03/30のツイートまとめ

knockta

使ってみてわかった。タッチパネルはすばらしい。鉄面党にゃ渡せない。しかし、キーボードのバックライトはカスじゃのう。これ消せないのかのう
03-30 13:50

バックライト簡単に消せた。
03-30 13:55

「艦これ書くなんて、にわかみたいなことやめてくださいよぉ」とコメントされている人の過去絵が○○(特に名は秘す)だったとき片腹痛くて入院
03-30 16:09

某所のバイハザ禁書クロスSSでの黒子があまりにも悲惨無惨(SS自体はとても面白い)で悲しいので、それを癒すために「じゃっじめんと、ですの」をもう一話だけ書くよ
03-30 18:01

03/29のツイートまとめ

knockta

某所の某SSがとっても面白いんだけど、出てくるキャラが悲惨な目に遭いすぎて可哀相で可哀相で。 うっかり、救済としてそのキャラのイチャラブ百合SSを書き始めるワシ。
03-29 00:38

さあ、新パソが届いたので、梱包から外してセッティングするですよ
03-29 15:00

箱がカッコいいですよ http://t.co/jONoH0pV5t
03-29 15:03

なんか不安になるくらい薄くて、人間の文明って凄いなぁ
03-29 15:10

いかん、USBの穴が足りないような気がする。何か買ってこないと
03-29 15:30

昔、ソーテックマシン使っていた頃に買ったUSBポートハブを発掘したが、これ、古すぎてメーカーホムペにも名前がない。……これ、2.0にすら対応してないんちゃうやろか……
03-29 15:38

なんでルーターのない我が家に、スイッチングハブだけがあるんだろう……
03-29 15:44

ああ、ここに来て重要なことに気付いた。新パソには、ドライブがない。外付け買って来なきゃ。ついでに新しいUSBハブも買おう、3.0対応の奴。よしよし。
03-29 15:46

RT @Tellus_E: あ……(誰かさんが大喜びしそう http://t.co/6qH1RC3nzi
03-29 15:57

【窓8と新マシン】よし、艦これとツイッターと火狐と雷鳥は終わった。次は2ちゃんブラウザとIRCソフトだ。なれるまで画面とキーボードが見づらいなぁ
03-29 21:02

続きを読む

03/28のツイートまとめ

knockta

【艦これ】……orz  今……艦これを放置しつつガラケーでモバマスやってたんだが……三隈の1800時報ボイスに無意識に普通返事して会話してしまってた……ふっ……ふふふふ……アカン
03-28 18:10

03/27のツイートまとめ

knockta

RT @abubu_nounanka: 「深海棲艦との戦いが終わったら私たちどうなるのかしら?」「もちろん進化した人類として旧人類の上に立ち地球の覇権を握るのよ!」「いいね、提督には特別に"名誉艦むす"の称号と、旧人類を統率する任務を与えてあげようよ」「あと便所掃除もさせ…
03-27 23:25

結局、VAIOwith窓8注文した
03-27 23:30

「僕らはみんな河合荘五巻」購入。周囲のウザさが限界突破して、我慢してる主人公が異常者に見えてきた
03-27 23:34

03/26のツイートまとめ

knockta

RT @mobamas_liliy: きらり:杏ちゃんは寝起きが悪いの。こないだ起きてーって起こしたときうっすらと目をあけて、寝ぼけた顔できらりをじーっと見つめたと思ったら嬉しそうにきらりのほっぺを撫でて穏やかな表情したんだよ。でもその後ガクッて力が抜けてまた寝ちゃって「杏ちゃ…
03-26 07:39

【艦これ】レ級ちゃんのレが、レズのレである可能性
03-26 08:15

03/25のツイートまとめ

knockta

【艦これ】嫌な鎮守府。 「擬装が落下して整備員が!!」 「あー! これレア擬装なのにどうしてくれんのよ! 整備員? あんたね、整備員ごときと私、どっちが大切かわかってる? なにその顔。あーもういいわ、しばらく休むからあんたらが深海どもなんとかしてね、当然でしょ?」
03-25 00:19

RT @mobamas_liliy: きらり:杏ちゃんの寝起きがあまりにも悪いから意地悪してみたら、反応が可愛いかったのくすぐると「やぁーめ」って言って布団に潜り込んだり、宇宙語を喋り始めたり…あまりにも可愛いからムービー撮っちゃったにぃ。見せたら顔真っ赤にして「消せえええ…
03-25 07:24

RT @abubu_nounanka: 提督の顔が思い出せない愛宕待機艦の村だと思い込んでいる長門咳が止まらない電不機嫌な暁走ると熱を出して寝込む島風介護天龍&廃人龍田北上人形以外と会話しない大井アイスの在庫がない間宮廃棄艦の村は今んとここんなもんだな。
03-25 07:27

RT @mobamas_liliy: きらり:抱き枕抱いて寝てると、杏ちゃんが「それダメ、杏にしなよ。あ、加減してね!」って言ってくるの。 もっぱらその反応が見たくて抱き枕抱いてるにぃ
03-25 07:29

【艦これ】鈴谷さんも来たよー
03-25 20:09

【モバマス】SSがまとめられたよモバP「アイドルの卵」http://t.co/JFqVj3qeHs
03-25 22:37

RT @abubu_nounanka: 一番最初に廃棄艦の村を作った提督は、村を存続させる為に「艦むすと同じ時を生き続け、変わらない意思を持ち続けられる者」に管理させる必要があると思ったから、その役をヲ級に任せたんだ。
03-25 22:42

RT @abubu_nounanka: ヲ級は自分が「人間への敵意が無く、提督に助けられた恩に報いる為に廃棄艦の村の管理をしている」と思っているけど、実は自分は「深海棲艦にとって最大の敵である艦むすが弱って死んでいく様子を真直で眺める事で復讐心を満足させようとしている」のでは?…
03-25 22:42

03/24のツイートまとめ

knockta

RT @mobamas_liliy: 茄子:事務所で杏ちゃんがきらりちゃんに「きらり!杏は怒ってるんだ!こんなときなんて言うの!」と言われたきらりちゃんが「杏ちゃん、愛してるにぃ☆」とにっこり笑って「あ、杏はそんなこと言ってほしいんじゃない!」と杏ちゃんは続けてたけど顔が…
03-24 07:21

RT @Kurehiro_Maru: 海軍の提案に反対するまるゆbot(@Antinavy_maruyu)が秀逸過ぎて思わず描いた。欲出したら遅刻した #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0BuFzjFtiu
03-24 07:27

やはりトンカツとは、その身を卵でとじてこそ、本領を発揮するのだな
03-24 20:23

【艦これ】連装砲ちゃんを失った島風が、(別の鎮守府の)轟沈した島風に置いていかれた連装砲ちゃんたちを引き取る
03-24 20:40

03/23のツイートまとめ

knockta

【艦これ】 まあどんなアニメ化をしても、史実以上に悲惨なことにはなるまいと言う謎の安心感。
03-23 00:52

導入と設定がとっても面白そうなSSが始まってワクワクしていたら、展開が全て安価で、描写が全て安価を元にした一レスで流されていったときの哀しみ
03-23 10:01

RT @abubu_nounanka: 「連装砲ちゃん!すぐに降ろすデース!」「死体をおぶって一体どういうつもりッッ?」
03-23 13:51

【艦これ】延々とほのぼの日常風景を書いていて、「そう言えば、こいつとセットのあのキャラが出てないなぁ」ッてのが伏線で、実はドロドロの人間関係だった鎮守府というSSが書きたくて書きたくて。でもこれ、絵で描いた方が面白いネタのような気ががががががが
03-23 22:44

03/22のツイートまとめ

knockta

うお、マック赤坂初めて生で見た、なんか演説しとる。イン梅田
03-22 13:02

ヨドバシでパソコン吟味。現物見ちゃうとバイオが欲しくなるのはなんかの病気か? そんなにソニーデザインが好きなんか俺
03-22 13:42

腹減ったが、阪急地下に漂うアウェイ感にわしは耐えられない。阪神地下か駅前ビルに急げワシ
03-22 13:46

【艦これ】アニメ最終回で因果地平に飛んでいったらBDDVDボックス買う
03-22 14:02

イデオンクライマックスを艦これでやるネタを考えてたら凄く楽しくなってきたが、エビフライが運ばれたのでご飯食べる
03-22 14:07

へ? 飯田里穂って声優になってたのか。全然知らなかった
03-22 17:47

……え、さんざっぱら、軍艦擬人化で遊んどいて、紙の色ごときで騒ぐってどういうこと? それが不謹慎なら元ネタから既にアウトだろうに…… 
03-22 20:31

80年代じゃあるまいし、なんでもかんでもアニメ化しなくてもいいと思うんだがなぁ……。金の動く量が桁違いなんかねぇ……
03-22 20:32

RT @seisyounagon_: 「Twitterやってると、顔も本名も年齢も分からない奴の性癖だけ知ってる状況がわりと当たり前になってしまうけど、よく考えたら未来的すぎる」って書き込みあったんだけど、よく考えたら平安文学も大体そんな感じすぎる。
03-22 22:57

RT<< 直接の知り合いでない限り大多数がそうだと思うが……漫画家や小説家、コラムニストとかの顔や本名年齢をいちいちチェックしてるのかね
03-22 22:58

続きを読む

03/21のツイートまとめ

knockta

こんな日に阪神なんば線人身でダイヤが……
03-21 13:36

名古屋へ18きっぷで移動中イン大垣
03-21 15:28

18きっぷで名古屋へ来たが帰りはへたれて新幹線な、リトル愚かなワシです
03-21 20:30

03/20のツイートまとめ

knockta

【艦これ】転生してオリ主提督となったはいいが、うっかり「ヲ級ちゃん萌え」と呟き、スパイ容疑で逮捕尋問拷問されるが、話す内容など何もなく、ただ無惨に責め殺される二次創作
03-20 00:49

03/18のツイートまとめ

knockta

【艦これ】艦これの百合ップルの近親相○っぷりに戦慄……姉妹艦って、マリみてのスールくらいなんか、ガチ血縁なんか、どっちなんやろ? ところで、近親同性愛ネタと聞いて真っ先にゴッドマーズを思い出すのはいかがなものか
03-18 01:16

【今見かけて、うおっと思った言葉】 「他人に敷かれたレールでも、走り続けるのは自分の足」
03-18 10:03

昼飯食い損ねたから机に隠匿した隠しおやつで凌ぐよ!!(しのぐよ!!)
03-18 13:45

四月からの新人への訓示を考えている自分がキモいです。助けて
03-18 15:00

RT @abubu_nounanka: oh...れんほー... http://t.co/kBK6qno9rA
03-18 17:14

RT @abubu_nounanka: なんだぁ~?このゲームは~? http://t.co/d0MZcDLU1E
03-18 17:17

03/17のツイートまとめ

knockta

阪神電車、人身で梅田〜西宮のピストンだと……?
03-17 07:19

【艦これ】金剛さん「テイトクー、SS書く(イラスト描く)のもイイけど、自分の実力も考えなヨー!」
03-17 08:36

【艦これ】【モバマス】レ級の目に見覚えが……、あ、これ、大原みちるの目だ、捕食者の目だ、怖ぇ
03-17 12:21

【艦これ】 三隈と衣笠とまるゆが来た
03-17 21:54

03/16のツイートまとめ

knockta

ダイエーは買い物袋をくれるときとくれないときがある。どういうわけだ
03-16 18:11

「ボクの考えたとってもひどいこと」を羅列するだけで欝な物語になるんなら、そんな簡単な話はないわけで
03-16 20:04

胸糞SSの怖いところは、「単に面白くない」ものでも、「面白くない」と指摘すると、「キャラがディスられてるからだろ」と言われてしまうところ。
03-16 20:41

なんでもかんでも学校教育に求めるんじゃねえwww家で教えろ、家で
03-16 21:09

ピクシブの艦これ漫画見ていて、なんかデジャブを感じたので検索してみると、10年前マリみてでばりばりやってた人だった。うむ。
03-16 23:21

03/15のツイートまとめ

knockta

【職場近所のコスプレ広場】……ちょ……子連れのこなかがwww なに、この百合夫婦
03-15 13:41

ながいけん閣下の「走れセリヌンティウス」をそのままパクって携帯小説やってる奴を発見してお腹痛いwww
03-15 16:17

【艦これ】 「ケッコンカッコカリ」システムは百合ップルにあぶれた艦娘の救済措置だと聞いた
03-15 22:37

03/14のツイートまとめ

knockta

TLで「なんで今さらメビウスクライン?」と思ったら、メビウスラインってなにかしら?
03-14 07:26

夜中の揺れが夢じゃなかった……だと……?
03-14 08:19

【艦これ】【モバマス】菜々さんの前世が、連装砲ちゃん共々轟沈した島風だった説。
03-14 08:24

【艦これ】【モバマス】藍子ちゃんの前世は北方鼠輸送……痛い、何をする、やめ……
03-14 08:27

【モバマス】(one, two, three, four……)Let's go ROBO(one, two, three, four……)USACHAN ROBOSupplies a dumplingLovely ROBOUSACHAN ROBO
03-14 23:48

03/13のツイートまとめ

knockta

芸術の賞?……上手いこと説明できへんし、貰た人の喜びに水を差す気も全くないんやけど、ナンカちゃうねん。気持ち悪い。煽てられて表舞台出されてそのまま嬲り殺しの見せ物にされてしまうんちゃうんかと思ってまうくらいの不信が自分の中に凝り固まってんねん。ナンカちゃうねん。ちゃうねん。
03-13 21:31

03/12のツイートまとめ

knockta

RT @akibablog: オタクのための風俗ガイド 発売「女性は紙とJPGで十分というあなたに贈るイメクラ入門」 #akiba http://t.co/LgpoNCIrqh
03-12 01:08

RT<< いつも思うんだけど、この手の本をあっけらかんと買える人にこの手の本は必要ないんじゃなかろうかと
03-12 01:11

最近の歯医者の痛くなさっぷりは、若者連中に説教したくなるレベルですよ? ……子供の頃のあの惨劇は誰のため何のためだったんだ……
03-12 18:22

SSまとめサイトの他人のSSのコメで、自分のSSに言及されたときの歪んだ歓び
03-12 18:47

阪神大震災喰らった身だが、レイアースの翌日でブルーシードの前日だったという覚え方でこのまま一生突き進む
03-12 22:56

03/10のツイートまとめ

knockta

何かの手違いで地球へ#曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
03-10 22:03

03/09のツイートまとめ

knockta

「リア充」って名前の公共施設作ったら、「リア充爆発しろ」って言う人全員、犯罪予告でしょっぴけるんじゃなかろうか?
03-09 11:42

「ウィンドウズタブレットが売れているのは艦これ人気」という記事を見たが、単に慣れ親しんだOSを選ぶってのはそんなに珍しいことなのかい?
03-09 11:46

【艦これ】ふと思いついてやってみたら、アキネイターで(大井でなく)ガチレズ大井さんが出てきた件www
03-09 16:42

【艦これ】雪風まできた。なんだこの連休
03-09 22:44

03/08のツイートまとめ

knockta

今、浦和の公式サイトでメンバー確認してきたが、つまり、サポーターたちは、監督と助っ人にチームから出て行けと言っている訳か (すっとぼけ)
03-08 21:29

03/07のツイートまとめ

knockta

RT @deepblue_0926: 自分も聞こえにくいのだが、聴覚問題だと肝心なのが「音は認識出来る」けど「言葉を認識出来ない」事である。
03-07 13:21

RT<< ちょっと待って、なにこれ、よくあることなの? 俺だけかと思って自分の中で折り合い付けてたんだけど、なにこれ。俺の気のせい? なにこれ
03-07 13:24

出張会議に筆記具を忘れてきたアホ社会人のアカウントがこちらです
03-07 13:35

【艦コレ】阿武隈と鬼怒が同時に来たよぉお
03-07 18:46

【艦これ】榛名まで来た。なんだこれ。今日どうなってるの
03-07 20:56

03/06のツイートまとめ

knockta

げぇ!! 吹雪いとる!?
03-06 15:35

【艦これ】「連装砲ちゃんを失った島風」ネタはたまに見るが、逆に「島風を失った連装砲ちゃん」だと欝いどころの騒ぎじゃなくて凄くSS書きたい
03-06 15:38

03/05のツイートまとめ

knockta

なんか色んなこと引用して問題提起したいのかしらんが、おまえそれは被害妄想だろ、なんでそんなわざわざ少数派っぽいもの引っ張ってくるんだよ、といいたくなる瞬間
03-05 00:20

RT @ten_tatu_bot: 「ただいまーっと……」「お帰りー。天龍ちゃん最近遠征多いね?」「ああ、第六の奴らに妙に懐かれててさ……遠征一緒じゃないと嫌とか言ってるらしくてな」「ふぅん……(ぎゅうう)」「うぉ、どうしたどうした」「……なんでもない。なんでもないんだから」
03-05 07:29

【とあるSSの感想欄読んで】例えば、ラーメン屋に入ってきて「この店、ラーメンばっかりじゃねぇか!!」な感想言っちゃう人は、一体何を求めて入ってきたんじゃろか?
03-05 08:13

03/04のツイートまとめ

knockta

「くまみこ」読んだ。あー、買わなくて正解だったわ、これ。 各回ごとの落差がパネェ。ためし読み第一話に騙されるパターンだこれ
03-04 01:00

「復讐は何も生まないからやめるんだ」を肯定すると、「百合は子孫を生まないからやめるんだ」になりそうな気がするので、断固として復讐を肯定しようと思った
03-04 13:14

【モバマスSS】まとめられたよ!「重戦機ウサミンロボ」  http://t.co/VC3EhUwsVB
03-04 18:20

どうしても知りたい、読みたいシーンがあるので、明日あたり、前に手放したハインラインの「自由未来」を買いに行こうと思う
03-04 19:40

結局仕事辞めずに続けてるぞ#1年前の自分に言っても信じてもらえないこと
03-04 22:40

03/03のツイートまとめ

knockta

今凄く、あべななさんじゅうななさいネタが書きたいのだけど、越えちゃならないラインがよくわからないので自粛する
03-03 13:17

大阪市中央体育館はいつ見ても、あの入口からウルトラホーク一号が発進してきそうな気がする
03-03 22:47

【艦これ】 ついに潜水艦が二人体勢に
03-03 22:55

03/02のツイートまとめ

knockta

【艦これ】「なんで【美】少女なんだよ!!」 ← せやな「なんで美【少】女なんだよ!!」 ← せやな「なんで美少【女】なんだよ!!」 ← え?
03-02 10:22

【艦これ】加賀さんキターーー
03-02 21:59

03/01のツイートまとめ

knockta

艦これで「ギレンの野望」ライクなゲーム作ったら、独立勢力として「島風率いる量産連装砲ちゃん部隊」とか出てこないだろうか?
03-01 00:52

パナソニック→NEC→ソーテック→ソニーバイオ→デルと来て、さあ、次パソコンはどこにしようかね
03-01 08:30

【モバマス】今晩あたり完成予定のSSタイトルが「重戦機ウサミンロボ」で、次回予定が「勇者特急ウサミンロボ」
03-01 10:03

【愚痴】ああ気持ち悪い……、あいつら、年々気持ち悪くなっていきやがる……
03-01 12:06

RT @aniki_sergeant: キャラデザに少々似てない位でガタガタ言うなよ。 90年代のアニメファンは「おっ、今週は何かカッコいい絵柄やぞ?」と楽しんだ物だぞ ※全部同じキャラです http://t.co/CLf5r58tCT
03-01 12:49

RT<< 例えばセラムンなど、安藤マーキュリー可愛いとか、クレッセントビームのバンクがよりによってアンタか安藤とか、勇者やってろ中村とか、楽しんでいたものじゃよ……
03-01 12:54

SSAが何の略がわからずにずっと考えてた。アイマスなのにIがないのはなんでやろかと……さいたまスーパーアリーナ……って、場所の略かよ、おいぃいいっ!!
03-01 13:46

アキネイターで「軽巡洋艦ですか」と質問が出てくる段階で何かおかしい
03-01 21:26

モバマスSS書き終わったけど、SS速報VIPが落ちとるのよな。どうしよう
03-01 22:37

02/28のツイートまとめ

knockta

連装砲ちゃんの燃料、深海棲艦説。 島風「連装砲ちゃん、食ってよし!!」
02-28 08:13

さっき呟いたやつですぐに「忍者龍剣伝」出る人、どれくらいいるんだろ? (オフィシャルじゃなくてゲーパロネタだけど)
02-28 08:23

【艦これ】海外艦が実装されるという話を聞いたのだが、たとえ航宙艦でなくとも、その字面だけでエンタープライズを望んでしまうのだよ、我々というものは。  あと、艦載機にイギリスのデファイアント積もうぜ(無茶苦茶言うな)  ……さすがにボイジャーネタは見つからなかった。
02-28 23:51

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ