08/30のツイートまとめ

knockta

頑張って書いた鬱SSは、各まとめサイトから総スルーの模様。しゃーない、しゃーない。
08-30 00:09

尼崎駅近くのラーメン屋が不味過ぎてつらい……
08-30 14:40

おにぎり、唐揚げ、ラーメンのセットが、おにぎりしか完食できなかった……
08-30 14:43

悲しいので、明日はまんねんのラーメンを食べたい
08-30 14:45

夕食はサーモンフライ。美味しゅうございました
08-30 19:27

08/29のツイートまとめ

knockta

今月のアフタヌーン。トニー新連載ってことで読んだら……ラストの病みっぷりに萌えまくり。いいねェいいねェ、最高だねェ~
08-29 14:36

夕食は肉のおつ。旨旨
08-29 19:30

#何県民かバレるツイートしろ甲子園は、大阪にはないんやで?
08-29 20:45

あれ? なんかツイッターの仕様が変わってる? わかりにくいぞ……
08-29 21:04

08/28のツイートまとめ

knockta

「Aの中にはBもある」を「Aの中身は全部B」と解釈する人が多すぎ。勘弁してください
08-28 13:18

モバマスの欝SSを書き終えたんだが、これ、投下してええんやろか……不安
08-28 20:23

……ピクシブだととっても面白いのに、製本されると(絵柄もネタも)微妙になるのは一体……
08-28 20:34

08/27のツイートまとめ

knockta

賞味期限が2008年の、祐巳さん瞳子ちゃん柄のチロルチョコが机の上に転がっているんだけど…… これ、なんだっけ……?
08-27 16:56

とある科学の超電磁砲9巻購入。私もみさきちにリモコンでぐりぐりされたいでス(末期)
08-27 17:44

映画館に行けば楽しめるであろうことはわかっているのに、映画館に行く気力が……というか、上映スケジュールが中途半端すぎて見に行きにくいんじゃああああ!!!
08-27 20:25

ネット上で話していて相手「○○な展開が大好きなんですよ。こういう展開の先駆けって、××(90年代後半の某漫画)ですかねぇ」ワシ「XX年代にめっちゃ流行ってたやん」相手「生まれてないですわwww」 orz…… 
08-27 20:32

何か騒いでいる某巨大掲示板漏洩事件で思ったこと「 無 課 金 は 勝 利 」
08-27 21:18

#なんか強そうな画像貼れ http://t.co/WxDAkRRQqI
08-27 22:10

ウォンエミ(サイフォ)祐巳可南(マリみて)可瞳(同上)静なつ(舞-HiME)静奈緒(同上)深優アリ(同上)でこ雪(同上)なのフェイ(リリなの)みこくろ(超電磁砲)あんきら(モバマス)#ハマったCP10組あげて趣味を晒す一番上ちょっと待てw
08-27 23:19

しまったぁああああ!!!つぼえりとダークゆりとウルみゆとアカやよがないいっ!!
08-27 23:20

08/26のツイートまとめ

knockta

RT @aokijuntarou: このまえ某編集さんに聞いたのだが、最近は新人でもモチコミ作家や新人賞作家ほど「俺には描きたいものがあります!」って傾向が強く、同人出身系は「書きたいものよりニーズ調べて売れるものを」って傾向がつよいらしい。「同人って書きたいものを描く趣味だっ…
08-26 11:39

>RT 同人誌出身は趣味と仕事をきちんと区別していて偉いなぁ、という話ではないのか?
08-26 11:41

#ラストが好きな映画パワーパフ ガールズ ムービーちょっと泣きそうになった
08-26 22:34

え、ちょっとまって、さっきの呟きで映画正式タイトル調べるためにウィキ覗いたんだけど、PPGの新作が今年に放映予定で、主題歌がリンゴ・スターだと? 何がどうなってるんだ、一体
08-26 22:36

よつばと  寿司ガール  恋愛ラボ  ニアアンダーセブン  ゲノム  ダークローダーズ  ぱらいそ  今日の早川さん  光の大社員  ハクメイとミコチ#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す今、左の本棚に並んでいるもの列記してみた。なんだこりゃ
08-26 22:41

記憶喪失のシャアがアパート暮らしをするマンガ「シャアの日常」が本日発売! http://t.co/08GLQT0cN7   月刊OUT(アニパロコミックス)の岩崎摂とかやぎざわ梨穂とか江口勇を思い出すのはワシだけかのう……
08-26 23:14

08/25のツイートまとめ

knockta

#オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉 中身両親外側子供
08-25 13:50

昨日行ったカラオケ、いつの間にか地球防衛軍テラホークスの「ギャラクティカスリリング」が配信されていて驚愕。さあ次はキャプテンパワーの「フラッシュバック」を!!!! 「振り向けばデンジャー」は機種によってはあるから
08-25 16:08

いつも大変だなぁと思ってたら、踊り終わらないと変身できないのかキョウリュウジャーwww
08-25 20:15

08/23のツイートまとめ

knockta

【昔読んだ舞Hime同人誌】深優が「続編主人公がお嬢様の子孫ということは、お嬢様を孕ませた男がいるということ……」なんて悶々としていたら、アリッサが「深優ではないのですか」「お嬢様……!?」 ワシの中でこの二人のカップリングが磐石となった瞬間である。
08-23 08:19

結局、アニサマとAJF(スパ魂含)はどう違うの? ワシの予想→前者は若者メイン、後者はおっさんメイン
08-23 13:53

#ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる【モバマス】あべななさんじゅうななさい
08-23 20:33

08/22のツイートまとめ

knockta

あれ? 薄い本って、二次創作同人全般を示す言葉だったっけ? いつの間にか俺の中で「薄い本」=「男性向or腐女子向同人誌」の意味になってた…… orz
08-22 18:53

勇者「用件を聞こうか……」国王「おおっ、ミスター勇者!」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/kJyBY2teSC @Lucy_Elephantさんから 久しぶりに二次創作以外のSSで笑った、いや、コレも厳密には二次創作なんだろうけどw
08-22 18:55

「サイレントランニング」再放送されるたびに、泣いてた   #好きな映画挙げてTLを映画祭にする http://t.co/pPHYvOgBIK
08-22 22:00

08/21のツイートまとめ

knockta

ぬううううっ、知り合いの呟きがアニソン歌詞間違えてるから指摘しようとしたら、速攻で削除されてるwww
08-21 22:06

08/20のツイートまとめ

knockta

正直、恋愛ラボで男が出たから裏切られたとか百合じゃないとか言ってる連中は、一部腐女子の貪欲さを見習え。と思っている
08-20 08:50

彼氏持ちが百合に揺れるって、めちゃくちゃ美味しいシチュだろうに
08-20 08:54

08/19のツイートまとめ

knockta

【モバマス】元軍人のお爺ちゃんたちが「艦これ」やったり好意示すことが……だったら、現役アイドルがモバマスやってたらもっと凄いんじゃね? (現役騎士さまによるバハも可)
08-19 08:05

08/18のツイートまとめ

knockta

毎年、この日曜日はイベント多いねえ……さてアニメジャパンフェス行くか……
08-18 15:03

ヤマト乗組員と飲んでます http://t.co/EPtStlEtOs
08-18 20:46

08/17のツイートまとめ

knockta

塩むすび美味え、コンビニは常備すべき
08-17 11:05

声優Aと声優BのCD発売日が同日。Aに比べてBは売れないだろうね、なんで同日に出したかな、事務所も考えろよ。などと友人と話していて、一つ角曲がったらBがサイン会やってた。 #本当にあった怖い話
08-17 23:04

08/16のツイートまとめ

knockta

パシフィックリム、まだ見てないんだけど、すでに本編周辺のあれやこれやがうざくて、見たい気が削られていくw
08-16 17:28

【モバマス】事務所前の掃除中、段ボールの捨て子猫を発見するが、どうしていいかわからず、悩んだ末前川みくのところへ運ぶウサミンロボ
08-16 17:32

……TLで流れてるどれが本当でどれが嘘なのか。艦これの基本設定が全くわからん。ゲームシステムはどうでもいいのだが、背景設定が謎すぎる
08-16 21:58

RT @tyokorata: いけないマコちゃんセクシーシンフォニー 超次元伝説ラル 〃ラモールーの逆襲(計奈恵さん元気かな) 放課後のビーナス ホワイシャドウ 魔人形(マドゥール) 黒猫館 黒猫館のインモラルさとガーターベルトは未だに語り草。  #好きなアニメがあったらRT
08-16 22:00

>>RT 幕野内味美! 幕野内味美じゃないか!! ちなみにこの名前確認するために検索したら、ちゃんと本人のウィキがトップだったので笑った
08-16 22:02

『菜々「ウサミンロボ」』追加エピソード、あんきら編をピクシブに追加
08-16 22:56

08/15のツイートまとめ

knockta

#年齢確認行動大喜利「年齢確認します。ガルフォースのキャティの声優は誰ですか?」A「渡辺菜生子」B「長崎萌」「Aさん、500円です。Bは帰れ、 二 十 歳 越 え て る だ ろ う け ど 帰れ」【註・大人げない】
08-15 15:14

08/14のツイートまとめ

knockta

駅前でポカリを無料で配ってた
08-14 11:04

コミケの一斉点検の時の歌、元に戻らないかなぁ……
08-14 20:18

08/13のツイートまとめ

knockta

……あれ? 浅草線の品川駅……なくなった? ……
08-13 10:03

謎が解けた
08-13 10:06

さあ帰ろう
08-13 10:09

ふぉおおおっ~!! 試しに乗ってみたグリーン車が快適過ぎて困る
08-13 11:07

大盛を本当に大盛だと感じるようになった
08-13 14:44

【モバマス】冬に向けてウサミンロボのステマを始めようと思う。具体的にはモバマスSSに出しまくる。
08-13 15:05

佐渡川先生……? 嘘だろ?
08-13 19:47

08/12のツイートまとめ

knockta

今日の朝ご飯はビッグサイトのカレーライス
08-12 09:05

なんかガレリアに人間が詰め込まれてるけど、酸素大丈夫なのか、あれ
08-12 09:39

ウサミンロボ本は買ったので帰る
08-12 11:16

みんな頑張れ ワシはホテルでモバマス本を読みながらよく冷えたビールが旨い
08-12 14:45

あかん、なんか疲れがどっと来た。寝る
08-12 22:06

08/11のツイートまとめ

knockta

なんか凄まじいセーラーマーズがいる。具体的には開場前にスタッフからNG出そうなの。道行く人皆唖然
08-11 09:06

予定終了。あとはオフ会まで時間潰す!!
08-11 10:54

丼のかき氷で生き返った
08-11 12:59

ビッグサイトの天丼うめぇ
08-11 14:50

オフ会終わったよ、酔っているよ、明日大丈夫か俺
08-11 22:53

08/10のツイートまとめ

knockta

【1日目西館】とりあえず、まだ涼しいなあ……空調が効くレベル
08-10 10:15

だんだん温くなってきた……これはいずれ豆腐の中に頭を突っ込むフラグ!!
08-10 10:47

日本語で会話していると思っていたら、互いの言葉の定義が違っていて会話が成立しないのはネットではよくあること。字数制限の厳しいここでならさらに。
08-10 13:41

暑いよねぇ~ http://t.co/kDxWEOxGsm
08-10 17:04

明日のためにたべましょう http://t.co/clj8ki99hl
08-10 17:09

米食べずにステーキとアルコールだけ入れてると気分は大薮春彦主人公
08-10 17:23

ふと前をみたら、今日隣のサークルだった人達が偶然いて、一気に現実に戻ったwww
08-10 17:28

洗濯終了。コレで明日の服も困らない
08-10 20:38

いいんだけどさ、お前ら、可南子ちゃんで「進撃の巨人ネタ率」高過ぎぃいいい!!!! この分では明後日のモバマスジャンルでどれだけのきらりがそのネタ喰らってることやら……
08-10 21:07

寝ようと思ったらお腹減った晩飯早く食べ過ぎたか……
08-10 23:49

08/09のツイートまとめ

knockta

マミキュゥとかウルみゆとか、異文化かつ獣×少女、しかもケモノ側が自分の感情把握してないパターンは萌えるなぁ
08-09 00:02

新幹線、すかすかで嬉しい。動き始めたら朝ご飯をたべよう
08-09 07:42

ヤバい、乗客増えてきた。早く出ろ新幹線!! 早く出ろと思っているのが聞こえんのかーっ!!!!
08-09 07:46

設営マニュアルはガルパンか
08-09 11:35

ビールうめぇ
08-09 18:24

しかし浅草は白人多いな
08-09 18:25

やたらネタにされてるけど、変な語尾(「ござる」とか)の人もデュフフ笑いしてる人もコミケで見たことない。嘘ついてるわけないし、何処かにはいるんだろ
08-09 19:39

うわーーー、カタログ見てたら、冬はモバマスで参加したいという欲望がフツフツと……あああああ
08-09 20:05

【某SSスレチャットへ連絡】ホテルの回線だと、いつものチャットに入れないのですよ。そういうわけで。
08-09 21:00

今日、前設で友人と話していて出てきた話。「普通の話 → 起承転結」  「ワシや某氏が狙って書いた場合 → 起承転欝」
08-09 21:25

08/08のツイートまとめ

knockta

コミケの荷物詰め中。
08-08 15:13

なんかいた http://t.co/viOLMYsiW3
08-08 18:05

ふう、荷物まとめ終了明日は起きてすぐ出る予定
08-08 22:29

マリみて新刊(つか、釈迦みて)は新幹線の中で読むぜよ
08-08 22:30

08/07のツイートまとめ

knockta

【モバマス】【ピクシブ】キャラの名前でタグ検索してたら、俺のSSのイラスト描いている人を発見して、俺は今猛烈に感激している
08-07 11:05

主人公が皆の夢を叶える魔法を手に入れる → 主人公の魔法により、日本の若者が全て夢(ミュージシャンになりたいとか、アーティストになりたいとか)を叶える → (後継者が0なので)産業も何もかもぶっ壊れた日本が一気に最貧国になる。と言う漫画。誰の漫画だっけ?
08-07 17:07

08/06のツイートまとめ

knockta

やふぅ~!!!! 明日から夏休み取ってるぜぇえ!!!! コミケ終了まで
08-06 16:25

08/03のツイートまとめ

knockta

(TLであるものを見かけて)……うーん……なんか自分の中で腑に落ちない。 なんで歩み寄って来てンだこいつ。
08-03 15:02

なんで忍者戦士飛影のOPがトレンドなんだろうと思ってよく見たら、ラブサバイバーじゃなくて、ラブライバーだった
08-03 16:05

ロボットガールズZ 0話PV: http://t.co/itQGr1pgnJ @youtubeさんから   見たよ。……うーん、まあ、なんだ。アレだアレ、うん。そういうことで。
08-03 20:14

コミケに荷物送るために、郵便局土曜日窓口に行ったら、コミケ組が俺含めて数名いた
08-03 20:15

08/02のツイートまとめ

knockta

第一弾に比べると確実にパンチ力は落ちた(そげぶイラネ)が、最初の一方と最後の黒子が素晴らしいhttp://t.co/e9iUqVrIQo
08-02 15:55

「俺は○○しなくても成功した。だから○○はいらない」……一つの成功例じゃなくて「○○しなかった人」全員で平均値出せや!   「××したから成功した」も同罪な
08-02 18:17

08/01のツイートまとめ

knockta

RT @Ikuya_Ueta: キラキラネーム、頼むからやめてください。救急隊から患者情報入電の際、通常使う漢字で、常識的な読みでないと、患者IDを作り間違えます。あとで作り直すと2つIDが出来て、取り違えの危険性が増します。電話で伝わる名前にしてください!!http://t.…
08-01 17:16

>>RT 命には替えられない(棒読み)  見た目ですぐ解るIDにしよう 「馬鹿っぽい」とか「不細工」とか「親の因果が子に報い」とか「親は選べない可哀相な子」とか  命には替えられないジャナイカ(力説)
08-01 17:22

そろそろどっかの検索エンジンで「擬人化、女体化排除」ができあがってもいいころじゃないかね? 普通に三国志武将とか戦国武将とか軍艦とか調べたいんだが
08-01 17:26

「♪空っぽの星 時代をデブから始めよう~♪」  #ゼロをデブに変えると抗えない絶望感に包まれる
08-01 20:06

「♪生きる命の爆発だ デブチャージで戦うぞ♪ 」#ゼロをデブに変えると抗えない絶望感に包まれる
08-01 20:08

07/31のツイートまとめ

knockta

RT @FANROADK: サンダーバード研究家、ファンロードではケッダーマン・コレクションでおなじみだった、伊藤秀明氏、7月21日未明、急性心不全のため逝去。享年55歳。35年来の友でした……。合掌。私より先に逝くとは…こんな話題はつぶやきたくないです。「まぐまぐ」も手が進…
07-31 00:19

>>RT ……ご冥福をお祈りいたします
07-31 00:20

【イン・ザ・バス】年寄座らすために立ってんだろが!! ガキ座らせてんじゃねえよ!!!!
07-31 15:07

ソウメンハオイシイデスヨ (夕食。米の代わりに素麺を食う)
07-31 19:48

「○○を××したのは君たちではないのかな? 私だってそこまではしないさ!」 と正義側の守る者や与する者や立場を思いっきり嘲笑したい    #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 21:53

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ