05/30のツイートまとめ

knockta

そうか……歴代仮面ライダーと言えば、ナチュラルにクウガ以降のライダーたちを表す空気なのか……そうか……そうなのか…………(身体が砂と化して風に吹かれて消えていく)
05-30 08:50

……そういえば(多分月刊OUTだと思うんだが)、ライダーマンとスーパー1を比較して、「貧乏ライダー」「金持ちライダー」とやってたネタがあったなぁ……(マルビとか、マルキンって言葉が流行ってた時代ね)
05-30 08:59

#鎮守府搾乳運動会大会前夜、間宮やアイオワ、五十鈴たちの乳を搾り尽くし空っぽにし、さらには自分には乳タンクを補強増設し、万全の体制で挑む龍驤。でも当日は皆が乳の出ない方へと殺到し、「出ない出ない」と言いながらも楽しそうにやっているので、乳ならぬ血の涙を流す龍驤
05-30 09:20

【ネタバレ有】コンクリート・レボルティオ#21挿入歌についての反響【閲覧注意】 - Togetterまとめ https://t.co/kIBQjhecDU @togetter_jpさんからデーモン閣下でアニメ言うたら、「ウォナビーズ」やろがっっ!!!
05-30 09:28

RT @oowatarikarasu: 父親の死後次々に男をくわえこんではとっかえひっかえする母親と夜毎自分の部屋にまで聞こえる獣のような喘ぎ声やベッドの軋み音に死んだ眼をするようになる島田ありすちゃん下さい
05-30 13:49

RT<<母親が神妙な顔で出迎え、夜になる前に帰る男が一人だけいて、その日は安心して寝られる。ありすにもそれなりに優しい男への安心感が微妙に恋慕に変わったある日、偶然街で出会い、身を任せてしまう。しかし、男の正体は金だけ気にしてた借金取りでしたよーと。そして母娘で食い物に。
05-30 13:50

艦これイベント、丙クリアよりも、親潮掘りのほうが大変だし、艦隊も調えてる。つか、クリアした後強化してないか深海ども……
05-30 13:56

#艦これおお、愚痴ったら親潮来たよ。チェックしとんか
05-30 14:20

こっちが全てを失ったなら、向こうにも全てを失ってもらおう。やり方は人それぞれだろうけど「スーパーで買い物中、女性の手の甲に自分の手が当たった…女「痴漢だ」僕「あ、す..」 https://t.co/vlVT5l8LmG
05-30 15:13

このクソ仕様なんとかならんか。普通に書くだけでコメントとタイトルつなげんなや。一行とは言わんが、せめて数文字空けろや
05-30 15:14

続きを読む

05/29のツイートまとめ

knockta

#艦これビス子きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!イベント突破の記念で大型回したら、よーやく、よーやく来たぁああああっ!!
05-29 09:50

でもグラーフは居ない(吐血)
05-29 09:58

今日は各所で即売会があるそうな…………ほんっっっっっっっとーーーーに、俺のアンテナ錆びつきまくってんなぜんっぜんっ、情報入れてねー
05-29 10:53

ん? インテは今日刀剣じゃろ?と思っていたら、うわー、数ジャンル共催か。最近こういうの多いから油断できねーなぁ
05-29 10:57

なのはと艦これ来てるのに俺インテックス行かないのかぁ…………モバマスはないですよね……これでモバマス来てたら、ワシ切腹もんやで……
05-29 11:00

……飯食いに街出るか
05-29 11:04

ヒトカラ、最強マシンロボなう
05-29 12:34

……一時間ヒトカラで半分以上子門真人は死にかけると知った
05-29 13:32

尚、それ以外も宮内水木だった模様
05-29 13:35

RT @i26600208: ある意味自虐マンガ https://t.co/QLUHlDRNRw
05-29 15:37

続きを読む

05/28のツイートまとめ

knockta

職場の飲み会で焼肉来てるんだが、俺の卓で内臓系食うの俺だけみたいで、超天国。盛り合わせの内臓系はすべてわしのもの!! ミノ美味ぇ!! テッチャン美味ぇ!!
05-28 19:21

嫁さん一人養うより、百合カップル一組養う方が精神的に楽だよね
05-28 19:38

百合のために滅びるのは男の本懐だ
05-28 19:47

ガチレズの人に「種馬」「世間体」の相手として選ばれて、きちんとした同居人として百合カップルと生涯をともにするのは、かなりいい人生だと思う
05-28 19:53

仮にガールフレンドがいたとして、女に寝とられたら超萌えるやん!!!
05-28 19:55

05/27のツイートまとめ

knockta

#ケッコンカッコカリで弱体化する艦娘「護る強さ」より「護られるロマン」を選んでしまうようになる一部の艦娘
05-27 00:48

「ふるさと納税7年連続0円」の高槻市が起死回生の策『アイドルマスター高槻やよいグッズ詰合せ』 - Togetterまとめ https://t.co/4wE6wiNvOM @togetter_jpさんからつ、ついにやりやがった……
05-27 17:26

義務教育で教えてもらわないと「女子の頭ぽんぽんが駄目」がわからないと言い張る人は、義務教育受ける年齢になる前に絶滅すれば良いと思うよ
05-27 17:37

義務教育関係ねえじゃん
05-27 17:37

E-7丙突破 基地航空隊万歳アイオワさんこんにちは。ふー、これで掘りに入れる……
05-27 18:04

#艦これさあ、親潮探しの開始ざんすよ
05-27 18:08

夕食完了最近確実に酒量は増えているんですけれど、体重は減っているので榛名は大丈夫です
05-27 20:07

俺が頭ポンポンしたいんじゃないっ!!女の子が女の子の頭ポンポンしているところが見たいんだよっ!!!!!!!!!!!
05-27 21:08

05/26のツイートまとめ

knockta

RT @Six_Sh00ter: プリンツ・オイゲン「最近、ニホンのアダルトグッズを開拓する楽しみに目覚めたの」提督さん「ほう」プリンツ・オイゲン「暗闇で光るコンドームを見つけて気になったからアドミラールさんに付けてみたんだけど笑いすぎてお腹が痛い。ごめんね」提督さん「な…
05-26 23:06

RT @Six_Sh00ter: プリンツ・オイゲン「暗闇で光るアドミラールさんの逸物を見ていると、あっ、自然界にこんなきのこ存在してそう……って思えてくるし、こう思わずもぎ取りたくなるから不思議だよね~」
05-26 23:06

……二本あるって事は、オイゲンちゃん3Pしてる…… https://t.co/I5BzncpIsW
05-26 23:07

05/25のツイートまとめ

knockta

そういえばCCさくら復活するけど、当時男性向け頑張っていた人たちもまた本出したりするんかね。自分は当時も今もさくらには食指動かないからどっちでも良いんだけど。
05-25 00:13

大道寺知世でお願いします(黙れ)
05-25 00:14

SSの評価と言われると、今の自分の活動の形考えると、まとめサイトでのコメ数かなぁ、とでも「いい話ですね」とか「泣けるSSですよね」って言われると「よっしゃ次は(別ジャンルでスマンが)ワシの鬱SS読め」と言いたくなるのはここだけの秘密だ
05-25 00:17

「まおゆう」は魔王も勇者も男、「あらしのよるに」は山羊がメス、と何故か勘違いしていて、皆の感想が「?」だった懐かしい思い出いや両方ともちゃんと読んだのよ? 前者はネットでまとめられてただけの時に
05-25 00:24

酷い人が居ると聞いて「羽根娘に焼き鳥食わせます」 酷いなぁ「犬娘にポシンタン食わせます」 酷いなぁ「蛇娘にまむし酒のませます」 酷いなぁ「君に豚肉食わせます」 ちょっと待って俺人間
05-25 00:31

#愛の証として体の一部を贈る艦娘 入渠する前に必ずキスをせがみ、舌をかじり取られるまで決して唇を離さない金剛さんだって?
05-25 18:32

#愛の証として体の一部を贈る艦娘 間宮さんと鳳翔さんのチキンレース。いかに気付かれないように大量に自分を食べさせるか。
05-25 18:36

#焼鳥屋で食べたいものをただ流す 砂肝を塩であと、ささみの梅肉がけ
05-25 21:53

05/24のツイートまとめ

knockta

「ファンのこと考えずに金のために実写化」って文句を見る度に、金のタメって言うほど興行成績良くねえだろって思ってたけど、これって、「映画全体の儲け」じゃなくて「制作費から払う監督や脚本やプロダクションの儲け」って意味じゃないかと気づいて愕然としている。
05-24 18:13

RT @kuro87: https://t.co/msejIwWwJQ自作のフリーゲーム公開しました!「最初はガッタガタのドット絵だけど好感度が上がると画質がよくなっていく恋愛ゲーム」です。よかったら遊んでください!WINとMAC両方対応だよ… https://t.co/
05-24 20:25

そこで「厄介者を追い払うための偽彼氏」と考えることが出来ない百合野郎は覚悟未完了のチキン野郎と蔑むしかない https://t.co/lpD2ElkXxe
05-24 20:27

直接額に「一回100円」とか書かれてて、粘液質な汚臭を放つ異物にねっとり塗れた手で構えて、死んだ目で腕相撲に応じる艦娘だって? https://t.co/SdWJNMHSz7
05-24 23:13

05/23のツイートまとめ

knockta

#艦これ 「ドイツ艦が日本に来た理由」が「戦後解体された自国より国体維持した日本のほうが心情的に近い」という解釈のSS読んで目から鱗落ちた。(SS内では脱走からの事実上亡命) ……リットリオやアイオワの登場と解釈を今から心待ちにしている
05-23 07:42

今日は523(おにいさん)だからキスの日、と言い張る腐女子クラスタってやっぱりおるんやろか?
05-23 11:19

MRIの結果、脳に異常はありませんでした。○○の症状があるんですけど? とお医者様に聞いたところ、こんな答えが返ってきました。「脳に異常は無いから、むしろ精神のほうやね」_人人人人人人人人人_ > 精神のほうやね <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
05-23 22:38

地獄はもう、志々雄さまに制圧されてるからなぁ
05-23 23:26

05/22のツイートまとめ

knockta

【ガルパン漫画】あれから【最終話】 | ふじ・きりお #pixiv https://t.co/WOCVONCQXB追っかけていたガルパン二次が「無事」終了した……無事だよ?(白目)
05-22 00:08

RT @ran_2525_: これが真実 上野さんわかってんなぁ https://t.co/Yh54lCIH1J
05-22 00:17

RT<<これ、「認めてくれる」「口出ししない」異性がオタク女性以外に存在しないと認識してるだけだと思う。少年青年時代の周囲からの当たりがキツいから、そうなっちゃうじゃないんかね。あと、「オタ関係無しで接近してくる異性との出会い」は女性のほうが多かろうよ。良かれ悪しかれ。
05-22 00:25

涙ながらに撃ち殺そうとして愛猫の反撃を受け、倒れながら「ふっ……貴様ならこの乱世にもたらすかも知れんな……光を……」と言いながら事切れる https://t.co/uOLKlMCtsm
05-22 00:29

#聞いていると無意識にギアチェンジをしてしまうアニソン夢色チェイサー
05-22 00:30

#途中で曲を止めて誰か説明してくれよと叫びたくなるアニソンメロスのように~LONELYWAY~
05-22 00:34

西梅田から堂島に向かう地下街に吉野家と立飲ローマ軒が出来ていてビックリあの食堂地下街はワシ的にはインデアンカレーと中央軒と北野八番亭のために存在しているのだが、存在理由が増えてしまった。
05-22 00:42

RT @myokoi1962: 人の手でこねて作られた500個以上の「テディベア兵馬俑」が、江蘇省無錫市の「テディスターショー」に登場。 #中国 https://t.co/iim7XezXa1
05-22 15:57

RT<<誰かこれ埋めてきて数百年後の人類困惑させようぜ
05-22 15:58

RT @norichaniccolo: オタク男子を狙っている女子の皆様 https://t.co/01fMDpF4KP
05-22 16:06

続きを読む

05/21のツイートまとめ

knockta

職場の定期健康診断が終わったから、この時間から飲みに行くんじゃああああっっっぁ!!!!!!
05-21 15:23

あ、ぼっち飲みです
05-21 15:24

#かっこいいアニソン ぶっちゃけこの手の奴って、ざっくり過ぎて割と理解に苦しむモノが羅列されたりするからなぁ
05-21 18:40

だいたい、「カッコイイ唄」かもしれんがアニソンじゃねえ、と、オタおじさんが血の涙流してしまいそうになるからのう……
05-21 18:41

さらには、「恥も外聞も振り捨ててデンパ発してるだけで何やってんだか全くわかんねぇ」って唄?もあるからのう……
05-21 18:42

米軍基地でコミケやったら全て解決するような気がしてきた(しません)
05-21 18:45

#かっこいいアニソン 銀河烈風バクシンガー紅のロンリネスABAYO
05-21 20:12

#泣くアニソン 銀色ドレスCOSMIC CHILD
05-21 20:15

#提督を金で買いそうな艦娘青葉「いやあ、うち、人間いらないんですけれどね、お飾りでもおいとかないと周りが五月蠅くて……お給金はこれくらいで。……は? いやいや、座ってるだけで良いんですよ? そんなこと言われても……あー………………お前、まだ首が動く内に縦に振っとけよ?」
05-21 21:19

E-6丙突破ホンマに、ギミック撃破しとけば、開幕爆撃と支援爆撃で終わるなぁ(尚、開幕と支援が敵旗艦に偶然当たるまでに資材が数万溶けた模様)
05-21 22:06

続きを読む

05/20のツイートまとめ

knockta

さっき見かけた衝撃の説「ルパン三世テレビスペシャルの外れ回のルパンは、マモー作のでき損ないクローンの生き残り」 ……ヒデェが納得した(するな)
05-20 07:29

RT @okinokawauso: オタク男が可愛い女の子と体が入れ替わったらエロいことすると思ってる奴は全然分かってない。先ずカラオケ行く。絶対。
05-20 18:02

RT @XhaAq: 大分県民はこれをウォータークーラーと言うらしいです。 https://t.co/PdbKkqGDXs
05-20 19:03

RT<<日本全国通じる「商品名」やで……
05-20 19:03

#SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職 「お祖母ちゃんと宇宙住職」
05-20 20:29

#SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職 「悔い改めよ住職!」と檀家はいった
05-20 20:32

#艦これ#少年と犬おれは駆逐艦の不知火といっしょにぶらついていた。(中略)ああ、知ってるとも。提督は艦娘を愛するものさ。
05-20 20:51

RT @muraseka: 終戦後、戦時での活躍を讃えられた為に増長し、かつての残虐行為を嬉々として自慢する元艦娘ください(
05-20 23:03

RT<<これは、実艦だったときのことを自慢するのか、深海棲艦とやり合ったときのことを自慢するのか。前者だったらミリ歴史そこまで詳しくないからアレやけど、後者ならガンガン作れそうやな
05-20 23:04

(ウチの父親もそうだが)基本的に阪神ファンは、全試合で30点くらいとったうえで投手は完封リレーしないと怒るからね「打て」って言った打席で打たないと全てクソ打者扱いだからね、「抑えろ」って口走ったときに打たれたらみんなクソ投手だからね、自分の妄想采配と違ったらクソ監督だからね
05-20 23:36

続きを読む

05/19のツイートまとめ

knockta

歯医者でオッパイ押しあてられても別に嬉しくないです。半袖の服から脇チ……いや、なんでもないです
05-19 14:43

声優・水谷優子さん、乳がんで死去「ちびまる子」最後の収録は先月22日(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/NbFdxzWrTg #Yahooニュース
05-19 20:02

RT<<……は?マシンロボのレイナ・ストールやん、ガルフォースのスピアやん、スーチーパイの早苗さんやん嘘やろ?
05-19 20:04

RT @NobuyoshiHabara: https://t.co/BCxSI5zh3J
05-19 20:08

つまり粗チンは全身チンコなのか https://t.co/md5DHcPD6G
05-19 23:27

05/18のツイートまとめ

knockta

伊勢志摩海女やのうりんポスターんときみたいなガチなケッペキさまは、東京五輪中止派(賄賂なんてけしからんから中止)にはおらんのちゃうか? どっちかつうと「元々中止派やったけど、ええ理由できたで、便乗したろ」かと
05-18 08:42

RT @mahirokisaragi: 運営に要望を送りました。私がこの中で一番怖いのは2です。これまで「ミッドウェーの仇をとるのよ」「ソロモン海のようにはいかないよ」と言っていた艦娘がいつの間にか、アメリカ艦との友好を意識した台詞を口にし出したら?人格の破壊です。 ht…
05-18 21:04

RT<<この人は一度人やモノを嫌いになったら一生涯嫌いなままでいるんやろか……大変やな……
05-18 21:05

RT @chamere0n: 専務の美城だ https://t.co/Jl3k7P4BUw
05-18 21:11

RT<<ワシの美城さんのイメージってむしろこっちやねんけどな、いや、結構マジで
05-18 21:11

RT @macleod1997: これがマクロス強攻型に見える方は病院へ行こう https://t.co/orXb9RADjr
05-18 21:13

RT<<なーに、来週頭に脳の病院の予約とってるから安心(ガチ)
05-18 21:14

RT @koikekazuo: 関西弁の人は、串揚げとは言わんと、串カツ言いまんねで、とリプを頂いたのだが、今まで食べた串カツでいちばん美味しかった、串カツよねやさん。 大阪B級グルメのレベルの高さに感嘆。一人で食べて、ビール飲ンで千円ちょい!(小池一夫) https://t.…
05-18 21:20

RT<<自分が月一以上のペースで飲み食いしてるモノが突然現れるとビビるものですな……しかもこれ、店行ったときの定位置までほぼ一緒じゃねえかとw
05-18 21:21

Polaのダウナーな感じが心地好くて、旗艦から外せない……#艦これ
05-18 21:24

続きを読む

05/17のツイートまとめ

knockta

「マンガやコミックのポルノの持ち主を捕まえても、本当に被害に遭っている現実の子供は救えない。だからそんなことに人手を割かせるな」……人手があったら両方捕まえる気なんか……
05-17 20:47

#艦これもがみんがやってくれましたE-5突破丙ですけどねー
05-17 22:34

RT @todomaru2: 「(萌え)アニメを自衛官募集に利用するなんて」と憤るアニメファンを自称する左寄りの友人に「なら反戦を訴えかける萌えアニメを作りゃいいじゃん」と言ったら、「反戦平和という崇高な思想がアニメで表現できるものか」と言われた時のオイラ↓ https://t…
05-17 22:35

RT<<どーせ出来ないんだったら、じゃんじゃん好戦的アニメ作って血潮湧かそうぜっ!!仕方ないね、反戦なんてスーコーな事は出来ないらしいからねっ
05-17 22:36

艦これも一段落付いたし、今日は久しぶりに日付変わる前に寝ようかな
05-17 23:17

05/16のツイートまとめ

knockta

RT @Maggyver2: 安部菜々さん誕生日おめでとう!キャロットケーキのウサミンロボ添えです〜 https://t.co/7YXNUJMxRd
05-16 00:33

なのは「ユーノくんにギュッてされると、温かくて優しくなれるの」 ヴィヴィオ「ぶたいちょーにギュッてされると、くすぐったいけど安心するの」 フェイト「なのはにギュッてされたらイキました」#朝から変なデムパ来たので
05-16 10:20

#SF作品のタイトルの一部を田舎にするとすごく田舎サイタマランニング  (単なるジョギング) https://t.co/alBJMIE4wr
05-16 23:07

05/15のツイートまとめ

knockta

#文庫川柳映画のドラえもんかな? https://t.co/rev9PCLjWJ
05-15 00:11

ジュウオウジャーあの流れだと、ちゃんと五千万あげるつもりだったら情状酌量の余地があったって事かね
05-15 09:05

【唐突にスタトレ】カークが凄すぎて霞んでいたけれど、言われてみればピカードも大概前線に出張っていたような気がしてきたぞ。ライカーって、ファーストの「艦長前線出過ぎ」批判かわすためにああいう「前線好きだぜ若いぜ艦長じゃないから行けるぜ」キャラにされてたんじゃなかったっけ。
05-15 09:18

E-4甲突破!!北上さんのスナイプはマジ神ですな
05-15 11:43

RT @pagmas: fateGOで李書文がめっちゃ強いことについて中国の人が疑問を持ってると聞いて何でよ?と中国留学してた友人に聞いたら「わかりやすく言うなら、大山倍達がローアイアスを正拳突きで砕いて、エクスカリバーを回し受けで防いだらおかしいだろ?それと一緒」と言われた…
05-15 15:08

RT<<本編の佐々木小次郎もどきよりずいぶんマシに思えるのだが……
05-15 15:09

RT<<若いときから流行には斜に構えていたので大丈夫です(駄目じゃねえか)
05-15 15:13

#艦これEXTRAと後段作戦……丙攻略は楽だなああああっ(絶叫)
05-15 16:31

左が姉で、右が妹で、二人ともシスコン拗らせてるという設定でお願いします https://t.co/LmbXhkO7pv
05-15 21:03

RT @4578g_: 「関西弁よくわかりませんが「どつく」が半殺しで「しばく」が殺す寸前までで「いてこます」が殺すですよね?」って親戚の兄ちゃんに聞いたら「ちゃうちゃう。「どつく」が瞬殺で「しばく」がじわじわと殺すで「いてこます」が殺しても続けるや。」って言われて今戦慄してる
05-15 21:05

続きを読む

05/14のツイートまとめ

knockta

RT @smrdifk: 興味があるので、同人誌を作ったことがある方に質問です。初めて同人誌を作ったのは何歳の時ですか? たくさんの結果を知りたいので拡散してくださるとありがたいです。
05-14 00:45

初同人誌が初個人誌で初サークルで初オフセットで初コミケで初東京だった当時のワシのチャレンジャーっぷりよ
05-14 00:46

うおぉおぉ!! 通勤途中の乗換駅前にたこ焼居酒屋オープンしとる!! ヒャッハー!! (以上、最近酒量が増えたアカウントがお送りしました)
05-14 10:10

待って、ちょっと待って、最近見かける「真田丸ってなんやろか?」って、ネタやなくマジなん? 大阪の陣の真田丸ってそんなマイナーやったん? 史実はおいても、物語として超燃えやん!? 五条郭の土方隊、関ヶ原の島津並みの燃えやん!?
05-14 10:20

RT @kiyu_1221: ジャンルの切れ目が縁の〜って先日知人が嘆きツイしてたけど、ヲタの趣味の世界で変なしがらみ気にするより、今同じジャンルで趣味の合う人と思い切り遊んだらいいし、そういう遊び方してて気があった奴は、自然とジャンル変わったって切れたりしないもんだ
05-14 10:22

RT<<新しいジャンルにはなんとかハマれますが、新しい友達を作るのはツラいお年頃にございます(伏目
05-14 10:25

そういやぁ、真田十勇士の女体化萌え化あったっけ? ……「さすがの猿飛」やんけー(全員じゃないけど)
05-14 10:38

ガンダムユニコーンこっちが歳食っただけなんかもしれんけど、すっげぇ科白が上滑りしとるなぁ……
05-14 15:25

なんだろう、スタッフは「ガンダムというアニメ作品」でなく、「富野ガンダム」を作ろうとしたけれど結果として外しているという感じ
05-14 15:30

そうだ、ガンダムがV-MAX発動しているように見えるんだ
05-14 15:32

続きを読む

05/13のツイートまとめ

knockta

艦これ公式の戦史本……いや、待てよ、世の中には、「物理真っ向無視した作品に物理取り入れてドヤ顔で断罪する」空○科○読本という素晴らしい先達が……つまり、戦史真っ向無視した作品に戦史取り入れて……(やめろ)
05-13 00:00

#食用神通凄いタグを見つけた……ということは、 #飲用川内 とか、#薬用那珂 とかあるんやろか
05-13 00:08

エリスンの「少年と犬」を下敷きにした「少年と艦娘」なんてどうでしょうか#艦これ
05-13 18:37

ガンダムユニコーン見てる……え、俺なんか見逃した?それともこのアニメ、全ての伏線を最初のナレーションで説明する恐ろしいモノなのか!?
05-13 20:32

今ちょっと、「もしかしてガンダムユニコーンは面白くないのでは」という疑惑に心が揺れている
05-13 20:53

あんだけ過去にSS書いてても、ちょっと艦これから思い出したなのはネタを呟いただけで「こいつはなのはという作品のアンチだ」と認識される恐ろしさよ
05-13 20:55

攻めてイナゴよばわりならまだ理解できるモノを……
05-13 20:55

かつて共に男性向同人誌を作ったこともあるヲタ盟友が、今や一児の父としてツイッターで親ばかを晒している姿に目頭が熱くなるワシはまだまだバカやっていく所存です
05-13 20:59

いやまあ、選択の余地などもとよりないが
05-13 20:59

モバマスの総選挙が終わりました声の有無なんか関係ねえっ!! 俺は俺が思うがままただ好きなキャラに全ぶっ込みするだけよっ!!!全部きらりに入れたですよっ!!
05-13 21:04

続きを読む

05/12のツイートまとめ

knockta

かき氷のシロップやフルーツカルピスをちょっとだけコップに入れてからよく冷えた牛乳を注ぐと、笑うくらい美味ぇ
05-12 00:12

……ええええええこれは……うーん……妙なところに足突っ込まんでもええやろに……「艦これ」編集部 の 追想 -「艦これ」艦娘と振り返る- (角川文庫) を Amazon でチェック! https://t.co/zvKBC0hx3O @さんから
05-12 23:50

05/11のツイートまとめ

knockta

RT @hachi_torab: 創作しない人「文章なんて誰でも書けるじゃん」 https://t.co/O1APCPf4D8
05-11 20:47

RT<<いやいや、事実ですやん面白い文章か面白くない文章かってだけのことで
05-11 20:48

#腐女子にオススメしたい映画を一本あげる 「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」小説読んでハマって、しばらく作者買いを続けて、眠り姫辺りで我に返った……すまん。映画見てないわいやだって、あれ、原作先に読んだら映像化不可能やろとしか思わんで、マジで。
05-11 23:18

ガンダムオンラインって、一日中ジオンの勝利を信じてひたすらザクを作り続ける軍需工場のおじさんとか出来るのかだったらやりたい
05-11 23:24

リックドムでも良いです
05-11 23:25

♪人生楽ありゃ苦もあるさ(存在はするが入手できるとは一言も言ってない。特に前者)
05-11 23:27

なんか昨日から、たまに軽い吐き気がするような気が
05-11 23:31

まあ正直言って、旬通り過ぎた落ち目のラノベが、同じような境遇のゲームとコラボされてもにゃあ……
05-11 23:36

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-11 23:37

RT<<……うーん……自業自得だよなぁ、ただの。相手にバックがあろうが下心があろうが、ヤったんは自分やんねぇ。逆レイプされたわけでもなかろうに発覚もクソも、行為に至った段階でアウトじゃい
05-11 23:39

続きを読む

05/10のツイートまとめ

knockta

ミスった、まーた、モルツのビールしかない店だ。キリンかサッポロ、せめてアサヒよこしやがれぃ。でも飲む
05-10 17:49

書いたSSがまとめられたよ!美城常務「……ウサミンロボ?」|エレファント速報:SSまとめブログ https://t.co/tHSvAlBYgs @Lucy_Elephantさんから
05-10 20:36

艦これACに興味はあるが、アレは人前でやるもんじゃねえという思いから逃れられない
05-10 22:17

#艦これE-2丙 突破まさかバリさんが決めるとは……そしてドロップは陸奥
05-10 22:58

05/09のツイートまとめ

knockta

言っておくが、まともに結婚して子ども作って家庭持ってたら、とっくの昔に自○してた自信があるで!!
05-09 18:16

来週のジョジョとか、ジュウオウジャーとか秋の戦隊魂とか、ハクミコの続きとか乙嫁の続きとか、夏コミとか、ネット二次SSの続きとか、そういうので露命繋いでんねんで!!
05-09 18:20

だから俺に「オタやめて真っ当な社会人なれ」言うんやったら、回りくどいこと言わんと、「死ね」の一言でええんやで
05-09 18:25

甲を諦めた後の丙の簡単さに涙する
05-09 22:52

#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く連装砲ちゃんシリーズアンソロ
05-09 22:53

05/08のツイートまとめ

knockta

#聞かれてもないけど自分の設定を呟く力関係深海棲艦 = 艦娘 > 提督 > 艤装無し艦娘 > 一般人
05-08 08:50

#聞かれてもないけど自分の設定を呟く人間の食べ物を艦娘が食べても支障は無いが、艦娘専用の食べ物の中には人間にとっての猛毒もある。たまに鎮守府周辺に流れ着いた難民が盗み食いして死ぬ
05-08 08:52

#聞かれてもないけど自分の設定を呟く割と国民の生活ズタズタ鎮守府はいい暮らししてる。鎮守府付近も艦娘相手の商売で割と良い暮らしが出来るが、深海棲艦襲撃に巻き込まれると死ねるので賛否両論
05-08 08:55

友人と焼肉。最後まで確保していたテッチャンとオイキムチで白飯かっこんで玉子スープすするの美味ぇええ!!!
05-08 19:50

05/07のツイートまとめ

knockta

#フォロワーさんが私の小説を分類してくれる 私はどんな二次SSを書いている人と思われてるんですかねぇ……
05-07 00:07

……はーめるんで艦これSS読んでたら、なのはエロパロスレの人だったと判明したので吹くちくしょー、言われてみれば確かにあの人じゃないかこの書き方!!
05-07 00:38

RT @RuhineEND: コミュ障には三種類いる。①マジでコミュニケーション取れない人②趣味の合わない人とは話せないが、気の合う人となら会話が止まらない③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費する③はコミュ症…
05-07 23:34

RT<<体調と場所と月齢(待て)によって①②③のローテーションですなぁ……
05-07 23:35

05/06のツイートまとめ

knockta

RT @Schmittson: アーリア人第一主義系ドイツ艦娘は取り敢えず提督であるという立場を尊重して劣等人種なりに頑張ってるじゃん!くらいには好意的だし、最大級にデレるとヒムラーの研究を引き継いで日本人とアーリア人の言語ルーツから同種であると証明しようとして欲しい
05-06 18:34

RT<<後半はどうでもええけど、前半が素晴らしい
05-06 18:36

引退するならツイッターなんぞでごちゃごちゃ言わずに黙ってすっぱり辞めりゃ良いと思うんだけどね、艦これ別に誰も止めないから
05-06 23:20

RT @maturiuta: イベントに行くと「別に他人ってわけじゃないけどツイッター相互フォローしてるしときどき絡んでもいるけどレベルが違いすぎて挨拶するのも難しく何度か顔も合わせたけど多分覚えてもらってないし何話せばいいかわからないからステルスで買おう」って人が数人いる
05-06 23:45

RT<<その条件で「絡める」だけでボクにとってはリア充です(ひでぇ)
05-06 23:46

(TL見てたらふと言いたくなった)穴という穴が汚れているって?逆に考えるんだ、穴を増やせば良いと考えるんだ
05-06 23:52

最近ほのぼのばかり書いているので、なんか倫理ぶっちぎったモノが書きたいのだが、二次でそれやっても心傷まない原作何かありませんか(オリジナルでやれ)
05-06 23:55

05/05のツイートまとめ

knockta

RT @cofixx: 2枚目から時間があいたけど可南子ちゃーん!ちょっと薄味。 https://t.co/ENUGGuszUN
05-05 13:50

RT @cnn_co_jp: 「エルサに女性の恋人を」、アナ雪ファンの訴え広がる https://t.co/RZzoHMuoXl
05-05 14:35

RT<<これ、エルサが公式設定で同性愛者か否かで全く意味合いかわると思うんだが。(後者が暗示されてるってのはとりあえずおいといて、明示されてる部分な)後者やったら「同性愛は異常だから、無理矢理異性あてがったら異性愛に目覚めるやろ」言うてる連中と全く同じ事やってることになるで?
05-05 14:38

黄金週間最終日、スパロボ魂ライブ大阪ですよ!!
05-05 16:06

魂ライブ終わって飲んでまーす
05-05 21:07

RT @aniki_z: GWのライブは全て大成功のうちに終わりました。来てくださったみなさんありがとうございました。各会場ごとの義援金募金にもご協力いただきありがとうございました。またお会いしましょう。 https://t.co/WIrwk7Po0Y
05-05 23:50

#おまえらのGWを三行で振り返れスパロボ魂ライブ東京一日目スパロボ魂ライブ東京二日目スパロボ魂ライブ大阪
05-05 23:56

05/04のツイートまとめ

knockta

RT @kaotaro12: 「え、ちょっ、待って熊野、急にどうし・・・っ///」 https://t.co/eTtymEfh3R
05-04 09:16

RT<< https://t.co/h9fYtorU9X
05-04 09:17

「ウサミンロボ」を地図検索したら首相官邸が出るという話を聞いた(5/4日段階では本当)もしかして……このSSのせいだったら笑うしかない(汗晶葉「官邸にウサミンロボが落下した」金剛「可愛いお客さんデース!」https://t.co/Jg3HfWqquJ
05-04 09:32

#艦これよーし、そこそこ情報揃った、イベント行くぜぃ!(なお、ボーキ不足)
05-04 16:53

#艦これおおっ、艦隊司令部施設ってこうなるのか、なるほどなるほど
05-04 18:00

#艦これE-1甲 突破 不知火が夜戦で決めてくれましたドロップは陸奥
05-04 22:08

はいふりの世界に行った転生オリ主が「人間は空が飛べる」とか言い出して「ドヤ顔して飛行機開発」するSSがそろそろハーメルンに投下される頃じゃろうか……
05-04 23:55

05/03のツイートまとめ

knockta

RT @_fujif: それを並べようとは…貴様、死にたいようだな(過激派百合厨) https://t.co/p8knumN7F1
05-03 08:03

RT<< https://t.co/q0m52BEcID
05-03 08:05

RT @juangotoh: ところでラノベの元祖的なレーベルとして朝日ソノラマのソノラマ文庫があるとおもうのだが、あれの第一作が宇宙戦艦ヤマトであったことを覚えているだろうか。
05-03 08:42

RT<<凄いヤマトだったことは覚えてるうん、凄かった富野小説版ガンダムより凄かった結構好きだ、アレ
05-03 08:43

#艦これ唐突だがワシは、(シリアス二次創作における)「龍驤最強、ただし鳳翔除く」説の信奉者である
05-03 08:49

#艦これ札に文句はないが、甲乙丙の報酬に関しては公式発表して欲しいなぁ……「無理せず丙やってね」と公式で言うなら、報酬差も教えておくれよぉ(隼鷹風に)
05-03 09:04

#艦これ4パターンの部隊つくらなあかんからなぁ……後半必要な艦がわかるまで、前半の出撃艦すら決められない……情報揃うまではマンスリーのエクストラマップやっとくかぁ……
05-03 10:55

#艦これ以前のイベントで先走ったら、後半必要な艦を前半で使っちゃって、ぎにやあああぁぁぁっってなったからなぁ……泣く泣く丙出撃ですよ!!
05-03 10:59

艦これ、サーバーがダウンしとるんかねまあ、どうせイベントに初期突入する気はなかったからいいけど余った時間でデレマスの26話見るか(お前まだ見てなかったのか)
05-03 14:06

RT @kancollect: 【艦これ】DMMのログインサーバーにて接続障害が発生中 https://t.co/nQgkcfnT9p : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
05-03 14:15

続きを読む

05/02のツイートまとめ

knockta

だーーーかーーーらーーーーーバカが英語を話せるようになっても、ワールドワイドなバカになるだけだってなんでわかんねーーーんだよぉぉぉっ!!!!
05-02 21:22

あかん、今になってどっと疲れが出てきて凄く眠い……やっぱり、血ぃ抜いたんはあかんかったか……(何やってんだ俺)
05-02 22:46

「自称」普通の高校生と言い張る超人共が主人公のSSが瞬時に消え去るスイッチが欲しい
05-02 23:05

05/01のツイートまとめ

knockta

さて、ホテル出て、ちょい浅草冷やかしてから帰阪するかね
05-01 09:53

浅草寺で振る舞い茶いただいてホケラ中……落ち着くけど暑いな、今日
05-01 10:24

秘技、外国人観光客のふり!!
05-01 10:27

【悲報】御神籤「旅行控えよ」……今旅行中ぅうう!!!!!
05-01 10:35

ちぃ覚えた。浅草寺屋台の焼きそばはコミケ屋台焼きそばより美味しいし量も多い
05-01 10:50

RT @real_tsubuanco: スーパーロボット魂2016東京2日目 セットリスト https://t.co/nCJM12I24H
05-01 11:25

せっかく東京駅に来たので江戸城なう
05-01 12:34

なんかアイドルっぼい歌が聞こえてくるんだが……?
05-01 12:51

歌声を追ってみたら……え、日比谷公園ってここなの!? 日比谷公会堂ってここなの!? 東京駅前、なんでも有りすぎやろ!!!!!
05-01 12:57

全国ご当地アイドルの競演だそうな。裏回ったらめっちゃ舞台背後や出入り見えてる……大変やな……きらりや杏、菜々さんたちもこうやって頑張っているのかと思うと目頭が……(現実とゲームの区別つけよう)
05-01 13:07

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ