01/30のツイートまとめ

knockta

【予期せぬTLの流れ】「フェイトが次世代を作れないと知って絶望するSSネタ」の直後に某クレイジーサイコレズ艦娘さんが想像妊娠してて、通勤中なのに腹筋と精神衛生がヤバい……
01-30 07:34

RT @oi_bian: エス系小説とは、大正から昭和初期にかけて流行した、いわゆる「お姉さまとワタシ」な世界観の小説の事よ、北上さん。それを現代風にリメイクした作品が『マリア様がみてる』ね。これは近年の百合ブームの火付け役となったわ。そういえば登場人物の一人、島津由乃さんっ…
01-30 09:29

割烹着に注目が集まっているが……来るのか? 藤堂賢文の時代が……!【来ません】
01-30 17:23

01/29のツイートまとめ

knockta

【モバマス】【アマゾンライダーここにあり】♪星空に聞け~安部菜々は~ ♪ウサミン星人ここにあり ♪来るなら来てみろウサミン星 ♪行くぞ電車で一時間 ♪体力保つのも一時間~年齢いつでも17才 ♪ファンのみんなのためならば~ウサミン星人ここにあり
01-29 00:50

【モバマス】♪170と5センチ過ぎてもにょわしてる~♪180越えた頃からもっとハピハピになった~
01-29 17:34

01/28のツイートまとめ

knockta

なんだかんだ言って匿名じゃないツイッターは書くこと限られるよな
01-28 00:07

ほのぼのやシリアスSSを面白くない、というのは簡単だが、「キャラディス」を面白くないって言うと、「好きなキャラがディスられているからつまらないって言ってるんだろう」と言う奴が現れるのでややこしい。
01-28 00:19

RT @oi_bian: 夜中に北上さんが私の布団にもぞもぞ手を突っ込んできて、全身を指が這い回ってきて、(え、これってもしかして……夜這い?)って凄くドキドキしてたら、お経が始まって、うっすら目を開けたら全身にお札が貼られてて、「大井っちに取り憑く悪霊よ! 立ち去れ! まとも…
01-28 07:30

【モバマス】晶葉がウサミン星人を信じているのなら、ウサミン科学が地球科学を凌駕していると知ってるだろ。地球に他文明へ人員送り込む技術ないぞ
01-28 13:32

一ページ貰っても困る  #文章書きにしか分からないSSあるある
01-28 23:04

01/27のツイートまとめ

knockta

【モバマス】晶葉は、個人の研究であることと年齢を考えると凄いんだけど、人類の科学力は超えてないんじゃないかな。がちなファンタジー側のイブに対抗しうるのは、やはり宇宙文明ウサミン科学ではないかと……
01-27 07:45

ていうか、サンタがありならウサミン星人も有りだと思いました
01-27 07:47

01/26のツイートまとめ

knockta

何やってるかとかどんな実績があるかなんてどうでもいいんだ。名前が嫌いなんだ、名前が。なんでそんな名前なんだ。ちゃんと名前あるのになんでそんな変な偽名使ってるんだ。なんで、あれと関係あるっぽい偽名使ってるんだ。
01-26 00:35

前後関係とか、過去何やってたかとかそんなん全然しらんのじゃ
01-26 00:35

ゴーバス×キョウリュウ見てきた・山下真司最強説・ゲキ、ダイノバックラーダイエット・チバレイだとっ!?!?・陣さんに泣いた・のっさんが三浦大輔に・スカート姿バトルが多いと思ったら安定の監督だった・トッキュウジャー恐ろしい・終了後に全部持っていった藤岡弘、
01-26 00:42

今、生まれて初めてケンタチキン食ってんだけど……駄目だ、ワシには徹底的に合わない、もう二度と来ない
01-26 16:01

テレビシリーズの芸人枠に文句言わなかった人は、当然映画の剛力枠にも文句つけんなよ? と個人的には言いたい
01-26 18:50

キョウリュウジャー懸命に消化中。ソウジのオカン出てきたとき、変な声出たわwww
01-26 20:03

キョウリュウジャー追いついた……これは泣くわというか、昨日ゴーバスにフルボッコされたところ見たばっかりなんで複雑だなw
01-26 22:38

01/25のツイートまとめ

knockta

昔、ブログで「○×で見かけたコスプレ焼肉ってなんじゃろ?」って書いたら、その店からリンクされた。結局その店に飯食いに行く羽目になったんだけど、今回、また同じようなことやってフォローされてしまったリトル愚かな儂
01-25 00:45

しまった。明日映画見に行くのに、早く寝て睡眠確保しておかないと。最近のワシは暗闇にはいると寝るオッサンになったのに……
01-25 01:01

寝る前に金剛さんと赤城さんと山城さんと愛宕さんを長時間入浴に叩き込む自分が哀しい……そしていつの間にか四つになってるお風呂
01-25 01:09

異端審問官@のくたが訪れた国に居たのは…お姫様:相葉夕美侍女:海老原菜帆女騎士:楊菲菲ラミア:キャシーゴーレム:お月見ウサちゃんロボ http://t.co/LTtOv3jrrj証拠品としてゴーレムは持ち帰る!!
01-25 11:57

01/24のツイートまとめ

knockta

RT @ten_tatu_bot: 「てんりゅうさん、てんりゅうさん」「お、電か。どうした?」「てんりゅうさんはお父さんみたいなのです」「じゃあ母親は誰なんだよ」「たつたさん、なのです!」「………」「てんりゅうさん、顔真っ赤なのです」「あーあー、うるせえうるせえ」
01-24 07:25

01/23のツイートまとめ

knockta

【元ネタ…ばんぺいくんRX】♪行動範囲が狭いのは~友達少ないからなのさ ♪話題貧弱~仕入れはネット~ ♪アニメコミック~ゲーム特撮~ ♪オタクに生まれてきた君に~必ず恥ずべきことがある~ 【自爆】
01-23 07:43

うーん……なんというか……普段あんたら、「エロ漫画は実在人物じゃないからオッケー」って言ってるんじゃないかと……うーん、何についての話かは恐いので言わない  【卑怯者】
01-23 20:58

01/22のツイートまとめ

knockta

【モバマス】♪渦巻くキャタピラ唸りをあげて回る回る~ ♪ウサミンロボが大地を蹴って走る走る~ ♪事務所を守る警備隊 その名もウサミン警備隊
01-22 10:31

シャバシャバしたカレールーが嫌いなので、スープカレーは万死に値する。
01-22 23:38

01/21のツイートまとめ

knockta

【艦これ】「天龍龍田」「千代田千歳」が揃いました。北上さんが一人で不憫なので、はやく大井さん来てください。
01-21 07:43

出張移動中、大阪駅前地下ビル……なんかメイド喫茶ぽいものができてる? ドアのガラスの向こうになのはとフェイトのポスターが……
01-21 13:11

【卑怯者】まあ、ぶっちゃけ、FとVで心折られたに等しい人間は映画第三弾にもイマイチ希望が持てないわけだが……作品名は特に秘す
01-21 21:49

01/20のツイートまとめ

knockta

基本的に、九条以西の中央線は全部不便だと思ってる
01-20 00:17

連装砲ちゃんは、島風以外の艦娘をどう思っているのだろう?
01-20 00:25

01/18のツイートまとめ

knockta

【艦これ~エターナルストーリー】 とりあえずポニーは島風で決まりだろう、つかトイルアイルが連装砲ちゃんだからな
01-18 13:22

01/16のツイートまとめ

knockta

【艦これ】龍田「さっきね~、島風ちゃんが連装砲ちゃんを抱き枕代わりにして寝てたの。それを見てたらね、可愛い抱き枕、私も欲しいなぁって。うふふっ♪」天龍「……オレが縛られてお前のベッドに転がされてる理由って、それか」
01-16 00:16

01/14のツイートまとめ

knockta

【艦これ】とりあえず現状秘書「龍田さん」第三艦隊まで開放メイン使用は「龍田さん・天龍・足柄」寝る
01-14 00:19

RT @opapyon: ワタクシが艦これ関連商品でアオシマ鎮守府に期待しているのは、ストラップでも抱き枕でもなくこういうのなんすよ http://t.co/dEtD0Lh1nb
01-14 00:25

RT<<連装砲ちゃん達が楽しそうで何よりです
01-14 00:26

ねぎま串うめぇ、ささみ串うめぇ、砂肝串うめぇ、ビールうめぇ。携帯でSS読みながらの一人飲みが最高過ぎて困る
01-14 21:34

モバマス公式シンデレラ劇場拡大版その二もあんきらが大正義過ぎて震える http://t.co/UQ2DKzsqB1
01-14 22:53

01/13のツイートまとめ

knockta

#この人の鑑これが読みたい駕籠真太郎。想像がつきすぎて「違和感仕事しろ」のレベルな気もするが
01-13 01:49

#この人の鑑これが読みたいスタジオぬえ
01-13 01:51

キョウリュウジャー、スピリットベースに敵侵入回まで追いついた。なに、この最終回
01-13 11:45

本編が一番面白くない作品というのもなかなか味があると思うのよ
01-13 14:12

ようやく最近、「黒子総受」と言われて見に行ったら、超電磁砲じゃなくてバスケット漫画だったという惨劇にも慣れたんです。……まさか、同じ漫画に「かがみん」と呼ばれる受キャラがいたなど……らきすたと勘違いして見に行って吐血。
01-13 15:23

RT @oi_bian: 時々、朝から天龍さんの目元が腫れていて、昨晩、泣いたのかな? って日があるんですけど、そういう時は決まって隣にいる龍田さんの顔が妙にテカテカしてるので「あっ……」となりますね。
01-13 17:47

【艦これ】1.二分ほど闘う ↓2.二隻を一時間ほど修理する ↓3.別の二隻を一時間ほど修理する ↓4.三分ほど闘う ↓2に戻るなんだこれ……
01-13 23:53

01/12のツイートまとめ

knockta

ちゃうねん、本編で何もないところに妄想すんのが楽しんや、公式やのうてええねん
01-12 02:21

【艦これ】空母付艦隊をブルーノア艦隊と名付けた
01-12 17:29

01/11のツイートまとめ

knockta

「ウサちゃんロボ 連装砲ちゃん ウサミンロボ 決戦大海獣」と冗談言ってたら、わりと本気で粗筋固まってきて困惑中。 ♪信じられるか、このパワー (中略) 晶葉と菜々と鎮守府とウサミン科学が生み出した♪
01-11 00:57

【艦これ】【モバマス】両方やってわかった。完全無課金ならモバマス、微課金(具体的には二千円)なら艦これだ
01-11 14:45

#おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ昔、友人サークルで留守番中。Y「この本ください」俺「それ見本です、在庫は……ああ、完売ですね」Y「そうですか、失礼しました」 数分後、よく見たら在庫があった。 因みにこのY氏とは、米澤嘉博氏である。何故もっと捜さなかった俺
01-11 22:32

「ハクメイとミコチ」二巻読了あー、もうホントーに、この世界好きだなぁ。職人連中の職人としての行動がたまらなく好きだ
01-11 23:41

01/10のツイートまとめ

knockta

RT @oi_bian: 「俺の名は天龍。フフフ、怖いか?」「あ? 大井、俺の物真似のつもりか?」「俺をこんなに強化しちゃって大丈夫かー?」「似てんじゃねーか」「て……天龍だにゃん?」「待て」「これでいいのかよ龍田!」「どこまで知ってる?」「龍田ぁ? しゅきぃ?…
01-10 07:17

なんで連装砲ちゃんは三人なんだろうと考えていて、あれはパッションとクールとキュートだと結論した
01-10 07:38

【正月にアカウント取れたのでやってみた】 天龍(へたれ)×龍田(病み、依存、操り、誘い)でしばらく生きていけそうな気がした。
01-10 17:47

【艦これ】……これ、修復で半日終わるな……言っておくが私は宗教無課金
01-10 23:07

01/07のツイートまとめ

knockta

同人誌が儲かる?  新刊全部売れてもコミケのスペース代にすら足りんわ!!!
01-07 22:17

【モバマス】池袋晶葉が、ウサミンのデザイン提供で作ったのがウサちゃんロボ【ここまで公式】ウサちゃんロボに、未来科学なウサミン科学によって作られたAIを搭載したのがウサミンロボ
01-07 23:16

01/06のツイートまとめ

knockta

ぶっちゃけ、男性向で攻められたって、「げへへへ、男性向同人誌買うか、読むか、げへへへ」としか思わないんだけど、百合ネタで攻められると「この二人って元ネタはどんな関係なんだろ、ちょっと原作チェックしてみようかな、ドキドキ」と思ってしまうのは何故だ
01-06 17:50

良かった……更新に行かなきゃならないので、昨日から捜していた運転免許証がやっと見つかった………学生時代にバイトで原付に乗るためだけにとって、あと使ってないんだもんなぁ……そりゃ所在不明になる。念のため更新してるだけ
01-06 18:44

【モバマスSS】晶葉「あーん」http://t.co/NfeE6ZoZjK
01-06 22:20

コミケで販売停止になったサークルさんの呟き(写真付き)に対して、「こんなに絵が巧いのになんで?」と呟き返した人がいて、いやちょっと待て、絵が下手で販売停止になるコミケは嫌すぎる
01-06 22:33

【モバマス】 さすがにこれでロボの存在に気付いた人がいたのにはビビった(椅子の下に、首?の部分が見えている) http://t.co/CWzuPSJTsy
01-06 22:59

01/05のツイートまとめ

knockta

RT @maisov_J: クライマックスで美琴がレールガンをげろげろ吐く「もしも唐沢なをきが超電磁砲本を書いたら」はオチに至る流れを全然思いつかないのでネタとして放流します。誰か描きませんか。元ネタは「ホスピタル」。
01-05 00:14

RT<< 一方通行で「BURAIKEN」とか 「美味しィ、ペペロンチーノの作り方を知りたくねェかァ?」「ふむふむ、とミサカは興味を引かれます」 「まずはァ(中略)」  ずんばらりっ てな感じで進んでいく絶対能力進化計画
01-05 00:15

今日はすき焼きもらいもののいいお肉~~脂身過ぎてワシは好きくないという罠
01-05 18:52

01/04のツイートまとめ

knockta

ふと気付いたら、「ロリコン」が「二次コン」とほぼ同義になっているこの世界
01-04 12:58

フランクな人情関西おかん書いてるつもりで、単なる無神経ないやがらせばばぁにしかみえない作品は全部滅びろ
01-04 15:17

梅田からミュンヘン唐揚げを持って帰り中、いい匂いがぁああああ
01-04 16:25

……どないしょ、クリックしてみたらアカウントあっさり取れた……
01-04 17:36

01/03のツイートまとめ

knockta

とある名台詞蒐集サイトは、Aの台詞上げるために、似たようなセリフ言ったBを貶めたり、自分の知らない作品に対しては平気でディスる訳のわからんことするからなぁ……
01-03 17:29

01/02のツイートまとめ

knockta

RT @kentosan27: 「わざわざコミケ行ってエロ同人買わなくても後でとらかメロンで買えばいいじゃん」とか言ってる人は自身の性癖のマジョリティさの上に胡坐をかいていることに自覚がない人なので、同人ショップに卸されないタイプの同人誌の存在に気づけぬままどうか安らかになって…
01-02 12:46

RT<<「ショップで手に入るレベルのエロ同人しか買わない人」ってのが、俺にしてみれば都市伝説レベルなんだが
01-02 12:48

【モバマスSS】幸子「約束してくださいね、プロデューサー」 http://t.co/6qFIGsM77Q
01-02 22:29

コミケで買った本、ホテルから宅配便出しておいた奴が届いた。モバマスだらけで笑った。そしてこの、欝シリアスの多さよwww
01-02 22:32

【モバマス】四コマ劇場、三連続であんきら出ずっぱりで、うれしくてうれしてどうしろっての、これ緑服のお姉さん「課金、課金をする」
01-02 22:37

01/01のツイートまとめ

knockta

今回のあんきらSレアの素晴らしさよ!! さすがのオレも無課金止めようかとぐらついちまったぜ!! http://t.co/IAX59461x4
01-01 00:08

【悲報】新年一発目はコミケで買ったガルフォーストレーナーの画像にしようと思っていたのにすっかり忘れてしまっていたわし
01-01 00:10

この四日間で一番並んだのはホテルのチェックアウトの列……
01-01 10:15

丸の内。荷物預けたら皇居のほう行けるなあ、と思案中
01-01 11:53

江戸城に来た。鴨の多さに震える。こいつらが一斉決起したら江戸城は多分二日で落ちる
01-01 12:19

なんかみんな、楽しそうに橋の写真撮ってるんだけどなんなんだろう……?
01-01 12:27

あと辺りに漂うイベント終了後の雰囲気と、散らばるコーンやテントはなんなんだろう
01-01 12:29

気がつくと目の前に国会議事堂が。狭いんだな東京って
01-01 12:36

国会議事堂周辺は、当たり前のようにお巡りさんがたくさん
01-01 12:46

新大阪駅まで帰ったで
01-01 16:29

続きを読む

12/31のツイートまとめ

knockta

が、ガルフォースのトレーナーの新作だとぉ!! 買うしかねえ!!
12-31 09:36

しかも当然のようにエターナル♪♪
12-31 09:39

オフ中なう
12-31 19:16

山手線全面停止だと……
12-31 22:51

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ