09/29のツイートまとめ

knockta

なんだろう、この、「♪デビルビームは熱光線」感 https://t.co/Moiprwy8cQ
09-29 18:14

あかんねん、どーしても煮魚は臭いしか思わん……
09-29 19:52

ちゃんうねん。「新刊は早よ買わなあかん」と思ってるんやのうて、「早よ買わへんと(本屋の棚の新刊棚から消えて)どこにあるかわからんくなるし、自分が持っとるかどうかもわからんくなる」やねん(俺的には)
09-29 19:59

RT @gorotaku: 専門の授業を英語でやれ、というアレは、「そうすれば留学生が大挙してやってきて大学ランクもうなぎ上り」という狙いだと前任校では聞きました。「その過程で日本人の学生がどうなったところで知るか」という時点で既に大問題なのだが、さらにやばいのは英語で授業して…
09-29 20:05

RT<<もしかして、英米の大学は英語で授業やってるから凄いと思ってるんやろか……
09-29 20:05

二次創作に対してもマジギレするタイプの人には全く意味ないな「漫画のアニメ化&実写化に納得できない人がすごく楽になれる考え方に目からウロコ」 https://t.co/pr3Nuzg7sI
09-29 20:23

クトゥルフものって、根本設定からして絵に出来ない物だし、発音できない音だし、小説書きの最後の砦だと思っていた頃がボクにもありました
09-29 21:50

魔法少女の変わった武器……マジカルマチェーテマジカルジョギリ(わからなさすぎるか?)マジカル毒殺
09-29 22:42

マジカルウルトラダイナマイト毎回魔法少女が自爆して四散するwww
09-29 22:43

#SCP財団を一番短く説明したやつ優勝 なりきりXファイルごっこ
09-29 22:57

続きを読む

09/28のツイートまとめ

knockta

まあ、とにかくだ、例えツイッター上でとはいえ、セーラーヴィーナスに直接「ぜひぜひー」と言われたら、イベント申し込むしかねえだろっ!(握り拳)
09-28 00:31

やっちまった……親不知抜いた痕の大穴から大出血じゃよ……
09-28 19:46

RT @vjroba: いつかは現れるだろうなあ、と思ってたアダルトVRは女性を物扱いすることだ云々な人を見て、こっちはなないちゃんを人間にするために寿命削って57連勤したんだ、お前らを物にするなんてくだらねえことのためにそんな真似するか、と思った。
09-28 19:47

09/27のツイートまとめ

knockta

深海連中を文化汚染(食事やオタもの)して講話に持ち込む艦これSSは多いが、その逆はないんかね。艦娘側が深海文化にどっぷりな……「我が友なる敵」(映画「第五惑星」原作)の後半みたいなの
09-27 07:21

双葉家が北海道の大地主名士で諸星が二代前までそこの小作雇われ小人で、杏の祖母辺りがその感覚引き摺ってて「双葉の娘の面倒を諸星がみるのは当然じゃ」と放言しつたら捗るし、後の展開で萌えるし鼻血だすわ
09-27 13:43

なのはが「男の人と結婚するならユーノくんかな」と言ったとき、「男」に反応して(あらあら)とニヤニヤするはやて、「結婚する」に反応して自棄酒のフェイト
09-27 13:50

(フェイトちゃん慌てんぼやなぁ)と思いつつ、ヴィヴィオが同じ事言ったとき自棄酒のはやてさん
09-27 13:55

ウサちゃんロボが届いたよぉおおおっ https://t.co/iF3mcuY1BT
09-27 16:42

ちゃうねん、ワシは晶葉Pでも菜々Pでもないねん。(勿論嫌いではないんやが)きらりPやねんせやけど、ウサちゃんロボは別格なんや。ウサPやねん。ウサちゃんロボ(ウサミンロボ)SS書きまくんねん
09-27 19:46

RT @muguraa: 今日のJFK https://t.co/deB07oJMTL
09-27 21:29

RT<<こんなん卑怯やwww(理解した瞬間、膝から崩れた)
09-27 21:30

#艦これ劇場版観たふりして適当な事を吹聴する単身強行偵察を発見され逃げる島風、彼女を無事味方にたどり着かせるため、一台ずつ殿となって散っていく連装砲ちゃん達に泣いた
09-27 21:33

今、フォロワーさんがリツイートしていたアンケートに答えようとして、同じ年の友人がいないことに気付いた……orz最近知り合うのはほぼ年下やしなぁ……(汗)
09-27 21:39

続きを読む

09/26のツイートまとめ

knockta

ぷらずまBotがまさかとおもったらまさかの展開で目が離せない。仕事が閑散期で良かった
09-26 12:10

「恋愛捨てて打算絡みで結婚したけどわりと情もわいたしそれなりに幸せ」な話の前日譚と思えば大体の悲恋ものはいける、という観念で書かれたデレマスSSください
09-26 16:45

Pとちひろでどうですかね、アイドルたちにはなんか青臭い正論吐く狂言回しお願いして
09-26 16:47

正論吐くって恥ずかしいじゃないですか。だからウサミンロボシリーズ書くときはあんな文章になろうというもの
09-26 16:49

.@blue_comment さんの「#終末のアイドル まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/867sVCTpuv
09-26 22:53

RT @zuboc: 『中国の安いミサイルで100億円超えるF35破壊されたらもったいないので、自衛隊が導入するF35は中国のミサイル射程内の沖縄に配備できない』と自衛隊のえらい人(報道ステーション)・・・えー?
09-26 23:02

RT<<「中国の安く徴兵された軍人で○○円超える給料取り殺されたら勿体ないので、自衛隊員は中国軍の侵攻範囲内には配置できない」こうですか、わかりません
09-26 23:03

#突然特ソン涙で育った俺たちにゃ昨日はいらない明日だけ
09-26 23:06

昨日のライヴの最後お見送りで、宮内タカユキさんと握手したわけだが……考えてみたら、握手って俺ほとんどしたことないんよなぁ……宮内氏の前って……あ、園田健一さんや……
09-26 23:10

……人類滅亡END(滅亡したので呼ぶ「者」はいない)かと思ってしまった https://t.co/01KRkqsTnD
09-26 23:12

続きを読む

09/25のツイートまとめ

knockta

#終末のアイドル まとめ - Togetterまとめ https://t.co/867sVCTpuv @togetter_jpさんからウチのSSだと菜々と晶葉とウサミンロボ軍団が絶対解決してハッピーエンドにする。してみせる。しなければならんっ!!
09-25 09:52

宮内タカユキライヴなう
09-25 13:11

隅っこに座ったらカップルに囲まれてもうすぐ死ぬ
09-25 13:23

宮内ライヴ一部終了、トイレタイム。知らない歌もわりとある。曲名だけで番組名紹介がないのでわからん。……歌詞内容からの勘だけど、忍殺、ガルパン、ダイミダラーって宮内さん、なんかうたってる?
09-25 15:31

宮内ライヴ第二部終了、トイレタイム。 腹減ったんでパン食べる
09-25 17:14

この規模のライヴ初めてだけど、ホントに歌手との距離短いのな。そりゃあこんな近くにウサミンやきらり、ラブライカいたら発狂するわ
09-25 17:23

舞台袖からウサちゃんロボが顔出して様子伺ってたら鼻血だすわ
09-25 17:25

宮内ライヴ第三部終了、トイレタイム
09-25 18:37

知らない歌も多すぎて、自分のオタとしての薄さに泣く
09-25 18:38

ライヴ終了、宮内さんと握手した!
09-25 20:33

続きを読む

09/24のツイートまとめ

knockta

三日もやればコンタクトの洗浄にも慣れるし、眼鏡の復帰も慣れるな
09-24 00:45

そういや、日曜日は宮内タカユキ61曲ライヴじゃないか。体調整えなきゃ
09-24 00:52

なか卯×艦隊これ コラボキャンペーン: https://t.co/d9JVTu0ebH近くの店もないし、全店キャンペーンのメニューは特に食いたいモノないし……今回も不参加かね……無理して好きでないもの食う気はねえぞ
09-24 01:07

RT @dancing_eel: 『マルチ好きなんてルンバとセックスするようなもんでしょうが!』 https://t.co/tBPrnueIDU
09-24 09:56

RT<<だったら人間の女好きは肉塊とセックスするようなもんかよ
09-24 09:57

あ、人外キャラやロボ好きとしてさっきの書いたけど、マルチ自体に全く思い入れはない
09-24 10:06

つか東ハトはやったことない。あそこのは雫と痕しかやったことない
09-24 10:06

鹿児島に納税したらスク水女子をかっさばけるのか。怖すぎるわっ!!鹿児島県志布志市が、ふるさと納税PR動画『うな子』を公開 https://t.co/g11TbwAfP9 @PRTIMES_JPさんから
09-24 15:01

RT @oonotutomu: 仲良しアンツィオ高校 https://t.co/SWADygLkob
09-24 17:12

09/23のツイートまとめ

knockta

甲子園、機材搬出しとる
09-23 07:06

RT @horideiyasumi: 続・ふわっふわの絵です。 https://t.co/fik1LyKY9k
09-23 18:54

エロを認めない鎮守府だって?そんな鎮守府あってたまるかですぷらずまはちっぽけな駆逐艦なのですでもぷらずまは、でもぷらずまは、お前を司令官とは認めないのです! https://t.co/vlrjBTD3uh
09-23 19:01

#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT京橋はええとこだっせ
09-23 21:25

RT @hitotsubashi_1: #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT 奈良健康ランド
09-23 21:27

RT @hitotsubashi_1: #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる 人はRT 関西電気保安協会
09-23 21:27

RT @hitotsubashi_1: #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT 放出中古車センター (漢字やと分からへん人居たりして笑)
09-23 21:27

某漫画家の事ちらっと書いたら、その担当編集者に捕捉されていたことに今気付いた。 ひぇええええ
09-23 21:32

Mマスは(元々アイマスにいた涼ちんやジュピターをのぞけば)水嶋咲しか知りません(待て、そのチョイスは一体)
09-23 21:33

一応、卯月巻緒もわかりますが、設定を勘違いしていたので無効。(咲の同類や思とってん)
09-23 21:36

続きを読む

09/22のツイートまとめ

knockta

本田未央→高垣楓の「かえ姉様」ってすっーーーーーーごく、百合臭いんだけど、いいんだけど、素晴らしいんだけど、夢溢れるんだけど、使いづれぇ……こんなん、泣くわ
09-22 00:19

#甲子園 #水樹奈々 甲子園駅に着いてから買い物しようと思ったらアカンでイオン一軒しかないと思ときや。そしてそこは地域住民溢れる地。(イオンが阪神戦のときくらいのシフトしてくれてるんなら話は別やけど)その前の乗換駅とかで買い物は済ませときや
09-22 00:35

朝、起きたら、なんか甲子園から音が……音響のチェックじゃろか……
09-22 09:58

RT @gaditava: 俺の答えはこれや https://t.co/vXp5hGm7C6
09-22 10:09

さて、梅田まで出かけるついでに甲子園の様子でも見に行くかねぇ
09-22 11:31

家出た瞬間に物販帰りにすれ違うというのも新鮮じゃのう
09-22 11:38

イオン甲子園店、いつもの酔っぱらい爺も宿題やカードゲームでテーブル占拠するバカもいなくて、みんな静かに飯食ってて笑う
09-22 11:50

少なくともワシの呟きに対するリツイートなどを観察すると、水樹奈々とフェイトさんは両立させてるけど、キュアブロッサムと両立させてる人がいないのはなぜだ。プリキュアではあんまり歌ってないからかなぁ
09-22 13:24

イオン甲子園店が完全に征服されとるwww
09-22 13:56

RT @ShinGodzillabot: 「鎌倉からあんなドデカい奴が上陸してきたけど、品川くんも品川くんでまた別にいて一緒に上陸するかも」なんて可能性は考えたくないし、ゴジラはお誂え向きに進化の可能性を指摘されているだったら「(一応)根拠のある」希望的観測として、鎌倉から出…
09-22 15:00

続きを読む

09/21のツイートまとめ

knockta

書いたSSがまとめられたよ……今回は賛否の否が結構あるけど、内容が内容やから、まぁ、しゃーないしゃーない https://t.co/x8jlaPW3ox
09-21 20:41

書いたSSがまとめられたよ https://t.co/88HbCjEcne
09-21 20:41

[4年後、実現してほしいものは何ですか?] #4年後実現してほしいもの #Style20 https://t.co/NiOAGrApcd東京ビッグサイトでコミケ
09-21 21:00

#中年ドラクエ二フラムがほぼメガンテ
09-21 21:01

明日は近所に割と知り合いが集まるので張り込んでやろうかと思ってる
09-21 21:03

「死ぬまで一緒にいたい」などどほざく学生カップルはその場で成敗して望みを叶えてやるのが大人の優しさというものではなかろうか。
09-21 21:05

RT @okumuratorucc: これは加賀になれなかった女と空母ヲ級という、存在しないカップリングの絵です。理解をしろ https://t.co/LuAqftc3FE
09-21 21:15

RT @okumuratorucc: 加賀になれなかった女と空母ヲ級(かつて赤城だったかもしれない何か)のカップリング本当にすごくて、俺の頭の中にしか存在しない。助けてくれ。
09-21 21:15

RT<<心が震えたが、だからといってどうなる物でもない
09-21 21:15

RT @shlml: えー どうにも漫画を規制したがるお方は誤解してると思うのですが 本物の女性の代替品としてエロマンガを読んでるのではなく むしろ漫画の女の裸が見たいわけで つまり君たちが思うよりずっと気持ち悪いんだよオレは! わかったら帰れ!目が極端に小さく鼻の穴が2つある…
09-21 21:33

続きを読む

09/20のツイートまとめ

knockta

RT @0nf5g: 文字書きにもこういう時期があるよねって言いたいだけ https://t.co/xx3iKjz5zv
09-20 00:04

RT<<「書いたけど、面白いかどうかよくわからなくなる時期」も追加で
09-20 00:04

寝る前に情報チェックしたら……あれ、台風の速度遅くなった?
09-20 00:11

RT @shiko_oji: ロシアで大手エロサイトが閲覧禁止になったとかいう地獄みたいなニュースが届いたんですけど、それに対してロシアン童貞達が反発したら政府が「エロサイトなんか見てねーで現実で女探せやw」って正論使って殴ってきたらしく僕まで辛くなってきました https:/…
09-20 10:43

RT<<やはり、「現実に存在しない」二次元最強か……
09-20 10:44

うおっ、避難勧告の緊急エリアメールが来た行政さん、仕事してるでっ、えらいっ!
09-20 12:16

RT @akimizu: だが待ってほしい。現在は「俺TUEE」が許されるのです。少年漫画のように無限にインフレさせなくても、なのはさんの魔力に制限を設けなくても、ひたすら悪を屠る内容でいいと思うのです。 https://t.co/5gmc4CAN76
09-20 16:33

RT<<警察ドラマで毎回犯人を逮捕し続けても、仕事人が毎回悪党を殺し続けても、「俺TUEEEE」とは言われないのだから、大丈夫だよ(根拠無し)
09-20 16:34

朝7時半からの放送としたら、毎回7時48分くらいにSLBぶちかませば良いよ
09-20 16:35

知り合いが「ブラック企業」の意味で「B企業」と書いたのを、「BL企業」と見間違えて首を傾げるなど
09-20 16:38

続きを読む

09/19のツイートまとめ

knockta

コンタクトを洗浄保存液に放り込んだのでウン年ぷりに眼鏡掛けてるんだが……視界が歪むぅううううっ
09-19 00:03

RT @doujin_plasma: Pixivアカウント作りましたhttps://t.co/CbGTwnJgpq番外編等UPしていく予定なのです1作目 https://t.co/oUCt1t48bW
09-19 15:55

RT @rebisdungeonR18: なんかTLにときどき「オタクは『君の名は』が好き」みたいな話題が流れてくるんですがオタクの中にも『君の名は』や『あの花』みたいな青春ものが楽しめるタイプとそうでないタイプがいて(※作品の素晴らしさとは関係なく)俺は…俺は………こ…
09-19 16:04

RT<<(無言で挙手)
09-19 16:04

#量産型をつけると少し弱そうになるがものによっては絶望感が増す量産型AT(バイロットはキリコ・キュービィー)
09-19 16:07

#量産型をつけると少し弱そうになるがものによっては絶望感が増す量産型虎子光秀一郎(彼視点だと、失脚時の絶望感半端なかったやろ)
09-19 16:11

RT @ryjuhikefala: 従兄弟の高校が宇佐高校。体操着とかにでっかくUSAって書いてある。で、「紛らわしいからやめろや!」って米大使館からクレームが。校長様「アメリカが出来る前からここは宇佐じゃい!」と宇佐の歴史とかをまとめた論文を送りつける。米大使館、引き下がる
09-19 18:42

RT<<宇佐市のバージョンなら聞いたことがある根強いネタやね、これも
09-19 18:43

珈琲紅茶に砂糖入れるかどうかのアンケートにヘルシングの少佐の「アリアリ」で答えようとして画像検索してみたら、「砂糖、ミルク、アリアリ」だけで少佐が出てきたので笑った
09-19 18:59

#ゲーム中一回でも言った事のある台詞コラ、作ったもんちょー来いや、ここやってみんかい、出来へんかったらシバく
09-19 19:01

続きを読む

09/18のツイートまとめ

knockta

#自分の好物をつぶやくラーメンは細麺が好きです太麺はおとなしくモダン焼きの具になってろ
09-18 00:14

RT @Yu_Godai: 欲しい本が絶版で古書しかなくてでも電子書籍ならあって800円の電子書籍と3000円の古書とで迷ったあげく3000円の古書をポチる気持ちがわかる人RT
09-18 00:32

#駆逐艦と家族風呂「別に良いですけど、一緒に入渠したいならまず大破してくださいね。人間に高速修復材が効くのかどうかは寡聞にして存じ上げませんが……逃げないでください、大潮、満潮、捕まえて……それじゃあ、大破しましょうか。霞、霰、やっちゃって。見えないように、まず目からね」
09-18 00:49

トッキュウジャーで関根勤がネタかっ飛ばしたときは普通に笑ってたのに、オーブで柳沢慎吾がネタやったらたまらんくらいうざいってのはどういうことなんだ。別に柳沢慎吾自体は嫌いじゃないのに。(あ、ドライヴは鶴太郎見えた瞬間切りました)
09-18 10:48

この天気なのでトレジャーには行かないことが決定した
09-18 10:50

「京まふ」って「ゼロ魔」とか「はがない」みたいな、漫画やラノベのタイトル略したものだと思ってた……違ったのか
09-18 13:42

とある作品において、メインに描かれているある種の方々に思うところなど何もないのに、その作品を見なければ、ある種の方々に申し訳ないような気持ちにさせようとするボケ共の存在は、その作品の不幸だと思うんですがね。
09-18 16:08

#業務用をつけると安心感が増す業務用コスプレイヤー……なんだろう、なんかムカつく……
09-18 20:40

十年ほど前からコンタクト使いなのだが、ついに、着装したまま寝られる一週間用の在庫が店頭にもなくなったので、今後は一日用と二週間用の併用になる。コストだけなら二週間用の圧勝なんだけど、手入れの必要があるんだよなぁ。
09-18 20:47

コンタクトとを取ると本当に何も見えない(輪郭無しの色の塊がぼんやりしか見えない)ので、生活の一部に眼鏡を復活させることも算段中。
09-18 20:48

続きを読む

09/17のツイートまとめ

knockta

RT @brabhamBT46B: 【悲報】アイラちゃんおっぱい揉み放題VR、昨日揉まれすぎたのか本日故障。#TGS2016 #東京ゲームショウ https://t.co/NzzRVTCjr1
09-17 08:38

RT<<真面目にかなり鬱いニュースなんだが…… 人間雄の性欲に蹂躙されて無惨に破壊された機械娘としか思えなくて、トラウマえぐられる
09-17 08:42

RT @gengenetrix_3: 可愛くなってしまった八尺様 関連のネタメモ https://t.co/FA1W9a2cgk
09-17 16:30

RT @comic_natalie: 「三つ目がとおる」、チャンピオンREDで復活!高校生の写楽たち描く https://t.co/EKRiFvEYXz https://t.co/ahcLfpM0df
09-17 17:09

RT<<これやっぱり、誰かが「3×3EYES」のパクリ~、とか言いだすんやろかwww
09-17 17:10

懐かしい怖い話、「十億アクセスの彼方に 」思い出したわ(知らない人「」で検索) https://t.co/KVKAg4yF2H
09-17 22:54

RT @utislove: 「恋をしてる」と笑顔で言う君、僕には残酷だったよ
09-17 23:26

RT<<見た瞬間、ナチュラルに男性キャラ二人が浮かんだ自分はもう駄目かもしれん具体的には、クロノとユーノ。エイミィとの結婚前夜
09-17 23:27

「子供を作って育てて教育して巣立たせて、『ハラオウンの血筋』を立派に次代に継いだ」年老いたクロノが、「なのはともフェイトともはやてともそれなりに仲良かったのに男女の関係には何故かならなかった」年老いたユーノと一緒に辺境世界で暮らす。ってネタは、暖めていたけど結局書かなかったネタ
09-17 23:33

おい、ちょっと待て、なに、ユノクロネタに反応しとんねん、はやヴィヴィbot! wwwwwww
09-17 23:34

09/16のツイートまとめ

knockta

あんきらSSの続き書いてる……鬱エンド着地で書いてるから、きらりの描写がサイコっぽい……やり過ぎかもしれん。
09-16 00:23

東梅田の清風堂書店がちょいオタ向け風にリニューアルしたねぇ
09-16 15:35

RT @geshtamjump: 3コマ漫画 https://t.co/C6vXMgKhww
09-16 17:33

昨日か一昨日にも書いたけど、この作品を「聖典(ホームズ本編)に何してくれとんじゃ!!」と作者含めて攻撃するのは、荷担はしないがまあ理解できる。日本版だけ攻撃するのはちょっと理解できない。
09-16 17:35

RT @rebisdungeon: ハーレイ・クインの単独映画化、進んでるらしいですね…!ジョーカーとの虐待的関係(って海外の読者さんが表現してた)から解き放たれたハーレイが、ポイズンアイビーと百合百合でレリゴーするやつでおねがいします…!( ˇωˇ ) https://t.…
09-16 17:37

RT<<ちゃうねん!!アイビーがハーレイに「待って、アタシ百合違うし」とか思いながらゆらゆらして、ハーレイは完全ノンケのくせに愛嬌でアイビー堕として、それでも「プリンちゃーん」って、ジョーカーに行く、それを見送る複雑なアイビーがええねんっ!!!(熱弁)
09-16 17:39

RT @tatemako_64: 築地の下にはロボットしまっておくつもりだったとしか思えない(^◇^;)。有事の時にはマジンガーZみたいに市場が割れて出てくるんでしょ?そして武器はビッグサイトのノコギリなんでしょ?フジテレビの球体も投げられるんでしょ?だったらそう言って!(^◇…
09-16 17:42

RT<<豊洲でパイロットがコクピットマシンに搭乗。ゆりかもめの軌道利用して出撃シークエンス。市場前で本体射出、有明テニスの森の有明コロシアムがシールドとして射出、ビッグサイトののこぎりがメインウェポンとして射出、最後にお台場の球体と合体、新橋の機関車に乗って出撃。
09-16 17:46

コスプレイヤーと結婚した人が見た【裏の顔】とは…?「綺麗なレイヤーなんて幻想ですよ…」 - Togetterまとめ https://t.co/C1cYPKqVY6 @togetter_jpさんからそりゃあおめえ、字書きと結婚しても年中愛の台詞は囁かんぞww
09-16 18:06

ああ、ナイターシーズンが終わる……とりあえずテレビをナイターにしておけば平和に飯が食える季節が終わる……ああ……つらい……
09-16 18:56

続きを読む

09/15のツイートまとめ

knockta

RT @nadreck7: 他国でシン・ゴジラが受けないのは、青少年がシンゴジに騒がず『君の名は。』に殺到している状況に似てるかも。シンゴジは、日本の社会、組織等での思い当たる節がないと(まして3.11の体験がないと)、ピンと来ないかもしれません。その意味では日本国内でも国民的…
09-15 08:56

RT<<「君の名は。」に騒がず「シンゴジラ」に殺到する人の条件が知りたいっ!多分、なんか、おそらく、凄い嫌な結論が出そうな気がするがっ!!(大自爆)
09-15 08:58

RT @yumakinen: 大和爺の頭の悪さが良くわかるツイート帰りがどうなるかもわからんのに重くて割れる可能性のある瓶ビールを、しかもコミケで差し入れするとかちょっと相手の立場になって考えればわかることが奴にはわからない https://t.co/2wSW9EY4uF
09-15 09:09

RT<<20年付き合ってるのに、「重いから帰り際に持ってきて」「OK」とかそういう互いに注文言える関係にはなれんかったんかい、という疑問(僕もビール戴くけど、受け渡しの時間お互いに決めてるからねぇ……)
09-15 09:12

「人の金で焼肉を食べたい」ネタだけをTLからデリートする方法募集中あのネタ嫌い。嫌いすぎる
09-15 09:20

RT @LazyWorkz: 眼鏡をかけるようになった少女・蔡英文、イギリスへ留学して魔法をマスター。覇王・李登輝の道場破りで認められ、猫を使った武の特訓を受けます。魔法学校では30歳まで童貞を保っても魔法使いになって卒業できるらしい、どうでもいいですが。 https:/…
09-15 09:53

RT<<すっげぇ読みたい……(色んな意味で)難しそうだけど、邦訳ないのかな
09-15 09:53

(普通の商業)漫画家と、二次創作同人漫画家の違いは説明できるけれど、プロモデルとプロコスプレイヤーの違いは説明できないというかよくわからない。プロモデルにコスプレさせるのと、プロコスプレイヤーは違うのか?
09-15 18:03

……え?なんでネット界隈今頃ナコルルとアイヌの話で騒いでいるんだと疑問だったんだが……なに? 復活してたの? ナコルル登場格ゲー新作出てたの?
09-15 18:08

……当時、(シリアス)二次創作書くために色々調べたなぁ……(遠い目)なんとか、ナコルル視点の歴史のどっかでガルフォード組み込めねえかと考えまくったなぁ……幕府側でなんとか十兵衛と半蔵出せねえかとか……歴史背景考えるとどう考えてもバッドエンドにしかならなくてなぁ……
09-15 18:13

続きを読む

09/14のツイートまとめ

knockta

寝る前に歯を磨いていたら、口をゆすいだときになんかピンク色の物体が口の中から出ていった。……ところで、抜いた親不知の跡地、閉じているはずの穴がぽっかり空いているんだが……これは一体…………………
09-14 00:27

RT @enco2001: なのはSS書きは管理局アンチか暗黒管理局派かのどちらかしかいない説
09-14 00:32

RT<<ウチのTLにはなのは(エロパロスレ)SS書きが多いのでリツイートしてみたちなみに、なのフェイ派、なのユー派、フェイユー派、クロユー派かいたことは覚えている
09-14 00:35

少なくとも、あの頃のエロパロスレは、管理局には優しかったような気がする。
09-14 00:37

あの頃のなのはエロパロスレは「エロ、なにそれ美味しいの?」ってSSも普通にあった、ほぼ、「なのはSS総合スレ」的存在だったからなぁ……不思議不思議
09-14 00:39

がっちがちのシリアスもホラーも鬱もエロもギャグも、なんでもあったぜ
09-14 00:40

09/13のツイートまとめ

knockta

ウルトラマンオーブのイントロを口ずさもうとしたら、テクノボイジャーが始まってしまう謎
09-13 00:21

なんかガラパゴスだと拙いの?いや、もともと海外向けを狙っていたとかいうんだったら拙いと思うけどね別に狙ってなかったんなら、「知るかボケ」で終わりじゃろ【番外編】シン・ゴジラは「ガラパゴス映画」なのか https://t.co/bbpEC6vNB6
09-13 18:43

RT @gengenetrix_3: 本来おぞましい存在のはずの八尺様がとあるエロ漫画家に萌え絵にされてしまい、それが拡散世間の認識が八尺様は可愛いになってしまい誰も怖がらなくなって「どう”じでぐれ”ん”の”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”」ってエロ漫画家のところに押しかけてくる…
09-13 18:47

RT<<「よし、それじゃあみんなで頑張ってもう一度怖くなろう!」って、萌え貞子や萌え伽耶子、萌え口裂けとかみんな巻き込んで話作ったらシリーズ一本行けるな!
09-13 18:48

最後は無事すっげぇ怖くなったんだけど、「やっぱり怖いお前らが一番萌える」とか主人公に言われて「萌えたら意味ないでしょ!!」とか言って終わるんかね
09-13 18:49

RT @gengenetrix_3: そういうわけでラフ描いてみました、無駄に可愛くなってしまった八尺様。もうちょい・・・足を長い異形体型にしたほうがそれらしいかしらん https://t.co/YB7koiw7Mt
09-13 20:31

一年間更新が止まっていた某ゼロ魔二次クロスSSが最近復活したので最初から読み直しているのだけれど、……内容結構忘れてておもしれぇぇぇ!!!なお、自分のSSは全く進まない
09-13 23:03

今途中で止まっているSS・鎮守府商売第三話・あんきら鬱SS・ウサミンロボwith本田未央
09-13 23:04

今日ヒトカラに行ったら、隣の部屋もヒトカラ(一人の歌声しか聞こえなかった)で、絶叫アニソン歌いまくってたからつい対抗してしまい特ソン歌いまくったら喉が大ピンチだよ、喉を守るんだよ、ファイヤースティック手に持つよ。
09-13 23:20

09/12のツイートまとめ

knockta

RT @enco2001: 陽炎ちゃんは本人は誰とでも仲良くしてると思ってるけど「はい二人組つくってー」と言われたときに容易に孤立してそうなところが好き。
09-12 07:16

RT @enco2001: あるいは提督がキモオタで、あんまり付き合いたくはないんだけど自分よりコミュ力がない提督がそばにいると優越感に浸れるので日々の業務や艦娘とのコミュニケーションのダメ出し(みな嫌がって秘書艦を陽炎に押し付けてる)したりして過ごしてる陽炎ちゃん。
09-12 07:17

RT @enco2001: 「ああありがとう。俺口下手だからダメなとこはダメって言ってくれるとうれしい」と悪い意味での優しさを提督が発揮し(ついでに対人経験値が低いので人を見る目がない)、ますます陽炎ちゃんを図に乗らせる
09-12 07:18

RT @enco2001: そんな関係を続けていたら当然のようにキモオタ提督は勘違いしてしまって陽炎ちゃんを押し倒すんだけど、ここで拒絶したら私ひとりぼっちだと気付いてしまった陽炎ちゃんに提督を拒むことはできなかった……ってエンディング。
09-12 07:18

RT @enco2001: たぶんこれ、キモオタ提督にとってのグッドエンディングですね。
09-12 07:19

5RT<<いずれ気付いた提督の自殺orDVか、解体人間化結婚した陽炎が数十年後、自由恋愛してる孫娘に涙するor憎悪する。 そう考えるとわくわくが止まらない
09-12 07:24

これだけ前評判聞かされて「ならば見に行かなければなるまい」と思う映画は年に一本もあれば充分。今年のその枠は「シンゴジラ」で埋まったよ
09-12 18:24

#スペースを加えてSF感を向上させようスペース☆ウサミン https://t.co/RtA0ebobi8
09-12 22:26

【MAD】11プリキュア大讃歌 https://t.co/nVzU8ypsC4 @YouTubeさんからこういうの大好き
09-12 22:39

#突然特ソンウォーオーオゥ ウォーオーオゥ!ワン! ツー! スリー! フォー! ファイブ!ゴー!ゲット!ゲッダッ、デカレンジャー!ジャッジメンッ、デカレンジャー(SSS参加者必修の特捜戦隊デカレンジャー二番バックコーラス)
09-12 23:11

続きを読む

09/11のツイートまとめ

knockta

#艦これウォースパイト様の発音が話題ですが、金剛ちゃんは(海軍エリートじゃない元々一般人出身の)提督に教えるためにわざとあんなおかしなちゃんぽん日本語英語を使っている説。……IOWA? ……はて……?
09-11 11:07

RT @OSAKEnondeshinu: 俺のTLに当てはまるやつ何人かおるぞ https://t.co/aJxVOpjyik
09-11 11:30

RT<<巨乳とかフタナリとかいきなり言い出す人に心当たりが……wwwwww
09-11 11:31

正式名称きっちり変えなくても、そんな理由だったら、「コップのフチ子、またの名をOL人形」とかで良かったんじゃないのかね「コップのフチ子さんが改名!?→OL人形へ。驚きとその反応、さらに真相が!(追..」 https://t.co/HgnHAxMsxy
09-11 17:33

何も見ないで描いてみた!お題:日本みんなもやってみて! https://t.co/QkYL9sXv6q #診断マッチアラーム #何も見ないで描いてみた
09-11 20:43

ユニコーン最終回見てるこの冒頭ナレーションは誰得なん?
09-11 20:53

ユニコーン終わったよくわからんかった
09-11 21:14

週末クライマックスのために残しておいたジョジョとゴーカイジャー(違う)見よう
09-11 21:15

#超能力者モノのオススメ作品を教えてくださいワイルドカード・シリーズ邦訳は三巻で止まってるけどなっ!!
09-11 21:47

RT @Meidocafe: 緊急報告!来日の日取りがついに決まった!5月7日から㉘日までかの日出ずる国を旅する。親愛なるオタクの兄弟たちよ、僕のナイスバディと溶け合い、共にアニメの新境地に達しましょう!みんな気をつけて、この訳の分からない変態紳士に!ペロペロ! https:/…
09-11 21:55

続きを読む

09/10のツイートまとめ

knockta

RT @tekitouaki: 物書きさんに聞きたい自分の描いた物を読み返した時、確認だとか達成感とかではなく、他の人が書いた好きな作品のように普通に読み物として面白く感じて読めるか?それともどんなに納得できる出来でも、自分の描いた作品は読み物として見れないか
09-10 00:40

RT<<昔書いた奴はたまに読み返して「すげぇ、こいつは神に違いねえ、誰だ、書いたのは誰だ誰だ……あ、俺だった」と最強伝説黒沢になる。
09-10 00:42

一目瞭然過ぎて困る、水樹奈々ライヴ物販帰り組!! in地下鉄中央線
09-10 14:46

地下鉄車内、カバーかけずにラノベ読んでるやつやたら多いなあ、と思ったら、みんな同じデザインの黒ビニルバッグ持ってるワナ
09-10 14:50

おかしい。先週のウルトラマンオーブは面白いと思ったのに……
09-10 16:31

……異世界食堂コミック化にアニメ化か……うむうむしかしコミックはまだしも、アニメ化って大丈夫なのか、おい
09-10 18:11

RT @tempestpixiv: ウォースパイトのウォースパイをうぉーすぱいしたいからウォースパイトのおっぱいを描く!TKB責めだけでウォースパイトとトロ顔にしたるんや( ゚∀゚)彡 https://t.co/0jLqGSNjLN
09-10 20:28

RT<<その体勢なら、腋だろ!!と思ったのは黙っておこうと思う
09-10 20:28

あーもうめんどくせーなー、弁護士立てて訴えてこない限り俺は好きに呼ぶわ
09-10 22:00

弁護士が来たら泣いて謝ります
09-10 22:01

続きを読む

09/09のツイートまとめ

knockta

なんか今一瞬、昨日と今日の境目がなくなって記憶が混ざったこれは寝た方が良いかもしれん
09-09 00:07

出張中にスーパー戦隊魂ライヴ大阪のチケットを買うなど
09-09 13:44

川内と神通がアイドル活動を諌めないどころか積極的に応援していたため、二人の轟沈後、二人の分まで最強の座を守り続ける那珂ちゃん
09-09 13:49

スーパー戦隊魂ライヴ東京二日間のチケットも買ったぜ、ふはははっ!
09-09 15:34

これで仕事が入ったらエシディシ並みに泣く
09-09 15:35

杏が結婚引退前にきらりとデート。互いに大好きだけど、Pや事務所や互いの家、決して悪人でない婚約者に砂ぶっかけて全てを失っていいほどじゃないと結論。でも世界で一番大好きだよと言いあって、キスすらせずに別れて、その後一生顔も見ない二人 #SS案 #モバマス
09-09 16:06

ウォースパイト様の声が発表されたのはいいが、誰だか全くわからん。もうワシもヲタ最前線はアカンなぁ……と、思っていたら新人だったのでセーフ
09-09 17:46

「中居君目当てでデレステ始めた人が、シンデレラのCDも買ってくれたよ、ありがとう、じゃあ俺たちもSMAPのCD買おうぜ」ってスレでちゃんと「君色想い」ネタがあって安心するワシ
09-09 17:50

ぼ、僕の持ってる「君色思い」は沢田聖子バージョンやから……
09-09 17:51

昔、「なんで僕が気に入ったマリみて描き手の方々はみんなリリなのやまどマギに行ってしまうんだろう」今、「なんで僕が気に入ったデレマス描き手の方々はみんなガルパンや艦これに行ってしまうんだろう」
09-09 20:13

続きを読む

09/08のツイートまとめ

knockta

当たり前のように席は取れませんでしたが、私は元気です。寝る
09-08 00:08

RT @SanchoMorelos: 戯れに、という割には結構練った質問(自己申告)。あなたの艦これ世界では深海棲艦を(艦娘以外の)兵器で倒すことが
09-08 23:35

RT<<熟練者の近接攻撃なら倒せる(刀剣など)が、普通はそこまで近づく前に砲撃で死ぬ。非熟練者でも魂を糧として突っ込めば倒せる(いわゆる神風)が、命中率が低いので深海一つ倒すのに十数人が必要。というわけで、人類単体でも倒せるが、どう考えても戦いが長引くほどじり貧。
09-08 23:37

RT @brasspony6141: 文字書きさんへ質問させて下さい。文章を書く時、文体のやわらかさやシーンの雰囲気を意識して、「意図的に」ひらがなで書くことがありますか?私は結構意識して使い分けする方です。色んな人に聞いてみたいので、RTして頂けると嬉しいです。
09-08 23:40

RT<<ほのぼの書くときには必須やであと、知能引き上げタイプ(あるじゃーのん風味)の鬱SS(待てい)
09-08 23:41

RT @lairm8: 「押したら5億円もらえるけど性別が逆転するボタン、押しますか」って問い、「偶数回押せば無限に金もらえる上にデメリットない」はいいとして「奇数回押せば金もらえる上に性欲を満たせる」って答える人多くて日本が心配になってきた
09-08 23:45

RT<<(なお、外見は変わらないものとする)なんて裏設定あったら阿鼻叫喚やで
09-08 23:46

エロ同人誌で、常に妊娠エンドする人が居て、そっちの趣味かないこちらとしてはとても困ることがよくある
09-08 23:47

#突然特ソンファイヤーーーーファイヤーーーーファイヤースティック手に持ってぇえっ!!!
09-08 23:57

09/07のツイートまとめ

knockta

RT @RinkoWaters: 『べつにそれ、男のためじゃない』 女性たちの本音に、男性が凍り付く – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア https://t.co/sraZ0dmjPJ
09-07 12:12

RT<<女の子のための女の子のほうが萌えます(百合スキーはこうなるわな)
09-07 12:15

#発声可能上映待機中、現在待機中
09-07 19:48

#手癖で女の子を一人描いてください何年ぶりかに描いてみた。一発描き。笑うなぁ、20年前に描いた絵と多分区別つかんわ、これwww https://t.co/3vn3g7ccMC
09-07 20:42

#突然アニソンいくつもの魔力抱いて 今日を越えていきたいの夢に向かい歩き続けていく
09-07 23:18

女性ボーカルアニソンをずっと聴いてると性転換したくなるよね(カラオケで歌いたいだけのためにっ!!)
09-07 23:19

09/06のツイートまとめ

knockta

もうデレステは、中居だけじゃなくてみんな集めてあげれば良いのに。いつまでも電子の空間でアイドルを続けるんだ……未来永劫……ファンが朽ち果てても……いつまでも……いつまでも……
09-06 20:43

動体視力テスト:のくたさんの結果は、13点【プロボクサーレベル】です。みんなもやってみて! https://t.co/0WkvyrQn6H #診断マッチアラーム……格闘漫画の噛ませ犬レベルか……(違)
09-06 22:14

社畜と幽霊【第17話】 | となりのヤングジャンプ https://t.co/gxmUgi33Gaホント可愛いな、この幽霊www
09-06 22:32

09/05のツイートまとめ

knockta

RT @KanColleArtBot: #KanColle #Iowa #Warspite https://t.co/TfCPBDLAxw https://t.co/UmcyCTZf49
09-05 00:34

RT<<なにこれ、ボストン茶会事件?
09-05 00:34

#艦これアイオワとあえて日本語で話すウォースパイトとかな。ウォースパイト「ごめんなさい。私、アメリカ語はわからなくて。金剛さんのコックニーはわかるのだけれど」それぐらい言ってくれると超萌えるんだがなぁ(いや、実際の金剛の言葉がどうかは知らないけどさ)
09-05 00:49

英国の上流階級は萌えるんだよぉっ!
09-05 00:50

海外艦娘を並べたときのウォースパイトさんの「NINJA BLACK ZIRAIA!」臭
09-05 10:01

まさかユニコーンでイヤボーン見るとはおもわなんだ、吃驚ですわ
09-05 19:53

なんか、何事も無かったかのように味方面して参戦しとる奴がおるwwwwwwwwwwwwwwwww
09-05 19:56

唐突に新作画名場面集されてもなぁ………………
09-05 20:02

やべえ、この調子で最終回いかれたら、割ときつい。無理してみる必要なかった感がひしひしと
09-05 20:09

口直しにジュウオウジャーもっかい見るわ
09-05 20:10

続きを読む

09/04のツイートまとめ

knockta

#艦娘の命は猫より安いこれだけだと何となく嫌な雰囲気なんだが、「養殖物は天然物より安い」と書くと当たり前じゃね? と納得できるので、言霊って凄いと思った
09-04 10:27

RT @kounosuke0808: 受け手の無邪気な感想が作り手にとって刃になることがある!「そんなん気にしてたら作品に対して何も言えなくなるじゃん」「本当だから仕方ないじゃん」じゃない!とにかく、「○○っぽい」は褒め言葉じゃないと自覚してくれ!それだけでいいから! htt…
09-04 10:54

RT<<(二次SSだけど)星新一っぽいとか、筒井康隆っぽいって言われてすっげぇ嬉しかったんだが……二次とオリジナルは違うんかねぇ
09-04 10:55

あの業界の慣習がイマイチよくわかんないんだけど、中の人が公式に苦言したことはまあいいとして、それにファンが便乗してアホみたいに騒いだら、中の人の仕事減ったりしないのか。別の公式が「あれ採用すると面倒くさい」とかならないのか、それは大丈夫なのか、と心配する
09-04 11:05

仕事を頑張るとな、仕事の内容や仕事相手が人質に取られんねんで。上に殴られても頑張れるけど、仕事相手が人質に取られたら勝てへんで
09-04 11:07

おお、阪神甲子園駅に水樹奈々のポスターが!!
09-04 13:01

マベちゃんいきなりすぎやろwwwwwwwww#ゴーカイジャー#ジュウオウジャー
09-04 14:01

#ゴーカイジャー #ジュウオウジャー 先週、キョウリュウ以降のレンジャーキーどーすんねんという意味の呟きしてたけど、まさか、ちゃんともらいに行く描写入れるとはwww いいぞ、東映! もっとやれ!!!
09-04 14:28

#ゴーカイジャー #ジュウオウジャー ゴーカイ終了後は「単なるレンジャーキーならば、元の戦隊の力削がなくても、許可さえ有ればゴーカイ勢は使える」って設定なんかね。そうでないと、ゴーカイ勢が地球にいる間はレジェンド組が誰も力使えないことになって地球が地球が大ピンチ
09-04 14:30

#ゴーカイジャー #ジュウオウジャー フラッシュマンのレンジャーキーはゴーカイ勢が地球に来る前にフラッシュ星によって借りてきてるって解釈で良いんですよね
09-04 14:31

続きを読む

09/03のツイートまとめ

knockta

正直これまで、長門さんの「くっ殺感」とか「即落ち感」と言われてもピンと来なかったんだけど、ウォースパイト姐さんを見た瞬間、魂が理解した
09-03 08:57

しまった、今日のオーブ面白いじゃないか
09-03 19:47

#絶対に観て損は無いアニメ紹介そんなものはないから自分がみたいと思ったものをしっかり見りゃいい
09-03 19:51

#ウルトラマンオーブ言葉だけでも良いから、今日は「ババルゥさんの力、お借りします」で決めて欲しかったな
09-03 19:55

RT @aikawataro: pcから発掘した重ちー形兆まんが https://t.co/KH0zcbCzQy
09-03 20:00

RT @juunigou: 加賀さん塗って力尽きた https://t.co/tIEjfysF4a
09-03 20:04

RT<<島風、それはアカン
09-03 20:04

もうめんどくさいヲタで良いですから一言。ゴーカイジャーの比較対象はディケイドやなくてウルトラマンメビウスやと断固主張する。本人変身とかやないねん、中の人のレジェンド登場がポイントやねん
09-03 20:15

だから明日の海賊戦隊ゴーカイジャーは見なあかんねん。テレビ欄にはジュウオウジャーって書いてあるけど
09-03 20:16

RT @sankaku_3_q: ゴジラさんたちの刷り込みに成功した尾頭さん#平和なシン・ゴジラ https://t.co/FyGPVNEVHG
09-03 20:16

続きを読む

09/02のツイートまとめ

knockta

櫻井智に関してはヤフーのニュースで「デビュー作でなく人気を得た作」で紹介されていたのは心の底から「しゃーない」と思った。
09-02 17:32

RT @retorillo: やったークリアファ・・・なんか違う😥 https://t.co/FqT88P9s61
09-02 17:38

割と本気で疑問なんだけど、デレステやってる人、中居が出てくるの嬉しいの?
09-02 17:56

俺はっ、ブリキュアのっ、芸能人回をっ、蛇蝎のように嫌う男っ!(ハトプリの池田・工藤回は別とする)
09-02 17:58

なお、アバレンジャーの釣りバカ回も見てない
09-02 17:59

クロスは好きやねん。うまくやってりゃあな
09-02 18:00

RT @hrd326: 「英国生まれ」の戦艦です。 https://t.co/XuFl5RxqDE
09-02 19:03

ウォースパイト姐さんの登場で、金剛ちゃんはより可愛くなったと思うんだ
09-02 19:04

親不知の痛みは抜けたけど、違和感と下あごの疲労感は全然抜けてない
09-02 19:04

ガルフォースはね……当時は自分も百合道不覚悟だったんでなぁ……あまり大きな事は言えないんだけど、徳間コミック版「ガルフォース2」のノリが「男種族がちゃんといたらそりゃあ男に走るやろ」的な流れだったのが今考えると、「てめぇ、このやろぉぉぉっ!!」なんだけどな
09-02 20:43

続きを読む

09/01のツイートまとめ

knockta

声優名言われてもぴんとこないのでキャラ名言ってくれ、と身勝手なことを言う
09-01 20:38

親不知二本目抜いた。……下あご親不知のダメージは上親不知の比ではないと学んだ。血が止まらねぇ……アゴが痛くはないが疲れきっとる……ホルモンしこたま食った後みたいなアゴになっとる……雑炊しか食べてないのに……そして、喉と肩が痛い。もーあかん
09-01 20:40

諸星きらり誕生日による聖痕の痛みと思い込んで乗り切ろうと思う(意味不明)
09-01 20:40

あと、また痛み止めもらったので、我が家にロキソニンがどんどん備蓄されていく。楽しい
09-01 20:46

オタクっぽい喋り方や言動を直したら、それがマジョリティの真似で無い限り、今度はその言動がオタクのステロタイプになっていくだけじゃからのう。無駄じゃよ、無駄
09-01 20:50

せんべいを一枚食っただけで疲労困憊した凄いぜ、親不知
09-01 21:36

……痛くなってきたよ……ふふふ……
09-01 22:46

やばい。今のうちに寝る。ちっよと久しぶりに本気でやばい。なんか下あごを常時レンチで締め付けられているような気がしてきた
09-01 22:49

08/31のツイートまとめ

knockta

「鬼平犯科帳」初のテレビアニメ化!鬼平が現代風イケメンに #映画 #eiga https://t.co/36e1jB50UO @eigacomさんから……え? は? ……はぁあああっ!? はぃぃぃっ?ちっょと吃驚しすぎてる
08-31 17:26

良いとか悪いとかじゃない、多々単純に吃驚してるんだ
08-31 17:26

よし、次は剣客商売だ(錯乱)
08-31 17:27

……アニメ版鬼平犯科帳いっそ、翻案してJ9シリーズにしちまえ、だったらすげぇ見たいぞ!
08-31 17:46

鬼平犯科帳アニメ化に驚いたけれど、考えてみれば昔は「おしんアニメ化」とか、お笑いタレント似顔絵をそのままアニメキャラにして作ったアニメ映画とかあったんだし、あの辺りの無茶ぶりよりはまだマシかも知れんなぁと思ってみる
08-31 18:04

そしてあの辺の「何でもアニメにするんじゃああああ」の無茶ぶりから某くりいむレモンとかが生まれて、今の男性向けのアレが色々とほらそれ云々と思えば、これくらいは仕方ないかなぁと思ってしまうのが色々とアレだ
08-31 18:06

しかし、「咲」実写化にはとりあえず同情しておく。俺自身はファンでも何でも無いけど
08-31 18:07

TLが「実写化うぎゃああ」と「アニメ化うぎゃあああ」でとってもカオス
08-31 18:08

#こんな鬼平犯科帳アニメは嫌だ鬼の平蔵ってしってるかい? 昔、本所で粋に暴れ回ってたっていうぜ今もお江戸は荒れ放題、ぼやぼやしてると火盗改にばっさりだどっちもどっちも、どっちもどっちも!
08-31 19:08

#こんな鬼平犯科帳アニメは嫌だ夜空の星が輝く影で、悪の笑いがこだまする火付けと盗みに泣く人の、涙背負ってお江戸の始末火付盗賊改方、お呼びとあらば即参上!
08-31 19:11

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ