06/29のツイートまとめ

knockta

休日恒例、「街でお昼ご飯」
06-29 11:35

#ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ http://t.co/7CWCjhKAXh
06-29 18:45

モバマス……文香の声がゴーカイイエローだと……!?
06-29 20:00

#艦これ あれ? なんかRJが可愛いような気がしてきた
06-29 22:51

エロゲやギャルゲの導入部分がクソつまらんのって拷問だよな、これ
06-29 23:29

06/28のツイートまとめ

knockta

近所の店でモーニング食べて、そのままコーヒー飲みながら文庫本読んで、優雅な休日朝
06-28 09:17

○○ともあろうものが、そんなことをするなんて恥を知れ!! ←わかるそんなことをするなんて○○のわけがない(きっと××に違いない) ←わかりません
06-28 18:50

ハーラン・エリスンの「俺には口がない、それでも俺は叫ぶ」破壊された世界が原作で、コンピュータが二次SS書き、主人公たちが版権キャラだと考えると、とっても趣深くて鬱。
06-28 19:59

SS読んでて、「面白い」じゃなくて「悔しい」って思うことなんて滅多にないけど、そういうSSが大好きだ
06-28 20:06

RT @kaworu0178: "@masyuty: 土間土間で大学生12名が無銭飲食逃走↓店員がツイッターでアカウント特定して晒す↓晒した方が「若者の未来潰していいの?」とリプで責められてるって流れ。怖い世の中だ。"無銭飲食した若者の未来があると思ってるの?
06-28 22:02

RT<<これ、文句言うてるやつに「店員の未来を潰していいの?」って、逆に責め立てたらあかんのか?
06-28 22:04

06/27のツイートまとめ

knockta

【モバマス】シュガハさんレア二人目ゲットぉおお!!!!!(待てお前、なんでこんな時間に)
06-27 15:33

飲み会終了、まさか数学の話題でこんなもりあがるなんて……嬉し楽しすぎる。メイン話題は啓林館vs数研出版
06-27 19:40

06/26のツイートまとめ

knockta

あとから意見が出れば出るほど「うわ、めんどくせ、次から無視しよ」な雰囲気になっていくのは何かの企みかね? #セクハラ野次
06-26 08:28

RT @ryuji_ikoma: 例えばお酒を飲んだら、同量の水を呑む。それって酒つくりのプロの中では常識なんだけど、学生時代に飲み会で水呑んでると「ダサい」って言われたりしたよね。水飲んでおくだけで身体への負担はグっと軽くなる。けどそんなこと、学校教育じゃあ誰も教えてくれない…
06-26 23:51

RT<<いつも思うんだけど、こういう人たちって学校教育をなんだと思ってるんだろう? すべてを見通してすべてを教える神か何かか?
06-26 23:52

RT @conayuki: ATレディ #アニメ化したら今のオタクにも受けそうな懐かし漫画 http://t.co/ktjLC6jseu
06-26 23:57

RT<< ロボット婦警七人の設定(デザイン含む)以外がすべてダメダメだったような記憶が……
06-26 23:59

06/25のツイートまとめ

knockta

RT @seisyounagon_: なんか昨日今日でやたらと宮中に東京土産が溢れてる。菅原孝標女が置いていってるんだけど、なんでもお爺ちゃんが東京観光に行ってたらしい。ひよこが東京銘菓として売られてるの見て腹が立ったからいつもより多めに雷落としといたとか言ってた。
06-25 23:09

RT<< 何故だろう。リツイートせなあかんという使命感が生まれた
06-25 23:09

【MAD】プリキュア対宇宙怪獣: http://t.co/kjBhGR8Kly @YouTubeさんからやはりハートキャッチは良い良い良い良い(残響音)
06-25 23:20

06/24のツイートまとめ

knockta

#いくら公式でも許せないもの晒せ vivid二巻より http://t.co/UK7Vp4lyKz
06-24 21:37

RT @Kenta_Akasaka: 白薔薇姉妹で\早く結婚した方がいいんじゃないか/コラを作ってみた。 #marimite http://t.co/vn4sJXVVEZ
06-24 22:50

RT @142ch: 【艦これ】提督「連装砲ちゃん、抜錨せよ!」 http://t.co/GPbqIBWNK8
06-24 23:07

RT<< 艦これSSがまとめられたよ
06-24 23:08

今後、「おまえだろ」と言われたとき、「俺じゃないよ」と返し画像するために某鈴木都議の画像を回収しておくワシ http://t.co/KhhlTbkp5S
06-24 23:14

06/23のツイートまとめ

knockta

#モバマス 杏「この前、事務所でお腹が鳴っちゃったら、ウサミンロボが杏を何処かに連れて行こうとしたんだ」 「素直についていったら、晶葉がロボに燃料補給してた」 「サラダ油だった」
06-23 15:24

パン屋のあんパンの旨さは異常。……違うのです、これが晩飯ではないのです。
06-23 21:26

06/22のツイートまとめ

knockta

ボスニア・ヘルツェゴビナと言われても、「必殺山本るりこ」しか出てこないのですよ、私は。さあ、土を取りに行け
06-22 11:55

なんか思想っぽいものをリツイートしてるのはいいんだが、賛成なのか反対なのか晒し上げしてるのかわかんなくてストレスたまる。たぶん俺はツイッターにむいてない
06-22 21:39

06/21のツイートまとめ

knockta

コミケはコスプレ来場禁止なんですよ。ところで、ユニフォーム姿で甲子園行きの電車に乗ってる嬉しそうなバカ、なんとかならんのか
06-21 16:16

今生まれて初めてゴーダンナーを見たんだが、(女性キャラ周辺が)サービスシーン通り越して馬鹿にされてるような気がしてきた。
06-21 19:37

【艦これ】青葉が配属された鎮守府では、島風を失った連装砲ちゃんたちの面倒を見る球磨がいた。その姿に感銘を受ける青葉。青葉「なかなか出来ることじゃないですよ、球磨さん」球磨「妹の面倒を見るのは当たり前クマ」青葉「え?」木曾「……そっとしておいてやってくんねえか?」
06-21 19:54

アイマスでロボット……ウサミンロボかな?【すっとぼけ】
06-21 22:56

06/20のツイートまとめ

knockta

セクハラ野次の件、本人は問題外として、それを耳にしたはずのお隣さんたちも、何もリアクションしないのなら、自分の無力なりを恥じたほうがいい。野次られた当人以外が動かないと、何も変わらんよ
06-20 16:31

コンビニとコミケに意外な共通点――売れる商品と陳列の関係 #ldnews http://t.co/2rrUuc8z69誰かこの逆ネタやってくれないかねぇ。コミケの大手サークルの手法でコンビニ経営するとどうなるかって
06-20 21:40

RT @anime_jojo: TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は、原作に登場するスタンドはノーカット・4クールにてお届けいたします。長い旅になりますが、これからも、その先も…皆様よろしくお付き合いのほどお願いいたします。WB寺
06-20 22:00

RT<< http://t.co/NcQWCfDvIP
06-20 22:05

RT @ssimas72: 友紀「ウサミンロボと野球」:プロデューサーさんっ!SSですよ、SS! http://t.co/ogofh6cR6d 
06-20 22:06

【なんか動画見てた】やはり、ダークプリキュアさんはよい!!!!【力説】
06-20 22:48

06/19のツイートまとめ

knockta

RT @tamatowa: 都議会のセクハラ野次の犯人は特定せず、渋谷のサッカー痴漢も大部分は見過ごしで、取り締まれるのは、エッチなマンガくらいなのかね。
06-19 23:16

RT<<だからといって、「セクハラ野郎特定して追放したよ!!」「渋谷の痴漢も全員捕まえてボコったよ!」「さあ、次はエッチ漫画だ覚悟しろ」とアグレッシブに向かってこられても、それはそれでちょいと困る
06-19 23:18

06/18のツイートまとめ

knockta

仲間と頑張って巨大悪を倒したら、相棒の正義が見られなくなって悲しいので、自ら悪となり相棒の正義に滅ぼされ嬉しい。……という粗筋が結構好きなんだが、なんか漂うやおい臭
06-18 12:20

昔、友人に「俺と同一人物ではないか?」との疑いをもたれた人の、ネットでの行動が俺と真逆で楽しい。
06-18 20:35

06/17のツイートまとめ

knockta

「アナと百合の女王」と聞いた。マジですか?
06-17 14:38

管理人が独断と偏見で選んだオススメSS 5月版 http://t.co/CC9W6mxOq8 @ssimas72さんから
06-17 20:24

PPG復活ってマジっすか。2016年らしいが、楽しみだねぃ
06-17 23:02

06/16のツイートまとめ

knockta

「意志に反して欲望が増大して抗えなくなる秘薬」ってシチュで、うっかり調合間違えて、食欲が上がったりしないのか。あと睡眠と胃腸薬の効果もあって、快食快眠快便でどんどん健康になっていく捕虜
06-16 07:26

TRPGの面白い部分だけ抽出しようと考えていたら、SS書いたほうが早いと気づいた20年前
06-16 21:16

←←#和菓子の日なので好きな和菓子つぶやく
06-16 22:48

わくわく#本人の人間性とは全く関係なしに小説のみから受ける印象を教えてください
06-16 23:08

06/15のツイートまとめ

knockta

阪神甲子園駅の改装の設計したやつ、相当のバカだろ。不便だわ喧しいわ、野球客の瞬間最大捌くこと以外何も考えてない
06-15 10:42

うああああ〜帰りたい
06-15 12:51

姫路城なう http://t.co/jY0w3DmMOC
06-15 13:50

RT @sympathyser: 定番の流れとはいえ、警察を大量投入しないと抑えられないサッカーファンのあきらかな違法行為は「盛り上がってますねー」で許されるのに、警察がいなくても整然と並ぶ20万人は「キモイ犯罪者予備軍」にされるのは、本当に納得がいかん。
06-15 16:25

RT<< つまり、警察の大量投入が必要なくらいの違法行為を頑張れば、世間様に認めていただけるのか!!
06-15 16:28

inカラオケ屋 水樹奈々のファントムマインドのPVで、お子様の食べているパンが豚足に見えて、わしの腹筋大ピンチ
06-15 21:44

06/14のツイートまとめ

knockta

RT @kireina_mochi: 天龍『足場』 http://t.co/1wopcIzDuE
06-14 00:39

RT<< これ、天龍じゃなくて、龍田さんか叢雲だったら、自分(提督)が台になって載ってもらう=踏んでもらうよね(黙れ)
06-14 00:40

【何の話かは特に秘すが、TL眺めてて思ったこと】誰の言葉か忘れたけれど、「ある朝目覚めたら、石を持った隣近所の人に自宅を取り囲まれているかもしれない」というのが自分の中で一番しっくりくる
06-14 23:47

06/13のツイートまとめ

knockta

新世紀フューチャー #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-13 07:31

きちくと!! #タイトル2つ混ぜて一番嫌な題名にした奴が優勝
06-13 07:42

ヒトカラなう
06-13 17:47

「セーラーゾンビ」って、ゾンビになった某アイドルにはるかな眠りの旅を捧げる(タボレン風)んじゃなくて、ワクチン打ち込んで治すゲームなのか……
06-13 19:00

RT @nynuts: 「余計なお世話」と言えば、今日TL上で騒がれてるこの記事【無痛分娩、賛成? 反対??--反対派の大半は男性「子供に対する愛情が薄れる」】http://t.co/zkuIqLAZ6oこの男どももまさに「余計なお世話」じゃない?痛いのはおめえじゃね…
06-13 23:26

RT<<つまり反対派の連中は、最初っから痛みを感じるはずのない男連中には子供への愛情が薄いどころかかけらもないって言いたいのかい?いっぺん滅びろや、おまえら
06-13 23:28

06/11のツイートまとめ

knockta

仮面ライダーやビックリマンに並んだのか……すげぇなあ……ブロッサム・テスタロッサ(隠す気なし)
06-11 07:31

「日本人ならこんなことはしない」ちゃうねん。「こんなことする(自分に賛成しない、いうこと聞かない)やつが日本人のわけがない」やねん。自分の味方だけが日本人やねん。あいつらにとっては。
06-11 11:21

RT @2525_macky: 今日の研究室での一コマ生徒「すみません、○先生いますか?課題出したいんですけど」○先生「○先生なら向こう行ったよ」生徒「あ、そーですか、ありがとうございます」生徒レポート出さずに立ち去る○先生「あの子授業出てないな、出てたら私の顔分か…
06-11 18:00

RT<< ゼミならまだしも、授業出てるだけなら顔なんて覚えませんわ
06-11 18:04

【コミケ用のSS書いてて】 モバマスもマリみても(俺のSSだと)女性視点SSには違いないのだけれども、後者を書いているときの自分のTS感覚って一体何なんだろ。一体何が違うというのだ。そういう文体に無意識にシフトしてるんかねぇ……
06-11 22:28

ガイバーの最初OVAの歌、どっかで聞けないかなぁ……♪ちっきゅ、うの、へいっわぁ、まっもぉるったぁめっ……と思ってたら見つけた。
06-11 22:45

06/10のツイートまとめ

knockta

RT @tentama_go: 規制派メディアで知られるCNNが「X-MEN」映画を“破壊ポルノ”と称し、「米国は別のポルノに夢中になっている」という記事を。フードポルノもそうだけど、自分達の嫌いなものを○○ポルノと称する造語作るのは勘弁して欲しいです・・ https://t.…
06-10 07:28

RT<<「蔓延る『規制ポルノ』」
06-10 07:30

淡路島なう。 タマネギに包囲されとる
06-10 16:43

使えるネタ画像のほとんどが旧パソの中なので、早くHDDに落とさないと……
06-10 22:51

サイレントランニング  #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/Wig6ijNhJV
06-10 22:55

「宇宙の七人」#好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/S85zqFLWYQ
06-10 22:58

06/09のツイートまとめ

knockta

よし、夏のホテル、いつものように四泊五日で取ったよ。仕事によってはキャンセルだがな(涙)
06-09 22:58

紹介されたので読んでみた。萌えた。 二回目読んだ。なんか鳥肌たつぐらい怖くなった。……これ、視点の置き場によってほのぼのから超絶ホラーまでいけるわ    #pixiv http://t.co/R6g4Vj4juy
06-09 23:40

06/08のツイートまとめ

knockta

【モバマス】【あんきら】数十年後、きらりの孫に「杏婆ちゃん」と呼ばれ、満更でもない、身寄りのない杏。
06-08 12:04

自宅徒歩圏内にトランクルーム発見。夢が広がる
06-08 13:45

ラブライブ、エリーチカとか呼ばれている子だけ覚えた夏にどこかで何度も出会いそうな気がしたから。星奈とか食峰さんとか、マミさんとか五次ライダーの枠
06-08 17:38

マリみてクラスタの女性陣に「リリカルなのは」を勧められてハマったワシ。「リリなの」が元来男性向け作品であることに気づいたのは、オンリー即売会当日だった…… #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
06-08 20:31

 #お前らの同人イベントの良い思い出上げてけ出した本の原作者(キャラデザ)の人が買ってくれた。その場でイラスト描いてくれて、サインももらった。家宝である
06-08 22:32

 #お前らの同人イベントの良い思い出上げてけPPGの博士コスしてたら、JS前半くらいの娘にブロッサムコスさせていた母親さんが、「ほーら、博士だよ」と手を振らせていた。
06-08 22:41

06/06のツイートまとめ

knockta

報道の自由だけでなく謝罪しない自由も保障されているので万全です
06-06 16:06

劣悪な議員を「思想の自由」という理由で野放しにしていいのか
06-06 17:27

土曜日 東地区 "ホ" 56a 「のくた庵」となりましたさーて、新刊作るかぁ
06-06 20:24

「名探偵マーニー」九巻読んだ。百合スキーのわしが「よしっ!」と拳を握る展開があったでした。バンザーイバンザーイ
06-06 21:40

ほんとSS書きは地獄やで……http://t.co/jJNvEecHZ6
06-06 22:43

06/05のツイートまとめ

knockta

RT @FlatDefense: 大陸系の違法アップロードサイトにお悩みの同人作家さん方、登場人物のTシャツや背景やらに合言葉となる特定の文字列を入れておくと親切な中華人民共和国政府が無料で取り締まってくれるサービスをしていますので是非ご利用下さい。合言葉は「六四天安門」です!
06-05 06:48

劣悪な議員を保護する必要はない
06-05 19:05

いろんな形でネット(にちゃんとか色々)にけんか売る人がいるけれど、それがアマチュアであるより、ある種(売れてなかったりとか色々)のプロであるほうが惨めさが際立つのはなぜだろう……?
06-05 23:08

06/04のツイートまとめ

knockta

RT @oi_bian: 「はい、榛名は大丈夫です」女子(馬鹿な……あの顔で腰の低い敬語女子……!? どうやって女社会を生き抜いたの? 元ヤン? スペック高い彼氏捕まえてナイト様にするの上手いとか? 確実に裏がある、裏がある……っ)男子(大和撫子。素晴らしい。きっと俺に…
06-04 06:43

RT<< この子いじめたら、金剛霧島にぼこられる……
06-04 06:47

【艦これ】初春と叢雲
06-04 07:52

SS書く欲が高まったら艦これが止まった。世の中そういうものだ
06-04 23:34

06/03のツイートまとめ

knockta

【モバマス】 SSがまとめられたよhttp://t.co/ur5kpeLt0W幸子「カムヒヤ、ウサミンロボ!」
06-03 20:36

06/01のツイートまとめ

knockta

RT @kamozi: 「昔は学生運動で火炎瓶投げてたけど今は普通」とか「昔は過激派右翼で外国人殴ってたけど今は普通」とか、あり得ないと思うんですよね、装ってるか誤解だと思うんです、実際に他人に危害を加えるっていう線を踏み越えるような人は、絶対絶対普通の側には戻って来られないと…
06-01 20:47

RT<< 「普段は普通のふり」がずっと出来るなら、無理に普通に戻ってくる必要ないんやで?
06-01 20:48

なぜか弟がくれた。よく出来た弟であるが……なんで兄がソーヤー派だと知っているのかと問い詰めたいと思う http://t.co/vDqONmylKj
06-01 20:57

https://t.co/6WjlMwHFljこの動画だけから判断すると、一番敵に回したくないのは5勢じゃよ。他のは純粋なパワー負けさえしなければなんとかなりそうな気がする。
06-01 23:44

https://t.co/dY3QZ70lVYそしてこういうのを見つけてはがしがしと睡眠時間を削っていくのである。自分に動画編集能力がなくて良かった、あったら絶対こういうこと率先してやってるぜよ
06-01 23:50

05/31のツイートまとめ

knockta

職場の飲み会なう
05-31 18:32

後輩にコークハイ頼んだらショーチュー九割オーバーだった件
05-31 20:24

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ