09/29のツイートまとめ

knockta

那珂ちゃんファンじゃ無いけどこれは心奪われかねない危険物同意用那珂ちゃん | こう1 #pixiv #うごイラ http://t.co/Rl48VCiySm
09-29 00:13

RT @otoufu_material: 七逐遠征絵巻 http://t.co/vuGGVKSff8
09-29 19:42

RT<<ドンブラドンブラ
09-29 19:42

富士鷹ジュピロ先生の「世界中の子どもたちに愛と勇気をね!与えてあげる前提で、まず怖がらせるだけ怖がらせてあげちゃうよーん!!一生残る恐怖と衝撃で、一生残る愛と勇気をね!!」思い出したw https://t.co/QhSkfQ6hzT
09-29 21:02

「あの頃○○しておけば今頃はもっと……」よりも「あの頃○○してたとしても現状変化無しだぜ、ふはははははっ!!」のほうがきっついよな
09-29 21:08

なにこれなにこれ!! 誰か、これ三十体ぐらいに囲まれてなます切りにされて惨殺されるPV作ってぇええええ!!!ドール型ロボットが日本刀を豪快に振り回す (1:42) http://t.co/cLw8lJwiD9 #sm27216644
09-29 21:15

…………うん。あまりの自分の暴走具合に流石にちょっと引いたが、まあ、デリートすまい。素直な感情の発露だしな
09-29 21:18

RT @yontengoP: 誰かしらのツイートを引用して呟いたのに相手がそれを消してしまったかのように偽装できる素材を作りました。 http://t.co/xt5tgRTAxe
09-29 23:31

09/28のツイートまとめ

knockta

【仕事中に精神を安らげるための呟き】ホモ妊娠は(子宮がないから)無茶だとおもうが、百合妊娠はなんとかなると思う
09-28 10:54

新田さんはアーニャの子を産むし、きらりは杏の子を産む。あと、北上さんは大井さんの子を産むし、龍田さんは天龍を孕ませる
09-28 10:57

よし、落ち着いたから仕事に戻る
09-28 10:59

タブレットのインターネットってどうやって開通させるのか疑問だったんだが、もしかしてスマホや携帯電話のインターネットと同じかと気付いて愕然としている(なんで今まで気付かなかったのかと)
09-28 17:50

だから軽い気持ちでようつべのアニソンとかを聴き始めるなと何も出来なくな……必殺ぅうううっ、真空片手ゴマァあああっ
09-28 20:30

あ、艦これインできた
09-28 22:17

#艦これうおデイリーの演習やりきったらフリーズしよった
09-28 22:48

……よくよく考えてみれば、俺ら的には吹石一恵じゃなくて金月真美じゃないのか
09-28 23:56

#モバマスQ「ウサミン星はどこにありますか?」A「安部菜々さんのファンがいるところ、すなわちそこがウサミン星です」
09-28 23:59

09/27のツイートまとめ

knockta

そこで疎外感を感じる人はまだ救われると思う。そこで「俺にわからんことを言ってるが、どーせつまらんことだろ、人間にはそんなことよりももっともっと大切なことがあってなぁ……」とやってしまうタイプの方々がまあちょっと色々とねえ…… https://t.co/ebyDuByfZH
09-27 00:01

「俺は歪曲してないがお前は歪曲してる」でFAだと思う https://t.co/X5xgUNuDBq
09-27 00:03

しまった……こんな時間に、昼間買ってきておいた「孤独のグルメ2巻」を読んでしまった……ピザが……ピザが食いてぇええええっ!!!
09-27 00:36

……考えてみれば、明日休みやし、今から駅前の白木屋いったらピザ食えるやん
09-27 00:39

RT @hikolow: 目ハートかわいいよね http://t.co/6Pp7irD7e6
09-27 00:43

ワシの初のリツイート100越えが、がっこうぐらし!のめぐねえに関する呟きだという事実に震えている。しかも18kネタ
09-27 16:00

#特撮三昧とりあえず、ウィンドウ開けておこう
09-27 16:04

#特撮三昧これ聞いたりラインナップ見ると、いかに自分が物知らずか本当に痛感するよね
09-27 16:07

エメラルド~~来るという~~
09-27 16:30

#特撮三昧巻き起こり~吹き上がり~
09-27 16:31

続きを読む

09/26のツイートまとめ

knockta

「ウサノート」このノートに名前を書かれた人間はウサミン星人になる
09-26 00:27

ビーム発射口? https://t.co/AhZqB79vck
09-26 09:47

RT @g_kun_dow: 当サークルの七年分の活動が 【ジークンドー G=ヒコロウ×雑君保プ×道満晴明競作集】として 明日一迅社さんから発行されます、どうぞよろしくおねがいします。 http://t.co/FzTUzaj1rU
09-26 15:22

RT<<これに限った話やないんやけど、ずっと同人で買うてたもんが商業で出るんは何か複雑やねいや、喜んで買うんやけどさ
09-26 15:24

つか、明日また梅田まで出張らなあかんのかぁ
09-26 15:25

#がっこうぐらし最終回見るよ
09-26 17:36

#がっこうぐらしそこはモノローグでやれやぁああああっ!!ガチで放送したら、普段の下校放送と違うからゾンビの反応が異なるんちがうんかーーーーいっ!!!(ブチギレ)
09-26 17:41

#がっこうぐらしつまり、めぐねえは普段から襲われていた可能性が……(やめい)
09-26 17:42

#がっこうぐらしクスリで治るって事は、君ら……ゾンビ共々放置されてるって事ちゃうのん……?町から出ようとしたところで包囲していたJ隊から口封じ一斉射撃ですわ
09-26 17:47

#がっこうぐらしおわった、あ、うん、終わったね……個人的には凄まじいばかりの消化不良。ちゃうねん、ワシがゾンビに求める物はちゃうねん
09-26 17:58

続きを読む

09/25のツイートまとめ

knockta

#艦これまた翔鶴が来たぁあああ瑞鶴はいつ来るんじゃあああああ
09-25 22:23

09/24のツイートまとめ

knockta

某漫画家さんが新連載で叩かれてるんだけど、昔某所で連載していた、その人の実父モデルキャラがメイン張ってる漫画にものすごい嫌悪感があったのでボクはその人の漫画嫌いなのです。今叩いている人たちは、その頃のあのノリに何の疑問も持って無かったのかなぁ……ボクには同じノリに見えるんだが
09-24 00:13

RT @HojoTansama: 都産浜松町館、同人イベントとして最後の使用&撤収です!今までありがとうございました‼︎ http://t.co/N5Zcl8LDiG
09-24 00:15

RT<<マリみてで二、三回行ったっけ?あと、(ギルティギアの)鰤たんオンリーで一回www 今考えるとよく行った俺www 本まで出して(つか、合同本に参加して)当時、近くにウェンディーズがあったのが嬉しかったんだよなぁ
09-24 00:18

書いたSSがまとめられたよ晶葉「官邸にウサミンロボが落下した」金剛「可愛いお客さんデース!」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/Fwvo9RtIui @Lucy_Elephantさんから
09-24 18:53

(半年ちょい前に)書いたSSがまとめられたよ【艦これ】「旗振り連装砲ちゃん」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/aWp5xtdn2D @Lucy_Elephantさんから
09-24 18:53

(一年ちょい前に)書いたSSがまとめられたよ【艦これ】提督「連装砲ちゃん、抜錨せよ!」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/JH8nJcGvTQ @Lucy_Elephantさんから
09-24 18:54

DYDOのMIU(レモンとオレンジの入ったミネラル深層水)でカルピス作ったらめっさ美味かったお勧めなお、ワシはDYDOの株主である
09-24 22:09

09/23のツイートまとめ

knockta

#モバマスやはり、常務×ちひろSSはなんとかしたいものである
09-23 10:12

ええ話や。どこのコンビニか知らんけどコミケに関するいい話 - Togetterまとめ http://t.co/2swsleVEbR @togetter_jpさんから
09-23 10:26

「がっこうぐらし!」がナイトオブザリビングデッドじゃなくてアタックオブザキラートマトだったら!?
09-23 11:57

ふと思うじゃないですか。龍驤ちゃんの艦載機がぜんぶデッドリースポーン幼生体だったらどうなるの? みたいな
09-23 12:01

龍驤「みんな!! お食事、お食事!」
09-23 12:02

【今、なんか起こった】ファッションは個人の自由やけど、エスカレーターでちょっと靴はき直した程度で中が見えてまう短キュロット?は、おっちゃんはどうかと思う。あと、下着どこ行った? (ガチでそっちの趣味の人やったんやろか?)
09-23 12:37

RT<<あれ、なろうって2次有りだっけ?と思ったら、あれ、ニトロプラスだからガイドラインちゃんとあるんだなw
09-23 18:08

サンダーバード見てるけど、この番組は細かいところで「男の子魂」くすぐるなぁwww二号の中のオートモジュールに震えるぜい
09-23 20:12

今回の話、旧作のリメイクだと思うけど……あ、もしかしてD-LIVEのモノレール話の元ネタだったりするのか!?
09-23 20:13

ニンニンジャーの八月分がようやく終わろうとしているが、久右衛門がえらくキンジにこだわっとんなぁ…………まさか、キンジの兄か父ではあるまいなそれとも……とりあえず、その筋の人は冬コミ頑張れ(何をだ)
09-23 20:32

続きを読む

09/22のツイートまとめ

knockta

まだそこまで追いついてないけど、ニンニンジャーの十六夜九衛門の過去の姿が出てくるのか……少年なのか……くっ……ボクっ娘狐娘であることに儚い望みをかけていたのに……無念
09-22 00:00

先日、クイズ番組を見ていたら「広辞苑に載っている、語尾がリングの言葉を挙げろ」って問題で、答えが「カップリング」だったんだ。  俺「は? 広辞苑にそんな言葉載ってんの?」 同居人「その【カップリング】とちゃう」……一般名詞にあったんか……カップリング……
09-22 00:04

#艦これ艦これ世界に転生したオリ主が北方棲姫や駆逐棲姫可愛がろうとして普通に惨殺されるSS早よ!
09-22 00:11

……そこを悩んで調べたりすると語彙が増えるのに……もったいないなぁ「以外」と「意外」を正しく変換できる能力が欲しすぎる!!誤変換に苦しむ人たち。 - Togetterまとめ http://t.co/0WdGBrSIFv @togetter_jpさんから
09-22 10:46

【リアル知り合い限定】シンデレラガールズのサードライブのチケット購入申込券、誰か欲しい人いる?俺、行かないから
09-22 15:56

RT @karakasa_305: ウサちゃんロボをウサミンロボと間違えるのは某SSの影響もあります。あれ面白いし。まあ、あのSSでもウサミンロボでなくウサちゃんロボであるとは言ってるけどね
09-22 15:58

RT @nohohon_kenbun: 肥前の国の西と東のJリーグクラブで、どうしてこう180度違う方向性になった・・・ http://t.co/P6uhyB7M5g
09-22 16:09

RT<<これ、東西合併が成立したら、ニュージェネがふんどし姿に……崩せベルリンの壁
09-22 16:10

今、小説「ハートキャッチプリキュア」読んでるんだけど、サソリーナの過去が重すぎて震えている……クモとコブラが(サソリに比べて)軽すぎぃ!
09-22 16:56

#ハトプリ小説砂漠の使徒三幹部の人間時代クモ……色々あって絶望のどん底を這いずっていたコブラ……色々あって辛い過去を持っていたサソリ……色々あって「社会的制裁を受け」「精神に変調」を来していたサソリーナだけレベル違いすぎだろ……(汗
09-22 17:00

続きを読む

09/21のツイートまとめ

knockta

艦これとモバマスのクロスSS書いてる金剛さんがなんかものすごくカッコヨクなった……つか、書いてて何か見覚えあるなぁと思ったら、ノリが仮面ライダーSPIRITSやないかいっ!!
09-21 00:12

それぞれの本編が「太平洋戦争前後」と仮定して、漫画本編のバダン戦を深海棲艦戦とオーバーラップさせると、艦これがそのまま仮面ライダーSPIRITS風にできるじゃないですか
09-21 00:15

あくまで個人的な感想だが、メイン十枚前後に差分をそれぞれ十枚近くつけて、それを隠してトータル百枚超って宣伝してる同人CG集は滅びていい
09-21 09:21

これ、平野耕太「以下略」で、オタヤクザが言うてたネタとは違うんかの?現役女子高生ファウンダーに“二次創作”に革命を起こすビジネスプランを聞く by 遠藤諭 - 週刊アスキー http://t.co/xFcPYc1jko
09-21 10:27

街出て昼飯食ってSHT(スーパーヒトカラタイム)かなぁ
09-21 11:29

本屋で見かけてほぼ脊髄反射で買ったんだけど、小説ハートキャッチプリキュアってなんね、いつの間に出てたんね
09-21 12:32

ヒトカラ終了、銀色ドレスを歌ったら「1985年」と出てきて臨死体験
09-21 14:51

さて、そろそろ晩飯どこ行こう
09-21 17:55

恒例、晩飯食う場所探して一時間近くうろついたあげく、いきとしいけるもの全てを呪うモードに突入
09-21 19:49

ついさっき……!! TLで流れてきた……!! 「ゲイ」ビデオよりもエロい…!! 18禁の下着ブランドPV ……「ゲイ」の部分を見逃してうっかり見に行った数分前の自分を……!! ぶん殴りたい……!!
09-21 22:00

続きを読む

09/20のツイートまとめ

knockta

アインスでありんす……いや、べつになんでもない
09-20 00:10

ちっちゃい子はボールと広場与えて放っておくと、お腹減らない限りは3年間くらい遊んでそうなイメージがある
09-20 00:16

やはり、寝る直前の戦隊メドレーは、確実に睡眠時間を減らすな
09-20 00:18

ゴーバスターズのEDは何度聞いても、なんかBL臭いんだが、これはどういうことなのかいや、いい唄だとは思っているんですよ?しかし、ウルトラマンガイアの二つ目のEDには負ける
09-20 00:24

戦隊メドレーが終わらないので寝れない……今ファイブマン
09-20 00:57

おおおお、自動再生にチェックが入ってたから、延々とメドレーしてたんか!!つべの機能、一つ覚えた(アホですか)
09-20 01:08

なんとかメドレーの呪縛を断ち切って寝ようとしたら、ハーメルンで今お気に入りの「ハインライン風艦これ」が更新されていた神はワシに寝るなと申しておる
09-20 01:12

あと、未来設定の双葉杏Pによるシンデレラガールズ物語も更新されとる
09-20 01:13

子供を出汁にして自分の嫌いな政治主張などをディスる教育関係者は、百害あって一利無しなのでとっとと遙かな眠りの旅を捧げられてください(ターボレンジャー大忙し)それで「ワシは清らかで純真な子供たちの代弁者なんじゃあ!」気取るので本気でむかつく
09-20 10:42

みんな何やってんのかと思ったら、京都で何かあったのか連休は色々あるなぁ
09-20 15:50

続きを読む

09/19のツイートまとめ

knockta

なんや最近、テレビでコミケ扱うことが増えたっぽいけど別に物理的な規制さえされなきゃどうでもええよ日陰で暮らすにゃ慣れたよ、おじさんは今更日向に引きずり出されても、80年代のあれそれこれはどうにもならんのよ時間は戻らないのよ
09-19 00:00

そういやあ、梅田で熟女バーてのを見かける。この看板に「30~40代の未経験の熟女」ってでっかく書いてあんだけど、その年齢で未経験ってつまり、いわゆる高齢喪女じゃないのかという……
09-19 00:05

#モバマス見るざんす
09-19 17:11

#モバマスえ、しまむー、それ通るのか身内はいいとして、他の人びっくりしないかな
09-19 17:14

#モバマスレギュラーでスタメン入った選手が「俺体力鍛えたいから二軍行きますわ」って行かせてもらえるものなのかね
09-19 17:16

#モバマスかな子の登場シーン直前に、意味深に食べかけプリン入れたんなよwwww
09-19 17:17

#モバマス未央と凛がしまむーに実は依存してるのか?ちっひー、台本とか置くと言いつつ、ちゃっかりドリンク置いてんじゃねえww武P、二人で鯛焼き4匹は多いと思います
09-19 17:23

#モバマス待て、これ、ニュージェネ目当てでクリスマスライブに来たファンに、「しまむー無し」という仕打ちをする気か、君たち結果オーライの予定調和なんかもしれんけど、あかんやろ、それ
09-19 17:24

#モバマス養成所にあった雑誌この世界観(多分765大成功後)だと、記事が「貴音・伊織・亜美・あずさ・JUPITER」なのに、肝心の表紙がみくりな蘭子楓って、凄く出世じゃね?
09-19 17:30

#モバマス待て待て待て待て待て待てしまむーレギュラー取ってデビューしたアンタがそれだったら、デビューできてないメンバーどうなんのよ!!!!
09-19 17:31

続きを読む

09/18のツイートまとめ

knockta

今まで何にも言わなかったから安心してた人が、この終盤において、いきなりがっこうぐらしのネタバレぶちまかしてくれた件……
09-18 07:25

連休の間には飲みに行きたいっすね
09-18 20:31

ネタバレされてテンション低いけど、とりあえず見るです#がっこうぐらし
09-18 20:34

#がっこうぐらし「先週のバトルの続きどうなったんやろか」とワクワクしながらヤンマガ「喧嘩商売」読んだら、クソつまらんギャグ回だったそんな感じの今回
09-18 20:57

#ウルトラシリーズの題名を否定してみる怪獣使わない少年
09-18 22:44

09/17のツイートまとめ

knockta

これでデモ側が勝ったら、次からは「選挙投票の結果がどうであろうと後からいちゃもんつければ勝ち」となるわけで……あ、あかん、つい最近どこかを都にしようとして選挙で負けて二度と復活しないはずなのに何故か色気出してるあの人が喜ぶやないかwww
09-17 00:24

RT @sweet_umetan: 30歳超えてからやっと、なんでワタシは尾崎豊が全然理解できないのかわかった。彼の歌にはバイクを盗まれて泣いてる被害者とか、学校の窓ガラスを割られて泣く泣く修理の手配をしてる事務員さんとかが不在なんだよ。ワタシはバイク盗難された被害者や事務員さ…
09-17 00:31

RT<<私は、電気ばこばこ使ってライブして音響響かせて「発電所いらない」言うてるミュージシャンも理解できません当時から言うてますが、牛乳と電気なら電気選びますんで
09-17 00:34

トレードに流れていたからゲットしたんだけどほわぁあああああっ!!!!ほわぁぁああああっっっっ!!!! http://t.co/WyzyQ1sZVT
09-17 22:49

09/16のツイートまとめ

knockta

ちょいとTLで気になったので脈絡なく呟く印刷代÷冊数≧頒布価格 (コピー誌は一律百円)これがウチの全てじゃのう。弱小やけど(生活に余裕のある限り)制作費回収なんて考えへんよせやけど余所さんの値段設定はそれこそ自由や別に儲け狙っても構へん。嫌や思たら買わんだけのこと
09-16 00:11

ちなみに、交通費や宿泊費考えると、搬入分全部捌いても、一冊4桁台にせえへんと赤字やでwww
09-16 00:13

そういえば昔……共同購入に参加してた頃。某有名壁サークル新刊全部、で万単位吹っ飛んだこともあったなぁ……「エヴァ全盛期その一」の頃ですわ……(これでわかる人にはわかるやろ)
09-16 00:18

いつもの俺やったら、こんだけメディア種類が増えたら「多すぎてめんどくせー、やめやめ。何か別のことやるわ」となるんやけど、ならずに素直に一部のメディアだけを追いかけてるんやから、やっぱりシンデレラガールズはすげぇな。あと艦これも
09-16 00:30

#モバマス #ウルトラマンエース ♪ゲストを呼んで素早い交替 体力保つのは一時間 ♪ウサちゃんロボがダンスを踊る 合間に息を整える ♪今だ!! 変身!! メルヘンチェンジ ♪歌えや〜踊れや〜ウサミンアベナナ 僕らのアイドル〜
09-16 00:40

これ、実際にセクハラで苦しんでいる人は本気で怒ってええんとちゃうかな【緊迫・安保法案】「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく - 産経ニュース http://t.co/he8FK6lGGT @Sankei_newsさんから
09-16 22:54

今やってるデモの人数で安保法案止められるなら、コミケに集まる人数でTPPの著作権関連部分も児ポ法も止められるんじゃねえかな(白目)
09-16 23:00

#同人活動に必要なものを3つ挙げていけ一つ人の世の生き血をすすり (普段からネタを探しまくる)二つ不埒な悪行三昧 (同人のために犠牲にする生活)三つ醜い浮き世の鬼 (自分)そして桃太郎侍に斬られる
09-16 23:49

09/14のツイートまとめ

knockta

#モバマス#ウルトラマンエース♪遠く輝くウサミン星に僕らの願いが届くとき♪一時間も電車に乗って千葉からここにやって来る♪今だ!! 変身!! メルヘンチェンジ♪歌え〜踊れ〜ウサミンアベナナ 僕らのアイドル〜
09-14 18:19

スピリッツ読んだあ~るがこの上なくあ~るだった
09-14 21:55

09/13のツイートまとめ

knockta

今、ニンニンジャーのスター復活回見てるんだけど……ひでえええええwww戦隊史上、こんな酷い復活劇があったかwwwww?
09-13 11:14

「粗筋が凄く面白そう」「本編を読む」「(色んな意味で)死にかける」この流れが本当に多すぎて、だからこそ三段目を乗り越えた作品は凄く好きなんだよな、ネット小説
09-13 12:46

見ているニンニンジャーがようやく7月に入ったんだけど、「西洋妖怪続々来日」で、ストロンガーのデルザー軍団編思い出したのは俺だけか?
09-13 20:39

これ、泣いたのが「叢雲」だからじゃないのか、と考えると色々感慨深いよね https://t.co/N9F6IgMnGc
09-13 21:37

A「これでは駄目だ、フィクションも規制したいけれど、ここは実在児童を助けるためにもう少し考えよう!」  B「見たことも会ったこともない実在児童なんぞどうでもええからあのキモい連中弾圧じゃああああっ!!」どっちになるやろか? https://t.co/qeDLZn47OI
09-13 23:59

09/12のツイートまとめ

knockta

#モバマスふと思ったんだが、武Pのトラウマが、かつてアイドルに逃げられた(駄目にした)じゃなくて、嫁に逃げられた、だったら笑う。実はバツイチ
09-12 00:02

仕事早じまいなんで、SHT(スーパーヒトカラタイム)でも行くかね
09-12 13:29

ヒトカラ堪能。なんかニンニンジャー三回くらい歌ったような気がする
09-12 16:21

たまに梅田で見かける、「童貞を殺す服とコスプレゴスロリの妥協案」みたいな服装の人たちは何者なんだろう? 今日久しぶりに見かけた。因みに年二回の東京でも(コミケ会場以外で)見かけるのでそういうファッションジャンルだと思うのだが
09-12 16:37

「二次元は○○してくれないけど、三次元は○○してくれるぞ」という人には、「お前の三次元はそうかもしれんけど、俺の三次元はしてくれへんねん」としか言いようがない
09-12 21:16

#モバマスおおお、フラスタにロボとぴにゃが!!いきなりライブが始まったから、一週逃したかと思った……
09-12 22:29

#モバマスきらりの後ろ姿作画がちょいとごつすぎるような……なんか骨張ってるよきらりはもっとなんというか、やーらかいんだょおおおおおおっ!!!(血涙)
09-12 22:31

#モバマスあー、そうか。そういえばこの三人、凛・卯月・未央が主役級だったんだ(ひでぇ)小梅ってライブだとこうなのか……「ありすと呼ばないで」戴きました
09-12 22:36

#モバマスしかし、こういう展開だと、俺がアイドル系アニメ見るときの致命的な欠点が…………唄に興味が持てないという…………(ひでぇ)
09-12 22:38

#モバマスなんで文香倒れたの?ちょ待てや、クローネのほうの現場責任者誰やねん武Pなんか? いや、それおかしいやろ……現場で判断できるスタッフが武Pしかいないって、それ大丈夫かこの会社
09-12 22:41

続きを読む

09/11のツイートまとめ

knockta

がっこうぐらし!!見るざんす
09-11 21:03

がっこうぐらしいきなり雑なシナリオになったなぁ……今まであんだけ注意してた奴がなんで、ゾンビに追われて知らない方向に逃げるのよぉ~~
09-11 21:11

これだと、この後の危機が全部自業自得にしか見えなくて、予定調和になっちゃうよ
09-11 21:16

#がっこうぐらしうーん、クライマックスのスペクタクルを楽しみにするには、登場人物の絶対数が少なすぎるしなぁ……やっぱ、ゾンビに襲われて一気散華見せてくれるなら、2桁人員は欲しいよねぇ女の子三人+なりかけじゃあ、ちょっと足りないよどーなるんじゃろうねぇ
09-11 21:25

なんとなく、冬コミの定宿の空き室検索してみたら……埋まっとるやん……orzなんでや……
09-11 22:26

怖いからとりあえず、定宿補欠に予約したよ……実はビッグサイトにはこっちの方が楽だったりするんだが……浅草の魅力は捨てがたいのよなぁ……「浅草」ってネーミングだけでワクワク出来るのよ
09-11 22:37

マイナンバーの上2桁が00だったりして、黒い髑髏の仮面被った偉そうな奴に「00ナンバーの諸君」とか言われてぇ
09-11 23:14

09/10のツイートまとめ

knockta

「今回の水害で無事だった某住宅メーカー製の家は凄い!!」という意見に対して「いやでも、アレ高いからな、めっちゃ高いからな」って反論が出ててお腹痛い本当に高品質なら高くてもいいじゃねえかw
09-10 22:23

これはコメントまで見ると凄く面白いつか、コメントだけ見ても話は通じるw【速報】テレ朝/日テレのヘリが自衛隊の洪水救助を妨害、 NHKで放映され撃ち落とせと炎上【反日】 - Togetterまとめ http://t.co/StY4G6UlPb @togetter_jpさんから
09-10 22:55

というか、まとめ部分はタイトルだけで充分なのでコメントだけ見るべきtかもしれんw
09-10 22:57

正直元ネタが全くわからんのだが……#現状の自分の選抜9人挙げろ諸星きらり双葉杏安部菜々輿水幸子佐久間まゆ池袋晶葉アナスタシア新田美波前川みく#モバマス
09-10 23:00

ちょっと悔しいので、デレステをやっている人が日常生活に支障の無い程度にお腹痛くなるように呪う
09-10 23:06

09/09のツイートまとめ

knockta

ちょっと待って、なに、タイガース面白い試合やってんの!!!久しぶりにナイターから目が離せないじゃないか
09-09 20:29

RT<<ワシは字書きやけど、このイラストの全てを断固支持する
09-09 20:34

なにやってんの、オ・スンファンwwwwwあかん、今日のゲーム本気で面白いww
09-09 20:54

マートン先生がやりましたかええ試合やった
09-09 21:41

アニメ虫食いクイズ『○○と○○トと○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/vnCSM7lQuy エルとライトともだち   ……「デスノート」だな
09-09 21:51

昔プレイしたエロゲのキャラデザすら、記憶の中で相当美化されていたという事実に直面して、今震えている
09-09 23:39

09/08のツイートまとめ

knockta

#艦これ深海棲艦が現れるまでの艦娘って、霊的存在としてやんごとなき御方の住んでいるところ辺りを護っているんじゃないかと勝手に思ってる。多分金剛姉妹は間違いなくいるで、深海棲艦実体化に対抗して自分たちも実体化したと
09-08 00:17

#艦これだから、東京駅下りてちょっと進むと、たまに巫女服着たお姉さんが紅茶飲んでるところが見えるんじゃねえかな。と勝手に思うことにした
09-08 00:19

#漫画全巻もらえるってばよこのトレンドで「サタデーバチョン」思い出したオッサンがここに少ない巻数だと、浜村淳さんに「ええお子や」と褒めてもらえるw
09-08 00:21

台風関係の警報が出る度に思うんだが、ほんまに大阪は無敵すぎる
09-08 21:41

#その道の信者をキレさせる一言エンタープライズって、ヤマトより弱いやん
09-08 23:33

#その道の信者をキレさせる一言 (このシャツを着ながら)「諸星きらり? 誰?」 http://t.co/2ChLZVWn2Y
09-08 23:56

09/07のツイートまとめ

knockta

#味わい深いアニメ特撮の歌詞夜空の星が輝く影で悪の笑いがこだまする星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末コズモレンジャーJ9お呼びとあらば即参上
09-07 00:05

公式グッズを買うつもりはないが、応援の意味で公式にお金を落としたい人は少なくないと思うので、寄付先が出来ればいいのなぁ、と時々考える
09-07 00:12

09/06のツイートまとめ

knockta

さて、寝る前に日曜日の過ごし方だが……・コミトレ・艦これE-7ラストダンスチャレンジ資材溶かし大作戦・ヒトカラどれにしよう……
09-06 00:22

#味わい深いアニメ特撮の歌詞終わりのないディフェンスでもいいよ君がボクを見つめ続けてくれるならこの、前向きなネガティブがたまらんのじゃ
09-06 00:30

#味わい深いアニメ特撮の歌詞これ以上失うものなどもうないからどこまでも追い求め取り戻せ未来をこの地球(ほし)にいつかは魂還るだろう夢を見ることさえ諦めて生きていても理由なき侵略に潰されはしないさこの地球(ほし)に抱かれて眠れるそのときまで
09-06 00:36

#味わい深いアニメ特撮の歌詞約束しよう君のためなら身体なげうち戦うぜもしもこの命差し出して君の夢守れるなら何も惜しくは無いのさオッサンになるとこういうのが涙腺に来やがります
09-06 00:40

#味わい深いアニメ特撮の歌詞 すがる術もなく この命朽ち果てるとも 君を守るため もう一度蘇る
09-06 00:45

アイカツやアイマス、モバマス、ラブライブに混ざって、しれっと「アイドルプロジェクト」復活せんかのぉ……ぱるぷ・蘭々とコルベット・ハイヤーズとバイトギャルだけでもっ!!(酷いことを言う)
09-06 01:00

#味わい深いアニメ特撮の歌詞生まれた世界は違っても見た目や言葉が違っても願いはつなぎあえるゴーオン!
09-06 01:23

#艦これ二次SSやCOMICで、龍驤が皆に一目置かれているという設定が大好きです
09-06 01:28

RT @ikazombie: 昔はオタクを自認しててグッズは絶対コンプしたい物欲があったのが、年々しぼんでジャンルへの知識欲だけ残り、次第にそれも緩くなって「見逃しがあってもいいや」ぐらいになり、単に人より少し熱心に漫画とか映画を見る人になり、最終的に社交的な遊び方を知らないた…
09-06 11:52

RT<<嫌でもアウトドアやんなきゃならない仕事に就けばいいのよ♪しんどいけどw
09-06 11:54

続きを読む

09/05のツイートまとめ

knockta

トレンドになんで今更、久保帯人、と思ったら……あー、あの画像が本人で無いことは知ってたけど、ガチの○○男優やったんかいどっかの勘違いコスプレイヤーかと思とったわ……○○男優は美形じゃなくても慣れるのか、そーいうもんなのか
09-05 00:02

二次元は異性愛だろうが同性愛(男女問わず)だろうが基本美形なのに……三次元は奥が深いなぁ……つか、需要があるって事なんだな……うむ、意味わからん
09-05 00:04

毎週毎週、モバマスアニメの時間まで普通に起きているのに、見るのは翌日、下手すりゃもっと後という俺は一体なんやねん
09-05 00:08

今、バリバリの超ベテランのかたが、2、30年程前に当時のアニメ誌上で言ったりやったりしてた事は忘れてあげるのがヲタクとしての優しさなのかと思うことが時々・・・自作美少女キャラに自分をパパと呼ばせてたりとかのぉ……
09-05 00:17

だって、インパクトありすぎて、その人の名前見るたびにそれしか思い出さないんだもの俺の脳細胞
09-05 00:19

#デレステモバマスが頑張ったらパソコンで出来るんだから、デレステだっていつか出来るってボクは信じてる。難しいことはわからんが#無茶言うな
09-05 00:22

RT @kensgrays: 帰り道、すごい場面に遭遇した。おじさんが「お前なに人だ!」と赤いランドセルを背負った女の子に絡んでた。すぐさま仲裁に入る。ワケをきくと、「このガキ(女の子)がぶつかってきたんだよ」と。「日本人はこんな無礼なことはしない。中国人か韓国人か北朝鮮…
09-05 00:29

RT<<「Shut up!  Fuckin!」とか「わかりやすい英語」で言ったらもごもご言いながら赤面して逃げそうなジジィだと思った。
09-05 00:30

『アイマスシンデレラガールズ』のおかげで日本コロムビアが1億円の赤字から2億8000万円の黒字化を達成! http://t.co/0Xj6OP6txQ #yusaani
09-05 00:34

へ……?アイマスってコロムビアなの?え? あれ?(自分の中の根拠のない業界地図が音を立てて崩れ去っていく音)あれぇ?
09-05 00:35

09/04のツイートまとめ

knockta

正直、何でも萌えキャラにする風潮はさほど好きではないのだが、「都市伝説の怖い話の萌えキャラ化」に関しては諸手を挙げて賛成する所存である。八尺様カワイイよ八尺様
09-04 00:01

コンタクト外すと、画面300%にしても字が読めないなぁこれ、裸眼で生活したら、三日で葬式が出るな多分、交差点渡れない(信号の色がわからない)
09-04 00:35

#モバマス 誰だよ、朝っぱらから「ちひろさんにお姉さまと呼ばれていた常務」「渡米は別れさせるための親族の横槍」「なんか仲良くなっている武内Pに嫉妬」なんて電波送ってきたのは!! 辻褄あうじゃねえか!!(仕事しろお前)
09-04 09:38

だいたい、外国人か政治家か先生か警察かヲタクのせいにしておけば、みんなろくすっぽ理由も聞かずに賛同してくれるよ。とても楽。お勧め。
09-04 21:03

09/03のツイートまとめ

knockta

今さらながら……「金剛」とか「不知火」とか「蒼龍」「隼鷹」「龍驤」とか、本来厳つい言葉に可愛いイメージがついちゃったって、冷静に考えたらすげぇ怖い
09-03 12:52

「エルフ耳」と聞いて一番最初にミスタースポックを思い出すワシには、エルフ耳属性なんて無いと思ってんだけどにぃ……「ダン飯」のマルシルが全部悪いんじゃよ。この期に及んで新属性を発現させるなど……
09-03 23:32

#モバマスモバマスが、「アニメ」「本家ゲーム」「デレステ」「CD」などなどの設定の飽和攻撃で二次創作屋を皆殺しにしようとしているんじゃないだろうかと言う疑いが、頭から消えない
09-03 23:35

#リア充になるために捨てるべき3つのもの3位 艦娘2位 コミケ1位 モバマス_人人人人_> モバマス < ̄Y^Y^Y^ ̄http://t.co/dURcbkcqL6容赦なく殺しにかかっとるやないかいっ!!
09-03 23:55

09/02のツイートまとめ

knockta

書いたSSがまとめられたよ……おおっ、ここにまとめられたん、初めてや……モバP「おい、武内P、ちょっと聞きたいんだが」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/BhJ7vDJeAk
09-02 19:05

とりあえず、ゴレンジャーからニンニンジャーまでの全戦隊OP、EDを流し続けていたら、三ヶ月くらいはテンションだけで生きていけるんじゃないだろうかという疑惑が頭から離れない
09-02 22:40

ダンジョン飯何度か読んでるけど、これ、主人公マルシルじゃね?
09-02 22:54

09/01のツイートまとめ

knockta

#モバマスメイドのナタに関してちょっと思うことあったんだが、新田さんで全てかき消されたw
09-01 00:00

#艦これE-7……ゲージは削りきったが、最後が倒しきれなんだ……明日からは資材貯めて、週末に挑戦するしかあるまい……
09-01 00:14

「痛くシてあげル」の場合が知りたいですな (カタカナのニュアンスはお察しください) https://t.co/j7mtUC83Sy
09-01 00:24

何者かが異世界言葉を日本語に訳している段階で、読み手にわかりやすいように風習とか文化とか加味して意訳してくれてるんだと理解してた(「テッド」の日本語訳みたいに) https://t.co/5c4RCcizte
09-01 00:51

書いたSSがまとめられたよっ!RT @Lucy_Elephant: モバP「おい、武内P、ちょっと聞きたいんだが」 http://t.co/cr3EE2Ryho
09-01 20:17

書いたのが「キャプテン・フューチャー」のエドモンド・ハミルトンってのが、さらにいい感じ https://t.co/3VGfBGIGUE
09-01 22:37

08/31のツイートまとめ

knockta

最近の戦隊EDは踊りばっかりで正直好きじゃないんだけど、それでもライブで数百人が一体となって踊るのはすげえなぁと素直に感動する
08-31 00:00

この夏コミで、瞬殺で入手できなかったサークルが二つあるんだけど……そのうち一つが、(何故か完売に文句言う)ボケどものせいで心折れて消えただと!!?そういうボケどもは遙かな眠りの旅を捧げられてください。お願いだから頼むから、直ちにこの瞬間にでも、即座に。頑張れターボレンジャー
08-31 17:07

#曲名に星マークをつければ萌え系の曲暗☆い☆日☆曜☆日
08-31 17:10

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ