02/27のツイートまとめ

knockta

RT @koketuP: 7話の武内Pと蘭子丁寧口調をやめてみた結果 http://t.co/uMVmRtEdMJ
02-27 07:43

RT<< 蘭子可愛いよ蘭子
02-27 07:44

原始少年リュウ#漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
02-27 17:07

飲み会なう。天ぷら美味ぇ。さしみ美味ぇ。茶碗蒸し美味ぇ。もずく美味ぇ。話うぜぇ
02-27 18:08

#艦これ島風とケッコンカッコカリすると……赤青黄色の衣装を着けた連装砲ちゃんがしゃしゃり出てサンバにあわせて踊り出す
02-27 22:45

02/26のツイートまとめ

knockta

まさか昼職場で本格的なユッケジャンが供給されるとは……、緊急用の冷凍ご飯ぶちこんで、ユッケジャンクッパにしていただきました。美味ぇ ……尚、一部同僚は辛さにギブアップした模様
02-26 12:39

02/25のツイートまとめ

knockta

【レポート】男性が「百合」(ガールズラブ)に萌える理由 http://t.co/ZnN0IjrpgD #niconews>>自分以外のよけいな男性を登場させたくないじゃねえよ、自分すらいらねえよ誰だよこんな馬鹿に原稿依頼した馬鹿は
02-25 20:06

6月大阪の「艦これイベント」は正直悩んだのだが、同じ日に泉ヶ丘でアニソンBIG3があるんだよなぁ……水木堀江組は魂ライブで割と見られるんだが、最近の大阪って影山さんが貴重なんだょおおおおっ!!
02-25 20:19

しかし今の俺が心引かれるのはモバマスオンリーなんだけど、関西でいつあるんやろ……
02-25 20:20

pixivでやってる某FATEZEROオリ主SS、とっとと寄り道止めて本編に戻らねえかなと思っているんだけど、密かに「これ本編もう進まないんだろうな」と諦めてる
02-25 20:25

RT @ssgkc: 東京ドームで水樹さん西武ドームでアイマスSSAでラブライブ横アリでゆかりん代々木第一でスフィア武道館でほっちゃんビッグサイトでコミケ(3日目)幕張でワンフェスこれ全部同日同時刻にやってみて欲しい。どこにどう人が流れるんだろう。
02-25 20:26

RT<< コミケ終了までホテルでそれぞれのツイッター実況の阿鼻叫喚ぶりを眺めて大笑いし、その後サークル参加しているはずの人と飲みに行くw
02-25 20:30

……飲んで記憶を失うのもアレだけど理性かなり吹っ飛ばして抑制失ってるのに、記憶だけはしっかり残って、自分の行動逐一思い出せるってのも地獄ですぜ……宇宙人に乗っ取られるってあんな感じなんかなぁ……あああああ……orz
02-25 22:57

02/23のツイートまとめ

knockta

わりと中の人が中の人じゃないときはどうでもいい派なのです。
02-23 00:06

02/22のツイートまとめ

knockta

#モバマスアニメようやく見たみくが正論過ぎて困る。卯月が健気で偉すぎて困る。しかし、346側や他キャラがNGにこだわる必然性が(主人公特権以外)見えないのがなぁ…………もしかしてこの世界、手がけたアイドルは全部成功させるのが当たり前というPが基準なんじゃろか (続)
02-22 17:18

#モバマスアニメいや、ゲーム考えたらそれで正解なんだがリアルだと恐ろしすぎるわ武Pのトラウマにアイドル巻き込んでねえか?相互依存で鬱エンドまっしぐらですな(それはない)次回が総集編だとしたら、ここまで全部前置きなのかもしれんな
02-22 17:18

俺氏の中で島村卯月天使説、急送浮上中
02-22 17:20

「NOMAKE」をようつべに挙げている人はガラケー使いにとっては神
02-22 17:25

#艦これ北上さんと雪風の二人掛かりで夜戦連撃を決めてくれたっ!! 香取さんゲット今回のイベントはこれにて打ち止めます天城さんは諦めた……
02-22 20:57

#モバマス安部菜々と池袋晶葉の違いすぐボロを出すのが菜々さんすぐロボを出すのが晶葉
02-22 22:25

カラオケ行く相手なんていないなぁ、と昨日言っていた知り合いが、今この瞬間、カラオケ店からツイートしている件
02-22 22:30

02/20のツイートまとめ

knockta

RT @ogarasu: 豆知識:なのはで小説書いてる人は大体ダメな方向で変な人
02-20 08:37

RT<< なん……だと……?
02-20 08:38

♪青い地球(ほし)にアイドルが踊る〜メイド衣装近づくとき〜心の歳は〜いつでも17〜デビュー目指せ〜振り向かずに〜ウサミーン〜菜々さんウサミーン〜 #ダグオン #モバマス
02-20 10:14

星新一のショートショートが現実になりよった……プラセボ製薬株式会社 http://t.co/XNAro9mFTX @PlaceboPharmaさんから
02-20 13:56

【アイドルマスター シンデレラガールズ】今なら無料で10回ガチャが引けるチャンス! http://t.co/paPtNfCvMp
02-20 17:53

02/19のツイートまとめ

knockta

#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう「い……いた……いた、いたいたいたいいいたたたた」 http://t.co/uhS8sjkgXP
02-19 00:48

帰りに阪神地下で晩飯のおかず買ってこいと言われたワシ絶望 http://t.co/tHASFhKcEP
02-19 14:30

希望溢るる阪急地下へ
02-19 14:32

阪急は……心が……折れる……
02-19 14:43

#艦これアニメ今見てるけど……翔瑞、赤加じゃないっすかっ!!(歓喜)今回のヲ級は因縁もちになるのかねぇ
02-19 19:43

ウチのノーパソは、艦これやってると、なんか熱くなる一体どの艦娘がひいきなのか、密かに気になっているところだ最近のウチの艦隊陣営見てる限り、那珂ちゃんか秋月のような気がする
02-19 21:06

今日、薬局に、処方箋持って薬をもらいに行きました「糖分の取り過ぎに気をつけてくださいね」「二ヶ月分のお薬です」「あ、それからこれ、少し遅れたけどバレンタインチョコです」 _人人人人人人人_ >糖分の取り過ぎ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-19 21:10

この手のは、「性犯罪」として扱わずに「内乱罪」適用して死刑でいいと思う広義の意味で国家の存在すら揺るがす、許しがたい大犯罪だと思うんだReading:「名前などは巡回連絡カードで確認」 NHKニュース http://t.co/Sgigs6Ligd
02-19 21:13

#プロレスの日だから好きな選手の画像貼ろうぜ 正直、ウォナビーズとどっちにしようか迷った http://t.co/9arou9CkCG
02-19 21:20

02/18のツイートまとめ

knockta

さて、予期せぬぼっち飯(飲み)になったわけだが、どこ行こう……
02-18 17:57

♪(デーンデンッデデッデン) ウッ!! サー!! ミーーーン!! (デデデデデッデデッデデッデッデ) ポリマー!!!!
02-18 20:40

#艦これ春雨来た最近引きがいいなぁ
02-18 21:41

02/17のツイートまとめ

knockta

次回のモバマスで微妙にキャラデザの変わった「本田未央二代目」になってたら腹筋が再起不能になる
02-17 00:43

深海棲艦支配世界で奴隷として虐げられる人類。「資質持ち」は奴隷にされず処理される。処理場から脱走した少年は間一髪で謎の少女に救われた。「私たちには、貴方が必要なのです」 …………「提督が鎮守府に着任しました」 人類と艦むすの反撃が始まる
02-17 11:50

トッキュウジャー最終回見てるやっぱ、一年見続けると感慨深いなぁ……
02-17 20:08

涙腺緩なったなぁ……歳やなぁ……トッキュウジャー最終回で泣きますわ、これ
02-17 20:19

02/16のツイートまとめ

knockta

RT @mobamas_liliy: モバマス百合界隈で何が起こっているのか http://t.co/6cKmLZulKX
02-16 15:37

RT<< これはあんきら主義のワシも認めざるをえないレベル
02-16 15:40

#艦これ来た……時津風が来た
02-16 18:38

あ……あかん。確かにこのコラ素材はアカン過ぎるわwww http://t.co/JislesqWzE
02-16 21:02

RT @livedoornews: 【コレは凄い】ウインクで等倍と高倍率を切り替えられるコンタクトレンズが登場http://t.co/15ed1FWKnW使用者は右目をウインクすることで見ているものを2.8倍拡大し、左目をウインクすることで正常に戻すことができる。 htt…
02-16 21:05

RT<<「六百万ドルの男」の例の効果音を早く準備するんだっ!!!
02-16 21:06

やばい、久しぶりに鎮守府が外科病棟になりそうだ……大破中破した艦娘たちが入渠間に合わず、自室で倒れ伏してる……(止めろ、イメージするな、俺)
02-16 21:29

02/15のツイートまとめ

knockta

RT @GG6434: 『彼女が欲しいのか、セックス出来る可愛くて温かい喋る人形が欲しいのか。もっかい考えてから告白してね。』ってフラれた友を慰めるか笑うか迷ってる。
02-15 01:16

RT<< いやお前、後者がお手頃な価格でメンテナンスフリーで現存するなら、そっち選ぶやろ。男も女もそれぞれの好む性別で
02-15 01:22

起き抜けに艦これ見るざますまだ途中だけどとりあえず、これで全話やっとけや、的感想
02-15 10:01

#艦これアニメ 金剛! 英国のカレーは、週初めに買いためた肉が古くなった週末にごまかすためのものだろうっ!!  って、昔シャーロキアンに聞いた
02-15 10:04

#艦これアニメ足柄さんの扱い酷いなぁ、と思っていたら、安定のカツカレーで笑った
02-15 10:20

#艦これアニメなんか、EDに聞き覚えがあると思ったら、ゲーム内で使われていることに今気づいた
02-15 10:22

#モバマスアニメ見るざます
02-15 17:05

#モバマスアニメむう、ここまでの流れがなかったら、「ちゃんみおうぜぇ」の一言で切り捨てそうな展開じゃのう
02-15 17:11

#モバマスアニメなんかきらりの胸がでかくなってるような気がする
02-15 17:13

#モバマスアニメ安定のかな子、またなんか食べてるwww
02-15 17:17

続きを読む

02/14のツイートまとめ

knockta

確かに、島風、天津風、秋月が単体で轟沈した場合の連装砲ちゃんシリーズの行く末は疑問だ。……どっかに収容施設があって、連装砲ちゃんを失った艦娘がたまに新しいパートナーを探しに来るとか
02-14 11:10

異能者集団が(守っていた)人類の誤解(と不寛容と悪意)で、圧倒的物量と社会的圧力にごりごりと押し潰されていく二次創作が好き……本編だと、なんだかんだとバランサーが働くからのう
02-14 12:08

まどマギと艦これでそれぞれ読み耽らざるをえない良作があってのう……前者は人類滅亡して、後者は事実上壊滅後の講和じゃった……
02-14 12:11

デビルマンは最終的に対人類でなくなったから、違うのじゃよ
02-14 12:12

SF巨大連装砲ちゃんの島
02-14 13:04

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝寝起きで目前の謎物体にパンチ食らわしたら、頭に潰されて痺れて感覚のなくなった自分の右手だった。突き指した。
02-14 20:51

RT @oi_bian: アニメージュの私と北上さんのピンナップ、「恋人繋ぎをして体を密着させた女の子二人がこちらを見ている」構図なのですが、これでは男が乱入して百合カプが二人とも食べられる本の表紙ですよ……。正しくは「恋人繋ぎをして体を密着させた女の子二人が互いを見つめ合っ…
02-14 21:49

RT<<(例えば)加賀さんが乱入したらアカンのやろか……木曾は考えるまでもなく無理
02-14 21:50

今ふとテレビ見たら、「午前二時から四時までのアリバイがないから疑われる」と言っていた。前後の展開がわからないから間違っているかもしれないけれど、そんな時間にアリバイがある方が怪しいと思う
02-14 22:23

02/13のツイートまとめ

knockta

知り合いが前川みくにぞっこん(死語)になりつつある姿を横目に、自作の「みく切ない系SS」を紹介しようと企むワシ
02-13 07:50

RT @audrey1967: RT) 妻(長浜監督派)「ガンダムってさ、なんでスパロボ出てるの?モビルスーツだからロボットなんかとは違いますー、ってガノタ、なんで抗議しないの?ガンダムハンマーとか振り回せばいいの?つかガンダムハンマーって何?当たると痛い?」
02-13 13:51

RT<< 一番最初のスパロボって「ガンダム」って名前の機械生命体のようなもんでなかったか? パイロットとかいい始めたのは「第二次」からでなかったか? だからリメイクの時も第二次以降だけだったような……
02-13 13:55

RT @echinodermes: でもそういうシスターが生徒たちをこよなく愛して世話やいて、水泳の授業のあと、「まだ髪が濡れている」と生徒をつかまえてはバスタオルで髪をごしごしふいてやっていたりするから、目の前にいる人間に「いい人」であることと「人を人種や民族で差別すること」…
02-13 13:59

RT<< 差別って元々そういうもんでねえのか
02-13 14:00

焼き鳥ぼっち飲みなう
02-13 20:19

ねぎみとずりとささみがあればいい
02-13 20:55

我が家と焼き鳥屋の途中にある牛丼屋は凄い罠だと思う……ゲフッ
02-13 21:15

02/12のツイートまとめ

knockta

もしタイムマシンがあって選べるなら……「艦これアニメの設定を改竄する」「ガチレズ大井botさんの発言を改竄する」どっちを選ぶかは、言うまでもないわなあ……
02-12 00:04

RT @masumi22: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JDRbAxcYrl
02-12 00:04

RT<<「島風の周りの二匹、なにもんや?」ではなくて、「連装砲ちゃん、一匹どこ行った?」と思ってしまう
02-12 00:05

仕事から帰ってきたら、ガチレズ大井botさん復活してて祝!
02-12 23:11

02/11のツイートまとめ

knockta

「俺が苦労したから、苦しんで学習した方が身につく」「俺が楽だったんだから、楽に学習させても身につく」比較対象がない時点でどっちも糞意見ですぜ?
02-11 11:24

RT @erutuoc_bag: \世界でひとつだけ!/ひとつひとつ絵柄が違う自分だけのお財布を。一枚の絵画のようなレザーからお仕立てしております。入荷するたび即完売の人気財布、限定数【予約オーダー】受付開始!http://t.co/ioxgmLbrR2 http://t.c
02-11 11:26

RT<<お赤飯をプリントした財布にしか見えないんだが……おしゃれなのか?
02-11 11:27

国内凶悪犯罪者は全員○○人性犯罪はアニメ・コミックのせいあの二人殺されたのは現政権のせい艦これアニメの大井のアレさは、ガチレズ大井botさんのせい ←NEWひでー話だ
02-11 11:39

昼飯食いながらテレビ見てたら、香港に進出したラーメン屋の偉いさんが客の顔色見るために店内うろうろしてるんだが、そんな店入りたくねぇ
02-11 12:44

RT @shota_: ニュータイプ音 http://t.co/XQUtCHxv20
02-11 17:00

RT @shota_: 昨夜投稿した「ニュータイプ音」 http://t.co/gWTi0uqRKs 、使用した楽器は「フレクサトーン」といいます。 http://t.co/hnPmP4Kckd http://t.co/BtjI3oix5W
02-11 17:00

RT<<おおおお……おおおおお……(感動に言葉もない)
02-11 17:01

中の人の話なら中の人、キャラの話ならキャラの話ってはっきりしろ!!後者だと思って二次界隈探しまくったら前者だったってむかつくんじゃ!!
02-11 17:25

コミケ申し込んだよ
02-11 18:30

続きを読む

02/10のツイートまとめ

knockta

#艦これ着衣スト(造語)としては、呂ちゃんより、Uちゃんの方がいいです
02-10 00:11

「メガロマン」のイントロを口ずさんでいるのに「グロイザーX」になるのは何故だろう
02-10 19:39

最近TL見てると突然動けなくなるんだけど、動けない時間がもったいないから頑張って動いてる
02-10 22:39

冬鬱がもったいないんで、なんとかこれ、SSのネタにでも出来ないものか
02-10 22:42

破裏拳ポリマー方式で軍艦になる艦娘とか
02-10 22:54

「強大な力の前に心折れた仲間たちの心に再び火をつける、最弱メンバーによる果敢な抵抗」熱いシチュだけど、これ聞いて一番最初に思い出すのが、「炎の転校生」のバドミントン部だという……
02-10 23:02

02/09のツイートまとめ

knockta

夏コミの申し込み、まだ悩んどるよ。オンライン申し込みやからねモバマスにするかマリみてにするか……多分後者になると思うがところで、なんで艦これは1日目なんだろ……? 買い手としては、モバマスと別日のほうが確かに嬉しいけどさ
02-09 00:13

#モバマス ♪ あの娘可愛いや ウサミン娘〜
02-09 08:37

ネットのデマ信用してたら、ワシ、過去何回死んでんねんちゅう話や
02-09 09:59

RT @nouzima119: やっぱりイケメンってどう考えてもチートすぎるんだよ、良く清潔感がある人が好きって聞くじゃん?でもシャワー浴びて洗い立てのチェックシャツ着たオタクよりも、道頓堀川から上がってきた竹野内豊の方が清潔感あるもん
02-09 17:43

RT<< それチート違う、種族特性や
02-09 17:44

02/08のツイートまとめ

knockta

最近ノーパソが五月蠅いので、掃除機で吸ったら静かになったワロタ
02-08 15:49

RT @kou151: 那珂ちゃん超がんばれ http://t.co/gM8BUr1h5A
02-08 15:54

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げるキャティ(ガルフォース・エターナルストーリー)キャティ(同・ディストラクション)キャティ(同・スターダストウォー)キャティ(テンリトルガルフォース)キャティ(ブルーシスター)……シリーズ物のキャラさえ選べば楽だな、これ
02-08 16:52

諸星きらりを探して「ハピハピ」で検索すると、やたらリア充が出てきて全てを滅ぼしたくなる日曜の夕方
02-08 16:54

キリギリスが死んだときに、「悲しまないアリさんは冷たい」って非難されたら、アリはブチギレていい
02-08 21:45

#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい 「おれには職がない、それでもおれは叫ぶ」(I Am Neet, and I Must Scream)ハーラン・エリスン作品のタイトルはかっこええのう……
02-08 22:24

#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい 「世界の中心で愛を叫んだニート」ただの○○○○じゃねえかwwww (ボクはへたれなので伏せ字です)
02-08 22:27

#タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい 『「悔い改めよ、×××!」とニートはいった』だから、ただの○○○○じゃねえかとwww (ボクはへたれなので伏せ字です)
02-08 22:29

長波きたーっ!!
02-08 23:17

02/07のツイートまとめ

knockta

『連装砲ちゃん「島風さん、今週のお友達料金まだですか?」』ってSSタイトルだけ思いついたが悲惨すぎやな、これ
02-07 00:01

古武道大会とか言って、柔術、砲術、剣術、馬術、弓術に並んで、「艦術」とかあったら楽しいな。艦娘が並んでるの
02-07 00:05

艦載機の代わりに、玉子や竹輪、蒟蒻、ジャガイモ、がんもどき、餅巾着を積む鳳翔さん。昆布出汁で美味しくできあがります。
02-07 00:07

い、いかん。TLでモバマスネタバレを見てしまう前に寝なければ……
02-07 00:08

いかん、登場キャラがわかってしまっただから早く寝ろ俺。TL覗いてるんじゃねえ
02-07 00:22

最近、あからさまな「オタクきめぇ」は、若いなぁ、と温かく見守ると結構許せると気づいた
02-07 08:11

でも(暇なときは)全力で反撃する
02-07 08:13

子供の頃、七㎜どころじゃない義歯飲み込んだこと思い出したwwwマックでネジ混入 誤飲の苦情 - Y!ニュース (2015年2月7日(土)掲載) http://t.co/lHg8Jml1eP #マクドナルド
02-07 08:31

上北先生のプリキュア漫画が三冊出てたので即購入プリキュア5とフレッシュとハートキャッチ
02-07 17:29

艦これ第五話見るよ
02-07 17:47

続きを読む

02/06のツイートまとめ

knockta

仕事柄、揺れた直後は津波チェックでネットにゴーなので、情報自体はすぐ見るのよ
02-06 10:38

RT @tebasakitoriri: 視聴者に伝わりやすい、わかりやすいので「イスラム国」という表現を続けるマスコミは、もしあのオウム真理教が「日本真理教」で、どこかの国の領土を奪って自称「真の日本国」を建国して人質テロを繰り返し、海外のマスコミが訳に「Japan」を入れて報…
02-06 13:33

RT<< 日本赤軍はなんとよばれとったんじゃろ? 教えて偉い人
02-06 13:35

#名作をオチだけで説明する 「犯人、子供やねん」
02-06 16:16

#名作をオチだけで説明する 「犯人、ワシやねん」
02-06 16:17

#名作をオチだけで説明する 「ワシら、新人類ちゃいましてん」
02-06 16:18

#名作をオチだけで説明する 「オトンも兵隊なっとったわ」
02-06 16:21

#名作をオチだけで説明する 宇宙でロボットと自爆心中する
02-06 16:28

#名作をオチだけで説明する 女の子が七人、普通に暮らしてる
02-06 16:29

大きな声では言えないが、今の某氏の騒動を見ていると、何もかも失ってエロ描きに戻ってこねえかなぁ、と大声では言えないことを期待してたりする
02-06 21:55

続きを読む

02/05のツイートまとめ

knockta

シュレッダーに書類を放り込むときに、つい「たーんとお食べ」と慈愛の笑みで言ってしまうのは何故だろう
02-05 15:41

RT @yuzuki_01: アニメ赤城、絶対こういうレズを惑わせること軽率にする http://t.co/a4liJygozs
02-05 20:39

RT<<ノンケ赤城、ガチ加賀のカップリングは至高
02-05 20:40

フィクションは現実とは違うんだから一緒にするなって論はその通りだと思うけど、だからってフィクションと銘打てばどんな罵詈雑言も有りなのかってわけじゃない。要は限度をわきまえろって話で、しかし、全員が限度をきちんと見極めることが出来るなら最初からそんな議論にはならないという
02-05 22:16

02/04のツイートまとめ

knockta

青少年健全育成のために日夜過激画像映像と戦っている善人たちは、私刑動画を放流した組織を早く取り締まりに行くんだ! 早よ行け!! 別に帰ってこなくていいから
02-04 07:52

TL見てて、なんで今頃この人の話題……結構古い、アイドルそっくり系のAV女優さんだよなぁ……と思ってたら、同姓同名の新人?声優さんだった件
02-04 14:35

02/03のツイートまとめ

knockta

なんか前書いたやつがまとめられた。鬱というか、暗いネタやでー【モバマス】「幸せなプロデューサー」 - えすえすログ http://t.co/Pygnj91lyF
02-03 21:29

おかん(鳳翔さんではない)の誕生日なんで、ケーキ買ってきた。美味かった
02-03 22:51

02/02のツイートまとめ

knockta

提督とケッコンしたら終戦後も解体されないという理由でケッコンしたがる艦娘たち。可哀想だから皆とケッコンしようとする提督。でも貧乏だから、大本営から支給される以外のユビワ代、つまりジュウコン費用がない。そこでバイトに励む艦娘たち。金儲けにいそしむ鎮守府。というのを思いついた
02-02 00:00

ちなみに、互いに特に愛は無い
02-02 00:01

ハーレム鎮守府が多いから、特に愛はないけど理由だけはちゃんとあるケッコンってのを考えてみたくなったんよ
02-02 00:02

いろんなアニソンライブがあっていいんだけど、出演者が重なる複数のライブの日程重なりだけは勘弁してほしいと思ってる。○○より××のほうが規模でかいし関東なんだけどさー(涙)
02-02 01:27

ルサンチマンで書くSSは(脳内麻薬が出やすくて)楽しいぞ(白目)
02-02 01:30

RT @YahooNewsTopics: 80RT 【ロンギヌスの槍 月面到達挑戦】新世紀エヴァンゲリオンの名シーン再現を目指す企画が始動。「ロンギヌスの槍」を月面へ接触させるという。 http://t.co/TIVz9e6m2D
02-02 16:21

RT<< 「おいおい、日本、宇宙開発にアニメもちこんでるよ、きめぇww」 トレッキー「せやな」
02-02 16:25

#艦これアニメ 最終回で連装砲ちゃんが割れて中から出てくる如月……ハッピーエンドと思わせてボディスナッチャーネタ
02-02 20:37

寒い……焼き鳥で飲みに行く
02-02 21:08

バターコーンを一人で食いきるのは至福
02-02 21:33

続きを読む

02/01のツイートまとめ

knockta

よし、今シーズンも絶好調に、プリキュア第一話のネタバレ食らったぞ!(一年ぶり)
02-01 11:38

今気づいた艦これ四話で連装砲ちゃんが自律して攻撃してたけど、中身、如月じゃね?
02-01 11:42

仲間が轟沈するたびに何故か性能が上がっていく連装砲ちゃん
02-01 11:54

「全て政府のせいだから辞任しろ」も「あらゆる政府批判は売国行為」も似た者同士にしか見えんわ。おまえら両極端同士、近所迷惑だからどっか離れ小島でバトロワやってろ。
02-01 14:22

久しぶりに夜徘徊を堪能。コンビニのアンマンと自販機缶コーヒー美味ぇ
02-01 21:38

01/31のツイートまとめ

knockta

今からシンデレラガールズ見るんだが、ネタバレでとんでもないものを見てしまった……あかんかもしれん
01-31 15:35

みく、プロ過ぎるあと、尻アップやめい
01-31 15:39

やめろー俺を莉嘉Pに洗脳しようとするなぁ、腋はあかん、腋は
01-31 15:42

今日のシンデレラガールズ、謎の身体部位フェチ推し
01-31 15:42

俺はみりあPじゃない、莉嘉Pじゃない……(自己暗示)
01-31 15:44

着ぐるみなのに上田しゃんじゃないだと……!?
01-31 15:45

あんきらは良いものである
01-31 15:46

登場するたびになんか食ってるかな子
01-31 15:48

よし、ざーとらしくていいぞwww だりーなwwww それでこそだねぃ
01-31 15:57

蘭子はもっと低いローテンション喋りかと思ってた(ガラケなのでゲームでの音声全く知らない)
01-31 15:58

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ