12/30のツイートまとめ

knockta

RT @enjiGEN: あーーーーーにゃちゃん!?!!!??!?!!!!?!!! https://t.co/uHs2CT1chz
12-30 00:05

RT<<これ、もしかして、アーニャの階段落ちか?「上がってきて! 上がってきてアーニャちゃん!」「ミナミ……キレイです」(誰がわかるんだ、蒲田行進曲)
12-30 00:06

おっしゃ全部買えたぁ!!(修羅の叫び)
12-30 10:43

友人と待ち合わせの間に、明日のサークルブースでの暇潰しの本買うとく。平山夢明の新刊買うてなかったからちょうど良かった
12-30 17:57

12/29のツイートまとめ

knockta

夕立に恋する羽黒、強く諌める那智、艦娘同士の恋愛は辛いと諭す足柄、それでも止まらない羽夕、戦いで轟沈する夕立、悲しむあまり深海化スル羽黒、「だからダメなのよ」と涙しながら羽黒を討つ妙高……って電波がいきなり来るコミケ会場すげぇ #艦これ
12-29 09:13

豊洲で昼飯食い過ぎたので、門前仲町まで歩いていく。初めてだけどなんとかなるやろ
12-29 12:08

なんぼプロでも、カラオケ大会はいらんわ。オリジナル歌手呼んでこい【紅白】『アニメ紅白』出演歌手&歌唱曲決定 石川さゆり&miwaがデュエット https://t.co/hQmD1Fsomk #niconews
12-29 14:50

折りたたみ携帯を折りたたんだ音に決まってるじゃないか https://t.co/uiNAmtqpW3
12-29 14:52

書いたSSがまとめられたよ https://t.co/ACeTcDijzx
12-29 14:54

RT @_h3p: 彼女と別れて落ち込んでる俺に、生まれてから1回も彼女できたことない友達が「お前にはもっと良い人いるよ!元気出して!」って言ってきたからNARUTOのこのシーン撮って送りつけたらブチ切れられて、彼女だけでなく友達も失ってしまった。 https://t.co/k
12-29 15:06

RT<<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwこんなネタ贈ってくれる友達なら俺は笑ってしまうけどなぁ「たしかにぃ!!」って
12-29 15:08

貴方が、裸にしか目を向けてないからです。としか言いようないだろ、これどうしてコミケは裸の人の本が多く売られているんですか?→回答が的確すぎる件 #c89 - Togetterまとめ https://t.co/45igVaGg4n @togetter_jpさんから
12-29 15:11

値段なんざ好きにつけりゃあ良いんだよ。趣味なんだから、趣味に回す金がなくなったからって実生活潰すバカはいないだろ(いやいるけどさ、一応ね)「廉価頒布が同人を殺す」? - Togetterまとめ https://t.co/KU1jSmg3Fs @togetter_jpさんから
12-29 15:25

俺は値段つけるとき確かに悩むよ、考えるよ。でもそこも含めて楽しんでるんだよ、こっちは
12-29 15:25

続きを読む

12/28のツイートまとめ

knockta

コミケにゴー、同居人が寝てる間に出てきたら、近所のゴミ集めおばさんに「早いね、大変だね」と言われるなど
12-28 07:04

新橋なう
12-28 10:38

ふと気づいたら、フォロワーに潰瘍が二人いたなんてこった
12-28 18:55

ホテルの部屋でビール飲んでるよ
12-28 21:56

あ、忘れてた「なのは完売」
12-28 22:06

ホテルの一室で一人飲むビールはなんで美味いのか、二本目
12-28 22:13

12/27のツイートまとめ

knockta

クリスマスが終わってから言うけど、モバマスでクリスマス話を書こうとすると、アイドル側にガチのサンタクロースがいるので非常に(ネタ作りに)困る少なくとも俺は
12-27 10:30

RT @enco2001: 艦娘に介護される提督……いいと思うと同時に艦娘にそんなことをさせて申し訳ないという気持ちでいっぱいになる。
12-27 10:42

RT<<指一本とか目一個とか、艦娘一人轟沈する度に部位を奪われ、介護されながら指揮する提督と、仲間を失うのは悲しいけど、提督からの依存度が増すのでそれはそれで嬉しい秘書艦って書こうとして念のため調べたら、日本の「介護」の(法令上の)始まりは傷痍軍人絡みと書かれていてビックリ
12-27 10:42

完成した……といって良いのか?コミケで待ってるぜ(撮影・友人宅) https://t.co/mdHKoT5dEK
12-27 18:33

ハーメルンの艦これSS「Home is the sailor, home from the sea.」完結面白かった!!!翻訳調の文体と、(主人公一人称の)饒舌文体が気にならない人にはお勧め文章は人を選ぶと思うが
12-27 22:54

艦これの戦後って世界観でティモシィ・ザーンの「ブラックカラー」リスペクトSS、誰か描いてください、お願いします。「コブラ部隊」でも良いですというかそれも読みたい
12-27 23:13

深海棲艦に統治された世界で、武装解除されてただの人間として暮らしている艦娘たちが実は、裏で牙を研いで反抗の機会をうかがっていた。人間化されてるからある程度歳は取ってるんだけど、艤装はまだ使えて、実は充分に戦えるんだけど、隠している状態で
12-27 23:16

毎夏冬恒例の、「コミケの荷物ほんまにこれでええんやろか、なんやえらい少ないねんけど」のお時間です
12-27 23:20

仕事の出張の荷物よりよっぽど不安になるのは何故だコミケチケットと金と新刊だけあれば後はどうにでもなるというのに
12-27 23:21

12/26のツイートまとめ

knockta

無事年末休暇に突入したのだが、なんか部屋が醤油臭い
12-26 14:36

「ジャポニウム」ってなんか聞き覚えがあると思ったら、超合金Zの精製前が「ジャパニウム」って物質でなかったか
12-26 15:04

女性が全て艦娘に取って代わられた結果、子供が生まれずに滅びていく人類……を危惧して、増えすぎた艦娘を殺戮する自称救世主他称殺人鬼など
12-26 15:36

男性が全て刀剣男子に取って代わられた結果でも可
12-26 15:37

どちらにしろ、艦娘(刀剣男子)に夢中な異性も敵に回るので基本的に孤立無援
12-26 15:39

TLで見かけたカップリングに興味を引かれて考えていたら鬱ネタしか浮かばない自分がいた
12-26 16:11

なのはとフェイトが好きなのに、二人が二人で完結していて、完璧すぎて。せめてもの想いでヴィヴィオに惹かれてしまうはやてさんとかは有りなのか凄い自己嫌悪しながらヴィヴィオに愛を囁いたり、心で謝りながら抱きしめたりで、実はヴィヴィオはとっくに気づいてて誘惑してたり(続)
12-26 16:16

ヴィヴィオもなのはとフェイトが好きなんだけど二人が二人で完結していて完璧すぎて二人に亀裂もひびも入れられないせめて二人にとっての一番の親友のはやてなら……みたいな傷を舐め合う道化芝居が大好きですっ!!!
12-26 16:18

そうだよ、なんでこのところ鬱ネタばっかり思いつくんかと考えたら、冬コミ新刊がほのぼのハートフルだからだよっ!!!
12-26 16:36

精神がバランスを取ろうとしているんだよっ
12-26 16:37

続きを読む

12/25のツイートまとめ

knockta

今だから我慢できるけど、始めて一週間くらいだったらアカウント消してたと思う。なんのことかはわかるやつだけわかれ
12-25 11:43

RT @lunaticmonster: 声優のラジオじゃなくてgdgdフェアリーズ並みにぐだぐだでいいから声優がキャラになりきったラジオが毎週聞きたい。
12-25 16:17

#初対面の人に言われた衝撃的な一言「死ね」
12-25 16:51

これだけの人数で乱交したのか https://t.co/E6jfPxISNy
12-25 20:02

RT @lunaticmonster: 暇は無味無臭の劇薬さん(@drazuli)https://t.co/sbLEiKwH2gから色々ネタいただいたのでこんなシリーズ描きはじめました。 https://t.co/fjaO8YzbZW
12-25 20:07

RT<<スティーブンキングの短編なんか見ると、ハイスクールでは一歳差二歳差で主人と召使いどころか奴隷並みにぼっこぼこにされてる話があったりするんだが、あれはなんだったんだ
12-25 20:09

冬コミ新刊の表紙な俺の勇気に拍手 https://t.co/H2YeDAc3VS
12-25 21:31

12/24のツイートまとめ

knockta

ノートに名前を書かれた人間が全員ウサミン星人になる「ウサノート」というSSを書いているのだが、途中から話が進まない。「私がPです」とか、「P知ってるか、ウサミン星まで電車で一時間」とか、小ネタばかり溜まって、本編が進まない、というか、どうやって進めれば良いのかわからない。
12-24 00:04

リア友人が、血が出たとか潰瘍だとか呟いていて心配していたのだが、さっきからリツイートしまくっているので多分無事らしい
12-24 00:05

提督「島風!天津風!秋月!照月!連装砲ちゃんシリーズを一晩貸してくれ!!クリスマスケーキに仕込んでカップルどもに砲撃天誅をくわえる!!」
12-24 13:30

仕事から帰って飯食って、昨日から二日間掛けて食い続けているサンゲタンがまだ余っているのでリア友に「食べるけ?」とメールした。メールしてからツイッター覗いて、リア友が医者から絶食指示出されていることに気づいた………すまんっ!!!
12-24 20:33

サンゲタンうめぇ二日目で、肉が全てドロドロのぐちょぐちょになっているのがすげぇうめえ
12-24 20:34

飯ぶち込んでがつがつと食いあさるのが溜まらなくうめぇ
12-24 20:34

ジングーベー ジングーベーコピー本折りだー
12-24 21:23

RT @hiranokohta: 世界中のぼっち達がクリスマスの夜に集まって地球を破壊できるほどの妬みのエネルギーを結集させ、今まさに炸裂させようとしたその時に地球に宇宙人が侵略に来て、泣きわめくカップルたちを見てひとしきりざまあざまあと笑ったあと、ふいに真顔になって全員で宇…
12-24 21:29

RT<<後の世に「レジェンド大戦」と呼ばれた事件である
12-24 21:30

あかん、久しぶりすぎて、コピー本作りの練度が落ちとる……
12-24 21:31

続きを読む

12/23のツイートまとめ

knockta

RT @hiraitweet: 初めてSW絵描いた。 https://t.co/hvEelGAQy0
12-23 08:28

RT @reirei_pot: 結論すると「終わりにしてほしい有志一同」の主張は、「不純な動機が気に入らないので年間数百万の寄付活動は終わりにしてほしい」なのですが、この人達の「嫌悪感」は、「数百万規模の募金活動」を終わらせる理由足り得るのでしょうか。https://t…
12-23 18:03

RT<<この人たちも「おっぱいなんざ揉まなくても、私たちが一千万ぐらい出してやるっ!!」って、皆で集めてぽーんと出したら拍手喝采なのに……妨害するだけかいな……
12-23 18:04

#一般人の方が時々誤解しておられること勉強が出来るやつは賢いと限らない賢いやつは勉強も(その気になれば)出来る
12-23 18:09

「のくた庵」冬コミ新刊!! 今回からはジャンル「アイマスシンデレラガールズ」だっ!!「ウサミンロボ郵便局」SS速報VIPに投下したモノをちょい改訂(ウシジマ、難波の帝王など他作品パロディネタ部分を削除)おまけとして書き下ろし「ウサミンロボのお正月」収録
12-23 21:16

コミケ直前ですが……ジャンル替えしたので、在庫を持っていく必要がないんですよ……すげえ、荷物が楽wwwww
12-23 23:16

12/22のツイートまとめ

knockta

「え、あの『お姉さん』、のくたさんの世代なんですか!?」 以上、ワンパンマンの話をしていて、エンディング主題歌に言及したときの男子高校生の反応。 ……凄いなぁ、森口博子
12-22 15:51

【アイドルマスター シンデレラガールズ】今なら無料でSレア確率2倍の10回ガチャが引けるチャンス!
12-22 17:12

カレーうどんって、ゆでたうどんに普通のカレーのルーをぶっかけるだけだよな!!!出汁取ってカレー味の汁作って具も作ってうんぬんかんぬん……は、俺にとってはカレーうどんじゃ無いっ!!!カレースパゲティもだっ!!ただし、カレーラーメンはちゃんとカレー味の汁を作れ
12-22 21:36

同人誌関係友人、無関係友人といえば、「コミケでいつもウチの本を買ってくれている人」が「先輩の友人」で、先輩が彼の家に遊びに行ったら「俺の作った本」が転がっていたという話が自分の中では最強
12-22 22:27

「スパロボ魂ライブなどでいつも会う知り合い」が、「自分がコミケのオフ会などでご一緒したり、関西土産届けたりする某漫画家」のファンだったと知ったときも思ったけれど、結構この世界狭い
12-22 22:29

友人一同に「これ書いたのお前やろ」と言われるくらい、俺っぽいネタの文章書くライターさんが、(その頃の)即売会でいつも隣に座るサークルの人だったこともあったりして、本当にこの世界は狭い
12-22 22:33

RT @comic_natalie: 「きのう何食べた?」ケンジ×シロさんのBLを、よしながふみが描く同人誌 https://t.co/4iscdtylqz https://t.co/wwqE38W7hl
12-22 23:18

RT<<料理漫画、(ゲイで無い部分の)生活漫画としては好きだが、さすがにこれは見ないだろうな……
12-22 23:19

#モバマスウサちゃんロボ(ウサミンロボ)のSS少ない!もっとみんな書いて!!少ないどころか、自分の書いたモノ以外ほぼ見たことないぞつか、ブリッツェンとかヒョウくんとか、マスコットキャラSSをもっと書こうぜ
12-22 23:25

12/21のツイートまとめ

knockta

紅白のニュースで思いだしたが、レベッカの「フレンズ」で野々村亜美を連想するって、どれくらい通じるんだろ……(いや、当時の某ラジオ番組のせいなんだが)
12-21 14:02

まあ、俺の中では「フレンズ」って「ボトムライン」やし(わかんねーよ)
12-21 14:04

「聖戦士ウサミンロボ」ある日ひょんなことからオーラロードが開かれた。ショウ・モバ、マーマユ・フローズン、キラリン・キッス、トトキ・ギネス、ヨシーノ・ラパーナとか出てくる
12-21 17:43

串あげ立呑屋なう
12-21 19:03

.@seidou_system さんの「Twitter上で遊べる #TRPG 「T+T」 #TRPG作ってみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/orSP0BMn6n
12-21 20:42

#アニメ史に残る愚行 「あ、これも有りなんだ」と思わせた意味でくりいむレモンシリーズだろ 他にもそれなりにあったけど、知名度が違いすぎる
12-21 20:51

#CMK40thコミケが無けりゃあ会えなかった人が、今の俺には多すぎる
12-21 23:24

12/20のツイートまとめ

knockta

二人のウサミン星人が地球近くで事故に遭って、一人はタイムスリップして過去に。未開の星で生き抜いて、やがて末裔がプロデューサーに。もう一人は普通に現代地球に遭難、安部菜々として身を隠す。出会い、ご先祖様の遺言が真実だと気づくモバPだけど、今更何も言えなかった、みたいな。
12-20 00:06

#モバマス今気づいたが、「バナナ」の母音をA→Oにすると、「ぼのの」になる。森久保ぉおぉっ!!!
12-20 00:09

#ニンニンジャー見終わった……なん……だと、来週、シュリケンジャーだと……ふと思ったけど(人間体が無かった人なので)……ゴーカイチェンジした鎧だったら笑うなw
12-20 10:02

こういう設定大好物龍驤(と鳳翔さん)は「実戦最強設定」がよく似合う https://t.co/pDq1xygQNS
12-20 19:39

どんどん遡ってゴッドマーズ、いや、バビル二世くらいまで行ってくれんかねぇ「○○の腐女子、全員○○にとられたの、まだ忘れてないから」に見るジャンル輪廻 - Togetterまとめ https://t.co/ynVwbF7LqN @togetter_jpさんから
12-20 21:40

今、古い情報あさってたら、2014になのはムービー第三弾公開決定ってのがあったんだが……そんなのあったっけ……?(汗)
12-20 21:48

名古屋経由で俺と会う人は、山本屋の味噌煮込みうどん(生)を持ってくると喜ぶよ名古屋駅前地下のエスカにあるよ偽の山本屋と間違えたらアカンよ
12-20 22:19

福岡経由は真・銘菓ひよこ推奨
12-20 22:20

いつも書こうとしてはお蔵入りにしている粗筋だけは有るモバマスSS「両手は挙げない」「きらりは大きいよ」「カワイイボクから綺麗な私へ」の世界線の完結編で杏視点の話。でもこれ、あんきらが実は互いに劣等感抱えてたって前提だから鬱すぎて萌えるそして何故かキーパーソンが柑奈
12-20 22:33

#モバマスイベントでずっと的場梨沙がいるのだけれど、延々と腋開き衣装ばかり見せつけられるので、今心が揺れている(黙れ)
12-20 22:46

続きを読む

12/19のツイートまとめ

knockta

#高速修復材中毒陸奥「出撃の度に使っているけど、中毒じゃないわよ」
12-19 00:40

#一緒に心中したい艦娘天龍が轟沈してから病んだ龍田に「天龍ちゃんの所に一緒に行きましょう〜」と言われながら、心の中で(最後の最後まで世話かけてすまん)と天龍に謝りながら、一緒に沈んでいく提督
12-19 12:09

よっしゃ、最新のSSに隠したゼロテスターネタがまとめサイトの※で発見されたよーしよしよし、いいぞいいぞ
12-19 18:43

「わかるかぼけっ」的な小ネタが発見してもらえるのはとても嬉しいモノだ
12-19 18:44

今、ツイッターでバカエロ会話をしながら、ほのぼの絵本調SSを書いている。こんな自分が好きだ
12-19 21:05

12/18のツイートまとめ

knockta

#何をしても怒らない提督を怒らせる 他では見られないレベルで民主的に運営され、艦娘たちの意思や権利も尊重されている鎮守府で「鎮守府外でも人権が欲しい」と言い出す
12-18 07:30

他人(親族含む)に迷惑掛けずに過剰な施し受けずに食っていく手段が、仕事すること以外思いつかないだけですよ
12-18 21:44

12/17のツイートまとめ

knockta

やばい。明日仕事で人に会うのにひげ剃り忘れてる剃ってから寝る
12-17 00:00

正解の書き方なんてないけど、誤った書き方は確実にあるってやつじゃないのかね https://t.co/psXeDtzWaj
12-17 22:17

昔自分のやってたTRPGのキャラ主人公にして、舞台設定だけ変えてオリジナル書いているという
12-17 22:32

12/16のツイートまとめ

knockta

#孕みやすい艦娘↑のタグを見てふと疑問に思ったのだが……修復材ぶっかけると中絶になるのか(妊娠してない状態に戻る)中絶してから後処置に修復材ぶっかけるのか
12-16 23:22

#孕みやすい艦娘 いや待て本来妊娠できない艦娘が妊娠したと言い張って混乱する鎮守府とかお腹も膨らんでないのに「妊娠した」と言い張るあげく数ヶ月後に「産んだ」と言い張る提督以外は何故か祝福酒保ではミルクが売られ、いつの間にか消費されているそれ以外は普段通りの鎮守府
12-16 23:26

#孕みやすい艦娘 「提督の子供だよ」 大きなお腹を抱える島風の足下には血溜まりが「楽しみだよね」 両脚の奥から血を流し続ける彼女の両隣に連装砲ちゃんが二台 残った一台の居場所など尋ねられるはずも無く くぐもったかすかな起動音など聞こえるはずも無く
12-16 23:45

12/15のツイートまとめ

knockta

MSX!MSXじゃないかっ!!キーボードにPC本体を内蔵した「キーボードPC」、テックウインドが1月発売 -INTERNET Watch https://t.co/dkezUaDqqi @internet_watchさんから
12-15 20:01

コミケ手荷物検査実施しかし実際、これ手間大丈夫か午前中で待機列解消、出来るのか?https://t.co/6shJ6OginM
12-15 22:11

12/14のツイートまとめ

knockta

#駆逐艦は婚姻も養子縁組もするものではない つまりスールにならできると 「秋月、タイが曲がっていてよ」
12-14 17:53

スパイダーバースみたいに、各次元世界の連装砲ちゃんが集まってくる話
12-14 22:12

#提督の趣味艦娘普通に大破したときは入渠させてもらえるけど、片手が無くなったとかだと、そのまま放置される(治療はされるが修理はされない)
12-14 22:27

というのを艦娘別に書いたらと思ったら、すでに #欠損艦これ というタグがすでにあったことを知り、流石の業の深さに恐れおののいている
12-14 22:28

#押さえつけて孕ませたい艦娘問答無用で押し倒し、「孕んだら言えよ」と嘲るよう言い残し立ち去る司令官。一人残された部屋で衣服の乱れも直さずに身を起こし、俯く龍驤「艦娘が孕むわけないやろ、アホ……」ややあって「ウチかて……産めるもんなら産みたいわ」小声で啜り泣く
12-14 23:37

12/13のツイートまとめ

knockta

書いたSSがまとめられたよ【モバマス】杏「勇者特急ウサミンロボ」 https://t.co/1StgZ0frPo
12-13 00:18

RT @phagetypet40: 世間には「今、何年間か我慢して勉強すれば、いい学校入れていい会社入れて、あとはずーっと安泰だよ?」などと、子供に吹き込んでいる毒親がいまだにいるそうだが、そういう人は黒澤明監督のこの言葉を聞けばいいと思う。理解はできないだろうけど。 http…
12-13 00:25

RT<<この手の意見は、自分の良いように極論として理解する人がいるので困るのよ
12-13 00:29

ニュースの内容より「たいらいさおの兄弟」に驚いたワシ平浩二、ショック!ミスチル歌詞酷似でCD出荷停止&自主回収(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/H2vcq7Qmiv #Yahooニュース
12-13 09:08

うおおお、今回ウサミンロボSSに某(三次元)アイドル出したんだけど、実はもっと前から出すこと考えていて、けっこう前のSSにその伏線も敷いて置いたんだけど……エレ速まとめの※で、その伏線に気づいていた人がいてすげぇ嬉しい~~
12-13 12:15

さすがにこれ(「二次元アイドルは~」)は、前後の文脈が知りたいレベルで謎すぎる https://t.co/DQxWFUsT2K
12-13 12:23

着ている人も同時に理想化されてるんだから、現実持ち出すのは野暮の極みだろ男性の夢を打ち砕く『着物の理想と現実』の図解が話題に→「まさにその通り」「いやちょっと待て」 - Togetterまとめ https://t.co/jj3dFVcYf9 @togetter_jpさんから
12-13 20:29

(これに限った話じゃ無いけど)だから、お前、つか、普通の人が着たらそうなのかも知れんけど、そういう人が着ることなんてこっちも想定してないんだよ。理想の異性(理想気体並みに非実在)が着ることを想定しているに決まっとるだろうが
12-13 20:31

みんな快く受けてくれるよ頼むときに「艦娘解体申請書類」チラ見せしたらばっちりですわ https://t.co/OZpos7tF4b
12-13 20:32

RT @katchusi: 大河ドラマの視聴率ランキンググラフだがやはり一番は独眼竜政宗。気が付いたのは主役を何度もやってる人がいるんですね。平幹二朗、石坂浩二、松本幸四郎、緒形拳、西田敏行、三田佳子、渡辺謙も二回やってる。 https://t.co/CCeJqmHZH8
12-13 20:45

続きを読む

12/12のツイートまとめ

knockta

昔「一杯のかけそば」ってあったよねあの話始めて聞いたとき、「店でソバ食う金で、材料買うたら何杯食えんねん、ソバとつゆで百円もいらんやろ」と思ったんやけどな、そんなん言えへん空気やったやん今、ある漫画読んでそんな気持ち。
12-12 00:16

ノンフィクションと銘打った作品で粗探して感動できなくなるよりもっ!!フィクションで素直に感動しようじゃないか
12-12 00:21

……あかんねん。この手のものに手出したら終わりやってわかってんねんfigma 大道寺知世 #goodsmile https://t.co/r0biHKvvh1
12-12 00:52

男の知らない女性のトイレ事情とか、女の知らない男性のトイレ事情とかが話題になってるが、やはりふたなりっ娘の場合は二倍苦労しているのかと思うと目頭が熱くなる
12-12 14:48

乙嫁語りの八巻買ってきて読んでるんだけど……あかん、冒頭1話だけで身もだえて叫びたくなるほどに百合じゃないけど百合でとにかく旦那もげろつか、旦那もいい男過ぎてそりゃ、こんないい女娶れるわ凄いわ偉いわちくしょーてめーら幸せになってやがれ、的な
12-12 16:44

#艦これええええ?2-5で大鯨出るのっ!!??? つか、出てきたぞっ!?
12-12 16:47

やはり有線のほうが無線より早いような気がする
12-12 18:51

#あなたの性癖を歪めた二次元キャラ背の高い女の子は可愛いよねぇ…… https://t.co/M5Du5r0Z5J
12-12 20:55

今、八尺さまの萌えキャラ化漫画の購入を本気で悩んでいるくらいだ
12-12 20:55

もしかして、芋飴のようなモノを「団子飴」と呼称するのは俺だけだったんだろうか……
12-12 22:57

続きを読む

12/11のツイートまとめ

knockta

働きたくないとは言わないけど、重鎮なんてなりたくない、年齢相応の地位もいらない、静かに食い扶持だけ稼ぎたい、静かにオタ人生やって、静かに朽ちていきたい
12-11 18:48

オタクじゃなかったら、とっくに居なくなっているという自覚はある、オタ関係以外に居なくならない理由がない。
12-11 18:57

次回のワンパンマン見るまで、来期の戦隊見るまで、来期のプリキュア見るまで、マリみて新刊でるかも知れない、ダンジョン飯の続きが気になる、乙嫁どうなんの、あんきらと新田ーニャの公式展開は? 居なくならない理由なんて、こんなので充分だ
12-11 19:01

上着丈が長いときこんな風なので、よくよく考えたら辿り着けたかも知れない境地『女子のおトイレ事情』の図解がとても参考になると話題に「女性は子供の頃から訓練されている」 - Togetterまとめ https://t.co/C6p4MJiC6d @togetter_jpさんから
12-11 23:39

12/10のツイートまとめ

knockta

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が4周年! 限定Sレア『本田未央』をゲット!
12-10 06:44

やばい、クリスマス仕様の那珂ちゃんが可愛い
12-10 22:24

12/09のツイートまとめ

knockta

#提督戦死 「表向き、そうなってるんで、提督……じゃなかった、元提督はもうこの部屋から出られませんよ」「って、物理的に出られませんよね、その四肢だと。あはは」「じゃあ、せいぜい頑張ってください、慰安夫」「……いや、私は使う気ありませんから」
12-09 23:12

12/08のツイートまとめ

knockta

今回のメンテ内容を見て、改めて小池一夫提督の恐ろしさを思いしった人は多かろう……#艦これ
12-08 18:23

12/06のツイートまとめ

knockta

RT @koikekazuo: 小学生が漫画をきっかけに、文学に目覚めたという前ツイートであるが、「僕は父親の持っていた小池一夫の劇画で性に目覚めました」というリプライを複数頂いたのですが、ごめン。女性が「どうしてエレクチオンしないのよーッ!」と迫ってきてくれることは、まずあり…
12-06 16:14

RT<<小池一夫原作じゃなくて、作詞だけど、「ああ電子戦隊デンジマン」「大戦隊ゴーグルV」「科学戦隊ダイナマン」の歌詞のあまりのかっこよさに特撮ソングに目覚め、現在もライブに行ってるので、自分も充分影響されているのである
12-06 16:15

自分の場合、漫画での性の目覚めってなんやろ……マカロニほうれん荘のような気がするあ、松本零士のSF短編かもしれん
12-06 16:17

前にも言ったし何度でも言うけど、特にデンジマンとダイナマン「戦いの海は牙で漕げ 悲しみの海は愛で漕げ」「祈りは終わった勇者は立った」「荒野に花を未来に星を 輝き咲かせるそのために」格好良すぎて格好良すぎてどうしようも無い
12-06 16:21

この前のくりいむレモンオンリーでもらってきたチラシに書いてあるモバマス即売会の締め切りが昨日と知って愕然としているワシコミケ以外はやたら忘れるなぁ……
12-06 16:42

なんかvvvとやらが猛威をふるっていると聞いたので、普段つけっぱの外付けハードを外した。原稿類はほぼそっちなので何があってもセーフ
12-06 16:44

#人間不信の提督と必死にかかわろうとする雷ちゃん雷「なーんだ。普通に普通に話すのね(人間不信ってきいてたのに……)」提督「ははは、まあな(人間じゃない〝モノ〟と話すのは楽だなぁ)」
12-06 16:48

マイナンバーなんざ使わねえぜべらんめぇ、て思ってたら、早速年末調整で必要なのね……
12-06 16:58

ホントこういうの好きwww .@okura_mikura さんの「大渡 鴉氏による#羽黒好感度0」をお気に入りにしました。 https://t.co/WMqulryNCx
12-06 20:58

#艦これE-5ラストダンスに夜戦忍者が間に合ったこれは吉報なんじゃろか……?
12-06 21:25

続きを読む

12/05のツイートまとめ

knockta

「キモオタ」って単語自体は好きに使えばいいが、使った瞬間、「よし、これで相手がキモオタになったから、あとはどんだけ穴だらけ理論でも罵詈雑言ぶっぱなしても論破成立、自分の勝利」って人、なんとかならんか
12-05 07:49

RT @WOLFGANG1945: 昭和の大妖怪、水木しげる先生へ捧ぐ「向こうの世界のお話」 https://t.co/PPllrFHKWh
12-05 15:31

12/04のツイートまとめ

knockta

ホンット、公式で深くやらない分の二次の大暴走がたまらないくらい大好きだ#艦これ業の深いタグ - Togetterまとめ https://t.co/juRoybwBNy @togetter_jpさんから
12-04 20:44

RT @pon0737: 艦これ近況レポ https://t.co/u6DJcwQhov
12-04 21:03

RT @xdestinydollx: アイドル系とかふわふわミニスカートにフリル系パニエを使った、衣装の雰囲気を壊さない簡単露出対策の話スパッツは下着に見えるという話を聞いたので書いてみました https://t.co/tpXGdk983D
12-04 22:23

RT @J_Infant_LO9: エロスは増してる…!〉RT
12-04 22:24

2RT<<だよな(真顔)いやこれどの程度なのかはわかんないけど、対策された方が嬉しい人は結構数いそうな気がする
12-04 22:25

12/03のツイートまとめ

knockta

ラスト二十文字をこれほど記憶から消し去りたくなったツイートは初めてだ https://t.co/FqcCilguny
12-03 21:48

イクサー1からイクサー3まで、カセットブック版も含めた主題歌集とか出てないのかなぁ……
12-03 22:57

なんか、イクサー3の「ドラゴン伝説」とレイナ剣狼伝説「泣くな戦士」が自分の中で混ざってるからナンデかなぁと思ってようつべで聞き比べてみたら、ラストが両方も「victory~♪」であるというだけだったので、自分の愚かさに震えている
12-03 23:02

そしてそのままロム兄さん名言集に入り血液温度が上昇するまでが定番
12-03 23:03

いつ見てもロム兄さんはかっこええなぁ……
12-03 23:12

12/02のツイートまとめ

knockta

#艦これとりあえずE-4は乙で突破したが、グラ子さんが来ない……
12-02 20:13

ワンパンマン見る面白いなぁ、かっけぇなぁ
12-02 21:06

知り合い高校生との会話「ワンパンマン面白い」「あれな、歌ってる人、ワシより年上やで」「ふぁっ!?」
12-02 21:08

昨今の「エロい恰好」「エロくない恰好」を見ているとしみじみ思う。_人人人人人人人_>着衣フェチ最強< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
12-02 22:33

12/01のツイートまとめ

knockta

つまりこういうことでしょ「その自治体に一円たりとも落とすつもりはないが、客を呼ぶ邪魔はしてやるぜぇ!!」
12-01 00:09

「我々の潔癖を尊ぶためならば、自治体の一つや二つ渇き滅びてもかまわんっ!!」
12-01 00:13

ボクは卑怯なので自治体の名前は特に秘す
12-01 00:14

潔癖さま「このポスターは不快だ、撤去しろ」 村人「や、やめてくだされ、それは村起こしの最後の手段なんじゃ」 潔癖さま取り巻き「いいか! 貴様らが飢え渇いても過疎化しても潔癖さまは飢えぬ!!」 【こうですか?】
12-01 20:29

11/30のツイートまとめ

knockta

どんどん深くなっていく墓穴が面白すぎる“同性愛は異常”海老名市議「酒に酔って」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PFm5ZxGDq6 #Yahooニュース
11-30 00:16

さっきの記事なんだけど「自分は酒飲んだら何を口走るかわかりませんよ、全世界に向けて妄言ぶっ放す可能性もありますよ」って言ってるようなもんだって本人気づいてはるんかね?
11-30 00:24

#モバマス美波はアーニャ限定の百合やねん!!全方位の百合やレズと違うんやっ!! と声を大にしてわしは主張したいっ!!!
11-30 21:14

#ロードを労働に変えると地獄ローズ・トゥ・労働懐かしいなぁ……も
11-30 23:18

今日職場で、おばちゃんのパソが勝手にWINDOWS10になって(おばちゃん談)大変だった恐ろしいなぁ、WINDOWS10
11-30 23:20

#ロードを労働に変えると地獄ガ労働・ラン「ガンダム売るよ!」
11-30 23:21

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ