10/29のツイートまとめ

knockta

#モスピーダ 「失われた伝説を求めて」と「ブルーレイン」は人としての常識だから置いたとしても、「やっつけろ」があって「愛の小石」がないカラオケはやっぱりアカンと思うんだ。
10-29 18:16

「永遠のイクサー1」「NEVER RUNAWAY」も早く
10-29 18:19

シャフトのテーマも早急に、あと、キャプテンパワーの「FLASHBACK」、ガイバーの最初の主題歌も
10-29 18:22

「ガイアノチカラ」が入っているんなら、「ダイナの各タイプのテーマ」や「スーパーGUTSのテーマ」が入っていてもいいと思うんだ
10-29 18:33

ベラボーマンとダダンダーンとサイキックフォースとAランクサンダーも
10-29 18:35

10/28のツイートまとめ

knockta

RT @EICEAR: 文中で点々を打つ時に「……」といった具合に三点リーダー×2の組み合わせで使用するの、小説の基本的な形式として言われていることなので、こういう使い方をする人を見かけたら、そいつには自作小説とか書いていた時期があると認定していいし、そこを追及すると高確率で黒…
10-28 07:24

皆が基本を守っている世界だと……どこの理想世界だ
10-28 07:29

ドリフターズ四巻の、お豊に武士扱いされた土方がなんかいろいろアレだったので、ヒラコークラスタの腐女子は頑張ればいいよ(粛正)
10-28 07:34

書いたSSがまとめられたよっ!【モバマス】「幸せなプロデューサー」 - SS 森きのこ! http://t.co/qvnUHGfMuu
10-28 23:51

10/27のツイートまとめ

knockta

貧乳ゴスロリヤンデレバーって、どこかにないですかね (今日の仕事がしんどかったらしい)
10-27 18:21

貧乳ゴスロリヤンデレ長身バーに訂正
10-27 18:24

はぴはぴにょわにょわゴスロリ長身バーでも可
10-27 18:25

10/26のツイートまとめ

knockta

今朝の新聞……これ、「エボラ熱」が最初に見えたらびびるよな、びっくりするよな?! http://t.co/lV4CCM0ueG
10-26 10:56

実写版○~○~はアレだ。いっそ、人間に混じって暮らしている妖怪は全部在日アジア系、鬼系は白人、くらいの尖ったキャスティングすりゃ良かったんじゃないか。少なくともそれなら俺は見るわ。……べつに○~○~じゃなくても、こんなキャスティングするスタッフの作品なら見てぇな
10-26 17:43

バッドエンドの何が面白いんだって言われるけど、別にハッピーエンド見たって自分の人生がハッピーに転化するわけじゃねえしな
10-26 19:06

見て心が豊かになるってのはわかるが、バッドエンドを楽しむ人はそれでも心が豊かになるんでっせ?
10-26 19:07

10/25のツイートまとめ

knockta

オータムジャンボ当たったから秋冬上着新調したよ
10-25 16:01

10/24のツイートまとめ

knockta

梅田スカイビル屋上展望前のエスカレーターは高所恐怖症気味の人間を殺す気満々だろ、もう嫌だ二度と乗らない
10-24 10:45

「もういらないしまだいらない」を大井さんと北上さんでやれというデンパが来た。スカイビル屋上展望の仕業か
10-24 10:50

たた単に乗るくらいで高所恐怖症気味の人間がしばらく行動不能になってTwitterで気まぎらわせるしかなくなるエスカレーターは酷いと思うんだ
10-24 11:11

俺がレギオンだったら、ここは間違いなく破壊する
10-24 11:12

ボッチ飲みなう、タコヤキとビールうめえ
10-24 19:38

学校の勉強なんて「あるルールを一定の時間でどれだけ活用できるか」を試すものだから、全員が納得するなら、別にゲームのレベル上げでもいいのよ。だから(例えば)「因数分解が社会に出て役に立つか?」なんて質問は無価値。
10-24 19:51

しまった、この店のジンライム不味い、便所の芳香剤の香りが……
10-24 19:59

10/23のツイートまとめ

knockta

#のをタイトルに挟んで名作を脱力させてみるキャプテンノーフューチャー
10-23 07:28

10/22のツイートまとめ

knockta

#のをタイトルに挟んで名作を脱力させてみる「世界の中心で愛を叫んだ除け者」
10-22 23:24

#のをタイトルに挟んで名作を脱力させてみる「珊瑚の櫛」【三国志】
10-22 23:27

10/21のツイートまとめ

knockta

RT @HiroakiInooka: 上北ふたご http://t.co/wrvOGvtTmu プリキュア全シリーズ単行本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-21 00:28

RT<<……ついに来てしまったか、この日が……(アマゾンのアカウントをチェックしている)
10-21 00:29

RT @no_joshiryoku_: 男性歌手のありがちなラブソングの「君のその長くて綺麗な髪」とか「長い睫毛」とか「少し茶色がかった大きな瞳」とか「ピンク色した唇」とかに「ウィッグ!!」「つけま!!」「カラコン!!」「口紅!!」って合いの手入れて台無しにしてみたい
10-21 17:29

RT<< 「アンドロイド!!」「人外!!」「妖怪!!」「ドール!!」……なんだ、平常運行じゃないか
10-21 17:31

#合コンは何の略か考える合体! コンバトラーV!!以外の何だというのか
10-21 22:43

10/20のツイートまとめ

knockta

#モバマス メイド喫茶時代、爆弾処理という名のメンヘラ客対応プロだったウサミン。 シンデレラプロでもその技術を生かして……と考えると妄想が捗る
10-20 01:02

持病で医者へ。やったねたえちゃん、お薬が増えたよ! 虹色のお薬じゃないから多分大丈夫
10-20 12:53

梅田にヒトカラ専門店が出来とる……試しにカウンターで話だけ聞いたら、ヘッドフォン必ず付けて歌え(スピーカーが存在しない)言われるし、ジャンカラより高いし(大阪でこれ、致命的だろ)、慌てて逃げて、ジャンカラでボッチカラを楽しんできたよ
10-20 16:04

しかし、ウルトラマンガイアのEDは何度聞いてもやお臭いのは何故だ
10-20 16:06

「木曾と大井さん06「悪辣な木曾」」をトゥギャりました。 http://t.co/9ZAfuOgSfE
10-20 20:33

鬱主体で書いた(それもどうかと思うが)某リリなのSSが、エロ主体で書いたと勘違いされる事案発生。自分で書いておいてなんだが、アレをエロ視線だけで見るのは正直ちょっと引く
10-20 21:47

10/19のツイートまとめ

knockta

日曜出勤なう。明日代休やけどな
10-19 14:13

自衛隊(違うかも)?のジープが集結しているのでふらふらとついて行ったらフェリー乗り場だった。……え、民間のフェリーで移動なの? 軍艦(海自での正式名知らない)じゃないの? あきつ丸じゃないの?(艦これ脳)
10-19 15:19

日本シリーズ始まるまでに、道頓堀川に機雷敷設するべき。威力は失神気絶程度でいいから
10-19 16:50

10/18のツイートまとめ

knockta

#艦これ潮改二って、抱えている連装砲頭が成長して連装砲ちゃんになったら笑うな
10-18 17:14

(阪神巨人戦見ながら)……なにこれ怖い
10-18 18:42

深海棲艦に敗北して退却する艦隊を守るために殿に残る連装砲ちゃんが、気が付くと、信長、那須与一、島津豊久のところにいたという妄想。オルミーヌが持ってたお札を頭に貼られて、話せるようになります。
10-18 22:47

「連装砲ちゃん! 連装砲ちゃん、退却して!」「島風ちゃんは退却。ここはボクに任せて」「連装砲ちゃんも鎮守府に帰るの!」「島風ちゃんたちが鎮守府に帰れたら、ボクがいなくなっても艦隊の勝利だよ」「!!」「敵はフラグシップレ級!! 相手にとって不足なし!」
10-18 22:52

10/17のツイートまとめ

knockta

ゴメスがこのCS、四番過ぎて困る。いや、四番なんだけど
10-17 20:40

「木曾と大井さん05「加賀さんは凄いなぁ」」をトゥギャりました。 http://t.co/pXo635OgPL
10-17 20:59

コラ画像に何か喋らすのは好きなネタだが、発言の責任は画像主じゃなくてコラ作った人だよな。例えコラじゃなくて一部切り取っただけにしても。……というのは常識だと思ってた……
10-17 23:25

(以下敬称略)例えばこの画像でレスされたときに、「のくたが島○和彦の漫画画像を利用して俺に何か言ってきた」じゃなくて、「島○和彦が漫画のキャラを通して俺に何か言ってきた」と思っちゃう人間はそれはもうなんというか既知外だろ http://t.co/zHBn0vPHir
10-17 23:30

10/15のツイートまとめ

knockta

なのはが優良株のユーノを対象外と捉えているのではなくて、ミッドには幼馴染みカップルが近親タブー並の扱いという文化がある可能性。(元々閉塞地域の寄り所帯だったので無理矢理にでも血の交流をさせていた名残とか)
10-15 07:31

「木曾と大井さん「ボイタチのなく頃に~生殺し編~」」をトゥギャりました。 http://t.co/xXTPTJFQJj
10-15 22:42

しかしこの子は本当に可愛いなぁ……連装砲ちゃんレースに出場する (9:04) http://t.co/zD6vb0UnHN #sm24677114
10-15 23:04

10/14のツイートまとめ

knockta

「ほもべん」と聞いて、「ほっともっと弁当」でなく、「きのう何食べた?」の主人公を思い出した今朝方
10-14 09:24

目線をごまかすために、サークル内ではサングラスかけてる俺参上
10-14 15:34

「木曾と大井さん その三」をトゥギャりました。 http://t.co/hnRkADYrZd
10-14 19:48

10/13のツイートまとめ

knockta

ここまで来たら日本シリーズ、阪神オリの「なんば線シリーズ」が見たいよなぁかつて、阪神阪急の「今津線シリーズ」は結局出来なかったからなぁ
10-13 01:22

今トッキュウジャー見てるんだけど、この設定だと、映画版で次戦隊とVSするときどうすんだ? キョウリュウVSは、トッキュウの時間軸だろうから大丈夫だろうけど最終回までにどんでん返しあるんかね
10-13 12:52

みんなあれだけで戸松遥ってわかるのか。前情報なかったら絶対気づいてなかったわ、わし
10-13 12:58

……前に、一号以外の四人が現世で大人やってる世界があったが、あれは一体……
10-13 12:58

まとめを更新しました。「木曾を愛でる(いじめる)大井さん」 http://t.co/Z1I2jKTxb4
10-13 13:23

10/12のツイートまとめ

knockta

「木曾を愛でる(いじめる)大井さん」をトゥギャりました。 http://t.co/Z1I2jKTxb4
10-12 16:46

流石にコレはびっくりした。まじか、みんな明日動く人大丈夫か私鉄組どうなるんや台風でJR西が運転取りやめ 13日夕から京阪神地区(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/F1EV8T0HBA
10-12 17:14

12回表に、最後の最後の久保田劇場を期待するリトル愚かなわし
10-12 17:21

……さあ、これからボッチ飲みに出かけるざますよ
10-12 18:45

2時間さまよって、缶ジュース一本だけ飲んで帰ってきたよ面倒くさいからもう今日は晩ご飯食べないよ
10-12 20:35

10/11のツイートまとめ

knockta

現世の平凡以下の人間が異世界にトリップしてチート人生楽しく過ごすと言うことは、異世界の超絶美形チートさんが現世にトリップして最下層人生に押し潰されてる可能性もあるのか。!! つ、つまり現代社会の(以下略
10-11 10:15

本屋にて、またキワモノっぽいクトゥルフ×美少女モノが出てやがんなぁ、と思ったら、著者名見て脳ミソ止まった
10-11 13:08

よしっ! トッキュウジャー追いついた!! 次はプリキュアかヤマトか、それともライダーか?
10-11 18:55

近所の本屋の店頭にある巨大ア○パ○マンぬいぐるみ。毎日、本屋に行くたびにそいつの鼻を摘まんでいるのだが、今日、ウチの母親も買い物に行くたびにその鼻を摘まんでいると知った。親子二代にわたってすまんかった、ア○パ○マン……
10-11 20:01

コミックのドラマ化に裏切られ続けた子供は、大きくなって原作者になったときに自作ドラマ化の話が来ると、「今度は自分が裏切る番だ」と、どんなオファーにもOK出しちゃう傾向が見られる。という統計結果が出ている。(嘘
10-11 22:52

10/10のツイートまとめ

knockta

#名言のある部分をポテトにするせやけど、それは、ただの芋や
10-10 22:21

#名言のある部分をポテトにする(フライヤーを見ながら)「揚がっている…まだ、揚がって…」
10-10 22:32

「名探偵マーニー」最終巻読了最後までマーニーだったなぁ、うんうん
10-10 23:13

10/09のツイートまとめ

knockta

RT @ukatujyu: 80年代でこいつの洗礼受けた人は挙手をお願いします。 ガルフォース&スマートガンw http://t.co/b4iYALHJj7
10-09 22:10

ジョジョが終わって以来何にもアニメ見とらん……Gは気が付いたら終わってた。この一週間、トッキュウジャー消化に全てをかけていました
10-09 23:22

10/08のツイートまとめ

knockta

なんか月蝕らしいが、窓の外見ても何も見えないので、もういい
10-08 20:03

#アイコンに月が綺麗ですねと言わせてみるこのハッシュタグでとっさにLの画像を探してしまった自分はかなり毒されていると思ったそして数秒後に「いや、Lなら月は呼び捨てじゃなくて月くんか夜神くんだろ」と冷静に突っ込むワシ
10-08 21:17

忍殺の文章に対する違和感って、ブラクラ英訳して向こうの人間に読ませたみたいなもんじゃね? と言われて妙に納得できた。正しいかどうかは知らんが。
10-08 21:53

ノーベル賞見てると、あの時裁判沙汰にならなかったら今頃、「ノーベル賞レベルの開発で○○円なんだから、お前のが○○円以上のわけないだろ」とたくさんの技術者が言われてるんだろうなと思ってしまう。お金いらないのは本人の勝手だろうからいいけど、後続の首締めたらアカンでしょ
10-08 22:27

RT @kurosuke_bell: 改めて宣伝10日9日発売のモーニングにて自分の読切作品が掲載されておりますどうぞよろしくおねがいしますよ http://t.co/Efb8hNWizV
10-08 22:55

RT<<前からこの人の絵が誰かと雰囲気似ていると思っていたんだけど、この絵で思い出した。しかし、作者名が思い出せないほら四コマ系雑誌でたまに叙情なショートストーリー描いてる人、短編集も出してる人。とりあえず明日のモーニングは読まねば(買えよ)
10-08 22:58

10/07のツイートまとめ

knockta

RT @oricontv: 「女ウケする趣味一覧」がネットで話題に!http://t.co/aQ8rwr9Uwr http://t.co/ZcwIrjVZw6
10-07 00:35

TRPGボードゲームよりテレビゲームが高度なのは納得いかないウケの悪さはまあいいとして
10-07 00:37

RT @koikekazuo: ネットを見ていたら、ベビーカーがしばしば問題提起されますが、江戸時代から拝一刀は大五郎をベビーカーに乗せてましたよッ!。経験のある人には分かるけど、子育てにベビーカーは必需品。子供をずっと抱っこ出来ませン。その代わり、ベビーカーを使う方も、TPO…
10-07 13:53

親がポチたまを見ているので仕方なく横で見ていたのじゃが、躾のなっていない馬鹿犬のわがままを延々見せられてもストレスが溜まるだけじゃのう……
10-07 19:36

わかる奴だけわかれ#かつては拷問にも使われていたをつけると禍々しくなる http://t.co/F2N1fcjPHy
10-07 22:58

10/06のツイートまとめ

knockta

知り合いの呟きの流れが自殺の流れにしか見えなくて心底焦った……
10-06 18:11

ワカコ酒の、この悪い顔が凄く好きこの顔するときは結構えぐいこと言ってるし http://t.co/RzGnaIXSSw
10-06 22:20

10/05のツイートまとめ

knockta

RT @ssimas72: 杏「お腹がすいた」:プロデューサーさんっ!SSですよ、SS! http://t.co/7aw6mdUw4G
10-05 01:53

RT<< SSがまとめられたよ
10-05 01:53

トッキュウジャーに追いつくために今日はマラソン視聴してるんだけど…………ノアさん、エロくね?(洗脳されとる)
10-05 22:00

トッキュウジャー、あと二話程で追いつくので後日に。ドライブはまだ見てない。……六号の今彼が一号で、元彼がシュヴァルツとすれば色々納得がいくことに気づいた(納得するな、気づくな)
10-05 22:19

そして、プリキュアが二話で止まっているというこの事実。しかも、キュアマリン挨拶回のマリンだけはちゃっかり見ているという
10-05 22:20

10/03のツイートまとめ

knockta

離婚鳳翔Bot世界の比叡、霧島、榛名ってじつはかなり悲惨な境遇なのではと想像できてしまうのが面白…いやなんでもない
10-03 17:39

RT @74770520: あまり目立たないけど結婚物件として良さそうだなーとおれが思う男の特徴なんですが、根が真面目でちゃんと働いてて、気弱だけど優しくて、モテないけどその分恋人大事にして、服装モッサリしてるけど、改善の余地があり、よく見ると顔も悪くないアラサー手前くらいの…
10-03 23:22

RT<< これが十分な高スペックに思える段階でワシは問題外
10-03 23:24

10/02のツイートまとめ

knockta

RT @DAITOTETSUGEN: 日本語って本当に凄いなと思う。単語の後に「ックス」と付けるだけで、なんとなくセックスのことだと分かるのだから。体育館倉庫ックス(体育館倉庫でのセックス)、土下座っクス(土下座してセックスさせてもらうこと)…
10-02 23:10

RT<<メイトリックスって、コマンドーどうすんのwww
10-02 23:12

10/01のツイートまとめ

knockta

森岡浩之「突変」読了この人の作品を初めて読んだけれど、会話体に所々引っかかる。お話は面白く、後半は怒濤の勢いで読んだが……え、これ、完結してないの?(困惑)という感じが否めないシリーズ第一話なのか、そういう終わらせ方なのかどっちなんだ、コレ
10-01 20:43

男性向18禁二次SSを、初めて真面目に書いた作品です。#なのは10周年なので普段口にできない本音呟く
10-01 23:02

09/30のツイートまとめ

knockta

RT @minadukijin: あー……前も見たけれど。子どもが座っている席を指さし、隣の母親に「ここ空いてますか」。空いてねぇよ。座ってるだろうが。子どもを手荷物扱いして、自分を座らせろと主張してるわけで。これ、子どもの自尊感情にも悪影響だよね……https://t.co/
09-30 20:15

RTの記事<< どう見ても60代前半で正常な判断能力を失った可哀想な人だな。新幹線の中で考え込んでないで、早く病院に行った方がいい
09-30 20:17

♪ゲキガンソードでぶった切れ~悪の暗黒ひも宇宙~♪いつ聞いてもこの歌詞の、細かい理屈はどうでもよい問答無用っぷりが笑えるくらい熱い
09-30 20:18

#モバマスあああああああ、新SRきらりかぁ……どーせ無課金じゃまず取れないけどさ……ええねん、SS書くねん http://t.co/FbV3WKcHzy
09-30 22:19

やっぱ、きらりんが可愛いんじゃあ~~背が高い女子は正義
09-30 22:19

さすが諸星さん(錯乱中) http://t.co/7ZUgAMJOCp
09-30 22:25

個人的な発言が凄く面白いのに、政治とか社会に関わった途端にキモい発言になる人のキモ発言だけを隠すソフトはないか? 6800円までなら出す
09-30 23:06

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ