いに決まってんじゃねえかっっ!!!!
10-10 10:38

エロゲキャラはAV女優よりエロいから駄目なんだ、と言われたら納得してしまうくらいには二次元偏重
10-10 10:39

……国家レベルで使っているキャラクターのデザイナーに大枚はたいてエロゲキャラをデザインさせ(そのあと、国家キャラに難癖つける)るという大がかりな嫌がらせを思いついたので、誰かやってくれ
10-10 10:42

続きを読む

10/09のツイートまとめ

knockta

今日、昼寝も含めて十時間くらい寝たら腰が痛くて痛くて……
10-09 00:06

RT @wonderparlour: マニア向けクイズ足りないマリみては何巻? https://t.co/qFYZ0V97Jn
10-09 00:32

RT<<一瞬「パラソルをさして」が二冊ないか?と焦ったが、「バラエティギフト」の存在を忘れていたと気付いてワシ撃沈
10-09 00:33

はっはっはっ!!久しぶりにたっぷり寝たら、今日はこんな時間まで眠れねえぜ……むかつく
10-09 02:54

ウサちゃんロボが「早く寝るウサ」と語りかけてきたような気がする(医者に行け、頭の)
10-09 02:56

RT @manchushiga: 先ほど電車で老夫婦が例の電通の件を「東大出とるような人間はトップにならな気が済まへんのやろ。」「せやせや。辞めてもスーパーやらコンビニで働いて、ゼロから頑張る気があったら死なへん」などと論評していてまたソウルジェムが濁った
10-09 09:53

RT<<やっぱアレだ「自殺」って言葉が良くないわ。「強制致死」とか「誘導殺人」とか「遠隔殺人」とか、そういう言葉にした方が良いんじゃね?
10-09 09:55

トゥゲッタの「軽妙で面白すぎる親子の会話」というまとめを見ていて「……こんな母親(ぐらいの年でそんなオタネタ軽快にぶっ放す人)おらんやろ、創作乙」と思っていたら、母親がワシと同年代と言うことに気付いて死にそうになった…… https://t.co/A0LiB9lRC7
10-09 10:23

三連休中日なんで昼間から飲んでるぜ、独りで
10-09 13:02

RT @shh7: 2時間残業するより1時間早く出社した方が半分の時間で同じだけの仕事量をこなせるし、周りに与える印象も全然違ってくる。やるべき事は目覚まし時計の針をずらすだけ。むしろいつもより1時間多く寝られる。たとえ失敗してもいつも通りの出社だし、失うものもない。でも誰もや…
10-09 20:30

続きを読む

10/08のツイートまとめ

knockta

RT @akibablog: 記事1つ。画像をうんこにさしかえ自分の記事は画像URLを変更したhttps://t.co/9H3OyC3Z33そっくりさんサイトは、画像がウンコになった https://t.co/qAAiTjyKjv https://t.co/VvdlR
10-08 08:57

RT @wulnutice: 韓国には、韓国人のオタクが日本のエロゲで日本語覚えて、歌やアニメなんかを聞いてヒヤリング力も身に着け、大学で日本語の先生としゃべったら「何故OOくんはお嬢様みたいな言い方するんですか?」とみんなの前で言われ、次の日に休学届けを出したっていうエピソ…
10-08 08:59

RT<<「ゲームとかで覚えた」じゃあかんのか?そんな外国人、いくらでもいるんだが
10-08 08:59

RT @partiality_ytm: AKB48からシンデレラガールズへ繋がれたアイドルの夢 ―声優・佐藤亜美菜と橘ありすの話― https://t.co/IJHtvxuQLqお願いだからデレステのPは全員これを読んで…いやPじゃなくてもAKBが好きじゃなくても読んでお願い…
10-08 09:04

RT<<最初のバッシング組がいわゆる「ノイジーマイノリティ」なだけだったと思うんだけどないや、この人の問題に限らずだいたいのオタク界隈のバッシングってそれやろ
10-08 09:05

RT @yeeeebis: 中国の昔話をまんがにしました。("閲微草堂筆記"より「にせの大尽」) https://t.co/AsAhcqCUFw
10-08 09:27

RT<<これ、BL展開の冒頭にもってこれね?と思ってしまった自分がもう色々とアレだ
10-08 09:27

翔鶴が改造レベルに達したけれど、試製甲板カタパルトがねぇええええっ!!! 瑞鶴に使ったからなっ!!
10-08 10:11

ドリフターズの謎本らしき物が本屋にあったんだが、表紙に「島津豊久の正体とは!?」みたいなことが書かれてて、いやおめえ、豊久は豊久だろ何言ってんだ? 感が。
10-08 10:34

オーブはたまに本編見ると、「やっぱオープニングだけでいいや」と思ってしまう
10-08 15:14

続きを読む

10/07のツイートまとめ

knockta

SHT、スーパーヒトカラタイム!
10-07 15:48

ジョイサウンドによると、スーパーロボットマッハバロンは1995年作品らしい。……平成作品やったか、マッハコレダーぶっぱなすわ
10-07 16:47

新田ーニャは両想いで間違いないんだけど、あんきらには実は温度差があるような気がする。というか、きらりがわりと(杏相手に限らず)無意識で「ノンケのガチ落とし」やってそうな気配。
10-07 16:58

あんきらがあれでいられるのは「きらりが物理で勝てるから」説。杏と体格逆だったらとっくに押し倒されてる説
10-07 17:04

偉い糞に枕強要されて絶望のあまり、地球をウサミン星の植民地にするウサミン。枕持ってきた連中に枕強要するファインプレー復讐(断ったら地球滅ぼす)
10-07 17:10

あっぶねーーーーー今日からドリフじゃん(KBS京都)、忘れるところだった!!
10-07 19:41

グラブルがモバマスとのコラボでこんなのやるらしいですが……これ、ウサちゃんロボやろ https://t.co/KDxEBd4Yeb
10-07 21:08

……夏コミで買った同人誌をふと読み直して……やっぱりこの人はあんきら神やなあと再認識するなど。
10-07 21:48

今週いっぱいほぼ、睡眠四時間でクリアしていたので流石に今日は早く寝る
10-07 22:31

質実剛健、質素倹約な秋月型三姉妹が思わぬ大金ゲットして別人のように醜く争うSSください #艦これ
10-07 22:59

10/06のツイートまとめ

knockta

TRPGを知る → リプレイを見る → リプレイを書いてみようと思う → 会話の記録とかめんどくせぇ → 一から自分でやった方が早くね? → SSを書き始める
10-06 00:00

早く帰宅してウサちゃんロボに会いたい、多分これが父性本能
10-06 14:38

この子踏み台にして、お姉さんとかと付き合うんですかね https://t.co/8WjTRMCVAh
10-06 22:00

糞Pによる、白坂小梅への語りかけ付き合っているとき「……小梅」行くところまで行ったとき「……子産め」実際にお腹が大きくなったとき「……子埋め」#モバマス
10-06 22:09

#突然特ソン邪な人の心に操られ 平和乱しに来る奴は塵になれ この大空のちょっと格好良すぎじゃないですかね、レッドバロン
10-06 22:23

10/05のツイートまとめ

knockta

のくたは…https://t.co/IY7r4sgicE#あなたは受けか攻めかhttps://t.co/We51g6vKs5wwwwwwwwwwwwww強い(確信)
10-05 00:07

#戦うを働くに代えると社畜「働け!イクサー1」
10-05 09:13

#戦うを働くに代えると社畜♪働くために選ばれたソルジャーソルジャーバイオマン
10-05 09:18

ウサちゃんロボ製造中ニッパーでランナーから外して、やすりでバリ削って……って、何年ぶりの作業だろうな、これ……
10-05 18:15

最近のプラモってすげぇなぁ、ちゃんとデコとボコの大きさがハマるんだな……昔どんだけハマらない部品に泣かされたか……
10-05 18:17

そーか、足の付け根はきちんとはめなきゃ駄目なのかっ!#ウサちゃんロボ
10-05 18:37

ウサちゃんロボ完成!!あかん、この子可愛すぎ https://t.co/tZi1tsM5Pw
10-05 20:29

我が家にやってきたウサちゃんロボは、先住のキャティと仲良くなりました。おい、ウサちゃんロボ、俺と替われ(憤怒) https://t.co/7D2KFVtzwM
10-05 20:31

#モバマス兵庫県民だけど、明石焼きの呼び名はどうでも良いです
10-05 22:29

「アイドルを勝手にレズにするな」だって? https://t.co/uzRLpEX4Dh
10-05 23:32

続きを読む

10/04のツイートまとめ

knockta

もしかしてコンタクトレンズの消毒時間より睡眠時間のほうが短い?
10-04 01:10

人間に化けた深海棲艦がいると密告された町を包囲進軍、町人見つけては殺害して正体を確かめる艦娘たち。おしゃべりしながら、おやつ食べながら。なお、深海はいなかった
10-04 07:31

「一年頑張れば日本国籍ゲットだよ」が口癖の艦娘
10-04 07:44

戦後、投票所で「こんな紙切れ一枚のためにお姉さまたちは……」と静かに泣き出す榛名 #艦これ
10-04 07:55

RT @arikawakoba: ウサちゃんロボon蒲田くん https://t.co/FLsPqZvv5W
10-04 18:33

RT @mobamasuP: 【プラモ】ウサちゃんロボの首が、igmaなどに付け替えられるお話 https://t.co/SLFBkOjDnq #imas_cg https://t.co/vC3cQIUPuL
10-04 18:33

#モバマスっしゃあああっ!! https://t.co/FOr73XOOCR
10-04 18:47

誰か教えてくれ。芸人のコントをキャラが演じるだけのSSと、パクリSSとどう違うんや。
10-04 19:14

#突然特ソン世界中が君を待っている闇夜を照らせ光の戦士よ世界中が君を信じてる
10-04 21:36

金曜日に飲んだりオケったりしたいのだが志を同じくする人は居ないか
10-04 21:37

続きを読む

10/03のツイートまとめ

knockta

RT @Motizaki_: ウサちゃんロボは池袋晶葉にとって子供のようなものつまりウサちゃんロボを組み立てることは実質池袋晶葉との子作りになるのでは?
10-03 00:00

RT<<ウサちゃんロボは晶葉と菜々の間の子供に決まってるじゃないか(真剣な眼差し)
10-03 00:01

自分で書いておいてなんだが、この視点で見ると、今までのウサミンロボシリーズSSは全部百合物になるな(待てや)
10-03 00:02

RT @yakanifu: 「模型やフィギュアを組み立てキットで買う人ってよっぽどお金なくて完成品が買えない人なんですかねー。プロが作った完成品の方が絶対いい出来なのにわざわざ苦労するとか理解不能だしバカなんじゃないですか。」ははは、きみ面白いこと言うね殺すぞ新人『素人は…
10-03 19:05

RT<<「大根やにんじんを食材として買う人ってよっぽどお金なくて総菜が買えない人なんですかねー。プロが作った総菜の方が絶対美味しいのにわざわざ苦労するとか理解不能だしバカなんじゃないですか。」
10-03 19:05

RT @annninnmusou: 連装砲ちゃんが増えてきたので銘板を貼って管理する島風 https://t.co/nMDsfzBGLW
10-03 20:02

靴下の穴を繕うのも限界かと思いストックを出したら全部冬用だったショック
10-03 20:43

RT @konayuki0507: ヒロインが実は主人公の知らないところで死んでて、トラウマを引き起こさせたくもないから親戚も黙ってるんだけど、夏に実家へ帰ったらその子がいて、死んだことを知らない主人公が一夏を過ごす系のお話すごく好きなんですけど、主人公が一夏を過ごす相手の正体…
10-03 20:44

RT<<選択肢にゾンビがないだとぉ……
10-03 20:44

RT @mittochi: 市場ずしさんがほんとに言うべきことがあるとしたら、「ゴメン、うちの寿司職人ちょっと雑だったわ…」って事だと思うぞ。私はその雑さ加減を愛して通っていたからいいけど、日本人客に出す寿司だってワサビ大盛りだったじゃないかぁぁぁ私と友人の!あと隣のお客さんの…
10-03 21:06

続きを読む

10/02のツイートまとめ

knockta

なのはReflection……例のなのはさん撃墜話を一本の映画としてまとめたらそれはそれで凄いが……新規客完全無視になるな
10-02 09:38

ウサちゃんロボ組み立てのためにせめてニッパーくらいは買おうかと。パテや接着剤は……うん
10-02 11:43

30年前なら塗料もやすりも流用ランナーもプラ板もそれなりに揃えてたんだけどねえ……
10-02 11:45

ご多分に漏れず「俺ジム」作っとったんや。……連装ビームキャノン盾、狙撃用長銃身ビームライフル、格闘戦捨てた大容量ランドセルとかに改造した「長距離戦特化ジム」が当時の自慢でのう(一応ジムスナイパーが公式で出る前やで)
10-02 11:54

SHT、スーパーヒトカラタイム!
10-02 13:07

今日のヒトカラはオーブに始まりメビウスに終わる
10-02 13:56

散髪行きました。隣の客と店主の会話で「君の名は。」の詳細なネタバレ食らいましたwww
10-02 15:53

RT @hikokin: 精神を電子化させ、ウサちゃんロボをシステムハックし地球に侵入したエイリアンを極秘にハンティングする楓さん https://t.co/8ZYSA2PD4T
10-02 18:10

即売会行ってオフ会もやって楽しかったよぉ、という関東在住有名絵師さんの連ツイートを丹念に読んでいると手軽に鬱ってアレな精神状態に陥るのでお勧め
10-02 18:19

RT @lunaticmonster: 史実で艦これ番外編「礼号作戦」納品され販売開始したようです!ZINhttps://t.co/DEiamoWNUAとらhttps://t.co/PLXrq1uSo2メロンhttps://t.co/2iPFtjoDsf http…
10-02 18:58

続きを読む

10/01のツイートまとめ

knockta

仕事帰りに、背後から爆走してきた中学生くらいの男子の乗った自転車に追突された。なお、追突した自転車がもんどり打って見事に吹っ飛んだため、「君大丈夫かwwww」と被害者が駆け寄った模様。宙に飛びながら「ごめんなさーーい」と叫んでいた姿に免じてそのまま放置したよ
10-01 16:57

2ちゃんのガルフォーススレは普段過疎ってる癖に、こういう流れになると突然どこからか湧いてくるので油断も隙もなくて困る https://t.co/o45poRocUv
10-01 17:05

RT @SA10i: エロいイラスト投稿する人は申し訳ないけど『不適切な内容を含む可能性のあるメディア』タグをつけておいてほしい。電車とかバスでツイッター見てるときにRTされて回ってくるとマジで社会的に死にそうになる。神絵師のエロ画像に殺される。
10-01 17:35

RT<<ワシのガラケーだと画像が出ないので勝ち(何がだ)
10-01 17:35

朝から右目があんまり見えてないんだけど、これ完全にコンタクトずれてるよねぇ……まさか、入れ間違えてねえだろうな……
10-01 17:39

最近のエロ漫画家さんの一般登場率の高さ見てると、やっぱり可能なら一般売りしたい、エロ売りしたくない、って事なんかねぇ……単に稿料の問題かもしれんが
10-01 17:52

#名言の最後に変身と付けると仮面ライダーになるせやけどそれは、ただの夢や……変身!仮面ライダー疾風(本気でありそうなのが出来てビビる)
10-01 18:50

#姉の恋人を寝取ることに仄暗い悦びを見出す艦娘羽黒(姉さんは私のもの姉さんは私のもの姉さんは私のもの)羽黒(私ごときになびいたこれは姉さんにふさわしくない)羽黒(姉さんは私のもの姉さんは私のもの姉さんは私のもの)羽黒(私ごときになびいたこれは姉さんにふさわしくない)
10-01 21:45

#姉の恋人を寝取ることに仄暗い悦びを見出す艦娘香取「なんで……なんで……いつも」鹿島「香取姉より私の方が魅力あるしぃ」香取(ギリッ)鹿島(ああ、香取姉、怒ってる……)香取、無言で出て行く鹿島(うふ……ふふふ……涙目で怒ってる……私に怒ってる……香取姉が)
10-01 22:13

#姉の恋人を寝取ることに仄暗い悦びを見出す艦娘#妹に恋人を寝取らせることで優越感を楽しむ艦娘ってのもありかもしれんどっちにしろ使用後の男どもは塵芥のように捨てられる
10-01 22:43

続きを読む

09/30のツイートまとめ

knockta

RT @nikowarih: ウサミンが出る4コマです https://t.co/GoeLIVgJZr
09-30 17:17

RT<<ウサミンが富田耕生の物真似だったら楓さんが凄いのになぁ……
09-30 17:17

異世界食堂三巻買って読書中。……しかし、この本の編集者は毎度毎度、視覚情報を得る部位に何か欠陥でもあるんじゃないかと思うくらい、イラストと本文の乖離が激しいな。本文とキャラや状況が異なるイラストが上がってきても、編集者は何も言わないんだろうか?
09-30 17:26

RT @InoiYuizo: みほ「お姉ちゃんと同じ産道を通ってない癖に割り込んでこないで!」エリカに圧倒的敗北感を味合わせつつ、母親を姉との近親相姦バージンロードに仕立て上げてしまうみほ
09-30 17:28

RT<<これは絶対に、「お姉ちゃんと同じ精管」にはならんのだろうなぁ……父親って哀しいな……(そういう問題ではない)
09-30 17:29

エロゲと同じイラストレーターのデザインによるキャラを使った催しがアウトになったという話を聞いて、「よし、18禁かかった奴ならなんでもいいから実写エロに出た俳優スタッフの関係する宣伝媒体は片っ端から密告して炎上させろ、灰も残すな、燃やし尽くせ」と思うくらいにはムカつく
09-30 17:36

RT @s_miyaduki: ウサミンロボとウサちゃんロボはSSでの人気も影響があったと思う(個人的な感想)何はともあれ商品化がめでたい
09-30 17:58

RT<<(俺のかどうかはわかんないけどさ)……こういうこと言われると、あー、SS書いてて良かったと思う
09-30 17:58

夕食がホルモン鉄板焼き(テッチャン、ミノ、ハチノス、モヤシ、ニラ、うどん、飯を適度に辛味噌とタレで炒める)だったので、ビールを飲み過ぎて眠い
09-30 20:11

「異世界食堂」三巻読了とあるキャラのウェブ版からの設定変更が気になったが、最後まで読んで納得。まあ、確かに有りだな、これも。アニメ化見越した萌えキャラ増やしという邪推も一応しておくけれども
09-30 20:57

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ