12/30のツイートまとめ

knockta

こんな時に限ってSS書きが絶好調なんだが、あえて寝る
12-30 00:13

屋台で飯食って落ち着いた。三日目だろうがまったりできるのね
12-30 11:19

最近某サークル買ってないな、と覗いたら、表紙がキャティだった罠
12-30 11:32

オフ会なう
12-30 18:10

酒美味ぇ!! http://t.co/RRqDvgg2OM
12-30 18:48

12/29のツイートまとめ

knockta

夏はなんとかなった所が、ことごとく外並び体制になっとる……
12-29 08:36

三次元の北上さんがダサ可愛くて大井さんにゴーカイチェンジしたくなった
12-29 09:04

老舗詩織サークルのポスターが、エロ通り抜けてリョナに見えて慄然
12-29 09:17

艦これコスプレの方々がモノクロっぽい雰囲気醸し出してるのスゲーと思ってたら、自分がサングラスなの忘れていたリトル愚かなワシ
12-29 09:31

遅刻サークル待ち開始
12-29 11:07

普通にTwitterできるけど、ドコモ大勝利希望の未来へレディゴー?
12-29 11:09

西の外れで一休みしてるんやけど、さっきからコスプレ写真のモブになっとる
12-29 11:15

わたもてのもこっちのコスプレなのか素なのか、判断に苦しむ人がいた
12-29 11:27

入場フリーで艦これジャンルが地獄にならはった
12-29 11:56

国技館に来てみた。意味はない http://t.co/NAXILoRFWZ
12-29 14:20

続きを読む

12/28のツイートまとめ

knockta

どろぱんだ(舞-HiME)、きのこなべ(まどマギ)、乾燥水路(まどマギ、プリキュア)、パンダの缶詰(まどマギ)、松田重工(連装砲ちゃんinリアル戦線)、が予定通り買えたので帰る
12-28 11:50

浅草は落ち着くにゃあ。観光客多いけど
12-28 13:22

お昼ご飯はすたみな太郎でひたすら牛ロース焼いて白飯かっ食らってます。幸せです
12-28 14:25

……なんか金髪ゴスロリ(可愛い)コスプレ集団が肉焼いてる……おっかさん東京は怖いとこじゃ (衣装に匂いつくで?)
12-28 14:31

http://t.co/2ToFrGWkUH
12-28 14:59

さっきのゴスロリ集団内に男が一人いたのでとりあえず呪う
12-28 15:05

百合サイキョーーーーーーッ!!!(買ってきた本に読みふけっております)
12-28 18:36

おおう、マリみてジャンル明日じゃねえか。あぶねー俺がサークル落ちたのに新刊落としてたら人知れず呪う(やめれ)
12-28 19:20

でも本気で来夏どうしようかなぁ……モバマス本、というか、ウサミンロボ(ウサちゃんロボ)本は結構真面目に出したい。というか、画力があれば絵本作りたいぐらいなんだが
12-28 19:24

……某サークルの冬コミ情報見ていて、夏既刊と書いてあるのに持っている本と持っていない本があってワシ混乱あと、今日買った本よく見たら、合計三冊目買っちゃった本を発見……よっぽど気に入ったんだなぁ、これ(フレプリ、ラブせつ本でした)
12-28 19:30

続きを読む

12/27のツイートまとめ

knockta

RT @setueibu: コミケットに参加される全ての方にお願い致します。会場近辺での『徹夜行為は禁止』です。これは設営日前日も含みます。有明近辺、かなり風が強かったです。この寒空の下、もし倒れでもした場合「自己責任だけでは済まない」のは判りますよね?翌日始発以降においで下…
12-27 10:16

品川なう
12-27 10:16

新橋なう。天丼美味ぇ
12-27 10:56

#ゲッターロボ號 ♪働く、瞬間見る夢は〜怒り、それとも尽きない悲しみ〜愛よ、適度の稼ぎに変われ〜守りたいものがある限り〜時間をかけて働く理由(わけ)は、友よ自分の胸に聞け〜
12-27 11:12

ゆりかもめなう。ガラケで艦これSSを読むわしの前には、カバー無しで剥き出しのアルペジオ読んでる人。予期せぬコラボです(なにがだ)
12-27 11:17

本当に設営に向かうワシには何もなく、(ネタで)嘘ついた知り合いに沢山の「設営がんばれ」が来たらしいことに格差社会の闇を見た
12-27 11:31

黒田の広島ってマジなんか、スゲェ
12-27 13:21

ホテルにてふと思い立ち、生まれて初めてトイレのおしり洗浄を使ってみた。人類って凄いと思った
12-27 20:50

今日前日設営で友人と話していて判明したこと「ワシは喜多村英梨と加藤英美里の区別が付いてない」……おいこれ二人とも一発変換できたんだけどすげぇなATOK
12-27 21:33

「コミケの企業ブース」ってもう、「スポンサーブース」とか「タニマチブース」「お得意様ブース」って言い換えていいんじゃなかろうかと多少人があふれても、「(スポンサー様だから)しゃーねーな」とあきらめがつく
12-27 22:39

12/26のツイートまとめ

knockta

寝ようとしたけれど、突発的に思いついたSSを書き上げて投下してから寝ることになって今一時過ぎ明日から有給なので実にフリーダムである
12-26 01:18

部屋を片付けていたら、見覚えのない箱の中から、コミケット64の申し込みコピーと、新品の折りたたみ傘とキャティのガレキが出てきたw……これ、ネットが普及する前に日本橋界隈歩きまくって探したやつやな……その辺りの紙袋開いたら当時の同人誌が出てきそうだが、新年の楽しみに取っておこう
12-26 15:57

『影牢 ~もう1人のプリンセス~』新主人公“ヴェルギリエ”や新モード“クエストモード”、新トラップなど最新情報が公開 http://t.co/brgxrZyPtZ @famitsuさんから影牢の新作にどう見てもエミリアがいる件
12-26 17:32

足柄さんの大破絵のくっ殺感が半端ない
12-26 17:56

明日東京にバスターズレディゴーするんだけど、十年以上サークル当選してたから、なんか荷物に違和感。とりあえず酒は買った(何故)
12-26 20:12

そういえばコナン君のスペシャルやってんだな、今。今朝、新聞テレビ欄の宣伝見て「何があったお前」って言いそうになったやつ http://t.co/Wwm7nNEfd6
12-26 21:50

あ、やっぱ揺れてたのか
12-26 22:37

12/25のツイートまとめ

knockta

そういえば、イブとクリスマスって日本じゃ祝日でも何でもないど平日だよな。社会人のカップル連中は有休でも取ってるのか。
12-25 22:59

よし、冴島さんSレア二枚取れたから今回のイベントは成功ということにしよう。#モバマス
12-25 23:29

12/24のツイートまとめ

knockta

……!??!!おおおおっ、熊野改の大破絵に今気づいた。コレはやばい
12-24 22:48

12/23のツイートまとめ

knockta

#年末だし名前の由来晒そうぜNOCTURNE
12-23 00:03

気が付くと、土曜日には東京へ向かうんじゃないか。早いなぁ
12-23 00:17

今回は、新技「ホテルに向けて宅配便」を使おうと思う。……時間と労力を金で買う世代になりましたとも(涙)
12-23 00:19

提督の里帰りについて行く島風。提督のお婆ちゃんが何を勘違いしたのか、連装砲ちゃんの前に猫まんまの入ったお皿を置いて、「たーんとお食べ」困惑する連装砲ちゃん。
12-23 00:22

ちょっと待て、今思い出したけど、あと一週間程で、ジェッターマルスが生まれる年じゃないのか!?
12-23 00:26

先日のドリキャスに引き続き、本日は3DOを発掘。トランクルームへ
12-23 10:40

晶葉「出来たぞ、放屁無音化装置だ」 http://t.co/8kqLnGAPKj書いたSSがまとめられたよ
12-23 18:47

12/22のツイートまとめ

knockta

RT @hiranokohta: #言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる艦これ杖を突いたよぼよぼの老人が鎮守府に訪ねてくる艦むすをみたい赤城に会いたいと申請する丁度昼休みの休憩中だし、という事で許可が出る食堂で赤城が相変わらず物凄い勢いで飯をかっくらっている…
12-22 13:52

RT @hiranokohta: #言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる2物凄く残念そうな、というかどういう顔をすればいいかわからぬ顔の老人「名前だけだ」とぽつりとつぶやいて帰ろうとする赤城、飯をハムスターのように頬張りながら「はふぁらいひょうぶでひたかー」…
12-22 13:52

RT @hiranokohta: 3ミッドウェー海戦出撃寸前、航空隊出撃寸前の喧騒の中甲板で足を滑らせて顔面を痛打するパイロット鼻血のついた甲板を肘でこすり拭いて「行くぞ、回せ」
12-22 13:53

RT @hiranokohta: 4老人「あっ」背筋を伸ばし完璧な海軍式敬礼をする終わり
12-22 13:53

誰か、ひまわりのフリーペーパーマガジンいらんかのう。宮野真守が表紙でインタビューも載ってるやつ
12-22 14:43

【アイドルマスター シンデレラガールズ】クリスマスプレゼントをゲットしよう! http://t.co/paPtNgtjaBと呟いたらなんかもらえんねん!!(半ギレ)
12-22 18:26

12/21のツイートまとめ

knockta

#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる「PUNISHER」(佐渡川準)最終巻にあった作者構想通りに完結させた小説本。
12-21 00:56

https://t.co/wxKEhoeKZl……!?!?!?!?!?!?!?え?
12-21 01:07

#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみるvividもForceもなかったことにして、「剣客商売」フォーマットで○年後の「リリカルなのは」なのは→小兵衛 ヴィヴィオ→大治郎 ユーノ→おはる 「魔法商売」とかな
12-21 01:11

ガンスミスキャッツ(愛蔵版、バースト含)、佐渡川準作品全部をトランクルームに運ぼうとして部屋の奥から引きずり出してきたら、ドリームキャストが出てきたカオスwww
12-21 16:31

今日のトッキュウジャー見て思ったけど、最近の戦隊はどうして真の最終回の前に仮の最終回をやるんだろう(多分、VS映画にエピソード途中で入らないように調整しているんだろうけど)
12-21 16:33

ベイマックス、あの宣伝だと俺は見に行かないよ、と思ったけれど、よくよく考えてみれば「ビッグヒーロー6」って言われても俺は見に行かないわw
12-21 22:54

おら、ワクワクしてきたぞ
12-21 23:38

現在進行形でやってるアニメは見てないですけれどね、冬コミでは間違いなく「ビルド」と「パーク」の本は買ってると思うんですよ! 本編見たことないけどね! とある理由でね!!(黙れ)みんな出してるしね!!!!(だから黙れ)
12-21 23:41

12/20のツイートまとめ

knockta

二次創作エロって、本編知らなきゃオリジナルエロと変わらん
12-20 08:08

成人向けサークルの強みだと思っている
12-20 08:10

ネカマって暗黙の了解上でのお遊びだと思ってたら、マジで騙してる奴がいると聞いて愕然とした昔話。
12-20 23:38

12/19のツイートまとめ

knockta

【悲報】布団の中にいるのに俺寒い
12-19 00:41

コミケで言われた言葉。「げっ、小説だ」この言葉は一生忘れずに生きていこうと思います。
12-19 21:29

昔、「マジカルドロップ」本を出したとき、ウチのブースの前で「マジカルドロップ本ないねぇ」と呟かれたことも、一生忘れずに生きていこうと思います。
12-19 21:30

12/18のツイートまとめ

knockta

通勤途中、いつもの川辺に独り用テントが張られとった。中からフルートの音色が聞こえてきたんやけど、アザトースはんでもおらはったんやろか
12-18 08:38

年末調整ヒャッホー!!
12-18 16:59

12/17のツイートまとめ

knockta

♪強い奴ほど 笑顔は優しい♪だって 強さは♪合鴨の~
12-17 00:28

♪数え切れない夜空の星でも♪きっと 誰かが♪数えてる~
12-17 00:28

12/15のツイートまとめ

knockta

映画ヤマトはみてないがタイトルと、スタトレ絡みの感想から判断して、「蒼き流星SPTレイズナー」に違いないと思っている
12-15 13:59

RT @itmedia_news: NHKがコミケを徹底取材 「知られざる“コミケ”の世界」1月に放送http://t.co/jPmgtFrEBz http://t.co/8IqkzG82Xs
12-15 23:34

RT<<知らないほうが幸せなこともあるんですよ!!(血涙)
12-15 23:35

RT @Mossie633: 妹、水玉蛍之丞は、12月13日に病のため永眠いたしました。皆様に賜りましたご交誼に厚く御礼申し上げます。
12-15 23:49

……マジか……
12-15 23:50

自分の中では、「マジカルランド」シリーズの挿絵で固定されてるなぁ……最初に見たのは……どこだっけ。確か……パソコン雑誌だったと思うが。手当たり次第読んでた頃だから思い出せん
12-15 23:57

12/14のツイートまとめ

knockta

連装砲ちゃん 連装砲くん 長10㎝砲ちゃん 決戦! 大海獣♪信じられるかこのパワー~ 鎮守府最初のロボット軍団♪島風秋月天津風 駆逐の願いが生み出した♪連装砲ちゃん(おっそーい) 連装砲くん(いい風吹いてる?) 長10㎝砲ちゃん(暴れないで)
12-14 00:55

騒ぎで思ったが、そういえばカップ焼きそばってUFOと、近所のスーパーで100円以下で売ってるやつ(なんか、黒と橙色のパッケージ)しか食ったことないわ後者は昼食代が100円で済むから重宝してるのよ(涙)
12-14 11:56

家の中の廊下がすでに寒くて絶望
12-14 12:28

フォローが100超えてる人って、TL見てるだけで一日終わるんじゃなかろうか
12-14 16:17

モバマスの大原みちると艦これのレ級が似てると思うのはワシだけなんかなぁ……
12-14 18:31

RT @btflthng: さっき酷いものを見た。浅草線中延駅。ご丁寧に小さな吹き出しまですべて「在日」「朝鮮人」と書き換えてある。すぐに駅員さんに知らせて撤去してもらった。 http://t.co/cazFDYJZJg
12-14 22:42

RT<< 書いているところに行って「ども、在日です」って行ったら本当に通報してくれるんやろか。そして、通報した人が(落書きした人が)連れて行かれるという捨て身のギャグを見せてくれるんやろか。わくわく
12-14 22:43

12/13のツイートまとめ

knockta

うむ。2時間ほどパソコンの前で寝落ちしてたっぽい今からちゃんと寝る
12-13 01:19

「さよならホビット」(な宣伝)から感じるコレジャナイ感は異常
12-13 11:07

「秋葉原奪還計画」ってラノベ新刊タイトルかと思った。
12-13 11:08

次に、オタから電気屋街を取り戻す運動かと思った
12-13 11:10

個人的には大阪日本橋を奪還してほしい。
12-13 11:11

#自分が創作で禁止されたら死亡するもの二次創作だと……百合・鬱・小ネタ・替え歌オリジナルだと……偽史・善悪逆転
12-13 20:47

SSの動画版と言われてワクワクして見に行ったら、単なるBGM付き紙芝居だったときの悲しみ
12-13 22:31

12/12のツイートまとめ

knockta

#みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ卓上ゲームじゃなくて、この手のゲームのことだよな? http://t.co/Xuwx8j0RpP
12-12 00:12

焼肉、串揚、しゃぶしゃぶ、焼鳥、ビール……
12-12 15:33

時子さまに連れていかれ、豚鼻オプションを付けられ、ブタミンロボとして末長く可愛がられるウサミンロボ
12-12 15:41

島風が轟沈しても自力で鎮守府にかえる連装砲ちゃん。今の島風は五代目のご主人さま
12-12 15:45

12/11のツイートまとめ

knockta

#ベンツネタを自分の文章で表現しよう「あそこにベンツが停まってますね」 なんて言ってみたのだけれどお姉さまはごまかされないわけで、「停まってるわね。だけど、今は違う話よ」 そんな風に注意されるのも、実はちょっと期待していたりするのだ。祐巳は。
12-11 00:08

#お前ら艦これ初見時誰が本命だったんだよ安定の連装砲ちゃん
12-11 00:14

Cat Plays Whack A Mole Video: http://t.co/wtxkJjBZAJ @YouTubeさんからあかん、これはあかん。萌え死ぬ
12-11 20:19

時空創世記モスピーダ 超攻速ガルビオン#スパロボ新作に初参戦する作品を予想する
12-11 21:45

電人ザボーガーもいけるはず(無茶言うな)#スパロボ新作に初参戦する作品を予想する
12-11 21:47

ガルフォースが来たらハードごと買う。……イクサーが来たんだから希望はある(だから無茶を言うなと) #スパロボ新作に初参戦する作品を予想する
12-11 21:51

RT @mk_ishi: 休めよ http://t.co/crhBUyZMpH
12-11 23:16

RT<<ビエラって休まずに働き続けないと買えないくらい高いってことか……うわぁ、最悪な家電だな
12-11 23:18

RT @hukaoyosiaki200: いや、無理がある http://t.co/CD2jnDsvOa
12-11 23:57

RT<<コレ見て「教委アホ」と思った人は、今すぐ千葉県駒野市を地図検索するんだ
12-11 23:58

12/10のツイートまとめ

knockta

まっとうに生きてるだけでカウンター(5・7・5)
12-10 18:02

12/09のツイートまとめ

knockta

RT @sakko_o: ここはやっぱり比較画像を作らなくてはならないという気持ちになってだな。いつものことだがw#マッサン #NHK http://t.co/oS7IochA5j
12-09 13:41

RT<<マッサン見てないけど、見てないけど、これはwww
12-09 13:43

瑞鶴と卯月とビス子が欲しいです。あとはまあ、我慢する。大和も武蔵も長門もいないけど(何故か陸奥はやたら来る)
12-09 23:16

12/07のツイートまとめ

knockta

梅田行く。今日の用事は昼飯と東京行きの新幹線切符
12-07 11:05

エンバーミング九巻購入読了エルムとリリィの顛末、アバーとジョンのやりとりがそれぞれ自分のツボを突きすぎていて悶える。特にリリィの敗北前後の絶望具合がもう素晴らしすぎて、鬱ネタ書きてぇでもエルムの希望全開前向き具合も素晴らしくて困る
12-07 22:05

12/06のツイートまとめ

knockta

我が部屋にこたつ降臨!!これで今冬も万全なり!
12-06 16:43

12/05のツイートまとめ

knockta

#メロンパンの皮に対抗できる商品を考えよ鉄板ナポリタンの焦げたパスタ部分
12-05 23:17

12/03のツイートまとめ

knockta

ST完成試写会と聞いて、いつの間にスタトレ新作が、と思った僕の悲しみはどこで癒せばいいですか?
12-03 11:48

深夜に鎮守府裏で密かに集まって密談している連装砲ちゃんと連装砲くんと長10㎝砲ちゃん
12-03 12:09

コミック版「仮面ライダークウガ」……あー、また「世間一般の正義とは違う主人公独自の正義感」を出そうとして、単なる「馬鹿」になってるパターンですわ。こいつは嫌いになれそうだ
12-03 23:16

#人間の前にスケベを付けると台無しになる「早くスケベ人間になりたい!!」♪~暗いさだめを吹き飛ばせ ベム! ベラ! ベロ! 妖怪人間~♪
12-03 23:33

12/02のツイートまとめ

knockta

RT @MyoyoShinnyo: おーいこれ創作する人必読だよーードイツ人だからってヴィルヘルムとかルートヴィヒとかつけると大変なことになるぞー:「ラインハルト」はイケてない?現代ドイツ人が名に抱くイメージ http://t.co/pbOI0A99Ql
12-02 00:31

RT<<いやこれ、タコ・カクタとかイシ・マツって日本名つける連中に言われたくねーだろ……
12-02 00:34

RT @yamamotomamo: ユリイカの「レズは一人でいてもレズ。百合は二人いるのを外部から見て決めるもの。本人たちがどう思っているかはともかく、外部から見てはじめて百合は百合になる。」っていうのが、今年一番「これだ!!!!!!!!!」ってなった名言です
12-02 22:29

RT<<やはり今月号のユリイカは買うべきか……http://t.co/PrXEsCM1QR本屋で見かけて、今野先生インタビューだけ思わず立ち読みしたリトル愚かなワシ(ヒント:仕事中)
12-02 22:31

RT @10gal_Ayumu_146: マジか…! >流石ですスーチーパイ! : 「ブラウザ雀士スーチーパイ」のサービスが12月中旬にスタート。あのスーチーパイがブラウザゲームになって登場 http://t.co/mr8w9oF04m #ハッカドール
12-02 22:48

RT<<条件反射で登録したワシはもう何も怖くない
12-02 22:49

11/30のツイートまとめ

knockta

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が3周年! 限定Sレア『島村卯月』をゲット! http://t.co/paPtNgtjaB
11-30 09:51

……って、言ったらSレアくれるって言われたんだよぉぉ(必死)
11-30 09:52

RT @aipo_fujii: AKB系のユニットがなぜか全て日本語でいう「エ」で読みが始まるアルファベットで統一されている、てな話を以前どこかで見たことがあるが、ひょっとして紅白に出た時にアイウエオ順に並べたらこうやって固まって掲載される事まで想定した戦略だったのだろうか、と…
11-30 10:07

RT<<ふと気になって考えてみた「ア、サ行、ナ行、ハ行、マ行、ラ行(強引にLで考えたとして)で始めれば、【エ】で始まる」ので、そんな無茶な確率でもないような気がした
11-30 10:10

コスプレで自撮りしてる人って、なんでみんな、瞳が怖いことになってんだろ
11-30 15:26

ぶっちゃけ、アニメ設定のおかげで、モバマスSS書きづらくなったと感じている人は少なくないと思う
11-30 21:59

……なんかモバマスアニメの設定見るほど、どうでもよくなってくるなぁ……事務所がでかすぎて萎えた
11-30 22:49

#モバマス菜々さんの新Sレア、ちゃんとロボがいて嬉しい限り(ケーキのてっぺん)いや、俺はきらりPなんだけどね http://t.co/vECn44SXv4
11-30 23:37

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ