06/29のツイートまとめ

knockta

名古屋めしは山本屋の味噌煮込みを断固応援するものである!! 山本屋最強!! 年に数回通販で買っている俺が断言する!
06-29 19:55

『お願いランキングGOLD』  このジャンボエビフライ……名古屋の知り合いがたまに送ってくるアレじゃなかろうか……うん、確かにこれは食いでがあるべ
06-29 20:02

マウンテンを見逃すワシではなかった
06-29 20:02

東京コミケの定宿近くに味噌煮込みうどん店開店。名前が山本屋本店に似ていたので喜び勇んで食いに行ったら、似てる名前のバッタ店だったときは伊勢湾悲しかった
06-29 20:05

ウナギが好きじゃないから、ひつまぶしには全く興味ないなぁ
06-29 20:23

ナポリタンの卵とじは、我が家では定番です。でっかい鉄板で四人分ぐらいいっぺんに作って、家族で貪り食います。
06-29 20:29

やはり味噌煮込みに隙はなかったか
06-29 20:41

味噌煮込み美味しいよ、高いけど。……本格的な夏が来る前に通販して食うか
06-29 20:44

http://t.co/bbUxXlbphn OPは何度見てもかっこええなぁ……ガルビオン……OPは……
06-29 22:36

06/28のツイートまとめ

knockta

RT @haxigof: 明らかに盗品っぽいゲームソフトを大量に売りにきた少年グループの恐怖に耐え切ってソフトを査定しつつ学生証を預かってから防犯ブザーを押した勇気ある店長のおかげでその後おそろしい頻度で万引きに遭い閉店した、みたいな心温まる話を聞くたびに、正義が栄えた試しだっ…
06-28 22:16

>>RT  つまり正義を為すときは、後顧の憂いのないように徹底的にやってしまえ、焼き尽くせ燃やし尽くせ消し尽くせ、と言うことだな。住所も入手できているわけだし。
06-28 22:17

でっかい箱持ってる人なり組織が「◎ッ◎サ◎トの社長がアレだからコ◎ケピンチだから、さあ、会場変更だウチでやれ、そして金落とせ」って煽るのもありかもしれんw とふと思った
06-28 23:35

06/27のツイートまとめ

knockta

とうとう我が家にも諸星きらりちゃんがやってきました http://t.co/Ibyo8KIIBG
06-27 21:15

きらりとキャティは早速仲良しになったようです http://t.co/rwxkQSYtBQ
06-27 21:16

なんという幸せ空間 http://t.co/ztsMe6J8GP
06-27 21:16

06/24のツイートまとめ

knockta

咳が酷い(咳以外に症状なし)ので咳止めを飲むが、飲みすぎるとアレルギーで身体の一部が大ピンチに。体調見ながら薬を飲むチキンレース絶賛開催中
06-24 15:22

06/23のツイートまとめ

knockta

なのはSSを読んでいたら、謎設定がばしばし出てきたんだが……これはもしかしてイノセント設定なんだろうか……?
06-23 12:54

なんかアニメ系のイベントがこの数日大変なことになっとるのう……
06-23 14:30

友人と肉食いに行く。最近毎週末飲みに行ってるような気がするが、金かからない系のヲタって、他に金使うところねえべ……
06-23 16:08

しゃぶしゃぶ旨えェ~ http://t.co/EbKFyYYQqb
06-23 17:51

06/22のツイートまとめ

knockta

テレビ買い換えようかな……音が出なくなるたびにイヤホン端子に爪楊枝ぐりぐり固定して早数年。そろそろイヤになってきた
06-22 13:27

例えば最近なら、「いつ? 今でしょ」的な煽りをやってる店なりなんなりには絶対近寄りたくもないという感性の持ち主は一定数いると思うんだが、それを無視してでも流行文句には飛びつきたいものなのか。それによって見込める新規客の方が多いのか?
06-22 13:54

あー、ようやくキョウリュウジャー、敵幹部の声優顔出し回に追いついた
06-22 16:45

あー、ウッチーってこいつのことか
06-22 16:49

【キョウリュウジャー】ウッチー参加後が面白いという意見が理解できたような気がする。多分、腐的にも(おい)
06-22 17:16

06/18のツイートまとめ

knockta

【モバマス】USA戦士ダイウサミン……多分、でっかいウサミンロボの中で菜々さんが巨大化する
06-18 17:31

RT @pine88340194: コスプレAVで最終的に全部脱ぐのは詐欺だという主張について、わたしの友人が「カツどん届いて、店員が衣だけ剥がしていったら殴るでしょう」語ったのが的確すぎて腹筋が痛いので拡散したい
06-18 22:20

06/17のツイートまとめ

knockta

昨日の即売会、ウチのサークルで「クアットロ×ディエチ」本を置いてたら、ディエチについて熱く語ってくる人がいた。素晴らしい人もいるものだ
06-17 20:57

06/16のツイートまとめ

knockta

【エロパロスレ仲間だけわかってくれればいいよ】今日の即売会は結局、「フェイトちゃんは意地悪」「じろにも」「もふもふパトロール」をコピー製本して持っていくよ
06-16 09:12

インテックスなう http://t.co/wDaaCSfbTV
06-16 11:00

空調の風が直接当たって気持ちよい……生涯トップクラスの快適な即売会ですよ……あかん、これ、寝る
06-16 11:38

(関西即売会)過去最大の速度でウチの本が消えていく……さすが 無 料 頒 布
06-16 13:21

【モバマス】【コミコミ】偽りのブリュンヒルデ、我が眼前に現出せり(蘭子ちゃんコスプレが目の前通ったよ)
06-16 13:30

今夜初めて会う人が「プリキュアの話ができるひとだから大丈夫」といわれたんだが、「プリキュアと呼べるのは初代だけ!!ハトプリぃ?フレプリぃ?」な人だったらどうしよう……ドキドキ
06-16 15:43

06/15のツイートまとめ

knockta

【モバマス】【最強勇者ロボ軍団】 ♪うさぎ耳した凄いヤツ ♪団子配る細腕 ♪バックでダンスもこなすんだ ♪アタマの部品はテレビデオ ♪自走できるキャタピラ ♪リサイクルだぜエコなんだ 
06-15 19:08

【モバマス】 最近ウサミンネタばかりですが、ウチのフロントのトップは諸星きらりです、念のため
06-15 19:10

明日のためにコピー本、絶賛作成中
06-15 20:00

06/14のツイートまとめ

knockta

【モバマス】【コセイドン】♪千葉の向こうに何があるのか ♪誰も知らないウサミンの星か~
06-14 09:23

我が家のプリンタが両面印刷対応だと……今気づいた(説明書を読め)
06-14 21:28

06/11のツイートまとめ

knockta

【モバマス】昼飯買いにローソン行ったら、きらりがいた……シンデレラガールズ花火セットってなんだよ。職場に戻らなきゃならないのに買えないだろ……帰りに寄るの決定
06-11 11:52

もう、なんというか。すげぇなあ……    進撃の巨人('70版) | ヒデロ #pixiv http://t.co/lGJHqTZqaB   
06-11 18:38

アイマス(派生)にハマってるよ  #5年前の自分に言っても信じて貰えない
06-11 18:45

「究極! 変態仮面」が実写映画化全国ロードショーされたよ  #5年前の自分に言っても信じて貰えない
06-11 18:46

ディジーがデイジーに見えて、ウェディングピーチを思いだした人もいるんですよ!! >RT
06-11 20:56

よし、コピー本すら間に合いそうにないから、後半粗筋つけて無料配布にしよう(白目)
06-11 21:29

06/09のツイートまとめ

knockta

「連中は児ポ法に反対したのでオタク。よし、抹殺だ」という世界になるかと思ったけど、存外に健全な抵抗が多いなぁ。時間の問題かもしれんが
06-09 11:01

!!?? そ、そうか……DVDのキャラクターコメンタリーって、こうやったら聞けるものなのか……(今知った男)
06-09 15:43

学校で教えりゃ子供は何でも出来るようになると思ってる馬鹿をとっとと駆逐しろ
06-09 22:10

06/08のツイートまとめ

knockta

なか卯の牛丼は美味しいなあ(自分ランキング…なか卯→吉野家→松屋)
06-08 12:02

06/07のツイートまとめ

knockta

ササミ串梅肉和え、揚げパスタ、ピリ辛するめ、中華風キュウリ叩き、あとサッポロかキリンで生#好きなもの頼んでtlを居酒屋にする
06-07 22:51

06/06のツイートまとめ

knockta

最近はテレビ見ない。ゲームしない(モバマス除く)。マンガ読むか本読むかSS読むか書いてるか。飲み以外に金使ってないな……
06-06 08:35

【光の大社員】久しぶりに雑誌で読んだら、いつの間にか忍者OLすずなさんが忍者係長にデレまくっていて心底驚いた
06-06 18:40

【モバマス】 ウサミンロボにジェットスクランダーつけて飛ばす晶葉っちと、それを見守る菜々さん
06-06 22:54

06/05のツイートまとめ

knockta

【モバマス】仁奈ちゃんは暫定ウサミン星人でいいと思う
06-05 13:01

焼肉食べたい
06-05 17:23

06/04のツイートまとめ

knockta

おっさんなので電子書籍リーダーが携帯屋にある理由から既にわかりません
06-04 18:24

……ラブホの前で行き先書いた紙を掲げてヒッチハイクしてた兄ちゃんを拾った車がそのままラブホに入っていったんだが……こ、これは一体……
06-04 18:33

ウサミン星人を誘拐すると、バルタン星人やメトロン星人が助けに来るので要注意だ
06-04 23:17

06/03のツイートまとめ

knockta

そしてまたウサミンSSを書いて投下するわしであった
06-03 23:43

06/01のツイートまとめ

knockta

職場飲み会会場周辺がコスプレ広場という惨劇
06-01 17:09

【モバマス】少林寺ウサミン拳……お寺の修行場にはたくさんのウサミンロボが並んでいて、そこを無事潜り抜けたら皆伝
06-01 22:31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ