11/29のツイートまとめ

knockta

ビーフンとコンビーフは無関係らしいと聞いて、動揺が隠せない
11-29 08:25

11/28のツイートまとめ

knockta

【モバマス】Sレア「ウサミンロボ」があったら多分課金兵になる
11-28 09:33

……背中に破滅の音が……なんかすげえ痛いんだけど……
11-28 16:53

#プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作悪魔のプリキュア 血肉のプリキュア 戦慄!プリキュア 女医さんプリキュア  マンホールの中のプリキュア  ノートルダムのプリキュア ラッキースカイプリキュア 
11-28 22:15

【モバマス】♪地球のアイドル守るため遠い星から贈り物ウサミンロボ~♪【ジャンボーグA】
11-28 22:24

格好良すぎて困る http://t.co/tkTjTKsuG9
11-28 22:40

11/27のツイートまとめ

knockta

やべえ、思った以上に「傷を舐めあう道化芝居」な「報われない百合同士」SSがあるじゃないか。艦これを侮っていたようだ……
11-27 21:25

11/26のツイートまとめ

knockta

絵柄が大好きなのでぜひモバマスにハマっていただこうと思っていた同人サークルのかたが冬コミ締め切り直前に艦これにドハマリしているという現実
11-26 15:47

そして冬コミ締め切り直前に何故かせっせとモバマスSSを書いているマリみてサークルのわし、という現実
11-26 15:49

11/25のツイートまとめ

knockta

深夜便(桜玉吉)、購入、読了。やぁー、桜玉吉以外の何者でもないなこれ。
11-25 21:41

http://t.co/Qr7odFh7V8脳テスト?data=NTAsNTA=自分は両方をうまいこと使ってるそうです。ほぉ……
11-25 21:53

新作影牢のためにPS3を買わなければならないのはアレだが、今更PS3買ったら、他のゲームも始めてしまいそうで怖すぎるという
11-25 23:07

見たことも聞いたこともないマイナーエロゲの脇キャラの口癖のパクリ言われても…………………知るかヴォケッ!!!!!
11-25 23:16

11/24のツイートまとめ

knockta

バンデル星人は今見てもなんか怖い
11-24 00:14

結婚式の引き出物が「くま」だった、いや、マジでくまなんです、くまって書いてあるんです。形もくまなんです。なにこれ
11-24 00:30

今日は大阪に出てきてカツ丼を食べました。
11-24 11:52

ヒトカラなう
11-24 12:28

寒いなぁ……お腹痛いなぁ……コタツだそうかなぁ……
11-24 18:29

わずか数ヶ月前のことすら既に捏造されて叩き合っている2ちゃんスレを見てると、そりゃ歴史難しいわと痛感するwww
11-24 22:47

11/23のツイートまとめ

knockta

名古屋にゴー
11-23 13:44

結婚式のお食事、ステーキがレア過ぎで食べられなかった哀しみ
11-23 20:56

多分自分の覚えている限り最低のSSを書いてみた。(鬼畜系ではない)……まとめスレでのコメントの数が自己最多記録なんですが……なにこれ
11-23 23:53

11/22のツイートまとめ

knockta

【モバマス】♪スクランブル スクランブル 響くミミミン (うーどっかん) ♪テイクオフ テイクオフ ウサミンロボ 緊急発進 【緊急発進オーレンジャー】
11-22 10:50

#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく http://t.co/9R44FtlGM0
11-22 20:03

#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく http://t.co/k95KFrsVQD
11-22 20:05

#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく http://t.co/AquQdLnlkY
11-22 20:09

http://t.co/AnTO7LUBei  TLで紹介されてたので読んだ。面白かったのだけど……。若い子は意図的に不細工気味に書いてるのかな?……コレが主人公の主観世界だとしたら、それはそれで別の面白さというか怖さになるねぇ(一瞬、客観的主人公らしきものの影も出てくるし)
11-22 23:44

11/21のツイートまとめ

knockta

艦これの同人誌は、連装砲ちゃん主役でほのぼのさせてくれればそれだけでよい
11-21 00:04

【艦これ】島風が大変なことになる薄い本は腐るほどあるだろうし、別にいいんだけど、巻き添えになる連装砲ちゃんたちが可哀想だと思った
11-21 19:38

親戚の結婚式で名古屋に行くのだけれど、礼服買ったり、この機会にセカンドバック買ったりで金がガンガン飛んでいく
11-21 23:11

11/20のツイートまとめ

knockta

冬コミの表現規制……昔、友人サークルで開場前に頑張ってマジック修正に勤しんでいたら、「(その修正してる)本取り置きして」と、中身も見ずに言われてなんだかなーと思った記憶が…… (絵柄の知られた有名サークルではない)
11-20 07:31

【モバマス】開始10分、いきなりレア沢田さんお迎えですよ
11-20 17:47

【きのう何食べた?】そういえば、ケンジがシロさんに惚れた理由って、シティーハンターの冴羽リョウに似てるってことらしいんだけど(6巻)、3巻読み返してたら、ケンジはシロさんからの着メロを「GET WILD」にしていたと気付いて、おおっ、と思った。
11-20 21:21

11/19のツイートまとめ

knockta

セガガガれいじり #ゲーム名を二つ組み合わせて一番クソゲーにした人が優勝
11-19 19:21

11/17のツイートまとめ

knockta

ふと気付いたらこの時間だったので、もうコミコミは行かないです
11-17 11:55

最近の休日恒例、キタへお昼ご飯を食べに行く
11-17 12:30

ミナミは未だにいまいちわからんのよ
11-17 12:31

【モバマス】ウルトラマンメビウスとのクロスネタはあるんだが、隊員たちの台詞回しがわからなくて挫折中。仮題「ウサミン星人の約束」
11-17 12:38

ほう、梅田のこんなところにピザ食べ放題のお店が
11-17 13:01

前から気になっていた店で昼食。……旨え。ハンバーグ定食のおまけのおんたま、ハンバーグにかけ回したら旨え
11-17 13:39

ヒトカラなう
11-17 13:54

ヒトカラ終了、今日も締めはウルトラマンメビウスでしたよ
11-17 14:58

ぬう……女性向は置いても男性向は決して置かない、厳しい近所の本屋が、なぜか「続・殺戮のジャンゴ」コミックだけ数複数冊並べとる……これが虚淵先生のお力なのか
11-17 15:32

RT @oi_bian: 百合が好きな男性はどう思う? ? レズを一つの舞台とします。拍手送ってくるだけの観客なら、普通に「ありがとー」です。ステージに乗り込んできてお触りする輩は締め出します。こんな感じです。 http://t.co/sGG9QtqFT5
11-17 20:59

続きを読む

11/16のツイートまとめ

knockta

明日コミコミどうしようかねえ……
11-16 13:26

首都圏以外でのオンリーが元気な内にモバマス本出しておきたいなあ……
11-16 13:28

11/15のツイートまとめ

knockta

久しぶりにミュンヘンに行って鳥とビール。旨いのよ、ちょっとお高いけど。超お薦め
11-15 18:16

ふわぁとしているのにしっかりして、柔らかくて大きい若鶏唐揚げは絶品。
11-15 18:19

つまんで引き裂いて、塩胡椒でぱくりといったところにすかさず生ビールをぐいぐい……、
11-15 18:22

ああ、俺は今、旨いモノを食っているんだという幸せが口内と喉と胃からじんわりと脳味噌へ上がっていく幸せ
11-15 18:25

無課金だけど[エレガントスタイル]衛藤美紗希ゲット。 本当に最近引きが良すぎて怖い。
11-15 21:40

11/14のツイートまとめ

knockta

京都大冒険中
11-14 10:20

リリカルなのはの見過ぎで凡人のモデルがティアナ・ランスターレベルになった大学があると聞いて
11-14 13:30

雀荘なう
11-14 17:42

11/12のツイートまとめ

knockta

RT @AIxx21: 「○○ください!」って言っても誰も書いてくれない寂しさを埋めるために自分で○○をせっせと自給自足していたら、周りの人に「○○の人」と呼ばれ、「何々さんの書く○○が素敵過ぎて書けない」って断筆宣言されてしまうの、この世で一番の残酷って感じがする
11-12 20:24

先日、仕事帰りの夜更けにガクセイバー(林原のほう)を口ずさみながら歩いていたら、知らない人に追い越されました。あれは確実に聞かれていたと思うので、自分の記憶を抹消します。
11-12 21:04

11/11のツイートまとめ

knockta

寒いわボケェええええええっ!!!(マジ切れ)
11-11 22:00

11/10のツイートまとめ

knockta

RT @DjRingino: ウルトラマンレオ #偽装表示 #産地偽装 ウルトラの星出身ではありません(しし座L77星出身)
11-10 00:00

<<RT ジョーニアスとティガとダイナとガイアの立場は!?(コスモスとかその辺りは見てないのでしらん)
11-10 00:01

なんか一部のうさんくさい起業家の「ボクの考えた凄いシステム」って、どうしてニューウェーブとか言ってた頃の海外SFのネタとよく似てるんだろ 元ネタが全部あの辺なのか?
11-10 19:35

RT @jbl_backgammon: 日曜夜の市場調査その1。「バックギャモン」がボードゲームだと知っている人はRT。ルール知らなくてもOK。 http://t.co/MZfgX6LH9G
11-10 22:04

11/09のツイートまとめ

knockta

男が意中の女の子の抜け毛を集めて束ねてブレスレットにしてるという話はキモくて猟奇でホラーなんだけど、女の子が意中の女の子の抜け毛を集めていると考えると一気に百合系愉快話に変換してしまうワシの脳みそを誰か何とかしてください (しなくていいです)
11-09 16:23

コミケのコスプレイヤー画像、とかで美人ばっかり紹介されてたら「現実のコミケはこんなモンじゃない」とか言う癖に、「(サッカーの)サポーターは美人ばっかり」とか言われると「サッカー見に行きたい」とか言う人たちは何者なんだろうか。あれか、隣の芝は青いのか。
11-09 17:39

RT @ketsudekaoshiri: ゆるオタ君とかいう中途半端なオタクマジで殺してぇ http://t.co/ZqXHw2rtWM
11-09 18:05

<<RTこれ、オタクとか言うより単なる「いい人」じゃないんか
11-09 18:05

例えば、「けいおん!」なんかで、実在ミュージシャンとのコラボにした二次イラストがあったりするんですが、「けいおん!」にも音楽にも興味のない自分がそのイラストに対し感じる妙な羨ましさというのは一体何なのか
11-09 20:54

11/07のツイートまとめ

knockta

職場に出入りしている自販機業者に無理言って商品を入れてもらったために、責任をとって毎日トマトジュース飲んでる。美味しいなぁ
11-07 08:11

11/06のツイートまとめ

knockta

【キョウリュウジャー】なんかテレビ見たらウッチーがクイズしとる
11-06 19:43

【モバマス】Sレアキャシーゲット!!! 最近運営さんが太っ腹すぎて怖い
11-06 19:49

11/05のツイートまとめ

knockta

おそらく本人はネタで言ってるんだろうけど、リツイートしてる連中の中にはガチで思ってる奴がいそうで怖い呟きを延々読んでいるとお腹が痛くなってきた
11-05 01:12

なんか今、ノーパソが「ぴゃあ」って鳴いた。何があった、おい
11-05 01:16

……ツイッターで馬鹿やった人の逆恨み呟きが晒されてるが、該当の呟きを遡ってみたら、晒した人は晒された人が何やったか知らないと言っている。 ……え? ……えええっ!?
11-05 11:25

甲子園に人集まっているなあと思ったら小連体だった。これって昔から平日開催だったっけ?
11-05 11:59

ヒトカラなう
11-05 14:30

ヒトカラ終了、影山ヒロノブしばりでしたよ。ラストだけはいつも通りウルトラマンメビウスでしたが
11-05 15:31

【悲報】「洋服の青山で服買ってくる」と言い残して外出した俺氏、着いたのは「紳士服のはるやま」
11-05 16:47

うあああああ、なんか、ワシの書いたSSをツイッター上でめっさ語ってくれてる人発見して、やばい、これは目茶恥ずかし嬉しい、アカン頬が緩む、穴掘って埋まる
11-05 17:52

【モバマス】おっしゃああ、【スペーススタイル】遊佐こずえ、二人目ゲット!!ボクはロリコンチガウですよ?
11-05 22:17

11/04のツイートまとめ

knockta

RT @sukiyapotes: まどマギちゃんと見てないけどめっちゃ共感する。“おじさんには居場所がない!”――『まどか☆マギカ』にハマれなかった理由 http://t.co/kANWUNPLMM @otapol_jpさんから
11-04 12:24

<<RTまどマギ見てないんだけど、「おじさんには居場所がないって、当たり前だろ、何求めてんだ、アンタ」としか思えないのは、自分が訓練されすぎてるんじゃろか?
11-04 12:25

冷食のエビピラフをオムライスにしてみたら、ぴっくりする程美味しかった
11-04 12:43

11/03のツイートまとめ

knockta

RT @katsutashimin: 陸上自衛隊勝田駐屯地で公開された坑道掘削装置。どう見てもドリル戦車。男ならば「サンダーバード」のジェットモグラやアニメ・勇者シリーズに必ず登場するアレを思い出さずにいられない。 http://t.co/rjenM4EhZl
11-03 07:21

RT @raurublock: 黒バス撤去みたいな件で「脅迫に屈するな!言論の自由の侵害だ!」と非難するのは簡単だが、書店側としては「本当に何かあったときお前達は本屋を守ってくれるのか?むしろ掌を返してこっちを叩き始めるんじゃないか?」が正直な気持ちなんでないか
11-03 17:58

TL見てたらいきなり死ねと言われて笑った。
11-03 21:19

何処の主人公だよ。いや、主人公だったら、「都合良すぎ」と叩かれてるな、これ。楽天田中
11-03 22:15

11/02のツイートまとめ

knockta

なのは完売
11-02 07:25

何年かぶりだろうねぇ、此処まで真剣にプロ野球ナマで見てるのって
11-02 21:06

11/01のツイートまとめ

knockta

【例のアレ】高等部入学の一年生がいきなり薔薇さまと接近するようなものか、と例えようとして、とってもしまのり
11-01 12:00

冬コミ当選しました日曜日 東地区“マ”ブロック-19bマジでマリみてモバマスクロス出してやろうかしらん。勿論可南子ときらりで
11-01 19:06

【モバマス】 きらり語は本当に難しい。あれは見ているぶんにはいいが、自分で書こうとすると確実に脳細胞減る
11-01 23:49

10/31のツイートまとめ

knockta

【モバマス】この日のために頭部をカボチャに改造してもらうが、一部間に合わず、仕方なく耳にカボチャを突き刺しているウサミンロボ
10-31 18:32

寝る前にコンタクトレンズ外そうとしたら、明らかに眼球ごとズルリとやった感触があったような気がしてて、ヤバいなんかこれ相当キテるんだろうけどとりあえずさっさと寝る
10-31 23:56

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ