07/30のツイートまとめ

knockta

飯食って部屋に戻って、タイガース戦見ようと思ってテレビつけたら、なんかダンクーガやっとるwwwチャンネル変えられねぇwww
07-30 19:36

やはりな、ヘイト集めそうなキャラは美形にしたほうが面白いと思うんだ。ヘイト集めそうなキャラが外見も醜悪ってつまらんじゃろ
07-30 19:55

さらに価値観逆転も詰めたいよねぇ。一見さんにもよくわかる善悪キャラもそれはそれで魅力だけどさぁ
07-30 19:56

これ善悪じゃなくて、単なる敵味方じゃね? って思ってくれたら最高ですよねぇ
07-30 19:57

500万円出すから譲ってくれ、っていえば、俺のSSならすぐ譲るのに。あ、ロボシリーズやじゃっじめんとシリーズとか、物によっては5000万円くらいにしてもらう。いや、待てよ、2億円くらい欲しいSSもあるな。
07-30 22:58

他人様が魂削った物持って行くんだから、それくらいは払ってもらわなきゃねえ
07-30 23:02

07/29のツイートまとめ

knockta

おすすめユーザーに知らない人の名前ばかり並んでいるのでどうしたのかと思っていたら、全員、モバマスの声優さんだった……そりゃあ、気づかんわ、うむ
07-29 16:54

ウナギは好きではないので、昨今の状況はワシにとってまさに追い風である
07-29 21:22

07/28のツイートまとめ

knockta

入稿完了! さあ、冬はどうすっかなあ
07-28 15:00

飲みのちオケなう。最初はゴーダンナー
07-28 19:45

07/27のツイートまとめ

knockta

神戸の「わしら関西人やねんで〜関西人やからこんなんしまんねんで〜」なバカ家族の出てくる、阪神電車一部駅で垂れ流してる自社CMなんとかならんか。 仕事前の朝からあんなくそウザいもの見たくないし聞きたくない
07-27 12:03

ワンフェスには連装砲ちゃんとウサミンロボがいたそうで……(涙)
07-27 16:45

#夏コミ #マリみて「のくた庵」の夏コミ原稿終了!!夏コミ新刊のテーマは「お弁当」収録SSは三本瞳子可南子で「卵焼き」聖蓉子江利子で「サンドイッチ」令由乃で「ポテトサラダ」多分明日印刷所行く。そしてその足で飲みにいくぅうう!! ヒャッハー!!
07-27 18:03

夏コミ原稿の印刷も終わった。さーて、なんのSS書こうかなぁ。艦これかモバマスか……
07-27 21:12

だから早くイクサー1をカラオケに入れるんだ。
07-27 22:52

07/26のツイートまとめ

knockta

飲みかオケに行きたいしかし、原稿がまだ終わってないつらい……
07-26 16:36

……トッキュウVSがいむを今更見てるが、555以降のライダー見てないから、全くわかんねぇwww
07-26 21:05

トッキュウVSがいむ 終了。……俺の一時間を返せ、返せぇええええっ!!
07-26 21:41

日輪の力を借りて、今、必殺の、サンアタック!!#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
07-26 22:16

07/25のツイートまとめ

knockta

【SSびより】 菜々「ウサミンロボ十七号」 http://t.co/PtG7ny2RExなんか一年前に書いたやつがまとめられた。ワシの数少ない(現状二つ)、鬱系モバマス話ですぜ
07-25 20:03

RT @EXCEL__: 【相談】こういう本出したいんですけど(小声) (参考:https://t.co/b9RsYug4iS)問題はSFマニアと艦これおじさんという二重苦を患った重症患者が今のコミケにどれだけいるか… http://t.co/7bCvgDBhPR
07-25 21:23

RT<< こんなん、欲しすぎるわ
07-25 21:24

http://t.co/xMJLkBKQHW
07-25 21:26

凄い眠い。真夏の外出による体力損耗率は異常
07-25 23:29

07/24のツイートまとめ

knockta

RT @UZ10: 氏賀Y太原作・実写映画「まいちゃんの日常」制作快調!http://t.co/StVmfGdz41
07-24 08:14

RT(画像閲覧注意)<< なぜ今になって? あれか、微妙に流行った和製ゾンビものからのあれか?
07-24 08:18

やっは。マリみてSS書いてると楽しいなぁ。冬もマリみてで申し込みかなぁ   (モバマスと艦これがこっちを見ている)
07-24 20:44

とりあえず、明日の締め切りは諦めた(駄目じゃないか)
07-24 22:02

もしかして、WINDOWS8だと、ペンタブいらないんじゃないかと思って、ペイントソフト立ち上げて、タッチペンで描いてみた。……タッチペンは絵を描く道具じゃないとよくわかったwww
07-24 22:24

#漢字とカタカナを並べるとボカロ曲 海人ゴンズイ
07-24 22:54

とりあえず、前にSS速報に落とした、「伊織がやよいの身代わりになる話」を改稿してpixivに載せたよ。速報の時は「鬱系18禁と見せかけて……」だったけれど、pixivだとタグのおかげでバレバレだよwww
07-24 23:14

07/23のツイートまとめ

knockta

危険ドラッグ→キモヲタドラッグでいいよ、もう。 連中嫌がるだろうし、俺らは慣れてるし
07-23 09:11

好きなキャラ検索すると出てくる種○ン○ムキャラBotが同じ呟きばかり、しかも内容がキャラディスでくそウザい。なんとかならんか
07-23 09:18

#夏コミ #マリみて よし、夏コミ用のSS、瞳可(モブ生徒視点)、聖蓉(江利子視点)のSSは上がった、あとは印刷所締め切りまでに令由(由乃視点)SSが上がるかどうかだ!ちなみに今回のテーマは「お弁当」
07-23 21:27

どっちにしたってオマエラと付き合うわけないんだから、べつに女性芸能人に彼氏いたっていいじゃん
07-23 22:42

07/22のツイートまとめ

knockta

さて、急なお休みになった訳だがどうしよう。この時間からヒトカラでも行くか? (帰って夏コミ原稿やれよ)
07-22 09:00

ちゃんとした蕎麦屋の天ざる美味ぇ
07-22 11:40

#職業の頭に自称をつけたとたんに怪しく見える 自称「時空管理局武装隊戦技教導官」……あかん、これ、近づいたらアカン人や……
07-22 17:38

#職業の頭に自称をつけたとたんに怪しく見える 自称「ウサミン星からやってきた十七歳アイドル」よしっ、違和感は欠片もないな!
07-22 17:41

蓉子様が志摩子さんをどう呼んでいたか思い出せなくて軽くパニックですよ。一巻で呼び捨ててしてたのみつけて確認したけど……長期の一巻って、事実上のプロトタイプだよなぁ……不安だ
07-22 22:57

07/21のツイートまとめ

knockta

#お前ら艦これ初見時誰が本命だったんだよ 無論龍田さん。未だに龍田さん。叢雲も捨てがたいけど、龍田さん。大井さんも捨て……(その辺にしておけ) 
07-21 00:01

某2525動画とかにアップされているSSやコミックって、あれ、意味あるのか? 読むスピードを強制されてかえってストレスのような気が。あれ見るなら、普通にpixivやSSスレでいいと思うんだが
07-21 09:59

十数年前に、(キャラデザの)おっぱいお化け気味悪いという論調があったような気がするんだが……誰か覚えてないか
07-21 18:51

【わかる人だけわかれ】【今日ネットで見かけて大笑いした言葉】自分が漫画に描いたのはハイ○ースじゃなくてダ○ハツ○ーブです
07-21 22:18

RT @unasama: 小5女子監禁の犯人は「理想の女性に育てて結婚したかった」そうですが、部屋に閉じ込めてアニメばっか見て育ったのが理想の女性なら、なにも自分で育てないでも来月中旬辺りのビックサイトに完成品がゴロゴロいるんじゃないですかねえ
07-21 22:27

RT<<甘いなぁ、つか、つまらん男だなぁ。どうせなら、「俺の理想の女性であれば俺には振り向かないはずだぁ!!」ぐらい、捻れろよぉおおぉっ!!!
07-21 22:29

07/20のツイートまとめ

knockta

さあ、休日恒例、街で昼飯食うですよ
07-20 11:47

RT @kokehanmo: http://t.co/RpEH6hoTQH物書き必見! 小説の執筆に役立つツール小説書こうかなぁ、でもやる気が出ないからソフトを入れよう! っての、勉強する前に掃除を始める学生時代と何一つ変わってないので、開き直ってメモ帳で行こうと思う
07-20 20:41

RT<< ヒャッハー、俺は一太郎が大好きなんだぁあああっ(ゴステロ風に)
07-20 20:43

何かいても「悲劇的伝説」のワンフレーズ入れただけで乱馬になってしまう不思議
07-20 22:47

07/19のツイートまとめ

knockta

RT @chiakinman: 私はアイカツおじさんだと言っているのにおばさんに変換してしまうひとはイマイチわかっていないわ…「おじさん」という四文字にこめられた思いを。言葉は目に見えない状態を如実に表すものであってほしい。BLや百合も然り。あれは性別で成り立つ関係性を表すもの…
07-19 23:21

RT<<(自分が読んでて)納得できるBLと、なんかしっくりこないBLの違いって何だろうかと思っていたのが、凄く腑に落ちた。 なるほど、そういうことなのか。
07-19 23:23

07/18のツイートまとめ

knockta

RT @akizukihyuuga: 南極で料理人していた人の本で、「高野豆腐をコンソメスープに付けて戻し、軽く絞った物に衣を付けて揚げると、チキンナゲット風になる」という記述があり、やってみたら本当だった。これで低カロリーなチキンナゲット沢山食べられる。
07-18 07:48

#モバマスあかん、運営がマジや。マジでロリを始末に来た…… http://t.co/wVO9li2wx6
07-18 20:30

07/17のツイートまとめ

knockta

仕事の関係で劇団ひまわりのパンフをもらった。宮野真守の巻頭インタビューがあった。
07-17 20:31

07/16のツイートまとめ

knockta

二泊三日の研修から昨日帰ってきた。目が覚めたらこんな時間だった。疲れとるなぁ……
07-16 12:27

セーラームンのガチャガチャやったら変なの出て来てキレそう - カルチェラタン http://t.co/8wAV1S5YP3怖ええよwww
07-16 19:46

#モバマス  #ウサミンロボ晶葉の夏休みの宿題として、(間違えて)提出されるウサミンロボ。騒然とする職員室。とりあえずお掃除してお茶くみを始めるウサミンロボ。そして団子を配り踊り出す。
07-16 21:03

07/14のツイートまとめ

knockta

RT @kusemono_st: 小林幸子のコミケ参戦でコミケ舐めんな的なツイートを見かけるけどおまいらこそ地道なドサ回り営業や慰問会や地方公演で鍛えられた大御所演歌歌手の体力精神力ナメンナ。そこまで鍛え上げた上で歌謡界を支えてきたホンモノのプロやぞ。
07-14 16:48

RT<<で? どさ回りとコミケにどのような類似性が?
07-14 16:49

07/13のツイートまとめ

knockta

グッズとかも買いあさってた20代そこそこの頃に、モバマスとか艦これ、というか今のヲタ向け商法があったら大変なことになってただろうなぁ。今で良かったよ、ほんと、結構マジで。
07-13 00:40

二泊三日研修中。同室の後輩がいい意味の体育会系なので凄く楽
07-13 22:50

07/12のツイートまとめ

knockta

今からエディオンにはじめて入る。 スペースランナウェイ!!
07-12 12:55

闘士ゴーディアンと中華バーミヤンは似ていると気づいた
07-12 13:07

ボーナス出たから親連れて寿司食ってくる(回る)
07-12 17:24

トッキュウジャー、ライダークロス直前まで追いついたが、ライダー見てないから、クロス一時間スペシャル見るのなんかだるい。ぶっちゃけ、555以降はどーでもいーし
07-12 19:43

【さっき見かけて脳みそが攣りかけた、ネットの書き込み】「アーサー王が男なんて、史実に反してる」 後数年したら、ここに織田信長とか上杉謙信の名前が入るんじゃろか……
07-12 20:19

TLにあふれるイノセントのクアットロは、俺に対する刺客と認識した。震えるな俺のハート
07-12 21:38

07/11のツイートまとめ

knockta

冬コミの日程……来年は久しぶりに普通に新年迎えるかね
07-11 18:07

仕事帰りのわし、体育館周辺の水樹奈々ファン確認なう。
07-11 18:23

07/10のツイートまとめ

knockta

#反原発 「ハーゲンダッツ」のイントネーションで「反原発」
07-10 07:44

インデアンカレー美味しい
07-10 15:09

#モバマス柑奈、志乃、美沙希、三人ともメダルでとれた……なにこれすげぇ……
07-10 16:27

07/09のツイートまとめ

knockta

知り合いに配慮して発言を自粛するくらいには、俺にだって友達いるんですよ!! ニトロとかプラスとかの話題
07-09 17:43

♪ピンク色した凄いやつ団子放つランチャーウサミン科学が燃えてるぜキャタピラ駆動の凄いやつダンス踊るそのパワー頭は中古のテレビデオ地球にアイドルいる限りCGプロは不滅だぜミンミンミンミミン ミンミンミンミミン菜々と一緒にミンミンミンミミン戦えウサミンロボ軍団
07-09 22:35

07/08のツイートまとめ

knockta

「ある種の批判者にはAという作品は生めない」と言われて自制する人は元々そんな批判しないと思う。「Aという作品で金儲けできない」じゃないと通じないのよ、やつら
07-08 07:32

こういうの大好きwwwKickstarterにまさかの「ポテトサラダ」登場 目標額たったの10ドル → 予想外の展開に - ねとらぼ http://t.co/DZ0gEeGH4k @itm_nlabさんから   
07-08 21:15

07/07のツイートまとめ

knockta

RT @yamamotomamo: 駅前で見かけた百合夫婦とょぅι゛ょ http://t.co/r5Rqdj3BuV
07-07 22:37

RT<<これは数年後の志摩乃梨ですね。間違いない。
07-07 22:37

時々、有名人に、逃げアカウント使ってマジレスしたくなるときがある。そもそも逃げアカウントなんてもってないけど
07-07 22:43

あ、夏コミ締め切り三日ほど間違えてた。ラッキーーー。これでモバマスSSが(やめろ俺)
07-07 23:01

07/06のツイートまとめ

knockta

#まどマギを先に見たからセーラームーンの黒猫が信用できない話 これって、一時期やたら聞いた「ZガンダムはSEEDのパクリ」みたいな意味なんだろうか
07-06 20:39

pixivの、マイピクとフォローってどうちゃうねん。
07-06 21:51

わりと好きな話とキャラ書くプロ人をpixivで発見したら、同じノリで二次やってたときの嬉しさは異常。
07-06 21:58

#艦これ龍驤いいよね。どんどん情が移ってきた
07-06 22:03

RT @mochinari30: 強い味方が最後までついている http://t.co/4YVPTAykW1
07-06 22:45

<<RTこんなん見せられたらリツイートするしかないやろ(涙)
07-06 22:46

07/05のツイートまとめ

knockta

RT @noiehoie: 少なくとも日本で「若者を軍隊にいれて鍛え直す!」とか言ってる老人たちは、みな彼ら自身に従軍経験もなければ徴兵された経験もない。つまり彼らには「軍隊に入れば鍛えられる」という根拠がない。単に、「楽しそうに人生を謳歌してやがるお前らがむかつく」ってだけの…
07-05 00:31

RT<<老人隊作って、まずは老人たちから入ってもらって、鍛えられるかどうかを実践してもらおう
07-05 00:33

コミケ用のSSが確実に進んでいる。だが今の速度だと、確実に間に合わないwwww
07-05 00:39

この時間に飲むと、まわりか早いなぁ
07-05 16:11

ここにきてようやく(遅すぎる)プリキュアNS1を見た。エコー周辺の展開が自分的に嫌いな流れだったので、見なくて良かったかと思っていたらEDのCGで愕然とした。あれだけ抽出して売ってくれ、頼む。テレビ版のED集はあるというのに……
07-05 18:28

夏泊まるホテルの近くに「すたみな太郎」見つけた、というか新しく出来たらしい。大阪にないから行ったことないんだよな。夏に行ってみようかな
07-05 23:58

07/04のツイートまとめ

knockta

【泣いた兵庫県議】 ……あー。なにかが引っかかると思ったら、野々村で現在年齢があれだと、ひろし兄ちゃんじゃないですか。(わかる人だけわかれ)
07-04 22:55

07/03のツイートまとめ

knockta

【TL見て】いいこと言ってるし、協力したいんだけど、すでにそれにたかってる一部の馬鹿が気持ち悪いという最悪の状態。「自分が嫌いな集団の関係者は、思想を同じくしていなくても全部敵」という発想しか出来ない馬鹿は味方の足を引っ張るカスだって早く気づけよ、頼むから
07-03 00:07

【祝】コミケ前後の休みゲットほぼ確定
07-03 09:01

07/02のツイートまとめ

knockta

#アニメのタイトルに実写版とつけて絶望感を出す実写版デビルマン
07-02 13:41

くそっwwww 同じ映画見てるらしいフォロワーさん二人の呟きが……Aさん「長生きロリ素晴らしい♪」、Bさん「ホモぉお!!」 あ、自分は昔、原作にハマって、作者買いしてました。 すげえなあインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
07-02 14:44

07/01のツイートまとめ

knockta

http://t.co/lphinqZp5Oいい加減にしろ!! リエやナオミが男になびくわけないだろ!!(……いや、なんかあったような気もするが、それはノイズとして忘れよう)
07-01 21:00

06/30のツイートまとめ

knockta

RT @hubbledf: 電車で将来は理系に行きそうな賢そうで垢抜けない顔をした中学生男子が「アンパンマンは顔にアンコがギッシリ詰まっているならば、アンコの重味であの顔の丸さは保てない、もっと下に重心が来て歪んでいくはずだ」と女の子に早口で語っていて、モテないんだろうなと思っ…
06-30 14:18

RT<< そんな柳田クソ科学読本系理系はいらん。真の理系やったらアンパンマンの形を保つためのパンやアンコの組成を考えんかい!!!!!
06-30 14:22

今まで忘れていたので、新しいパソにウィンアンプを入れる。試運転。……マッハバロンとレッドバロンが止まらねえ!!
06-30 22:45

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ