04/29のツイートまとめ

knockta

ふぉおおお、こんな時間にATOKの使用期限が切れたので、慌てて一太郎2014と外付けドライブを引きずり出して説明書読みながら、インストールしたよ。時間かかりすぎ、というか、再現しない不具合多すぎ。これぞパソ周りという感じ
04-29 01:23

帰還兵島風SS - Togetterまとめ http://t.co/NGv98iVYDxおおう……読みふけった……
04-29 23:58

04/28のツイートまとめ

knockta

よし、ウサミンロボSSが書けたので、今日は寝て明日投下しよう
04-28 00:24

【モバマス】毎日毎日(昨日また、Pさんへの愛を語りすぎちゃった……みんな引いてました……)と後悔しつつ、今日もまた語りすぎてしまうままゆを想像すると可愛い
04-28 07:29

【DS9鎮守府】普段から「役立たずは解体して、せめて資源でもとらねえとな」と広言してるが、実は過去に解体予定の艦娘を逃がしたことのあるクワーク
04-28 07:33

マスコミ「事務所と付き合っている彼女が知っていても、俺たちが知らなかったから隠し子」
04-28 13:13

【モバマス】昨日書いたSS読み返したら、ままゆが怖い子になっていたのでちょっと書き直す。 ままゆが怖いのはギャグの時だけでええねん。でもこの子は、アイドルの地位なんていつでも蹴っ飛ばせる怖さを持っている子。みくや凛、もしかすると杏にもそれは出来ない。
04-28 23:29

04/27のツイートまとめ

knockta

ドナルドの中の人(声)って、オーレッドやったんか……今知って衝撃や……
04-27 14:39

【艦これ】明石さんお迎え。ほとんど同時に夕張も来たよ
04-27 18:24

新セラムンキャストがプリキュアだらけなので笑った
04-27 18:36

ダンスモチーフでネタに出来るロボットって、キングゲイナー以外になんかあるかねぇ……
04-27 20:24

【艦これ】【スタトレ】DS9をそのまま鎮守府にするというのはどうか。ワームホールの向こうから深海棲艦が攻めてくる。
04-27 23:04

04/26のツイートまとめ

knockta

しょこたんとゴーカイレッドのニュースで目が覚めた
04-26 08:59

RT @913555: 艦これのアニメが始まったら「鎮守府の中は和気藹々としてるけど、一歩外に出たら配給の長い列に痩せこけた人々が長蛇の列を作ってるのかもしれない」とツイートしてスパブロされてしまう系男子。
04-26 11:26

RT<< 電とかが外の子供と知り合いになり、情にほだされて自分たちの食べ物を施したら、食べた子供が死亡。艦娘が普段食べているのは人間には猛毒。艦娘であるはず(?)の間宮さんや鳳翔さんがご飯作ってるのはそのせい。という厭話まで幻視した
04-26 11:32

昼飯はインデアンカレー、辛い美味しい
04-26 12:20

RT @abubu_nounanka: 連装砲ちゃん http://t.co/8d1OJfCZX8
04-26 16:33

pixivふらふらしてたら、めっちゃ可愛い好みのあんきら見つけて、ブクマしようとしたらすでにされていたという。昔の俺グッジョブ
04-26 23:33

いや、それは平和ぼけと言われても反論できないと思うぞ。そういう問題じゃないだろ、それ。【怖いので、RTも何もせずにつぶやいているへたれのアカウントがこちらです】
04-26 23:53

04/25のツイートまとめ

knockta

同僚と新世界の串カツ屋なう。ビールうめえ
04-25 18:21

本当に久しぶりに大阪日本橋電気屋街?に来てるんだけど、なんだろう、なんか俺泣きそう。……酔ってるからか?
04-25 20:06

04/22のツイートまとめ

knockta

【モバマス】ウサミンロボには全アイドルのデータベースがあるので、誰の物真似もそっくりにできるのだが、声はでないし体型があれなので、誰も気づいてくれない
04-22 12:49

正直、煮魚と蒸し魚はこの世から滅びて良いと思っている。焼き魚と刺身と鍋の具だけで良い
04-22 17:38

しゃばしゃばのカレーは極刑。どろどろがジャスティス!!
04-22 23:55

04/20のツイートまとめ

knockta

初メイドバー、無事終了……ジントニック三杯ぽっちで足にきたのは多分気のせい
04-20 00:00

RT @foxy_kitsune: 硬軟問わずSFで異星人のテクノロジーが流入する話は多いんだから、近代西洋魔術的ファンタジーも異星人の魔術を流入させよう。馬鹿馬鹿しいほど凡庸だと思うのでわたしは知らんがそういうのありそうだな。
04-20 13:06

RT<< クトゥルフ神話じゃね?
04-20 13:07

RT @kiai_hissatsu: 今日のTLをみていると「女が初代ガンダム見てたわけねぇだろ。腐女子とかやおい好き女子なんて最近ポッと出てきたもんだ」と認識している人が意外にも多くいる、ということがわかり、それはつまり現代の腐女子がいかにステルス性を退化させて来たか、という…
04-20 21:28

RT<< これに関してふと思いついて調べてたら「シャ○出○物語」が、ガチで存在していることを今日知った。……あれって、月刊OUTのやぎざわ漫画の中だけに存在するネタ本だと思ってたぜw
04-20 21:32

RT @L0veL1veR: 女の子同士が好きな女の人(オブラートに包んだ表現)に話を伺ったところ、「男の考えたレズってどうして乳に触りたいとかパンツみえそうでドキドキするとか野郎からみたエロいところばっかやりたがるかな!指をなめたいとか耳を甘く噛むとか唇を指で撫でるとかまつ毛…
04-20 22:34

RT<< いっぱいあります。むしろ好物です。
04-20 22:40

04/19のツイートまとめ

knockta

某所にある「バオー、ジョジョ四部クロスSS(ともに原作終了後、三部からキャラのみ登場)」と、別所の「究極超人あ〜る、ワッハマン、カールビンソンのクロスSS(ワッハマン最終回準拠、人類滅亡後)」が面白い
04-19 07:52

北方謙三の史記(完結)読了。……これに限った話じゃないんだけど、(おっさんも読む)歴史小説の解説書きたがる糞ビジネス人間はみんな滅びれ。せっかくの感動も興醒めこの上ない。誰得なんだこれ?
04-19 11:02

初メイドバーなう
04-19 21:51

04/17のツイートまとめ

knockta

寝ようとしたらTLにレイナパパがいた。懐かしい……
04-17 00:34

04/16のツイートまとめ

knockta

クレイグ・マクラッケン 「石油、弾薬、鋼材、ボーキいっぱい。全部混ぜると、むっちゃ可愛い艦娘ができる……はずだった。だけど提督は間違って余計なものも入れちゃった! それは、ケミカルX」 #艦これに混ぜてはいけない漫画家
04-16 09:43

04/14のツイートまとめ

knockta

ついに手持ちのATOK15が8.1に対応していないという悲劇が。いや、一太郎12上では動くんだけどね、それ以外のところで反応しない。というわけで今はATOK2014体験版でしのいでる。週末にでも一太郎2014買いに行くべ
04-14 23:10

八万屋お七百 #タイトルを100倍にすると盛り上がるもう何が何だかわからない
04-14 23:41

スタートレック・ディープスペースナインハンドレッド#タイトルを100倍にすると盛り上がるこれ、カーデシアもロミュランもクリンゴンも征服してるな
04-14 23:45

200000 MANIACS(二十万人の狂人)#タイトルを100倍にすると盛り上がる多すぎぃ!!
04-14 23:51

04/13のツイートまとめ

knockta

なるほど、とりあえず、起き抜けとか、一定の時間たってからTLを見るときは、「リツイートを表示しない」という設定にすればいいのだな
04-13 09:12

#艦これに混ぜてはいけない漫画家古賀亮一ヲ級「ヲッヲッヲッ」(爆撃)  -中破絵-羽黒「ダメ…見ないで…見ないでぇー!」提督「くそー、ヲ級め。俺には見ていることしかできないというのか……」羽黒「撤退命令出してくれていいんですよぉ!?」
04-13 16:15

あかん。みくSS、きらりSSからの続きの幸子SS、あらすじも終盤の流れも完全に決まってるのに、導入が全然定まらない。
04-13 18:39

RT @riezo0608: やったろうじゃねえかあ QT @zohg: 西原理恵子 #艦これに混ぜてはいけない漫画家
04-13 21:11

RT<< あ艦ぶん殴られても提督について行く雷とか、豪放磊落な金剛になるんやろか?(そのあたりの作品しか読んでないんよ……)
04-13 21:15

04/12のツイートまとめ

knockta

RT @ditty100: いわゆる御三家のSF作家を知らない人に手早く説明する際、「クラークは『2001年宇宙の旅』原作者、アシモフは『アイ,ロボット』原作者、ハインラインは『スターシップ・トゥルーパーズ』原作者」が便利なんだけど、内心で「だいたい合ってるが、だいたいしか合っ…
04-12 07:16

RT<< 筒井康隆「時をかける少女」 小松左京「さよならジュピター」 星新一「イキガミ」 ……おいちょっと待て最後
04-12 07:19

【艦これ】むっちゃんきた
04-12 16:31

【艦これ】最近艦これを立ち上げると、なぜか最初の音がうまく聞こえなくて、「うんこれ」に聞こえるという不具合そんな趣味はないので困る
04-12 20:22

……ツイッター用にも専ブラ(?)入れた方がいいかなぁ。このままだと余計なヘイト自分にため込みそうだ
04-12 22:40

04/11のツイートまとめ

knockta

最新の一太郎のカタログ見ているけど、なにこれ小説同人作りやすそう
04-11 13:10

【艦これ】「連装砲ちゃんと戯れる球磨たち」と見せかけて、「轟沈した島風、それを知らずに待ち続ける連装砲ちゃんと、現実を言い出せないまま面倒を見ている球磨たち」
04-11 15:45

04/10のツイートまとめ

knockta

中央軒の皿うどん〜♪ 久しぶり〜♪(歓喜)
04-10 18:56

04/09のツイートまとめ

knockta

女子アナにマイクロソフト操る力はないけど、ブラック社長には社員操る力があるんですぜ?
04-09 08:38

J9新作ってマジなんか……?
04-09 10:23

04/08のツイートまとめ

knockta

RT @mobamas_copipe: P「もしさぁ、無人島にアイドルが10人と俺だけというシチュエーションになったら俺にも彼女出来るかなぁ」愛海「百合カップルが5組出来て、プロデューサーが余る」P「」
04-08 07:37

RT<< こちらに対して一片の友情なり仲間意識なり向けてくれるなら(致命的排除に至らないなら)、百合スキーの天国じゃないですか。……あんきらと菜々晶(ロボ付)とうづりんとやよいよとひびたかでお願いします
04-08 07:42

RT @Nacky3: アイマス声優の結婚報告の度に「アイマスPは暴れたりしないんだね、変わってるね」的な事言われるけど、俺からしたら、自分の好きなアニメなりゲームなりに尽力してくれてる方々の幸せを素直に祝えない一部(と思いたい)声優ファンの方がよほど異常だと思うよ。
04-08 21:36

04/07のツイートまとめ

knockta

最近発見して、うおお、面白ぇぇえと思って読み始めたSS(長期連載中)が、どんどん厨二俺強え化していく悲しみ。……最初から突っ走っておいてくれれば時間の無駄にならなかったものを……
04-07 00:37

自分のSS内設定として「ウサちゃんロボから選んで、異星のオーバーテクノロジーであるウサミン科学で近代化改修したもの」あるいは「兄弟機と区別するための別名」がウサミンロボ。だから前者ウサミンロボシリーズの菜々さんは本当に異星人。晶葉が作ったのは間違いなくウサちゃんロボ。
04-07 07:42

04/06のツイートまとめ

knockta

いかに自分がテレビアニメを見ていないというか無視してるかがよくわかった。…………ジョジョが始まっていたことに今まで気づいていなかったというていたらく
04-06 09:38

【TLで思ったこと】 セレ女ってのはセレッソのファンの女性のことなのか。クイーンセレニティのお付き女官のことじゃないのね
04-06 14:18

04/05のツイートまとめ

knockta

【モバマス】アニメ化かぁ……アニメ化言われて無邪気に喜ぶ精神はすでに失っておるのじゃよ……
04-05 20:48

なのはエロパロスレに昔投下したギャグSSをpixivにも投下したよ「大空の死闘! ソニックフォームVSライドインパルス」http://t.co/oMsVctdfJ4
04-05 22:51

04/04のツイートまとめ

knockta

【世紀末戦隊ウサミンジャイ】菜々「キャア!!助けて!!ロボ」 ……「ウサコレッド!!」「ヒョウくんブルー!!」「ぴにゃこら太グリーン!!」「カエダーマピンク!!」「連装砲ちゃん!!」 モバP「待てやおまえら」
04-04 16:28

かなり遅ればせだが、とりあえず作ってみた http://t.co/eMx2P7NVtB
04-04 23:20

04/03のツイートまとめ

knockta

カゲロウプロジェクトって、影牢シリーズのことじゃなかったのか……。えらい人気だなあ、とは思っていたけど
04-03 08:21

04/02のツイートまとめ

knockta

RT @ebleco: 世の中の創作で「感想を貰えたら続きが出てくるので、好きな作品には積極的に感想を伝えるべき」みたいな話がよく出てきますけど、これマジだからみんな積極的に感想言ってった方がいいですよ。これでtwitter小説一本完結させたお兄さんが言うんだから間違いない。感…
04-02 08:16

やっぱりワードって使えないわ。カスだわ。一太郎は素晴らしい。英文? 知るか、そんなもん
04-02 12:16

コンビニのロールパン、あらかじめ切れ目入りで売ってくれたら、ツナサラダとかと一緒に買って、お昼に挟んで食べるのに
04-02 14:08

ほほう、DEADSPACEが公式で無料配布とな……やってみるか?
04-02 22:00

うぉおお。人類文明ってすごいなカードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン【Blender】: http://t.co/qJyG1LpkfO @YouTubeさんから
04-02 23:09

04/01のツイートまとめ

knockta

(ディエチに負けて)なのセント始めました (要日付確認)
04-01 08:06

#新社会人へのアドバイスどーでもいいことをクソマジメにやっておけば、いざというときに大嘘がつけるよ
04-01 08:23

RT @oi_bian: 艦娘っていい匂いするの? ってよく聞かれるんですけど、確かに女の子の部分は女の子の匂いですが、装備のせいで結構金属の匂いも発してて、おかげで最近は金属を嗅いだだけでも北上さんを連想してドキドキしちゃって、これもう分かんないですね。
04-01 13:22

RT<< 龍田さんやムラクモはいいにおいがするような気がするんだ。球磨と珠磨はコドモケモくさい、多分
04-01 13:26

【モバマス】エイプリルフール限定の特別ゲーム、ガラケーとスマホで内容が違うだと……!?
04-01 15:35

【艦これ】昨日も出たのに、今夜も翔鶴さんがきた。なんで二日連続で……
04-01 20:52

TLに味噌煮込みうどんがあったので、対抗してあっつあつのうどんの動画はる西之島新島出店記念「マグマあんかけうどん」新発売!|はなまるうどん: http://t.co/x3Qm6u2fq7 @YouTubeさんから
04-01 23:18

03/31のツイートまとめ

knockta

電車内が新卒会社員だらけで気が狂う
03-31 16:29

【艦これ】翔鶴が通常建造できた!!
03-31 21:49

【モバマス】美少女戦士ウーサーミーン
03-31 22:23

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ