05/30のツイートまとめ

knockta

魔法戦記リリカルなのはSelf-Defense Force#アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-30 00:23

05/29のツイートまとめ

knockta

……電子書籍って、テキストデータなり、ページごとのjpgなりpdfなりもらえるものじゃないの? どっかのサーバーから常に読み込むの? だったらいらんわ。自炊したいわ
05-29 12:27

【モバマス】安部菜々の必殺技「ウサミンの赤い雨」
05-29 23:38

05/28のツイートまとめ

knockta

モバマス新キャラが俺のツボを激しく突いてきていることについて http://t.co/rhyLmhtsfq
05-28 22:36

05/27のツイートまとめ

knockta

RT @onpriaccount: ラノベは幼稚な本だそうです https://t.co/mzy8RRsZhi
05-27 07:43

RT<< わざわざこの注意を入れなあかんような事態が過去にあったのかと思うと……
05-27 07:44

【艦これSS】 提督「連装砲ちゃん、抜錨せよ!」の第二話投下した
05-27 21:33

RT @niazau: 「オタク」アイコンユーザーの特徴は? Twitterアイコンごとの特徴を分析――阪大研究チーム - ITmedia ニュース http://t.co/LDtO5wBWF0 「オタク」「他人」「キャラクタ」のどれになるんだろう私…。
05-27 22:52

RT<< 九州銘菓ひよこはどうすれば……
05-27 22:53

……そろそろ新しいひよこ買ってきて、アイコンの写真変えようかしらん。しかし近所で売っているのは「東京銘菓ひよこ」というデンジャラスな罠
05-27 22:55

05/26のツイートまとめ

knockta

「過去の歴代アイドルへの狼藉再び」よりも「授業中にテロリスト乱入してきたけど俺無双、な妄想一部再現」のほうが、あの人たちの売り方というか立ち位地には近いんじゃなかろうか
05-26 07:42

#死という文字を使わずに死を表現してみろ なんか銀色の身体したやつが「レーザーブレード」って言いながら斬りかかってくる。あとBGMが宙明
05-26 23:25

SS速報でスレ立てた。【艦これ】提督「連装砲ちゃん、抜錨せよ!」
05-26 23:40

05/25のツイートまとめ

knockta

本当に自分がテレビを見てないというか興味を持ってないことに気づいた。みんなファーストクラスファーストクラスって、なんでアメコミがこんなにメジャーになったんだと思ってたら、ドラマのタイトルなのね……XMENの話をしているとばかり思ってた……
05-25 00:11

うちのテレビはもう、「ジョジョ」と「鉄腕DASH」だけを写す機械だよ……
05-25 00:13

05/24のツイートまとめ

knockta

【固有名詞は出さない。繰り返す、固有名詞は出さない】つまり、二十九日に、明らかにバイトでない雰囲気のおっさんが一人で働いていたら、皆で客になってややこしい注文しまくって、対応ミスしたらクレーム入れまくろう。ということなのか? ぼく、あたまわるいからよくわからない。
05-24 11:57

梅田へ、昼食と給料と株主優待券買いに行くざますよ
05-24 12:14

ちょ、ちょっと待て!! 今、ゲーセンでギルティギアの新作初めて見たんだが、鰤たんいないってどういうわけなんてすか!?
05-24 13:25

05/23のツイートまとめ

knockta

【艦これSS】書き始めた。……連装砲ちゃんと提督しかいない鎮守府の話。艦娘いねえ
05-23 07:27

RT @EXCEL__: リリカルなのはの世界で何百年も前の古代ベルカ式となのは一行の現代魔導師がどうしてガチンコできんだよって話があったけど、16色時代の神絵師と、液晶タブレットからコミックスタジオまで最新鋭のデバイスで補助された9歳児の殴り合いだったのかもしれないと思うと現…
05-23 12:39

RT<< かつて、ここまでヴォルケンリッターを応援したくなったことがあっただろうか
05-23 12:42

05/22のツイートまとめ

knockta

「バオー来訪者」読んでも、ナレーション大川透で脳内再生されるようになった……
05-22 09:28

モーニング新連載、コスプレ女性話の一見感想「その歳までやってるわりにはメンタル弱すぎて笑う」
05-22 18:22

面白いラブコメが、勘違いしてラブ比率上げて、つまらなくなっていくのはとても悲しい
05-22 18:25

05/21のツイートまとめ

knockta

犯罪した人の楽曲、金の流れを断ち切りたいなら、禁止じゃなくて印税を国庫に、は駄目なのか。
05-21 08:31

05/20のツイートまとめ

knockta

犯罪者の作った作品は回収……もしかしたら、世間にはわしらが思っている以上にサイコメトリー能力者っぽいの人がいて、作品に触れると犯罪に手を染めた気分になるのかもしれん!!
05-20 22:59

05/19のツイートまとめ

knockta

【モバマスSS】『みく「両手は挙げない」』『きらり「きらりは大きいよ」』の姉妹編『幸子「星降る夜は紅さすから」』が次の投下予定
05-19 00:18

仮面ライダーがいむが巨大化したらエルガイム、ということは、女体化したらユーガイムなんじゃろうか?
05-19 07:29

RT @yoruinu: おっさん世代直撃の声優オタ探しフレーズは「合言葉は?」だ。 いいか、「合言葉は?」だけで声優オタだったオッサンを炙り出せるからな
05-19 14:40

RT<<「犬ワンワンワン猫ニャンニャンニャンカエルとアヒルはガーガーガー」
05-19 14:44

あと「ずっぽりもぐら」も思い出したが、あれは「気分は今?」だっけ
05-19 14:49

ブラクラ10集読んだ。やっぱりソーヤーは可愛いなぁ
05-19 18:04

【ブラクラ】ソーヤーさん、ちょっとロックになつきすぎじゃないですかねぇ……
05-19 18:07

05/18のツイートまとめ

knockta

夏コミ、何かこうかなぁ……マリみて可南子ネタは当確として……何絡めよう……今度こそ、モバマスクロスやるか?
05-18 00:58

なんとなく、JR野田付近うろうろ
05-18 12:55

05/17のツイートまとめ

knockta

【まどマギ】本日職場での同僚第一声「……ATCにめっちゃ人並んでるけど、なんかあんの?」 ……www 不審www
05-17 08:09

ここ数日、知らない番号から電話がかかってくるが、知らない番号なのでとらない。
05-17 22:13

05/16のツイートまとめ

knockta

【艦これ】艦娘深海棲艦化ネタだと、島風の場合は連装砲ちゃんも一緒に深海化しているのが多いけど、「深海化して艦娘を襲おうとする島風を必死で止めるノーマル連装砲ちゃんたち」のほうが悲劇的で萌える
05-16 13:30

RT @garouspecial: ラノベが流行る前に椎名氏がコレを問題提起していたのは凄いと言うか何と言うかw http://t.co/GMmWADVA1Z
05-16 23:05

RT<<確かに今ほどじゃないけど、すでにその手のものは充分に市場にあった時代だと思う
05-16 23:06

05/13のツイートまとめ

knockta

【艦これ】「飛べ!!連装砲ちゃん」戦後、妖精さんや提督とも別れ、隔離施設で事実上幽閉され、毎日空を見上げて暮らしている艦娘たちが、連装砲ちゃんに夢を託して空に飛ばす話。
05-13 07:49

桜玉吉原作 伝説のカルト漫画「ラブラブROUTE21」が実写映画化 - ねとらぼ http://t.co/jYYct6XUrL @itm_nlabさんからマジかwwww
05-13 21:57

05/12のツイートまとめ

knockta

いつも思うんだけど、○○を主張したいからRTしてくださいって、どんだけ自分の発言に自信がないんだろ。
05-12 20:43

05/11のツイートまとめ

knockta

全然SS書けてない。読むだけヲタな自分は無価値なんでなりたくない。読むだけヲタになっても有価値であるほどのスペックなんぞわしにはない。だから書け俺
05-11 00:36

細川可南子だけならまだしも、諸星きらりでだめ押しされたからなぁ……今や八尺さますら、わしにとっては萌えキャラよ
05-11 00:40

RT @yunyundetective: これで「美味しんぼを発禁せよ」とか国家が言い出したら、全力で闘わなければならないのだよなぁ。自分の自由を守るためには自分の嫌いな奴の自由をこそまず守らなければいけない。自由を擁護するというのは本質的にすごく業腹なことなのである。
05-11 12:31

知り合い数人が同時にサブカル既知外になったかと思って焦ったら、どうやら作品実況してただけらしい。……まぎらわしいなぁ
05-11 12:46

05/10のツイートまとめ

knockta

RT @IIMA_Hiroaki: 「絶対フォント感」http://t.co/XUEyaYAKna の関連。私は、明治~昭和が舞台となっているドラマに出てくる活字に、「これ絶対コンピュータのフォントだよね」というのが多いのが気になります。甚だしくは看板の筆文字がフォントだったり…
05-10 18:31

RT<< 戦争映画やアクション映画で「あの銃(飛行機や戦闘車両含む)はおかしい」って言ってるマニアさんたちと同じだよね、これ。(別に反対しているわけでも揶揄したいわけでもない)
05-10 18:32

05/09のツイートまとめ

knockta

#宝塚で歌劇化して欲しい作品を挙げてみる「はれときどきぶた」のミュージカル回をそのままやってくれんかのう……あと、ダイターン3。万丈チームはばっちり決まるんじゃなかろうか
05-09 23:50

05/08のツイートまとめ

knockta

キャラさえちゃんと演じてくれたら、同棲しようが結婚しようが、なんでもええやん。どーせ手ぇ届かへんねんから、誰かに幸せにしてもらえるんやったら、それ喜びーや
05-08 07:35

RT @takayamiou: お嬢様言葉講座にはお嬢様らしいけなし言葉などというお嬢様らしくない項目があって「無礼な人→はっきりしていらして」「いばっている→自信がお有りで」「頭が悪い→のんびり」「のろま→おっとり」「うるさい→元気」「だらしない→頓着がない」など、長所と短所…
05-08 12:59

RT<< そこが萌えんねんで?
05-08 13:00

ざるそばの美味しい季節になりましたね、私は年中食べますけど
05-08 13:47

【今見つけて思わず笑った一言】リヴァイ兵長はケロロ軍曹より階級が低い
05-08 21:21

3Dプリンターになんか既視感あるなぁと思ったら……ヤマトにこんなの積んでなかったか? なんか、真田さんが古代に性能を見せていたような覚えが
05-08 23:38

05/07のツイートまとめ

knockta

おおお、pixivにあの人が復活していた。またあのぶち切れた世界観が楽しめるのかと思うとうれしくてうれしくて
05-07 21:58

ハマスタのチケットが手に入ったんだが、誰かいる人いるかねぇ……。野球の話な。
05-07 23:03

【モバマス】蘭子の台詞回し、井荻節で結構使い回せることに気づいたwww
05-07 23:11

05/06のツイートまとめ

knockta

「戦争ラブの男とはHしない女の会」……?昔、エリア88終盤でそんなネタがあったような……
05-06 17:08

05/05のツイートまとめ

knockta

【艦これ】「擬装との結束神経伝達の損失を根絶するシステム」略して「ケッコンシステム」 出先なのでここにメモ
05-05 16:25

05/04のツイートまとめ

knockta

【艦これ】はい、連装砲くん来たよ。これで、春イベント俺は終了ね。あと、飛龍が来た。
05-04 15:08

05/03のツイートまとめ

knockta

近所の定食屋で昼飯。……量が多すぎて轟沈……
05-03 12:07

05/02のツイートまとめ

knockta

「最近の××は○○のように□□するから困る」って……それは元々「××も□□してたんじゃないですかねぇ……」【訳あって伏せ字だらけのいつも通りのへたれである】
05-02 23:48

RT @m_soba: 朝日新聞は頼むからこういうこと子供に教え込むのやめてほしい。甥っ子が「マンガのお祭り!?」と興味持った挙句、親が「蕎麦お兄ちゃんのお部屋にそこで買ったマンガがたくさんあるよ」とか言うから今地獄だぞ!(ドアを内側から必死に押さえながら) http://t.…
05-02 23:49

RT<<別に嘘書いてるように見えないし、何が問題なのかボクにはわかりません。
05-02 23:51

04/30のツイートまとめ

knockta

【モバマス】SSがまとめられたよまゆ「OVERMANウサミンロボ」 http://t.co/uKOLu3zPhb
04-30 20:23

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ