11/29のツイートまとめ

knockta

PT子鬼をとっ捕まえて、馴らしたのが連装砲ちゃんシリーズ
11-29 08:38

片思いの分際でNTRって、声優が結婚して荒ぶるバカファンと何が違うの
11-29 08:40

それ単なる失恋で、NTRじゃねえだろ、と
11-29 08:41

「コンセント×プラグ」や「天井×床」(not擬人化)やア○ア○リ○ガ○とか知ってりゃ、キャラデザよりも関係性なんじゃろうなと、漠然とした理解はしてる、多分してると思う、してるんじゃないかな、ちょっと覚悟はしておけよ
11-29 12:28

でもぶっちゃけ、男視点だとキャラデザありきだわな(全員とはいわんが)
11-29 12:31

時々無性に「ゲッターーーーッ」とか「蒸着っ!」とか「悪人どもに御仏の慈悲は無用!」とか叫びたくなるよね(E-4から現実逃避中)
11-29 19:49

よし、乙だ(敵前逃亡)
11-29 20:09

そんなん別に、やりたいときだけやったらええやん、ごちゃごちゃ理屈言うてんと【漫画】『関西人は斬られると必ずリアクションをとる』について当の関西人はどう思っているのか? - Togetterまとめ https://t.co/CsuZmJYyTW @togetter_jpさんから
11-29 21:38

クールジャパンとやらはこういう所にはお金使わないんですかねぇ……アニメ業界で愛用者の多い三菱の硬筆色鉛筆が生産終了へ 日本アニメーター・演出協会が対応に動く(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BRCKEqmQyw #Yahooニュース
11-29 22:30

#艦これ島風、天津風、秋月、照月となった艦娘たちはまず、PT子鬼を捕らえることから始める。捕らえた子鬼を「処理」することによって、連装砲ちゃんシリーズへと「改造」するのだ尚、処理に失敗したものは何故か潮が引き取って大事にしている
11-29 23:21

11/28のツイートまとめ

knockta

https://t.co/jL7S7EyUq3!!??内容見てないから何とも言えないけど、ビックリした
11-28 10:41

#デレマス4周年だし思い出を語れアイマスを横目で見てた身としては……まさかはまるとは思わなかったよなぁ………恐るべし、諸星きらり全部この娘のせいなんやぁ……
11-28 10:44

#冬のアイマス雑なシリアス導入方法何か邪悪な新キャラ登場美城専務「私はこの日のために、アイドルたちに過酷な試練を与え、鍛えてきたのだ」
11-28 10:45

むかーし、マンガ本編を読んだことしかないオッサンなので、今の「おそ松さん」が一体何がどうなってこうなっているのか全くわからず愉快愉快(わからないままのほうがなんか愉快っぽいので、多分アニメ本編はこれからも見ない)
11-28 10:53

ちなみに、俺がむかーし読んだときにすでに、「昔の作品」だったことは一応言っておく
11-28 10:55

ふぉおおおおE-4、最終編成になったら、ボスまで辿り着けない……
11-28 20:54

援護呼ぶか、ギミック破壊に行くか……
11-28 20:57

そういえば今日これ買ったのね、読まねば【単行本宣伝】 姫さまは退屈を知らない 【11月27日発売】 | こう1 #pixiv https://t.co/Wi4nyvlWxm
11-28 21:00

那珂ちゃん好きな某リア友人はこの人知らないのかなぁ、
11-28 21:00

「シンスケの人間曼荼羅」(漢字カナ、あえて違える)の放送時から思っていることだけど、「モテない(けど別にどうでもいい)」と「モテない(から頑張りたい)」を無理くりに混ぜて語ったところで話がおかしくなるだけだと思うんよ。
11-28 22:02

続きを読む

11/27のツイートまとめ

knockta

前から行こうと思っていたスタトレバーにいこうとして、道に迷ってメイドバー(一度来た)に着いた俺の明日はどっちだ
11-27 19:01

結局スタトレバーでジライヤとザボーガー見ながら楽しく飲んでました(特撮バーでもある)
11-27 20:39

11/26のツイートまとめ

knockta

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定ルーテシアの性格が変わったのは、流刑時代に偶然現れた「なのは、フェイト、はやてによく似た」三人組とのつきあいを通じて。
11-26 00:09

【今日知った衝撃的な話】ライブの3DAYSとかは、同じ事を3回やること。スーパー戦隊魂2DAYSやコミケ三日間みたいに、それぞれ違うことを三日やるのかと思ってた……
11-26 20:07

三日続けて同じ事やる歌手やバンドの人も大変だなぁ……
11-26 20:07

この数年、どころか十年以上紅白見てねえな……
11-26 20:55

μ'sってのは、結局声優ユニットと考えていいのか、それともキャラクターたちのグループなのか、一体どっちなんだ……(ちなみにモバマスについては、自分は、キャラありきであり、声優ユニットではないと思ってる)
11-26 22:45

11/25のツイートまとめ

knockta

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定連装砲ちゃんシリーズは艦娘より、深海棲艦に近い存在
11-25 07:49

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定島風たちはいわゆる「魔物つかい」
11-25 07:52

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定安部菜々は本当にウサミン星人
11-25 07:56

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定ウサちゃんロボの一部をウサミン星の科学で改修したのがウサミンロボ
11-25 08:01

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定祐巳さんの妹は可南子
11-25 08:13

男無しで可能かと思い、「パラノイド来たっ!!」と歓喜したアカウントがこちらです女性妊娠させる触手系の寄生虫が発見 https://t.co/ifgE3G4CmK @RakutenWomanさんから
11-25 19:30

おー、おんなじ選択や https://t.co/bgbe4Ur9kO
11-25 19:32

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定天龍→龍田は姉妹愛だが、龍田→天龍はガチ嫌われたくないのでひた隠しにしている龍田
11-25 21:29

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定まゆはプロデューサーと結婚きらりは一般人と結婚杏は生涯独身菜々さんはウサミン星人
11-25 21:37

#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている設定八神はやてはファザコン、というか、年上に弱い
11-25 21:38

続きを読む

11/24のツイートまとめ

knockta

やっぱり誰か、「グリーンインフェルノ」のパロで「グンマインフェルノ」とか描くんやろか……?
11-24 14:01

寒いとお腹が減るので、多分前世は冬眠するナニかだったと思う
11-24 17:06

RT @jenya_jp: ガルパン劇場版公開ということで〜『ジェーニャにおまかせ!元スペツナズのパパに、戦車乗りの経験について聞いてきた』⇒ ロシア人声優・ジェーニャオフィシャルブログ https://t.co/M2hvmXssXI#garupan https://t.…
11-24 18:26

RT<<ロシア人声優と言うからどんな人なんかねぇと思ったら、ちょ……お父さんの職業wロシア人キャラならまだしもガチロシア人でこれとはw
11-24 18:28

つまり、アーニャのお父さんが何者でも、これで不自然ではないと言うことだっ!!!(待て)
11-24 18:29

いえ、スタンダードですよ?(真顔) https://t.co/CJBsrYszq3
11-24 18:40

11/23のツイートまとめ

knockta

おーーー昨日のニンニン見てるんだけど、なんか、数年ぶりに戦隊シリーズで俺の大っ嫌いな展開(クソ餓鬼が足引っ張る)になってて、逆に感動した過去数年、このパターンの脚本無かったよなぁ?
11-23 09:44

ちなみに、俺自身が餓鬼だった頃からそういう展開は大嫌いです
11-23 09:49

マジレンジャー見てなかったから、マジイエローがビートバスター陣さんにしか見えない不具合
11-23 09:53

ニンニンVSトッキュウは、トッキュウ組をどうやって呼ぶんや。今までのパターンからすると、ニンニンの時間軸にトッキュウが来るんやろけど、あいつら戦隊辞めて子供やってるん違うんか……まさか、レインボーライン絡みで再徴兵されるんか(徴兵言うな)
11-23 09:59

公式も大変だな……ガルパン ロケ地立ち入り注意 | 2015年11月23日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZmjuxLx6ZM #Yahooニュース
11-23 14:43

面白いのにっ、面白いのにっ、、、、厨二くせぇえええええっ!!!!(大涙)ああああ、もったいない……ほんっと、もったいない……もっと抑制の効いた文章なら確実に数倍面白いだろうにぃぃい(ネットで見つけた艦これ二次SS読みながら)
11-23 15:44

よく読んだら、紹介文に「厨二御用達」と書かれてたうむ、これはワシが悪い。反省
11-23 15:51

おお、なんか、前書いた「とあるSS」、つか白井黒子SSがまとめられてた。今日気づいた黒子「じゃっじめんと、ですの」 : あやめ速報-SSまとめ- https://t.co/T7VSknHyW0 #Zenback @ayamevipさんから
11-23 16:08

#好きな寿司を呟いてTLを回転寿司にするカッパ巻きエビサラダカニサラダ
11-23 18:37

E-3乙 突破 あー、流石にバケツ100、(ボーキ以外)10000程は使ったなぁ駆逐メインで良かった
11-23 20:17

続きを読む

11/22のツイートまとめ

knockta

くりいむレモンオンリー来た、パンフ買った。欲しい本なかった。艦これ本いっぱいあった(待てい)。ワイン(だと思う)あったけど帰る
11-22 12:02

ふと気付いたのだが、もしかして地方の小規模オンリーってのは「本を頒布する」より「同好の士の社交場」なんだろうか……だとしたら、ワシ、30年間勘違いしとったんかなぁ
11-22 12:06

そう考えると過去のいろんなことが今さら腐に落ちるんよなぁ……(誤字が面白かったので訂正しない)
11-22 12:08

SHT、スーパーヒトカラタイム
11-22 13:12

#艦これE-3を乙に変更……
11-22 20:13

#小説の書き出しを思いついたら書くタグ 大きな音を立てて海の中から巻き上げられてくる網。網の中の大量の魚を前に少女たちは、今回の漁業実習も終盤に近づいたと一息ついていた。 どうやら、今回の犠牲者は十名以下で済みそうだ。これはもう望外の成果だと言っていいだろう。
11-22 22:28

地球っぽい場所の未来っぽい時間に、死ぬまで臨海学校やってるクローン少女たちの話どす
11-22 22:29

11/21のツイートまとめ

knockta

あしたの某「オッサン歓喜の古い18禁アニメ」オンリーは悩んでたんだけど、どう考えても瞬殺コピー本があるっぽいので、悔しいから止めた
11-21 16:24

知り合いがラザニア作っているポイので「『肉が無くてもラザニアは最高の味』なので肉が入っているのは邪道」と書こうとしたが、元ネタがわからなかったら単なる嫌がらせだなと自粛したアカウントがこちらです(♪どこから見~ても、スーパーマンじゃないっ♪)
11-21 16:32

ああ……飲みに行きてえなどっかタブレット持ち込みWi-Fiフリーで酒飲ましてくれる店はないんかファミレス系やのうて、居酒屋系で
11-21 18:18

今日の夕食時のビールは我慢して、夕食後にジンコーク飲みたいと思う
11-21 18:19

コカコーラライムは、ノーマルコカコーラよりジンに合うと思うんだ思うんだ安売りというか、なんか投げ売りされてるしなっw(ここ重要)
11-21 18:20

#艦これE-2甲突破このまま順調に残りも突破……とはいかんのだろうなぁ……
11-21 19:50

https://t.co/qFjgzody38今日本屋で見つけて驚いた……甲賀忍法帖の続編だと……!?
11-21 20:52

キャプテンパワーのOP「振り向けばDANGER」を歌うと何故か終盤で「太陽の勇者ファイバード」のOPになるという不具合♪t(フルコーラスラストの)YOU GONNA BE FREE IN THE SKY~~ファーイバードファーイバードに
11-21 21:40

#艦これE-3になった瞬間からの地獄っぷりがパネェ……なんじゃあこりゃあああ
11-21 21:43

んー……明日、朝起きてくりいむレモンオンリー行って、帰ってからST4ライブに行くという日程も組めるんだなぁ……うーん、うーん……どうしよかなぁ……
11-21 22:19

続きを読む

11/20のツイートまとめ

knockta

#モバマスシンデレラ劇場!!割烹着きらりだとぉおっ!!げふっ(感激死) https://t.co/hFuaNIDjka
11-20 18:13

某渋にて面白いほのぼの、ちょっと毒ありな愉快漫画を書いていた人が、下品なだけのエロ漫画(ワシ視点)しか書いてない現状は悲しい。そっちのほうが好きだという人も一定数いるので、これはワシのワガママではあるとはわかっている。よってこれは単なる愚痴である
11-20 21:40

「戦いの痛み苦しみは俺たちだけが知ればいい」特撮ソングの歌詞は時々格好良すぎて困る
11-20 23:21

前から、「だがしかし」の女の子は、なんとなく興水幸子に似てるなあと思っていたんだが、この度のアニメ化で、中の人が同じになったので笑った
11-20 23:27

11/19のツイートまとめ

knockta

「きのう何食べた?」のケンジはひょんなことから戦隊とライダーにハマりそうな気配がある
11-19 15:30

#艦これおおう、なんかE-1で風雲拾った
11-19 21:55

どっちが勝っても、負けた方の一部が(大きな声で)ぼろくそ言うし。そいつらさえ黙ってくれてたら勝敗なんてどーでもえーねん
11-19 22:55

#艦これE-1甲でとりあえず突破
11-19 22:56

11/18のツイートまとめ

knockta

RT @Tanak86: ぼっち検定ってこうだろ 初段 一人牛丼/マック二段 一人ラーメン三段 一人ゲーセン四段 一人映画五段 一人カラオケ六段 一人ファミレス七段 一人居酒屋八段 一人回転寿司九段 一人温泉十段 一人遊園地皆伝 一人ラブホ番外 一人鍋
11-18 18:39

RT<<九段、十段、皆伝は一人じゃ無くても行かねーし、それ以外は一人で行くわい
11-18 18:40

TLで「フェイトになのはの靴を選ばせる」というのが出てきたけれど、ボクは八神はやて(二期)に靴下をはかせたい。車椅子に座ったままのはやてちゃんに、手ずからはかせますよ寒い日には厚手の靴下を暑い日には薄手の靴下を
11-18 21:02

11/17のツイートまとめ

knockta

【ネットで見つけた好きな言葉】 「正義は必ず勝つ!! ただし自分が正義とは限らない」
11-17 11:46

おおっ、コミケの日程勘違いしてた艦これ二日目やんかこれは嬉しい勘違い
11-17 18:24

11/16のツイートまとめ

knockta

モバマスとアイマスはプロデューサー、ラブライブはラブライバー、アイカツはアイカツおじさんと言われたので、「プリパラは?」と聞いたら「プリパラおじさん」と言われたのが納得いかない
11-16 13:33

あれ、ちょっと待って、もしかしてラブライブってゲームじゃないの?
11-16 13:38

11/15のツイートまとめ

knockta

こんな時間に乳動画リツイートとは、Sさん元気だなぁと思ったら、Sさんとは全然関係ないTさんだった驚き
11-15 02:41

ああああああぁっ!! orz 今朝着けたばかりのワンウィークコンタクトレンズ、うっかり外して捨てちまった……ワンデイと間違えた……
11-15 02:48

今期のプリキュア見てないんだけど、友人たちの呟き見ていると、とりあえず今日の展開が「日本書紀」と「影牢」で有ることは理解した(多分間違ってる)
11-15 09:38

うーん。アオニンジャーの師匠がマジレンジャーだったら面白い、とニンニン初期に言ってたような気がするが、まさか、マジでマジレン登場とは……これは、ダイナブラックの可能性も!!(ねーよ)
11-15 13:07

……ちょっと待てよそれじゃあニンニンジャーって、ガチで「カクレン」「ハリケン」「マジレン」の弟子で、そのうえ「ジライヤ」に将来託されてる……おいおい、なんつーエリート戦隊たちだよっ!!
11-15 13:09

ゴーカイジャーは、「戦隊として『大いなる力』を託されてる」だけで、師匠筋でも何でも無かったからなぁ
11-15 13:10

ああ、でも、ゴーカイレッドは「ギャバン」「アカレッド」というとんでもないコネ持ってたな
11-15 13:11

スーパー戦隊魂前に、今日のニンニン消化しといて良かったぁああ
11-15 13:12

ライブ前になんか腹に入れたいから、そろそろ出るベスーパー戦隊魂ライブ、行くぜぇえええええっ
11-15 14:50

といいつつ、艦隊を長時間遠征に向かわせるワシ
11-15 14:51

11/14のツイートまとめ

knockta

セコガニうめぇええええっ!!!! サッポロ黒生と一緒にいただきました美味しゅうございました
11-14 19:51

蟹が美味しくして飲み過ぎてワシピンチ
11-14 19:57

30代の男性が20代の男性を養子縁組していたというニュースを聞いて、「???」状態の家族に対して「(同性愛者の)結婚ちゃうの」とあっさりきっぱり答えた俺の明日はどっちだ「きのう何食べた?」で得た知識ですよ、先生
11-14 20:12

「花のズボラ飯」三巻読了……うーむ? 二巻までは感じなかったのだが、三巻でものすごく主人公が嫌な女に感じた。なんだこれ36皿目の話のせいだな。自分がデメリット受けてもいいっていうズボラじゃなくて、他人に働かせて美味しいところだけ取る系のズボラになってるからだわ
11-14 21:06

RT @nhk_kabun: 【国際宇宙ステーション「将来的な戦略を」】国の予算にむだがないかを検証する行政改革推進会議の会合で、国際宇宙ステーションが取り上げられ、有識者から「日本にとっての位置づけが分からず、将来的な戦略を示すべき」という指摘が相次ぎました。https://…
11-14 21:35

RT<<いつも思うんだけど(某O府でのHさん絡みの予算発言の時も)、ペイできないもののための税金じゃないのかなぁ短期的に採算が取れたりできるものなら、黙ってても民間がやると思うんだが
11-14 21:38

まあ、宇宙ステーションにかこつけて、H氏の過去発言に対して言いたいこと言っただけですけどね
11-14 21:39

#好きなアニソン特ソンの歌詞愛する人を守りたい、単純にそれだけさ昔も今でも変わらない
11-14 22:27

11/11のツイートまとめ

knockta

人生で女性に言われて一番嬉しかった言葉……同性愛者のかたに「(ワシの書いた)GLSS面白い」って言われたときですかね
11-11 07:02

#艦これ瑞鶴、やっと来たぁあああああああああっ!!!
11-11 20:37

今、平成ライダー歴代変身のマッド見てて心から思った「フォーム多すぎやろ……」
11-11 23:17

戦いの海は牙で漕げ(漕げ)漕げ(漕げ)悲しみの海は愛で漕げ(あー)癒やされるんじゃ……
11-11 23:19

目覚めよ(目覚めよ) 若き獅子たちよ(獅子たちよ)いかん、寝る前に血圧が
11-11 23:20

ガチ(だっぜ!) マジ(だっぜ!!)脳内温度が上がっていく
11-11 23:21

昨今、おそ松カップリングやってる腐女子の皆さんを見ていると、かつてキャティ同士のカップリングやってた自分は間違ってなかったと確信する。六つ児カップリングもクローンアンドロイドカップリングも似たようなもんじゃ
11-11 23:47

しかし、クローン同性カップリングなんざ、もっと前からあったんだろうなぁ……少女マンガ系SFマンガの業と闇と沼は深すぎるのじゃよ……
11-11 23:51

11/10のツイートまとめ

knockta

家族で飯食いながら「火曜サプライズ」見ていたら、甘味食ってる店になにやら妙な既視感。「孤独のグルメ」の豆かんの店っぽいので、興味持ったおとんに一巻を渡す。そしたらおとん、「何かおんなじようなドラマ見たな、松重……」それやーーー!!
11-10 19:38

おとんに「孤独のグルメ」一巻進呈まさかこんなことになろうとは……ちなみに、ワシの小説好きは、このおとんが家に大量のエンタメ小説(ただし大藪など)を置いていたせいです
11-10 19:40

家に小説大量に置いといたら、子供は勝手に読むんじゃしょーもないこと画策せんでええねん大量に与えたら子供は勝手に読むんや大人が取捨選択せんでええねん
11-10 19:42

おおおお、タブレットのフル画面で艦これやる方法がわかったぞー(今更か)
11-10 19:43

RT @kazukntv: お前ら気をつけろツイッターの名前の最後が○○たん○○りん○○ちゃん○○たす○○にゃん○○こんぬ○○きゅん○○たろす○○ちゃす○○ちゃま○○たん○○ぽん○○ちゃむ○○きち○○みーる○○たぬき○○りり○○みん○○か…
11-10 22:50

RT<<ばるたんビールはきりんおっちゃんぶるうたす○○にゃん○○こんぬ○○きゅんももたろす○○ちゃすびんぼっちゃまがすひーぽん○○ちゃむぴょんきち○○みーるどうたぬきてけりりはんじみんさかな確かに多そうだ
11-10 22:53

11/09のツイートまとめ

knockta

三日ぶりにちゃんとご飯食べた多分治った
11-09 19:46

11/08のツイートまとめ

knockta

THUNDERBIRD、ロンドン大停電の回を見るラッダイトがわかった自分の雑学にふへへへと笑うあと、お婆ちゃん活躍回いいね。よくあるパターンではあるけれど、最新技術失った若手を叱咤激励して古い方法教えてリカバーさせる話は好きだ
11-08 18:03

11/07のツイートまとめ

knockta

吐き気と全身倦怠感と関節痛みで、自宅では寝てるだけ、この40時間で口にしたのは(飲み物以外)リンゴ一個と白粥半杯、今日の昼もバナナとプリン一個の予定ですが、次の休みは来週土曜日です。オラ、だんだんハイになってきたぞ!!
11-07 11:44

「東京五輪でビッグサイト使えない問題」、とりあえずコミケだけクローズアップして、困るのはオタクだけと誤解させ、皆が気付いた頃には変更不可能な時期! まで被害妄想した
11-07 18:36

www体調不良で殆ど飯食えてねぇと思ってたら、体重が五キロ落ちてたwwwすげぇ、何、このダイエットwww
11-07 22:00

相変わらず、食欲不振とか言う以前にものを食う気が全く起こらないこのまま飲み物だけで二年ぐらいは生きて行けそうな気がしてる
11-07 22:01

11/05のツイートまとめ

knockta

検索したら、俺のSS(A)をすっごく褒めてくれてる人がいた。しかも、それ以前にその方の書いたSS(B)より、Aのほうがスマートとか言ってくれてる。でも、でもなぁ、俺のそのAは、多分Bに影響されてるぞ!!! Bが無けりゃあAは生まれてないぞ!……全力で伝えてぇぇぇっ!!
11-05 20:40

五輪によるビッグサイト使用停止で、インテックス大阪になったら笑うなぁ……一生に一度くらいは見てみたいけど南港に早朝着くフェリーでサークル参加は間に合うからなぁ、フェリーの中が楽しそうやなぁ……
11-05 23:25

11/04のツイートまとめ

knockta

……他はどうでもいい!あの、特殊能力を使うときのSEだけは健在であってくれぇっ!!!! https://t.co/LzpZNtwWVU
11-04 09:14

医者とチケット屋へ行ったついでにジンとポテチを買って帰ったら、夕食は白身魚のフライと言われた。……これは、ジン飲んでフィッシュアンドチップス食えというイギリスの陰謀
11-04 16:26

#艦これ今日初めて3-5に行って、始めてほっぽちゃんと戦ったよもっとロリロリしい声かと思ってたけど、他の深海棲艦たちとあんまり変わんないのね
11-04 18:08

あんきら、新田ーニャ、菜々晶葉、蘭かな、梅輝の5組で俺がPだったら天国過ぎて困る。是非余りたい https://t.co/lTa4P3eblV
11-04 20:01

(遊星からの)物体Xがなんかしてると思うさもなきゃショゴス南極大陸の氷、「実は増加していた」 NASA https://t.co/MxwdO3pxYz @cnn_co_jpさんから
11-04 20:39

#モバマスツイッターの仕様変更も、星輝子(☆)が佐藤心(♡)になった思えばどうと言うことはない
11-04 20:41

15日のスーパー戦隊魂ライブのチケット買ったぜぇ叫ぶぜ燃えるぜ楽しむぜ(尚、15日までは休み無しの模様)
11-04 21:00

#艦これ金剛「ヘーイ提督ー、今月のバーニングラブ代、早くクダサーイ」榛名「あ、榛名の優しさ代も一緒にお願いします」
11-04 21:19

鳳翔「入金が確認されるまではここには出入り禁止です」間宮「食費は戴きましたけど、サービス費用は別料金ですから」
11-04 21:23

潜水艦S「水着? は? そういうことは出すもの出してから言ってよね」
11-04 21:24

続きを読む

11/03のツイートまとめ

knockta

家にコーラがあったので、今夜はジンコークをいただきました……ジンが切れたので買ってこなくては
11-03 22:12

#コカコーラライム新発売 ジンを割ったら美味しかったよ
11-03 22:14

ふとTLを見たら、詳細は秘すが母校の名前があってビビるなど
11-03 22:15

11/01のツイートまとめ

knockta

お布団の中でネット、いいぞ~ああ、堕落するんじゃあ~タブレット素晴ら
11-01 00:18

「エロは許さん、子供を性的搾取から護れー」(オタクへ向けられる矛先) ……ええっ、ワシら非実在二次元愛好やねんけど……「ハロウィン騒動はけしからん、コスプレ規制しろー」(オタ……以下略) ……ええっ、ワシら決められた場所と時期でやってんねんけど…… さて、次はなんやろ?
11-01 10:17

【たとえ話じゃよ】オタク・二次元憎しでいちゃもんつけてくる弁護士さんがいたとして、対抗する意見の中で、「女の腐った奴みてえな物言いしてんじゃねえよ」ってのがあるとしよう。そんな物言いしておいて、女性陣に対して「一緒に弁護士に反論しようぜ」なんて、どの口で言いやがるんだと
11-01 15:41

RT @AB_Chips: ところで公式へ貢ぐことによるアニメ制作サイドへ入るお金の率が「円盤=約30%、グッズ=3%」っていうのは割りと周知の事実なのかしら。7000円の円盤を買ったら2100円。13000円のグッズを買ったら390円が二期制作のために有効活用される事になるん…
11-01 18:54

RT<<7000円の円盤買うほどじゃないけど、公式に3000円なら払うぜ、と思うのは多分俺だけじゃないと思うんだそういう方法って整備されないのかなぁ
11-01 18:56

#モバマス「今月のカバーガール」あんきらがいたので当然あんきら投入そして17才なんだから当然菜々さん投入という三人でやったら、なんか一番人気だったという
11-01 22:26

10/31のツイートまとめ

knockta

RT @TSUMIZOofficial: ギャオスが襲来してガメラが渋谷に降り立つなら確実に今がベスト
10-31 20:38

RT<<行けぇーーーーーっ!!!!!!!!!
10-31 20:41

やべえ、タブレットだと横になってネットできるやん!あかん、これはあかん!!!!
10-31 21:45

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ