10/30のツイートまとめ

knockta

えーと、冬コミ当選しました木曜日 西地区 "し" ブロック 22b「のくた庵」です今回から「シンデレラガールズ」なんで、どぞよろしく
10-30 20:54

お? おおおおおおおっ!!!!サークルカットがウサちゃんロボなんだけど、晶葉と菜々の間に配置されてるぅうううっ!!!なにこれ、すげぇえええ嬉しいっ!!!ありがとう!! ありがとう、配置スタッフ!!!!!!
10-30 20:55

だが、私はきらりPだ(待てい)いや、きらり本を出すわけではないのでそれは別にいいんだけどなっ
10-30 20:56

うむ、あんきらも近いじゃないか、いいぞ、俺冬のボーナスまで頑張って欺く、じゃなかった、働く意思が出てきたというものだ
10-30 21:03

今夜はジンのファンタオレンジ割沖縄土産の黒糖かりんとう摘まみながら
10-30 22:05

10/28のツイートまとめ

knockta

わしゃあ、現実と架空の区別つけない会話は大好きじゃが、現実と架空の区別つけない行動は大嫌いなんじゃあ
10-28 00:00

「リリカルなのは」世界は、次元世界が無数にあるので、「レンズマン」世界の人類と同じく、どこまでも伸びていけるので全然大丈夫、と思ってる(「レンズマン」は人類が発展拡大しすぎて税収がえらいことになって、とにかく使いまくれ、いいから金使えグレーレンズマンと言われたりしてるwww)
10-28 00:05

「レンズマン」の争いは、覇権でも領土でも無くて、異なる思想同士の殲滅戦だよね、あれは(しかも代理戦争。少なくとも第二段階までは)
10-28 00:07

「なのは」を最初に見たときは「スタトレ」世界と思ったけど、後になって「レンズマン」世界のほうがしっくりくるのではと思った次第
10-28 00:08

トレンドに「当落メール」とあるので「あれ、コミケの当落ってこの時期だっけ?」と思ったのは俺だけではないと信じたい
10-28 21:08

RT @goodstoriez: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
10-28 22:53

RT<<あのー、左側が「興味の無い人」なんて言ってないので、比べようが無いんですが……
10-28 22:56

さっきのリツイート、右側の下にいる人間が女の子ではないのかという天からのお告げが(やめい)
10-28 23:04

この絵で、上にいるのが女の子ではなくて、毒舌ショタっ子ではどうか、という意見を戴き、感動に打ち震えている https://t.co/AFltzuFPg3
10-28 23:09

ショタで思い出したが、「とある科学の超電磁砲」11巻読破黒子はかっこいいなぁショタで思い出したのはあわきんのせい
10-28 23:13

10/27のツイートまとめ

knockta

JKを冠したイベントでウサミンを前面に押し出すのはやめてさしあげるんだ!!
10-27 18:54

晩飯食いに入った店……失敗した……モルツしか置いてねえ……orz……キリンとかサントリー黒とか……せめてスーパードライを……
10-27 20:12

飲むけどね(キリッ
10-27 20:14

#マクドナルドを復活させる方法 ① ウェンディーズが本格復活する② マクドナルド? 知らん
10-27 22:34

つーかなぁ、連中の言うとおりに、日本製コミックやアニメが悪書で人間に悪影響を及ぼしてヤバいってんなら、コミックアニメ市場なんぞ欠片もないのに内戦繰り広げまくってる国々にそれらのもん持ち込んだら、一気に地球滅びるんじゃなかろうか
10-27 23:44

つーかなぁ、連中の言うとおりに、日本製コミックやアニメが悪書で児童虐待の原因になってヤバいってんなら、コミックアニメ市場なんぞ欠片もないはずなのに子供が虐待されている国の人間って、根本的に……って、それとんでもねえレイシズムじゃねえのか
10-27 23:47

実際に犯罪実数は少ないのに、アニメコミックによって児童が危険だといわれてしまうA国。つまり、A国的アニメコミックが存在しないのに犯罪実数が多い国の人間と比べて何かが違うと言うことなので、A国のアニメコミックによってA国で犯罪が誘発されていると考える人は全員人種差別主義者
10-27 23:52

RT @zarabu01: あ~るの鳥坂先輩は理想の眼鏡っ漢だが、彼に憧れて「文科系部活の、本人は面白い事をしているつもりだが実際は理不尽なシゴキを後輩に押し付けてるだけの実に迷惑なセンパイ」を90年代に相当数輩出していると思う。
10-27 23:56

RT<<そういう人は、ぜひどこまでも真似をして、小中学生女子に粉かけたり、居眠りバイク運転したりして、勝手に逮捕されるかボコられるか単独事故していただきたい
10-27 23:59

10/25のツイートまとめ

knockta

TLを眺めていたら、身内の誰が死んでも絶対に厄介になりたくないというか、檀家にも(偏見まき散らして坊主パワーで教育してそうで)近寄りたくない恐ろしい寺が登場するなど
10-25 10:23

息子のオタグッズ勝手に捨てる(売りさばく)ことを由とするクソ坊主だったら、最終的に檀家に乗り込んでオタグッズ捨て始めても何の疑問もないのでとっとと逃げるが良い
10-25 10:25

#艦これ提督の闇の深さに今震えている……RT 【艦これ】おーぷん提督、やばい【閲覧注意】 -かんむす! https://t.co/nrYkqkdhXv
10-25 13:45

同じ名前のキャラが多すぎて、キャプションだけ見て喜んでたら別人だったパターンが頻発して困る。
10-25 13:53

RT @unilabo: 【コミケ参加者に警報】今、私が定宿にしてる上野のホテルに電話で聞いてみた。「年末はもうホテルが予約できない状態だが何かあるんですか?」「殆どが個人の予約ですが予約とれません」だってさ。外国人が8割年末年始ホテルを押さえてる。今年急が…
10-25 15:57

RT<<今年、9月に入ってすぐ冬コミ用ホテル取ろうとしたら、すでに定宿がアウトで、調べておいた二つ目の宿に決めたという経験
10-25 15:58

10/24のツイートまとめ

knockta

朝起きて、出張中の録り貯めしたものを確認しようとしてテレビをつける。そのまま「ナイトライダー」と「マクガイバー」で二時間つぶし、休日の午前中も絶賛無駄に過ごした
10-24 10:58

対象を無視した一方的な性的呟きネタも理解できるけど、それを蛇蝎のごとく嫌って完膚なきに叩きつぶしたくなる側の気持ちも理解できるんよね。仕事中の俺は後者だけど、家に帰ると前者なんよね(流石にあまりにもあまりなネタは自粛して欲しいとは思うけどさ)
10-24 16:43

リアル友人が加害者的な性的呟きしたときに「この人は言うだけで実際に犯罪しない」ってのは、俺が友人だから言えることで。第三者から「やばい人だ」って思われても擁護する理屈が(出来るだけこんな局面で使いたくない)「表現の自由」しかないのですよ、これが。そして「公共の福祉」に負けるwww
10-24 16:49

勿論、逆の立場で俺がそう思われている場合もあるじゃろうね
10-24 16:49

インターネット回線、ルーターで分岐して、ノーパソに有線、タブレットはWi-Fiなんだけど、タブレットのほうが早いような気がするそういうもんなのか……
10-24 17:40

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 20:42

RT @dozinchi: 女子をいやらしい目で見るのは失礼というブログ意見には謙虚に謝るしかないのですが…もの描くバカは、あなたを見ているのではなく、あなたを基準として、そのむこうにある「未だ見ぬ二次元の理想のかたち」を妄想しているのですと、100%本気の理由を語ってもやっぱ…
10-24 20:49

RT<<もちろん、自分自身はそうだと言い切れるから言うてはるんやろうけど、何故「自分以外も全員そうだ」と言い切れるのかという疑問が
10-24 20:50

昔書いた舞-HiMEのSSを、pixivにのせたよアリッサのお話だよ、鬱系だよ[R-18G] ANGEL SONG | のくた #pixiv https://t.co/25Bku5TJGw
10-24 21:33

……知り合いがRTしたアカウント見に行ったら、同じ呟きばっかりしてるし、スパム系フォローしてるし、なんか出来の悪いbotみたいだなぁ、まさかなぁ、でも確証無いなぁ……と考えながら風呂に入って出て来たら、どうやら本当にbotらしかったなど
10-24 22:38

10/21のツイートまとめ

knockta

【悲報】弁当についていたデザートのサンターアンダギを唐揚げと誤認、ご飯と一緒に食べて口内大乾燥
10-21 17:56

10/20のツイートまとめ

knockta

那覇で昼飯食ってるなう
10-20 11:36

魔法つかいプリキュアが話題になっているようだが、「つかい」が平仮名なのは、「魔法使い」と「つがい(伴侶)」の意をかけていて、次期はバリバリのがち百合プリキュアになるという説を唱えるものである。
10-20 20:41

10/19のツイートまとめ

knockta

#艦これ艦娘に性教育するSSが変わり種で面白かったのだけれど、教育通り越して、全員とセックスする流れになった(さらにその後本当に延々とやり続けてる)ので海の底レベルで興ざめしてる
10-19 00:01

鹵獲された連装砲ちゃんが深海棲艦の姫たちに可愛がられるが、毎晩島風を思い出して泣く哀れに思った駆逐棲姫が逃がしてやるまでのお話
10-19 00:13

スーパーロボットマッパバロンせめてエリアルかヴァルシオーネだったらなぁ、と思ったりする
10-19 00:19

タブレットから初書き込みじゃ(アホです)
10-19 16:27

ツイッターとハーメルンと艦これをタブレットに覚えさせたので、明日からの出張は万全SS速報はアカウントいらないから、覚えさせる必要ないしな
10-19 16:36

しまったpixiv忘れてる
10-19 16:36

#艦これミスで天龍轟沈させて秘書艦龍田に恨まれて、殺されても仕方ないなぁと思いながら、歪みきった愛憎はあるけど仕事上では完璧なパートナーで、コンビで特命受けて軍の裏の汚れ仕事に従事する提督というものを書きたいけどミリ知識なんてワシ全くないので誰か描け(命令形)
10-19 18:37

RT @nekuma221: 今回結婚式に参加して分かったこと「結婚式は両親から深く愛され、小中高大どの時期でも多くの友達に囲まれ、立派な企業に就職してその就職先でも良い人間関係を築く。そんな人生一度も負けたことがない人間だけが開ける勝者の特権である」という事実をオタクの皆様に…
10-19 19:59

RT<<それ、披露宴じゃね?
10-19 19:59

#自分の気に入っている台詞を言うあの女たちを見殺しにして、なんの士道、なんの仏法。仏法なくしてなんのための天海僧正、士道なくしてなんのための徳川家でござる。(続)
10-19 20:58

続きを読む

10/18のツイートまとめ

knockta

#ニンニンジャー今見始めたけど、開始数分で鳥肌たちまくっとる、アカン(歓喜)
10-18 16:46

#ニンニンジャージライヤのOPがあああ、かかっとるぅううう唄付きでぇえええ(大歓喜)こんなん、負けるわけないやん
10-18 17:01

#ニンニンジャー磁雷神まで出やがったぁああさらにEDまで……こんなん、卑怯すぎや、あかんて
10-18 17:06

#ニンニンジャーもう、ダイナブラックが来ようが、未来忍者が来ようが、忍者戦士飛影が来ようが驚かねえぞ(来ません)
10-18 17:09

そしてジライヤに夢中になって、見事にガンダムを忘れるワシであった………
10-18 17:23

教えて海人の人明後日から仕事で沖縄行くんですけど、沖縄はまだ半袖だってマジですか?
10-18 18:48

ようやくルパン見始めたけど、前後が邪魔やなぁ、日テレ(読売か?)のこの枠の取り方何とかならんのか
10-18 20:13

#艦これずっと秋刀魚漁なので、そろそろ3-3以外のマップを忘れつつある
10-18 22:29

10/17のツイートまとめ

knockta

ワンパンマン、第二話から補足した面白いやん
10-17 16:41

捕捉や
10-17 16:41

初見の感覚だが、ジャムはちゃうやろ、と思ったけどな
10-17 16:42

ワンパンマン見てたらコマーシャルに出てきたこの子がめっちゃ気になる何この子可愛い http://t.co/QYzN0ou8uK
10-17 16:53

ワンパンマン面白いなつーか、久しぶりに普通のバトルもの見たような気がする(主人公パート除く)
10-17 17:06

グロきっついところ外して普通の時間に放送できへんのが昨今の業界なんやなぁとどーせ、深夜枠に持って行かれるんなら、グロいところもそりゃいれるわなぁ
10-17 17:09

木々津克久「兄妹」4巻購入読破うーん、週刊媒体より、単行本で読んだ方が面白いなぁふらんやヘレンは単発でも面白かったけど、これとマーニーは単行本で読んだ方がいいなぁところでアーサー・ピューティーの二巻はまだかね
10-17 17:50

#モバマスウサミン星人は「うさみン星人(小池一夫)」こうなるんやろか
10-17 18:43

余所で見かけたのだが、某シガーさんのためにリツイートしようと思うどうですか? https://t.co/38rk0CK6St
10-17 19:53

さて、モバマスアニメの最終回でも見るか
10-17 20:39

続きを読む

10/16のツイートまとめ

knockta

#モバマス俺がモバマス未来設定SS書くと、だいたいきらりは一般人と結婚していて(Pの相手はまゆが多い)、子育てになぜか杏が関与していて、旦那の描写は一切ない。……我ながら願望だだ漏れじゃのう
10-16 10:42

平和を愛する心には鉄面党が許せない(「風呂入ろう」の意)
10-16 21:59

素朴な疑問なんだけど、エグザイルって、あんだけの人数が食っていけるくらい稼いでるの?
10-16 22:19

10/15のツイートまとめ

knockta

新人がミスして一緒に謝りに行った。謝罪後、一杯飲ませるため適当な店にはいったら「お任せ」飲ませるため串揚屋だった。……二品目が松茸だった時点で嫌な予感はしてたんだ……
10-15 18:41

いや、まあ、すげえ旨かったんだけどね、美味だったんだけどね!
10-15 18:48

トロッコをはね飛ばす朝潮さん、荒ぶっておられる https://t.co/QRyInUOTxw
10-15 20:34

#曲名に無職だけどをつけると切ない無職だけど俺ら東京さ行ぐだ
10-15 23:21

#曲名に無職だけどをつけると切ない無職だけど君は人のために死ねるか
10-15 23:22

#曲名に無職だけどをつけると切ない 無職だけどジェニーはご機嫌ななめ
10-15 23:23

10/14のツイートまとめ

knockta

タブレット本格稼働、そして我が家の無線LANですよ三日かかりましたよ(かかりすぎ)
10-14 22:28

#ふぁぼされた数だけ好きな女キャラ挙げるやってみるさ(CV池田秀一)ところでふぁぼって、「お気に入り」のことでいいんだよね? (そこからか)
10-14 22:42

#ふぁぼされた数だけ好きな女キャラ挙げるキャティ全ての始まりですよ、ワシにとってこの子がいなきゃ学生時代にオタク廃業して人生かわってた。コミケ、マリみて、なのは、艦これ、モバマスにも出会ってなかったということだ。すげえ http://t.co/eZhzPKrOch
10-14 22:53

便利だなぁ、パソコンでの作業の手を止めてないのに艦これがどんどん進められる。タブレット万歳
10-14 22:57

10/13のツイートまとめ

knockta

「団結力なんてなくてもいいから、みんなでこれを退けよう」団結しとるやんけ
10-13 00:35

書いたSSがまとめられたよ菜々「ウサミン星で逢いましょう」 http://t.co/ldqPXK0LFR
10-13 20:38

#オタクが言われたらツラい一言 (職場の先輩に)「ウチの甥(姪)もオタクでなぁ」
10-13 20:41

無線LANルーター買ってきて、モデムにつなげて……ノートパソが何か拾ってくれないから、無線ルーターから有線で繋いでいる現状……あ、いや、違うよ、タブレット買ったから、タブレット用だから!!ノーパソのほうは有線で使うから、使うから!!!
10-13 21:51

ウィンドウタブレット買ったのは、艦これのためじゃないです……いや、艦これもするけどアンドロイド買ったら負けたような気がする、難儀なガラケー使いであった
10-13 21:52

10/12のツイートまとめ

knockta

#自分の本名あるあるめっちゃ言いたいけど、ほぼ特定されるので言えぬ
10-12 21:47

10/11のツイートまとめ

knockta

#ジライヤ#ニンニンジャー来週のニンニンジャー、ジライヤのOPの「アレ」、本編で再現するのかよwwwwwwwwwあかん、もうそれだけで面白いの間違いないやん次回予告だけで腹筋崩壊させるんじゃないw
10-11 09:28

#ニンニンジャーカクレンとハリケンはまあ、戦隊シリーズだしなぁ……ジライヤは……まあ、制作会社一緒だしなぁ……これを超えようとしたら、後は未来忍者くらいしかさすがにそれは、と思ったけれど、今版権バンダイなのか? ……ワンチャンあるで(ありません)
10-11 09:36

なんだと……プリッツとプレッツェルは別物なのか……イギリスのスコーンと湖池屋スコーンみたいなもんか?
10-11 20:57

今追いかけてる中でも自分の中では双璧の艦これシリアス二次小説二つが、双方共に「敵は元身内」展開になっていて読んでて辛い。いや、作品自体は面白いのよ
10-11 21:11

三日あれば、日本でトップクラスに売れてる週刊誌一冊買ってくれば、少なくとも「キャンディキャンディ」じゃないことだけはわかるだろ、と思うのは自分が音楽に関して門外漢だからなのか
10-11 21:51

【今TL見てて突然思いついた】A「Bの仇っ!!」C「やめろ! 復讐は何も産まない」A「だが、Bは……!」C「Bだってそんなことを望んじゃいない!」A「貴様がBを勝手に代弁するな!」C「確かにな……しかし、この人なら!」大○○法「こんばんわ、Bです」A「マジか」
10-11 22:07

あの人たちは、少なくともネット上のあの人たちは、「その場にいた本人、つか当事者ですけど、それ間違ってますよ」って言っても「たまたま君が知らないだけ、君仲間はずれにされてんだよ」で、無視しよる人たちやで(別件で経験あり)あいつら無敵やで
10-11 22:26

何故pixivさんはワシへのお勧めユーザーに、執拗にリョナをぶち込んでくるのか
10-11 22:34

今日も飲む~♪
10-11 23:41

え、槇村兄、(クウガの)一条さんなのっ!!???【今、見てなかったくせに突然反応する男】
10-11 23:59

10/10のツイートまとめ

knockta

RT @Mikhail_1984: 世界中から注目されて願ったり叶ったりじゃんw#ToshikoHasumi http://t.co/02R3RpDV2u
10-10 00:05

RT<<オタ例えで恐縮だが黒バス脅迫とか、その手の事件の度に「見知らぬ圧倒多数の人間に恨まれて、万が一個人情報漏れたら怖くて家から出られない、いや、家の中にでもまともな想像力あったら怖いだろ」と常々言っていたのだが、まさかそれをはるかに凌駕するワールドワイドな御方を見るなんて
10-10 00:06

数学の有名な話に、相手の思った数に色んな数字かけたり足したり計算させて、その結果を聞いて元の数字を当てるってのがあるが、アレを少し複雑にしてオシャレwな占いにすれば、(一部の方々の)マイナンバーなんざ速攻で聞き出せる気配
10-10 00:52

これが噂のサンマか…… http://t.co/7v0ZbQ619o
10-10 10:17

スーパーヒトカラタイム
10-10 13:39

合いの手がないアルベガスは寂しい
10-10 14:04

本編見てないけど、ここ数年は誰か一人が薄い本担当を一手に引き受けている印象 いえ、わたくし、プリキュアだとは一言も言っておりませぬ(天下御免の卑怯者)
10-10 15:54

本編見たことないのにトゥインクル覚えた謎(同義語:ロシアクウォーターの生徒会長、召喚されたメデューサ、プラモデルガンダムやってる娘、遊園地復興させたい娘)
10-10 16:01

なんかしばらく見なかった間に凄く面白そうなことになってる https://t.co/5K9UmqjcG3
10-10 17:56

結果は『ホワイト鎮守府』でした。: あなたの鎮守府はホワイト?ブラック? http://t.co/HsPGPOOpsN http://t.co/VYGzl6AZk5 @trybuzzさんから たうぜんである ブラックはSSだけで良い
10-10 17:58

続きを読む

10/08のツイートまとめ

knockta

#学校の自販機にあったら嬉しい物サンドイッチ、コーヒー牛乳、牛乳、うどん、ラーメン、おにぎり、アイスクリーム、ペプシエクストラ、目薬
10-08 21:33

10/07のツイートまとめ

knockta

「馳浩がある意味猪木越えた」のコメントで朝から笑ってる
10-07 09:50

闘いの海は牙で漕いで、哀しみの海は愛で漕ぐ連装砲ちゃん。(多分、頭に何かがきらめいてる)
10-07 18:26

父親の見てるテレビにブルーバスターの俳優が出ているような気がしたが、新聞のテレビ欄ではそこまでわからない。そこで、ツイッターで「ブルーバスター」検索したら、リアルタイム感想が出てきて確認できた便利だなぁ、ツイッター
10-07 22:07

ついでに色々調べてみたら、イエローバスターがラブライブの人になったと知ってビビっているゴーカイイエローはモバマスだし、みんな頑張っているのだなぁ
10-07 22:09

#庭から出現すると嬉しい資源X金属ただし金持ちの友人と金持ちの恋人と、紳士的で妙に公平だが悪人のライバルが必要
10-07 23:01

RT @yoruga4: 「○○△△のCP苦手だったんですけど貴方のは読めます」みたいな感想微妙だから自分の意見入れない方がいいってRT見たけど、例えると「ピーマン苦手やったけどおかんの料理なら食えるわ」ってことでしょ脳みそ3バイトしかないからそんなこと言われたら「マジかよバ…
10-07 23:03

RT<<「鬱SSは苦手だが、貴方のは読める」と言われたときどんだけ嬉しかったか……(しかし鬱SSだ)
10-07 23:04

三日前に買ったジンが冷凍庫の中でしんしん冷え続けている明日、いや、明後日の夜が楽しみじゃのう……
10-07 23:19

10/06のツイートまとめ

knockta

近所のダイエーに展示されているハロウィン衣装が、どう見てもセーラーサターンにインスパイアされた巴マミの魔法少女姿にしか見えない。紫基調で、下半身がサターン、上半身がマミさんという…………もしかして、土萌、巴で「トモエ」繋がりなんじゃろうか?
10-06 00:08

RT @KenAkamatsu: 「原著作物の収益性に影響しない」に注目すると、コスプレはこれで安全になったと思います。小さな赤字サークルもまあまあ安全では。儲けが大きいコミケ壁サークルは危険ですが、国内法で何とかしたいところ。同人ショップはアウト。ニコ動は一斉削除が来るでしょ…
10-06 00:54

RT<<同人ショップアウト……つまり本人(サークル)通販とコミケ(即売会)購入のみいっそ懐かしいと思ってしまったオッサンです
10-06 00:56

アニメのシンデレラガールズが終わったら、また、テレビは戦隊シリーズしか見ない日々に戻るんじゃろか……
10-06 20:06

冷やし塩梅(しおうめ)1ケースをモラタメでゲットちょいとすっぱいかなと思ったけれど、カルピスと混ぜたら予想以上に美味かったそのまま飲んでも美味しいんだけど次はカクテルにしてみるか? [モラタメ]http://t.co/JMBbbeYvgs #moratame
10-06 22:23

RT @mafia_kajita: ちがう、そうじゃない "@KimK91fw: 「梶田という人がノーベル賞を取ったのか!いったいどんなお顔なんだろう?調べてみよう!」画像検索の結果 http://t.co/XgwvKlxE43";
10-06 22:26

RT @antaka411: 総長と梶田さんの握手、身内同士だし恥ずかしさがお二人の顔に出ていてこういうのいいなって思ったしめちゃくちゃ壮大な微笑ましさだ
10-06 22:26

RT二つこの流れで見ると「総長」が全く違う意味に読めてお腹痛いw
10-06 22:27

10/05のツイートまとめ

knockta

2000人の狂人2015#古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝いや、なんか韻を踏んでいるというか(踏んでねえ)
10-05 00:12

10/04のツイートまとめ

knockta

前々から、「歴史小説って歴史の二次創作じゃろ」と思ってたんだけど、さらに敷衍すると、「全ての小説(創作物)は現実の二次創作」ってことになってしまって、どうしたものかと震えている
10-04 08:26

#モバマス見るよ……待て、ライブ前日に「出演できますか?」って、OKだとしても準備間に合うのかいや、本人以外は準備してるみたいだけど、それはそれでどうなんやろ
10-04 16:09

#モバマスきらりのトレーニングウェア姿可愛えええなんでみくはいちいちポーズが扇情的なのwww「きらりみたいな子でも……」いえ、きらりは元々可愛いので問題ないってゲーム時代からわかってたアニメになってから(以下略)かな子安定のお菓子
10-04 16:19

#モバマス一瞬、場面転換について行けなくて、突如のラブライカ蘭子に驚くなど謎のほっぺた赤染めには結局最終回まで慣れそうにないちょ、机の下同盟存在しとるんかいっ!!!(歓喜)クリスマスライブって日付いつだっけ? 学校やってる?
10-04 16:28

#モバマスうーん……アイドル側視点アイドル側立場ならとっても正しいと思うし、ええ話やねん。せやけど、346の会社側視点会社側立場で見ると全部吹っ飛んでしまうんや。あ、日付でた。クリスマスライブ24日……23が祝日やのに、24に学校有るんか。
10-04 16:34

#モバマスライブ当日まで出演未定のメイン出演者って、会社側からすると怖くてしょうがないと思う待って、衣装はどーすんの、それ。制服のままーーー(がびーーーん)
10-04 16:37

#モバマスあー、ちょっとこれは……なんというか……あここにきてNOTforMEかよ……きっついなぁ………
10-04 16:40

#モバマス最終回で常務に救済があることを信じて346設定は失敗だったと思う。特に常務登場以降会社側の論理出しちゃったら、アイドル側の行動が拙く見える。演出的にはアイドルが大正義とされるという矛盾端的に言うと「常務一人にババ引かせてめでたく終了」の恐怖
10-04 16:49

今考えてる常務救済SSと本編に矛盾が生じそうにないので喜んでいることは内緒だ!
10-04 16:50

.@_Spoiled_Boy_ さんの「泣き虫羽黒と優しい妙高」をお気に入りにしました。 http://t.co/oGFOZTJW0G
10-04 17:54

続きを読む

10/03のツイートまとめ

knockta

なんか唐突に飲みたくなったので寝る
10-03 00:31

駄目なんですよ。飯食いながら、家族が見てるのに付き合ってバラエティ見てたんですけどね芸能人に知識を問うていたんですよ。別に知識が無いのはいいんです、知らないこともあるだろうと。ただね、明らかにふざけてるというかおかしいこと言ってる奴見ると割とガチギレするんですよ
10-03 19:43

今ニンニンジャーのお父さん過去回見てる……うむ、九×お父さん、有りやな(やめい)
10-03 20:09

九ちゃんはお父さんを修羅のニンジャ道に引き込みたくなかったという流れでお願いします
10-03 20:11

朝から全然目が見えてないんだけど、コンタクト左右入れ間違えてねえだろうな……
10-03 21:14

10/02のツイートまとめ

knockta

RT @koikekazuo: 日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。大の男の暇潰しが課金ゲームではいけないし、コーラで飯を食ってもいけないし、聴いているCDに握手券が付いていてもいけないのである。大人の男として扱われたいのなら、大人の男になれ。いつま…
10-02 15:33

RT<<無課金だからセーフ、コーラで飯は食わない、ビールは可、CD買わないから握手券とか関係ない、箸は塗りばし!!やりよったで、ワシも立派な大人やで!!(アカン)
10-02 15:39

「俺たちの船出」を口ずさんでいたらいつの間にか「スカイライダーOP」になっていたのだが、両方とも水木一郎なので問題は無い
10-02 23:07

#皆同じ映画を見ているようので混乱させてみるゾフィー http://t.co/R7BQigSgL8
10-02 23:11

#皆同じ映画を見ているようので混乱させてみるパウル http://t.co/k7NSf0LKh5
10-02 23:12

#皆同じ映画を見ているようので混乱させてみるマルクス http://t.co/QqzD1tLvil
10-02 23:13

鬱ネタとして暖めていたネタを、ほぼ同じフォーマットなのに明るいコミカルSSで見かけて悔しいのなんのって……
10-02 23:54

10/01のツイートまとめ

knockta

やっぱりな、あんきらは最高やねん、癒しやねん、いいSSのおかげで寿命延びてん。今書いてるウサミンのお馬鹿ギャグとしんみりが終わったら、ワシもあんきら書くわ
10-01 01:04

なのフェイやまどほむ、新田ーニャや大北に挟まれたい、と言ったら殴られたり撃たれたりするような気がするのだが、静なつに挟まれたいと言った場合一足飛びに死を覚悟するので、静留さんは凄い。
10-01 18:11

噂になってるから見てみたけど、「ディストピア系ホラー」つか、嫌系話としては面白いなぁCMとしては、頭おかしいとしか思わんがBlendy Milk Coffee 2015 Ad http://t.co/WMMGdGHd1Q @YouTubeさんから
10-01 23:01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ