07/30のツイートまとめ

knockta

RT @wotake_fox: とりあえず一番ゴジラっぽい絵です https://t.co/79zMzqCpnc
07-30 15:03

【現在モバマスSS業界でのちょっとしたニュース見ながら】(……あ、これ、古株のオタほどめっちゃ冷静に見てるような話や……)
07-30 16:21

土用の丑の日なので、うのつくものということで豆腐食いました。冷や奴でした。美味しかったです
07-30 19:54

7年前に自分で書いたSS読み返して涙ぼろぼろ出てくるワシの安上がりさったらないなあ、なのはA'sのSSです「主二人」https://t.co/ls1WIAedxH
07-30 20:32

今、生まれて初めてニコ生というものを聞いている
07-30 21:04

そしてコメントの仕方がわからないワシ……コメント欄に日本語がうてねぇ、何故だ
07-30 21:07

よっしゃあああ生声で褒められるというのは照れますなぁ……
07-30 22:50

RT @negoroji: 根来寺は国指定の史跡であり一宗教法人の祈りの場です。国宝・重要文化財等保護の為、境内はすべて火気厳禁となっていますが、「ポケモンGO」配信以降、タバコの吸い殻がいたる所に散乱するようになりました。大変危険です。境内で「ポケモンGO」使用、喫煙を見…
07-30 22:58

これって、警察来たら何するの?
07-30 23:00

別に私有地でポケGOを禁止するのは勝手だけど、なんでわざわざ敵を増やすようなやり方で禁止するかねぇ……
07-30 23:09

続きを読む

07/29のツイートまとめ

knockta

SHT、スーパーヒトカラタイム!
07-29 15:29

今、帰宅途中、甲子園前。偶然水樹奈々登場に間に合ったよ。球場外でちゃんと聞こえたよ……これ、九月のライヴもいけるんちゃう?
07-29 17:56

しかし、人生初の水樹奈々生歌が、自宅近所で偶然聞く、というのもまた乙なものであるなぁ……
07-29 19:38

#艦これ #ガルパン艦これで面白いこと書くなぁと思った人をフォローしたら、艦これ地獄勢だったんすよ。いや、それはそれで楽しむけどね。で、次に別枠でガルパン面白いこと書くなぁと思ってフォローしたら、ガルパン地獄勢だったという。楽しむけど。誰か、俺のこの無駄嗅覚何とかしてくれ
07-29 20:40

いや、本人はすっげえ楽しんでるけどなっ!!
07-29 20:41

やはり鬱SSは良い(断言)
07-29 20:56

07/28のツイートまとめ

knockta

新聞のポケモン記事が不正確とか言うてる人、普段の自分と関係ない(と思っている)記事はスルーor受け入れやろ?そういうことやで?
07-28 07:50

RT @GEIGERCOUNTER11: ウサミンロボ https://t.co/PgubGJkDE0
07-28 16:11

.@no_eL_t さんの「#インセインSCP発売に備えて好きなSCPを紹介する まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/Kguo5UyZWg
07-28 16:33

.@hirorin0015 さんの「大量虐殺事件の容疑者が言及していた「イルミナティカード」とは何か?」をお気に入りにしました。 https://t.co/zirLy5cH28
07-28 16:33

まとめを作ってステーキ100枚山分けチャレンジに参加しました! #togetter #お肉ガチャ https://t.co/axUcyFViqO https://t.co/HOtdT5vrCp
07-28 16:33

トゥギャッたんカードをゲットしました! #togetter #お肉ガチャ https://t.co/axUcyFViqO https://t.co/LtehBlP5AQ
07-28 16:34

トゥギャッたんカードをゲットしました! #togetter #お肉ガチャ https://t.co/axUcyFViqO https://t.co/nEBOwrPH5J
07-28 16:34

え、待って、マジで市尼が甲子園なん?マジかおい
07-28 16:36

社畜と幽霊【第12話】 | となりのヤングジャンプ https://t.co/6mHR3UhwTr幽霊ちゃんがお持ち帰りされとるwww
07-28 17:48

どれくらい混むんすかね……(汗)当日ご近所で働いているであろう人なので気になるデスヨ
07-28 20:53

続きを読む

07/27のツイートまとめ

knockta

RT @topisyu: 一日30品目食べようという標語はもう十数年前に削除されてたのか! 姑は未だにこれ遵守して、我が家の食事にも口出してるよ!!※『脂肪肝・NASH・アルコール性肝炎の安心ごはん』p.19 https://t.co/gpOdOLWqUs https://t…
07-27 00:18

RT @misthayashi: 任天堂は田舎を相手にしてないのか!ってお前任天堂の本社どこにあると思ってんだよ、京都人が田舎もん相手にするわけないだろ
07-27 10:38

RT<<(微笑)「イヤやわぁ、そないなことあらしませんえ、うちらも商売ですよって、ちゃんとした方やったらきちんと商売させてもらいます。ちゃんとした方やったら」(目が笑ってない)
07-27 10:43

【俺が好きなアニソン歌手】 こんなん卑怯やろwwwwww #めけぽんビンゴ https://t.co/RBBSKbW3s6 https://t.co/rMn19ESC6h
07-27 15:56

そもそも半分以上名前知らねえwwwww
07-27 15:56

【良アニソン】 #アニソン だからあかんて、こういうのはwwwwwww #めけぽんビンゴ https://t.co/HyIIvhC6g9 https://t.co/3VzIjO6Xxm
07-27 15:57

【聴いたことあるアニソン1980~1999年】 #アニソン ふむ、落ち着くなぁ……これや、これなんや #めけぽんビンゴ https://t.co/VgB68FXIW1 https://t.co/f9GetxSZel
07-27 16:00

【ライブに行った事のある特撮歌手】 #特撮歌手  これ、魂ライブに数回行ったらそれだけで埋まるじゃろ…… #めけぽんビンゴ https://t.co/6GO5uDYe6v https://t.co/Yeaa6BpYYI
07-27 16:04

のくたさんは迫り来るゾンビの大群にマシンガンぶっ放す野郎です#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/E88szVNOFN「へっ、いいから振り向かずに行きやがれっ!! 後で追いつくからよっ!」って叫んでたら最高!!我が生涯に一片の悔い無し
07-27 16:07

御伽ねこむ、第1子出産を報告 | 2016年7月27日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/U487mKsGji #Yahooニュース御伽(おとぎ)ねこむ、夜伽孕むって思いついてお腹痛い
07-27 16:09

続きを読む

07/26のツイートまとめ

knockta

RT @nishijimas5: 多分二人ともガンガン課金もしてる https://t.co/BDQASyjXdf
07-26 00:00

RT @kairi_asa: ツイッターで見かけた通り、公園内の7つのスポット全てモジュールをぶっ刺し、公園を見下ろせる高台のベンチで膝を組み待ち構えてみたところ、下の方からまぁ蟻のようにトレーナーが来るわ来るわ「なるほど…これが愉悦か、何と芳醇な味わい…」と口走ってしまったの…
07-26 10:32

うあああ、スマホ欲しくなってきた。ポケモンじたいはどーでもええけど、リアルでルアーモジュールばらまいて愉悦したすぎる!!!!!!!!
07-26 10:35

おお、駅前第三ビルに新しくできた串カツやのランチメニューが美味ぇ、質量ともに満足ですよ!!
07-26 13:19

夏期も使える新幹線チケット二往復分ゲット!
07-26 15:35

チケットに詳しくなっていくんじゃ〜
07-26 15:36

(片道13000を切った喜びの舞)【あ、もっと安いとかそういうのいらないんで】
07-26 15:50

その愛する人が居ないって話ではないのか https://t.co/KpGm1Ai2Nj
07-26 17:09

RT @OidnS: 百合名言がここに生まれた https://t.co/tk9u97A159
07-26 17:16

RT<<#艦これ  「同じドックでもないくせに」#モバマス 「同じプロデューサーでもないくせに」
07-26 17:18

続きを読む

07/25のツイートまとめ

knockta

【入ったことのある飲食店】 #めけぽんビンゴ https://t.co/mo2cOzghHm https://t.co/41D6nVRpaM
07-25 00:11

因みに全部ボッチ入店してますな
07-25 00:11

「ゲッターウサミンロボ」書き終わったらこんな時間だった寝て、仕事行って、還ってから見直して投下する。ちゃんと、恐竜帝国や百鬼帝国との決着もつけたぜ?
07-25 01:06

RT @EIRRI: 懐かしい https://t.co/X5wIevINgv
07-25 01:07

RT<<こういうの見るたびに思う。「殺されるくらいなら殺せ」ちなみにその精神でやってたら春先に病院通いになりました私(身体じゃない方の病院なwwww)
07-25 01:09

フェイト「ポケモンがいるよ」なのはは知っている。フェイトのスマホはポケモンができないことを。なのは「すごいねフェイトちゃん」#なのはと貧乏フェイト
07-25 09:12

RT @enco2001: そう作られているため子供を残す能力がない艦娘たち。わるいていとくが龍驤を散々レイプしたあとに「これだけだしたらできちまうかもなあ、ああ、お前らはガキつくれないんだったなよかったなあ。こんなおっさんの子供孕まずに済んでよお」って。
07-25 15:35

RT @enco2001: それまで涙の一つも見せずにマグロ状態でされるがままだった龍驤がポロポロ涙こぼして「ウチかて好きでこうなったやないんや。子供産めるんやったら産みたいわ。自分が好きになった男の子供をこの手で抱きしめたかったわっ! 」って。
07-25 15:35

早く帰って来れたので、溜まってたジュウオウジャー見てんだけど……なんだこの追加戦士wwww 敵時代とのギャップがひでぇえええっwwww
07-25 15:56

コミケ設営部「コミケの期間中に会場でポケモンGOは危険なのでやめてください!」事故ゼロを「目標」ではなく「使命」とする運営の叫び - Togetterまとめ https://t.co/tasAE1Xda0 @togetter_jpさんから
07-25 18:57

続きを読む

07/24のツイートまとめ

knockta

RT @0721gomen1919: 軽空母・龍驤(27歳)「コスプレやで」 https://t.co/3hmzPcrDxA
07-24 08:20

ポケモンGOによるお子さまダッシュがそんなに頻発してるなら、ある種の人たちによる当たり屋も多発すると思うよ。(100円均一のガラス細工がうん万円に変わる錬金術だべさ)
07-24 12:57

100円均一で買ってきたガラス製品を抱えて、ポケモン多発地帯を歩くだけの簡単なお仕事です
07-24 13:00

「鎮守府商売」書きにタブレット抱いてコメダに来たら、「ゲッターウサミンロボ」が進むワナ
07-24 13:48

.@akinosora_ さんの「艦娘たちのいる風景 タグまとめ #艦これ」をお気に入りにしました。 https://t.co/fH8bdoroGJ
07-24 15:41

なんかフィギュアの写真が多いと思ったら、ワンフェスなのか、今日
07-24 16:32

#突然アニソン大好きよ強くなくても大好きよ頑張らなくても護って欲しいわけじゃないわ唄としては好きなんだが。この唄で作品内容が主人公側敗北蹂躙鬱展開だったら超萌えると思ってしまうワシ
07-24 16:53

つか、そういうアニメないっすか?OPやEDの歌詞に確信犯で真っ向から喧嘩売ってるようなの
07-24 16:54

……もしかすると、エルフのほうでは「エロ人類」とか言うてるんかねぇ。言うててほしいなぁ、その方が気が楽になる
07-24 18:44

ゆでたタコを使った作ったてっさもどきが凄く美味しかった昨日の飲み会。あれはいいな。薄く切りさえすれば。
07-24 18:47

続きを読む

07/23のツイートまとめ

knockta

……あかん、那珂ちゃん書きにくい。アイドルと二水戦の猛者を共存させようとするとちょっとエキセントリックになりすぎて狂人っぽく見える。まあ、このまま突っ走るけど。なんか口調に青葉混ざるのはなんでや。
07-23 00:32

でもアイドルだけど実は手練れの猛者って、設定の那珂ちゃんは大好きですよ。そういう設定で書かれてる二次コミとかSSはゾクゾクする。アイドルしながらちらっと怖い顔見せたりするの、たまりませんわ
07-23 00:35

川内や神通が「実は那珂は怖い」とか言ってると震えまくる
07-23 00:35

次回のポケモン映画は「異世界からスマホ持ってポケモン狩りにやってくる大量の侵略者」が登場したら十回見に行く
07-23 10:32

実はアレは、平行世界からガチにポケモン狩ってくる悪魔プログラムで、ポケモンが激減した平行世界ではサトシたちが泣きながら、いなくなったピカチュウとか探してるんやで
07-23 10:36

片目が使い物にならないくらい見えづらいのはいい感じに酔っている証
07-23 20:40

平行世界には「相手してくれる親がいる」「実の親がいる」と言われても、「親が悪いわけじゃない」「私に実の親なんていない」となのフェは跳ね返しそうだけど、「事故で自分だけが死んで両親が傷心」なんて世界みせられたらはやては即落ちしそう
07-23 23:11

両親と暮らせた世界から脱出してきたはやて「そやかて、向こうにはなのはちゃんもフェイトちゃんもおらんかったし」(でも視線はヴィヴィオに)
07-23 23:15

07/22のツイートまとめ

knockta

.@MiseryIcarus さんの「我々はステーキが食べたい」をお気に入りにしました。 https://t.co/NIl7SFMEUi
07-22 11:12

まとめを作ってステーキ100枚山分けチャレンジに参加しました! #togetter #お肉ガチャ https://t.co/axUcyFViqO https://t.co/o8Qbw3M13i
07-22 11:12

トゥギャッたんカードをゲットしました! #togetter #お肉ガチャ https://t.co/axUcyFViqO https://t.co/kcOp9IGA1h
07-22 11:13

トゥギャッたんカードをゲットしました! #togetter #お肉ガチャ https://t.co/axUcyFViqO https://t.co/AZn1DD4C95
07-22 11:13

#童貞提督が土下座して頼み込むとやらせてくれそうな艦娘陸奥への土下座を偶然目撃する金剛。いつもアプローチしている自分の所に来ないことにショックを受ける。「そんなに……私のこと、嫌なんデスカ……」と病んでいく。 ・・・・「お姉さま……」ギラリ比叡の鎖鎌が光った
07-22 11:17

ポケモンGOって、企業とかがポケモンの枠場所買えるのか?流石に個人で買えたらやばいと思うが、企業なら何とかなるんかねぇ。それとも、ポケモン側が勝手に決めるんかねぇ
07-22 11:30

個人でポケモンの大事なスポット買えて、今も昔みたいに飛ばし携帯が手軽にゲットできるんなら地獄が始まるなぁと思った。ある意味、適者生存のような気もするので存分にやれ(そういう悪人が出ないことを望む)しまった、本音と建前、間違えた。
07-22 11:32

俺に今更スマホを買わせたいなら、デレマスGOを作れ
07-22 17:16

RT @imascg_chihiro: ゲーム内ラジオ番組『シャイニーナンバーズ』が配信されましたよ!■第3回パーソナリティ三船美優(CV:原田彩楓)■ゲスト安部菜々(CV:三宅麻理恵)#imascg_chihiro https://t.co/PXML728Gv5
07-22 17:17

RT<<ウサミンはぶれねえなぁ……(聞きながら)
07-22 17:18

続きを読む

07/21のツイートまとめ

knockta

(スタトレTNGで) スコッティが言って、真面目なラフォージが呆れてた記憶が。  「上司「修理できるか」部下「2時間あれば」上司「1時間でやれ」部下「はい!」の..」 https://t.co/fKqhzZtHRY
07-21 17:33

.@tg_editor さんの「【肉】Togetterまとめ100万本記念!ステーキ100枚山分けお肉ガチャ開催!」をお気に入りにしました。 https://t.co/3PjxNvVoKF
07-21 17:37

肉が欲しいので、面白いことをまとめさせてください(他人の力を当てにする)
07-21 17:38

ワカコ酒七巻を買って読んだら、猛烈に酒が飲みたくなったが、最近めちゃくちゃ弱くなっているので考えもの
07-21 17:42

.@oowatarikarasu さんの「カチューシャの日記~マトリョーシカ~」をお気に入りにしました。 https://t.co/Vqxnzq6Coa
07-21 18:54

……これ、前も読んだのにお気に入りに入れてなかったのか……実にわし好みの二次鬱なのじゃが……(原作と一カ所だけずらすことで鬱一本に落とし込むネタってのはホント好きよ)(書く側としても理想やからね、こういうやり方)
07-21 18:55

#突然アニソン見たこともない神様なんて 当てにしてたらおしまいさ同僚たちとカラオケに行って、アニソン言うより元気歌やなと思ってこれを入れて歌った。……同僚の一人が某アレ系の宗教の人と知ったのは後日である……
07-21 22:33

RT @konaka_kizusu: アクシーズは悪くない。理想と現実が違うのが悪い。 https://t.co/C9NHSuHjCO
07-21 23:09

RT<<こういうのって、素直に「不細工と可愛い子」って言えば良いのにね「理想と現実」=「つねに理想は可愛くて現実はブス」って、いったい何に対して身を守ってんだろ
07-21 23:10

07/20のツイートまとめ

knockta

もしも二次元が蹂躙され壊滅しても、僕たちにできることは、「引き金を引いた人間」を覚え続けること、その子孫を覚え続けること、子孫が先祖を恥じるようになること
07-20 08:12

#モバマス 古賀小春のペットのヒョウくんが、実は恐竜帝国の先帝であり、帝王ゴールよりも格上だったという設定でSSを書こうと思った。タイトルは「ゲッターウサミンロボ」
07-20 20:20

https://t.co/bOTTkCn47cブンガクを知ってても、それだけじゃあこの程度にしかなれないというわかりやすい例だなぁ……
07-20 22:08

RT @first1178: 小宮有紗ちゃんを可愛いと感じた人全員にゴーバスターズ観てほしすぎると思って日々を生きてる
07-20 22:28

RT<<むしろゴーバスターズでしか小宮有紗を知らないワシに隙は無い
07-20 22:29

#キスシーンを14字で書く龍驤「やっぱ胸は当たらんな」#艦これ
07-20 22:35

RT @H4_Ne: キーボードクラッシャーと外道赤ちゃんの昔と今が衝撃的過ぎて草生える https://t.co/1BWB2TaAnO
07-20 23:14

RT<<クラッシャーは知らんけど、外道赤さんのほうはデマネタでなかったか?
07-20 23:15

RT @maisov_J: 「アニメ」と「文学」を入れ替えたサイトを想像すれば、自分たちのやったことが理解できるのではないかな。https://t.co/sKi3sbUgwa
07-20 23:42

つまりこういうことをされても笑って許してくれるんすよ、彼らは https://t.co/B5xpaJz20a
07-20 23:43

続きを読む

07/19のツイートまとめ

knockta

スタートレック新テレビシリーズをNetflixが世界188カ国で配信 - AV Watch https://t.co/R9jHwGV3Wy……正直言うと新シリーズよりも、下のほうに書かれている「スタトレ他シリーズも全て配信」のほうに心惹かれまくって重力に捕らわれている
07-19 17:29

どーせアニソンバーとかいうても、ワシの知らんアイドル系とかラノベ系とかゲーム系とか今風のもんばっかりなんやろ?(老害)
07-19 17:43

#アイドル握手会妄想晶葉の握手会に行くと、ウサちゃんロボとも握手できる
07-19 18:14

つまり、ドイツに行った提督とオイゲンで森鴎外「舞姫」をやればいいわけですねっ!!
07-19 20:51

数年放置していた有線マウスを職場で復活させるために分解清掃。心が落ち着く。
07-19 21:37

「提督職ではなく中身の俺を愛してくれてるはずだったんだ……なのに……なのに……」「なぁなぁ、提督。訳のわからんこと言うてうろついてるホームレスおるんやけど?」「可哀想な奴なんだ、たまに食いもんくらい分けてやってくれ」#とある鎮守府にて
07-19 21:50

RT @enco2001: 「提督」をやめた途端、憑き物が落ちたかのように「彼」に興味をなくす、もとからなんとも思っていなかったかのように、いや実際なんとも思っていなかったのだ、そう振る舞う金剛。
07-19 21:51

しかし、こういう証言がネット上に残ってしまった段階で、伝説にはなりようがないのでは「ストーリーのあるまちづくり計画のため伝説を“創作”した「標津町民祭り 水・キ..」 https://t.co/9P8CDOVZGv
07-19 23:01

最近はこのくらいの時間になると、ノーパソ閉じてタブレット持って布団の中やね。ちなみに線画は確実にタブレットのほうが見やすいな簡単に拡大できるから。
07-19 23:25

07/18のツイートまとめ

knockta

RT @9888: 何兆回でも言うけど規制うんたら言うなら頼むからコミケであほみたいにえろいってか下品な紙袋つくんのいい加減やめろよとは思ってるからなあ自分。戦利品を持ち帰るための袋なんだから一般市民が見て嫌悪感抱かないレベルでやってよ…一般市民じゃなくてコミケ暦四半世紀近いお…
07-18 07:40

RT<<アレを外から見えるように持ち歩く人は「コミケ(ひいては全ての即売会)が無くなっても別に構わない人たち」だと思うことにしている。何の解決にもならんが
07-18 07:41

ノートパソコンの一番熱くなる部分に十円玉重ねて奪熱するってワザ。有効かどうかは知らんが、十円玉が熱くなってきて楽しい
07-18 08:14

#自分の最寄り駅の周りを5・7・5で表す春と夏 うるせえ帰れ 球児ども
07-18 10:32

夏コミある程度歳食ったオタクなので物欲もおさまっております故、炎天下に並ぶくらいならとっとと東館二階でビール飲んでます(ひでぇ)と、去年夏までは言えたのよな……ウサちゃんロボヘッド被ってうろついている自分が見えるわ……去年冬でコスプレイヤーの気持ちがちょっとわかった
07-18 10:42

以前にユートニウム博士(PPG)コスやったときだって、一応西洋人に「プロフェッサーwww」などと声かけられたりとても楽しかったのだが、被り物は自分が隠れるという楽しさも増えるのでその威力は二乗倍なのよな
07-18 10:44

今、つらつらとネットを覗いていたら、「ニセ科学を信奉する立候補者とその応援者」というのを見かけたんだが、ごく普通に「応援者リスト」って合法だよな?……これって単なる「ニセ科学詐欺商法でだませるリスト。儲かりまっせ」にならんじゃろうかと、悪魔が囁いたので無視した。僕は無罪
07-18 11:16

ガルパンは見てないが設定は知ったワシ。TLなどでたまにみかける「逸見秋山」カップリングは、非常にワシが好きであるところの「傷を舐め合う道化芝居」カップリングっぽいのでワクワクが止まらない。本編描写有無などワシにとって不要であることはワシの過去二次作品を知っている人には自明ッ!!
07-18 11:24

「余った者同士」とか「振られコンビ」とかより、「傷を舐め合う道化芝居」カップルのほうがロマン溢れるじゃろ?
07-18 11:25

#私的最強アニソンいやホンマ、この手のタグほど自分が歳食ったと思わされるタグはないんよ……好きなアニソンとかじゃ無くて、「最強」のアニソンならこれだ。「マジンガーZ」色んな意味で
07-18 19:43

続きを読む

07/17のツイートまとめ

knockta

【1人でなにした?】 #ひとり 献血は投薬してるから無理、海外旅行はそもそもしない。美容院もそもそも行かない。 無敵か、俺 #めけぽんビンゴ https://t.co/T2dS5BtclC https://t.co/ITDfaf6cMV
07-17 09:45

ポケモンGOが日本で始まったら、「○○に××がいるのはおかしい、日本人ならこんなことはしない。よって△△の陰謀」とか言われまくるのが目に見えている
07-17 10:14

……待て。仮にモバマスGOというゲームが出来たとする。アイドルを探して万が一自宅にいたら、それは「アイドルと同棲」ということになるのではないのかっ!!???き、君ぃ! その権利はいくらで売っているのかねっ!!!(落ち着け)
07-17 10:17

【今までに見たことのないアニメをチェック(逆ビンゴ)】 知らないというか、アニメ本編を見たことないものをあげてみた。暗殺やバジリスクとかは原作は読んでたからねぇ #めけぽんビンゴ https://t.co/kcaM8fLFiZ https://t.co/NmMfd9SW2D
07-17 10:32

くらげバンチの「働かない二人」は単なるニートがどんどん「実は特殊能力持ってますぜ」みたいな「選ばれし者たち」っぽくなってきて加速度的につまらなくなっていく。友人父とか主人公とかの、そんな能力イランねん。
07-17 14:59

RT @ecoyuri: 私は東京を文化の発信地にしていきます。コミケ開催地も出版社もその多くが東京にあるのです。東京都が総力を挙げて、コミケを応援します! https://t.co/QF5Iyu2kQM
07-17 15:29

RT<<……はたしてそれは「コミケ」なんだろうか……
07-17 15:29

だいたい、今、精神の5割くらいは既に有明に飛んでるし、3割くらいは11月のスーパー戦隊魂に飛んでる。残り2割で生きてる。
07-17 15:31

こっちが歳食ったせいだろうけど、ユニコーンガンダム、イマイチ乗れないのなぁ……
07-17 16:52

ベルトーチカと思ったらベルトーチカだったので笑った
07-17 17:12

続きを読む

07/16のツイートまとめ

knockta

「大人になれるのに子どもでいるように言われて、大人たちに愛されるヴィヴィオ」に嫉妬する「速攻で大人になるしかなかったはやて」という、非常に美味しいデンパが……
07-16 16:01

(なのはとフェイトに)「自分らかて、自分らになかった子どもらしさを、ヴィヴィオに押し付けとるだけやん」と冥い目で薄笑いしていうはやて、見たくないですか、俺は見たい
07-16 16:05

RT<<真ん中下辺りの長十㎝砲ちゃんとPT子鬼が何してんのかめっちゃ気になる https://t.co/bLLDPwX3HS
07-16 18:39

RT @decoy_touryou: 突然ですが質問ですR18作品に求めるものは?
07-16 21:10

RT<<甘さとシリアス求めるんやったら、別に18禁描写いらんのよ、ワシは
07-16 21:11

07/15のツイートまとめ

knockta

RT @pirxzat: 過去に出した同人誌を振り返ると恥ずかしさやクオリティなどの理由で「殺してくれ」「なぜあの時の自分はこんな話を」と悶絶してしまうことが
07-15 22:42

RT<<「な、なんて面白い話なんだ、こんな素晴らしい話を書くのは……お、俺!? 俺じゃねえかぁっ!!」なら、よくある(ひでぇ)
07-15 22:43

みんなもっと、ウサちゃんロボ(ウサミンロボ)のほのぼのSSを書けば良いと思います。……いや、ほんと、お願い。一読者として読ませて。お願い。読みたいの。
07-15 22:54

パソコンの話題などで、GEFORCEを見かける度に「GALLFORCE」と見間違えて一瞬驚くのはそろそろ卒業したいが、多分一生無理。
07-15 22:59

祈りは終わった勇者は立った 5人の戦士 ダイナマン荒野に花を未来に星を 輝き咲かせるそのために#突然特ソン神の作詞と呼んで差し支えあるまい。こんなん言われたら燃えるしかないやろ、人として、この地球に生まれた生命体として
07-15 23:03

アーニャが理由あってロシアに帰った後、夜に外出が出来なくなった美波ください。雨の夜には外出できます。星空を見ると思いだしてしまうから。#モバマス #新田ーニャ
07-15 23:08

夏グラの扶桑と山城が、エロ漫画で海水浴中ヤンキーたちに物陰に連れて行かれる姉妹にしか見えないという不具合#艦これ
07-15 23:09

自作モバマス百合SSの中で、自薦自推できるもの。スレやコメではあまり受けが良くなかったんだが、自分はこういうの好きなんだと言うことで脈絡無く宣伝。 幸せなお姫様 | のくた #pixiv https://t.co/wxs5HK3861
07-15 23:30

やっぱなぁ、一方通行の悲恋百合って最強じゃろ? いや、相思相愛イチャコラも悪くないんだけどさぁあ、片っぽ百合で片っぽノンケでノンケから見て友情なんだけど、てパターン萌えるやん? わかれ。
07-15 23:34

#カップヌードルオナニーしたカップヌードルを食べさせてニヤニヤしてそうなふたなり艦娘筑摩「姉さん、お夜食です……はい、私はもう食べましたから、ふふっ」
07-15 23:35

続きを読む

07/14のツイートまとめ

knockta

「ウサミン幼年期の終わり」「ウサミンの長い午後」「ウサミン年代記」「ウサミンの緑の丘」
07-14 23:40

「悔い改めよウサミン!とシュガハは言った」「きらりんハウス5号」「九百人の金剛さん」
07-14 23:45

07/13のツイートまとめ

knockta

喉がやられて声が出なくなっているので、明日は故障したキカイダージローの物真似で切り抜けようと思う
07-13 00:05

神谷浩史って何の役やってたっけ? と調べてみたところ、俺はこの人の声を聞いたことがないという結論が出て感動している。
07-13 00:34

#合コンを略さず言ってみる合体! コンバトラーV!!
07-13 20:40

RT @atsuji_yamamoto: 以前もツイートしたけど、武術の達人が人の集まりでにこにこしているのは人格者だからとは限らず、ここで何かあっても最終的に全員殺して一人生き残る自信があるからという話がある。自分はそういうヒロインを描くのが好きだ。
07-13 23:30

RT<<静留さんや、これ……
07-13 23:31

自分のイメージなのはさん……何かあっても最終的に仲間全てを助ける自信&仲間は生き残ってくれるという信頼静留さん……何かあっても最終的に自分(となつき)は生き残る自信微妙に違う
07-13 23:36

番外結城奈緒……何かあって自分が死んじゃっても、まあそれはそれで別にいっかぁ、逃げ切れるっしょ(尚、その後、死以上の恐怖を与えられてへたるまでがセット)
07-13 23:39

番外その二フェイト……何かあってもなのはが生き残るならそれでいいよ
07-13 23:40

RT @touka_karahira: 「うなぎは俺達金持ちだけが食べるべきで庶民が気軽に食べるなんて我慢ならん」ということか強欲な日本人とは誰に向けて言ってるのやら https://t.co/OY61lAsU3t
07-13 23:46

RT<<世の中、そういう食べ物が一つや二つあってもいいと思うよ
07-13 23:46

続きを読む

07/12のツイートまとめ

knockta

RT @obenkyounuma: さて、ここまでポケモンGOの日本上陸が待ち望まれる状況になれば、サイゲームスはすべきことが何かもう分かってますね? アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルたちひとりひとりに出身地設定を付けているのは伊達ではないことを知らしめてやるのです。
07-12 11:13

RT<<ウサミン星を特定しようとするのはやめてさしあげるんだ
07-12 11:15

ニンニンで絡んでくる人スルーしてたら、寂しいのかさらに絡んできたのでもう草生えすぎてお腹痛い
07-12 18:21

RT @hamaaarch: 二次創作なさってる作家さんに質問です。 自分が出した本の元ネタを知らない読者さんが、絵柄や作風が好みだという理由で作家買い(または表紙買い)するのはありですか?
07-12 21:41

RT<<逆も日常茶飯事やからねぇ……
07-12 21:41

#夏をナチにすると不穏になるナチへの扉ラストは「そしてもちろん、僕はアドルフの肩を持つ」 .
07-12 21:55

RT @MEVops: コレ黒人射殺のデモの様子でPokemonGOとは全く関係ないって声明でてるんだけど。 QT @sugotter: ミュウツーを見つけて追いかけてるwwwこれはやばいww#ポケモンGOhttps://t.co/4EpYS8AgKy
07-12 22:00

RT<<どっちが本当かは知らんけど、もし黒人射殺デモがマジやったら、最初にポケモン言うて拡散したやつ何様じゃい
07-12 22:02

#今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみるWTC
07-12 22:26

.@irukano_kujira さんの「実戦!西住まほの#はじめての一人暮らし隊長」をお気に入りにしました。 https://t.co/YB79g8lQhR
07-12 22:43

続きを読む

07/11のツイートまとめ

knockta

喉が壊れた、咳止めで凌ぐ
07-11 08:08

ぷちデレラに新しい機能が登場! お気に入りの写真を見つけてね♪ #imascg_snap #ぷちスナップ https://t.co/6pSDOYLu92
07-11 19:50

喉が壊れて完全に別人の声になっとるので愉快である
07-11 20:00

「ニンニンジャーが騙されて敵組織の応援演説をやる」ってネタが次回の戦隊映画であったら面白いなぁ。と言っただけなのに、「応援演説なんてあるんなら本当に聞いたのかよ、文字起こししてみろよ」と謎の絡まれ方をされて草伸び放題ちゃんと読めよ、頼むから
07-11 22:36

ポケモンGO、という字面から、さいとうたかをの「特救GO!」を思い出したのは俺だけでいい
07-11 22:40

RT @rhymelight49: ゲイバーで隣に座ったオネエカップルが「統計学的に言うと…」「だからこれは確率の問題なのよ」とか数学的な話してるからどんなインテリかと思ってよくよく聞いてみたら「日本人の5%は同性愛者だからセンバツに出てる高校球児総勢576人のうち28人は絶対…
07-11 22:42

RT<<……つまり、シンデレラガールズの中に9人はガチがいるって事かよぉおおおっ!!!!
07-11 22:44

さっきのリツイート……冷静に考えると、男性の同性愛者だからってチンチン好きとはかぎらんのでは……異性愛者だからって腋好きとか耳好きとか太ももとか着衣とか色々いるんだしな(そういう問題ではない)
07-11 22:50

朝、ふと「今日はセブンイレブンの日?」と気付いて以降、脳内から「新世紀セブンイレブン」という謎のジングルが鳴り響いて困っている
07-11 22:54

ぐぁあああああ、リア友がシロさんとほぼ同じ事言っててめっちゃ指摘したいんやけど、高確率で彼は「きのう何食べた?」をしらんやろなぁ……くっ
07-11 23:25

続きを読む

07/10のツイートまとめ

knockta

#洗ってない艦娘のにおい 「ほれ、好きな香水選んで好きな艦娘にかけたらええ。石けんの香り、ちょい汗の臭い。マニアさんやとワキガ混じりからアンモニア混じりまで、よりどりみどりや……あ? 自然な匂い? ……君、アホやろ。ウチら、鋼の塊やで」(と、龍驤に真顔で言われたい)
07-10 08:47

あー、つまり、百合はイチャイチャが好きだという人と、百合であろうとがっつりまぐわえ、という人の間では、確かに「ふた」の価値が全然違うわなぁ……
07-10 09:59

誰に入れるかはそれぞれの自由なんでどーでもいいが、選挙行くぞ、行け、行きやがれ
07-10 10:00

#これ見た人は自分の推しアイス晒せ最強 https://t.co/Qip8UZWyCq
07-10 10:19

フルーツの入ったアイスorかき氷は、最近パイナップルアレ発症したワシにとっては地雷同然。……夏になってそのことに気付いて愕然としている バニラアイスさいこぉおおおおおっ(泣いてる)
07-10 10:43

『服装の系統がバラバラな女が集まってたら腐女子説』に心当たりがありすぎる - Togetterまとめ https://t.co/dMifVsIaCj @togetter_jpさんから男ヲタだと、別の意味で同系統の服装になる予感
07-10 10:51

>>私立学校や学校以外で宗教を教えるのはかまわない。宗教をニセ科学で置き換えても同じ。ならば、宗教系の学校と同じくちゃんと内外に「ウチでは..「キリスト教を信じる自由を認めるなら、ニセ科学を信じる自由も認めないとおかしい。」 https://t.co/CjpiQiaWhh
07-10 11:07

あかん、TLで「投票完了」と見るたびに「♪我が身は既に」とか「♪生まれし日より」とかつけたくなる
07-10 11:15

さて、この日のために我慢していた「ジョジョ二週間分」を一気に見るぜ
07-10 20:11

露伴先生、かっこええなぁ、絶対近寄りたくないけど
07-10 20:30

続きを読む

07/09のツイートまとめ

knockta

VividStrikeでお気に入りキャラが出ないのではないかと苦悶している人たちへ作品に「出るか出ないか」じゃない、(二次創作で)お前が「出すんだ」
07-09 09:17

RT @mayumayuchim: 小5の道徳の時間にイジメはいけないみたいなビデオを観覧後に目をつぶらされて顔を伏せさせられて「このクラスにイジメがあると思う人は挙手してください」と言われ私は手を挙げたのに教師が「このクラスにイジメがなくて良かった」と言ってのけ…
07-09 11:08

RT @mayumayuchim: 今の小中学校ってSNSの使い方とかネットリテラシーの授業ってあるのかな?あるのだったらそこで自分のおっぱいやマンコの画像を人から求められても絶対に渡さないとか自撮りを安易に晒さないとかのすごく基本的だけど大切なことを教えてほしい私み…
07-09 11:08

RT二つ分<<信用してない相手に教えられても意味ないやろ……
07-09 11:08

RT @sato_f_ddon: 心無い人間様がご丁寧に潰される建物の中に捨てた模様。これまたご丁寧に逃げられないように蓋して重石まで乗せてた。工事のおじさんが面倒くさそうに箱蹴ってたから取り敢えず一週間お腹がゆるくなる呪いかけといた https://t.co/Q5RHwm3a
07-09 11:20

RT<<わさわざこういう捨て方をしてしまう人間様のために「一寸刻み五分削り」ってのがあってな。やってしまえいと心から思う(捨て猫問題の是非は別として、わさわざこういう捨て方をする心情の問題である)
07-09 11:22

RT @Keemia37: 山田太郎この間秋葉原で演説してたけど、「私と秘書のBL同人誌を書かれてしまって、表現の自由を訴える者として止めるわけにはいかないけど自分では読みたくないですね」って言ってて笑った。
07-09 11:37

RT<<……山田太郎はある意味小泉純一郎に並んだのか(果たして並んだと言って良いのか)
07-09 11:38

小さな虫がいつの間にか太ももにいて「ふぎゃあああ」となったらただの埃塊だった悲しみ
07-09 13:09

RT @yazuyazu: あらゆるタイプがいるので、好きな絵描きさんに自分の見たいものを描いて頂こうと思ったら、見極めが肝心である。 https://t.co/5COdafJ6hY
07-09 18:47

続きを読む

07/08のツイートまとめ

knockta

「新スタトレのスールーが公式設定でゲイだとしっての反応」まとめをみていて(いやおめえ、DS9でトリル人設定使って、当時にしちゃ頑張ったエピあったじゃん)と思う程度には老害です
07-08 07:38

でも皆さんジョージタケイ氏のことはちゃんと押さえてるのよね……DS9ェ……
07-08 07:40

あ、いや待て、トリルネタはTNGにもあったしネタの違いと時代合わせたら興味深い話、通勤中だから詳しく書けない多分夜に再発する
07-08 07:47

検索すると、「ウサミンロボの表記揺れ」が割とSSのせいにされていて、震える
07-08 19:57

朝言ってたこと……スタトレのトリル人という種族のエリートは共生生物を体内に住まわせてる。共生生物は長生きなので、トリルが死ぬと次のトリルに移る。このとき性別とかが変わっても平気。個性は「共生生物+トリル人」になる。合法的TS転生種族である 【続】
07-08 20:01

【続その二】スタトレTNGでは、ドクターとトリル人が恋仲になるが、トリル人死亡、次のトリルが女性体だったため、二人の関係は終わる。「中の人は好きやけど、同性愛は勘弁やわ」で終わる。【その三へ続】
07-08 20:03

【続その三】DS9では、ダックス(トリル人女性)が昔の恋人(トリル人)に再会するが、ダックスは「当時男、今女性」恋人は「当時女性、今も女性」トリルには「昔の恋人は忘れや」って掟があるけど、二人は萌える。でも結局別れる昔の恋人「やっぱ、女性同士やしなぁ」【その四に続く】
07-08 20:07

DS9エピソードはTNGエピソードよりも踏み込んでいるのだけど、よく考えると「二人とも地球人ちゃいまっせ」という、エクスキューズな気もするんだよね。その辺りから考えると、新スタトレの公式設定で「スールーはゲイ」とやったのはすげぇ進歩ではあるのよ。そういうこと
07-08 20:09

むう、やはりワシは何よりもトレッキー【用語として間違っていることはわかっているが老害はこの言葉に思い入れがあるんじゃあああああっ】
07-08 20:10

尚、一切裏取りせずに記憶だけで呟いたのでー細かいところ間違っていても知らん
07-08 20:11

続きを読む

07/07のツイートまとめ

knockta

医者で血抜いたんで、難波ヨネヤでビール入れてく。美味え
07-07 18:26

RT @TAG_shiyo: 日本人の「英語ができる」は「音声で会話・議論ができる」に偏りがちなところはあってなあ。ジョン万次郎を「英語で会話はできるが高等教育の素養がなかったために第一線に立てなくなった典型」という評価へ国民的に出来ないうちは駄目だとは考える。
07-07 20:42

RT<<だから言ってるんだ。バカが英語喋っても、ワールドワイドなバカになるだけだって
07-07 20:43

書いたSSがまとめられたよ https://t.co/LW4njQ6zwP
07-07 20:50

ガールズ&パンサー | 上山道郎 #pixiv https://t.co/NCmNPKDPgL大洗がもしも弱ければ~プラウダがたちまち攻めてくる~【違う】
07-07 21:09

ほぉ……デレマスのVRか……ハードから全部揃えたら八万ちょいいるのか。ハードのほうはデレマス以外にも使えるだろうしなふはははははははははははっ、社会人の財力を見せつけるときが来たようだなっ!!ふははははははははははははっ
07-07 23:40

無課金Pとは言え、使うときは使うぜぇぇえっ
07-07 23:41

他に金使う所なんてないしなっ【泣いてないよ】
07-07 23:41

RT @imas_anime: 「アイドルマスター シンデレラガールズ」がPlayStation®VRに登場!コンサートライトを手に取り、ライブ会場の盛り上がりをVRと迫力のサウンドで体験! VRPV動画URL→ https://t.co/nEaNbz1uym https://…
07-07 23:57

9月にウサちゃんロボが届いて、10月にデレマスVRが出て……確実に冬コミ原稿落とすパターンですな
07-07 23:59

07/06のツイートまとめ

knockta

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください阪神大震災翌日(1/18)、知り合いを探しにとある避難所に行った。たくさんの人が寝ていたので「みんな疲れてはんねんなぁ」と思ったら、臨時の死体置き場だった。
07-06 20:23

「ザラを呼んだ」っつーことは、ザラと右左をそれぞれ担当して吸ったって事で良いんですかね。良いですよね。じゃあそういうことで。 https://t.co/iKwtUu0DVO
07-06 22:43

やっぱり「チェンジ」よりも「チェインジ」だよな
07-06 23:43

07/05のツイートまとめ

knockta

『ウサちゃんロボ、7月7日予約開始です。』⇒ https://t.co/9Kb7JPRsZv #アメブロ @ameba_officialさんから一万円で五つ買えるよーーやったーー
07-05 19:59

ふはははははははっ、バカめ、俺は無課金Pだ!!
07-05 20:19

……なんだと……シガーさんが……あのシガーさんが……貧乳ネタをリツイートしているだとぉおおおおおっ!!??世の、世の終わりなのかっ!!!
07-05 20:52

これはもしかして、東京五輪を内部から失敗させようとする高度な戦略なのでは?東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明:朝日新聞デジタル https://t.co/2DqIWcYfJm
07-05 20:59

8月のアニメJAPANフェスの後方スタンディング券かったよ楽しみじゃのう
07-05 21:11

ÖYSTERの「ど先端ナース」二巻読了……ま、まさか、ラブコメな終わり方だとぉおおっ!?いやまあ確かに、「光の大社員」の忍者OLのラストの流れは好きだったけどさぁ、まさかここまで直球に来るとは思わなかったぜ
07-05 23:23

なんか某モバマスSSまとめサイトが突然俺の特集始めとる……なにがあったんや……
07-05 23:38

ウサミンロボシリーズ連続掲載ならまだ話かるんやけどな。「俺が書いた」以外共通点のないやつ連続掲載しとるんはどういうことや
07-05 23:42

07/04のツイートまとめ

knockta

RT @anoanomosu: 山菜採りやマイタケ狩り行って、熊が襲ってきたら「日本人です。食べないで!」と言ってやろうかしら。
07-04 07:06

RT<<それで襲われたら「アベノセイデー」にされるからやめるんだ
07-04 07:08

山田太郎議員の事件の被害者のかたのTwitterアカウントたまたま見かけて(事件とは関係ないところで)、モバマスPとして複雑な気分……
07-04 07:18

RT @_FUAP_: ネット恋愛のお手本です https://t.co/uzkWqjXsXD
07-04 22:54

RT @akira_gam: ネット恋愛のお手本です https://t.co/yTNVFCKvje
07-04 22:54

RT二つ分<<これは、男の容姿の差がでかい割に、女の子は双方それなり可愛いというのが真の地獄だと思うんだ
07-04 22:55

ラファティだったっけかね?「汚い言葉による攻撃は、相手に君の言葉を聞かない理由を作るだけだ」ってのは
07-04 23:01

汚い言葉で相手を罵倒すると、それが以下に正しくとも「汚い言葉なので聞くに堪えない」という、相手のエクスキューズ作ってしまうのよ。言葉はキレイに使おう
07-04 23:02

つまり、綺麗な言葉で相手の肺腑をえぐる京都人最強 (待てや)
07-04 23:03

多分イギリス人も強いはず (だから待て)
07-04 23:04

続きを読む

07/03のツイートまとめ

knockta

どんだけ美人がコスプレしても、元キャラは越えられないと言うことがよくわかったよ。すっげぇ美人コスプレイヤーではあるが、美人キャラにはなれんわーねぇ
07-03 00:18

記事を書いた人の名前をどこかに記録しておけば良いのよ。記録を後から誰が何に使うかまでは関知しないけど   「週刊誌の「飲んではいけない薬」等の特集が医療の現場にもたらす弊害」 https://t.co/JM9ENYkgF5
07-03 00:22

本当に世界に誇る技術や職人芸(コミックやゲーム含む)があるのなら、言語の壁が下がるのは歓迎すべき事では無いのか  「自動翻訳機能が洗練される未来は、日本人にとっては望ましくない結果になりそうです」 https://t.co/2o4i2pBCyT
07-03 10:50

RT<<「幼い=未成年、十代前半など」の感覚がまずOUTだと思うのいいおっさんだと「幼い」ってのは「二十代前半」下手すりゃ「二十代後半」あるいは「単なる童顔」「ナチュラルメイクで一見ノーメイク」相手にも使うの。
07-03 10:57

RT @krskiii: あんきら喧嘩漫画① https://t.co/zWZ1Yt0fGy
07-03 12:52

RT @krskiii: @krskiii 喧嘩漫画② https://t.co/HgpyAnL4r8
07-03 12:53

異世界で美味しいご飯作って成り上がる人たちは、捕まって奴隷扱いされて、足の腱でも切られて強制労働(数百人分の料理)を延々とさせられて、不味いもの出したらぼっこぼこにしばかれるくらいになってもそろそろいいんじゃないかと思う。お前ら多すぎ。
07-03 15:18

RT @yuppi0703: はい!リューナイトもエタメロも、続編やりたいです。あ、今ならキャスト変えられそう(笑)声まだ出る…はず(^^;; ? https://t.co/Ds7AKODnNr
07-03 18:11

RT<<キャスト変えるな署名運動が起こったら署名することを誓います無論(可能な限り)全員分だ
07-03 18:12

RT @fujiwara_ed: 今日は真鍋博の誕生日(1932生)。真鍋博といえば星新一、という人は多いと思うが、当編集室にとっては、なんといっても創元推理文庫、エラリー・クイーンの国名シリーズ。この10冊を集めることが年少ミステリ・ファンの最初の野望でした。 https:/…
07-03 20:10

続きを読む

07/02のツイートまとめ

knockta

#倒した深海棲艦数を太股に正の字で数え記しているような艦娘 不知火
07-02 08:28

わはははは、すげぇ。モバマスフィギュア?で初めて買うのこれになる予感『プラスチックキット“ウサちゃんロボ”発売決定』⇒ https://t.co/zJLCUZfg3Y #アメブロ @ameba_officialさんから
07-02 18:45

値段にもよるが、複数買って、自作SSの一シーンを再現という非常に頭の悪い遊びをやってみたいものよのう……いや待て、今後投下するSSに、自分でイラスト(つーか、ディオラマ?)つけられるんじゃねえか? こ、こいつはすげえことじゃよ
07-02 18:48

あ、いや、でかっちゅきらりは二つ買ってるから、デフォルメフィギュアは買ってるよ、うん。
07-02 18:53

RT @chamere0n: もし命の危険に陥ってもきらりは杏の為なら平気で命を投げ出しそう… 血だらけで、『杏ちゃん…平気だった…?よかったぁ…』って笑顔で言って死んじゃいそう…
07-02 20:13

RT<<凄く同意できるし、納得するんだけど、そんなSS自分で書いたら自分で泣いて書けなくなる自信がある
07-02 20:14

#貴方の創作世界での常識歴史なんて偽史
07-02 22:25

鎮守府ストップして、ウサミンロボSSに急遽取りかかる。だってねぇ……
07-02 22:30

前半だけがTLにRTされていたからワクワクしながら続きを見たら……ひでぇ(褒め言葉) ・・・・「ショタ勇者が、魔王にさらわれた幼馴染のおね姫様を救い出すために身の丈より大き..」 https://t.co/HsRoFS9nJY
07-02 22:46

07/01のツイートまとめ

knockta

#アマゾンライダーここにあり #安部菜々 「ウーサーミーン!!」♪大空に聞け 安部菜々はウサミン星人ここにあり 来るなら来てみてウサミン星 電車乗ったら一時間 耳が伸びるぞウサ耳が 歳はいつでも17歳 ファンのためならメイド服 ウサミン星人ここにあり♪
07-01 12:17

ぶっちゃけ「アニソン」と前置きされてアイカツやモバマスやラブライブの話をされると、凄く違和感がある老害です
07-01 14:50

諸星きらりを抱き締めたい(現在飲み会中、酔ってます)
07-01 21:22

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ