05/30のツイートまとめ

knockta

みんな声をあげてくれって言うけどさ……日頃こっちを無意味にぶん殴ってくる人たちと共闘しても、ぶん殴られる日々が戻ってくるだけなんで……
05-30 13:35

05/28のツイートまとめ

knockta

【大ピンチ】鼻かんだら、血を噴射した
05-28 20:02

咳止め飲みたいのに、(鼻)血がダラダラ流れている状態というのはいかがなものか……。……いかん、一瞬、「血を流しながら薬を飲む」状況にロマンを感じてしまったw
05-28 20:10

魔界転生の二巻読み終えたんだけど、もし俺が転生候補者に選ばれたら、森先生はどんな女性を連れてくるんだろうと考えてみた。……二次元か!? 二次元なのか!?
05-28 21:08

05/26のツイートまとめ

knockta

梅田にラーメンを食べに行くお仕事に出発します
05-26 10:35

【モバマス】 Pに言い寄るアイドルが一人行方不明になると、何故かウサミンロボが一台増えている
05-26 10:37

「まんねん」のチャーシューメン美味ぇ
05-26 11:46

なのセントを買いに本屋に入ったはずが、雜君保プ新刊見つけて度忘れした……
05-26 11:56

05/25のツイートまとめ

knockta

(◎w◎)  #あなたのお気に入りの顔文字
05-25 20:28

なのは二期再構成を書くために調べていて、車椅子ベルトとシートベルトの違いを知った。似たようなものだと思ってたので目から鱗だ
05-25 21:11

ピクシブにSS「じゃっじめんとですの」第16話「復讐ですの」投下
05-25 23:27

05/24のツイートまとめ

knockta

【とある】【モバマス】20000台のウサミンロボを破壊してトップアイドルになる計画
05-24 15:47

「プリキュアがあるからセーラームーンはなくてもいい」みたいなこと言われてもなぁ…… RT
05-24 20:45

05/23のツイートまとめ

knockta

自分の書いたSSに出したキャラが気に入って、次も主役にしたくなるというのはよくあることだが、まさか「ウサミンロボ」でそうなるとは思わなかった……可愛いな、ウサミンロボ
05-23 22:40

千円でゲットできるなら……ゲットできるならぁああああ(血涙) >RT
05-23 23:30

05/22のツイートまとめ

knockta

【モバマス】【ぼっちプロ】ようやくサウナルームが完成した……
05-22 17:18

「アニソンの女王水樹菜々」と言うキャプションを見て、いつの間に、と思い検索してみたら、名前すら聞いたことのない「アニソンの女王」が結構いたので笑った
05-22 22:44

【モバマス】【仮面ライダーアマゾン】  ウー、サー、ミーン! (♪ちゃらっちゃらっ ちゃらっちゃらっ~)
05-22 23:08

05/21のツイートまとめ

knockta

【困惑】「とある」新刊の途中感想~~……これは大真面目なギャグなのか?
05-21 19:02

【なんかお店に入れなかった人の話】基本クレバーなのが売りな人だから、自分の行為の影響力は熟知していると思っていたので、その意味では驚いた
05-21 22:31

05/20のツイートまとめ

knockta

是非も善悪も賛否もおいといて言う。でかい国に真っ向喧嘩する人から人心が離れるようなら、全員乗っかって喧嘩しに行くよりよっぽど安心。
05-20 09:54

05/19のツイートまとめ

knockta

オケなう。ライオン丸とゲッターロボに挟まれた深愛がシュールなり
05-19 16:02

05/17のツイートまとめ

knockta

あるSSを書きながらうっかり涙ぐんでしまったんだが、読んだ側も涙ぐんでくれたようなので、引き分け
05-17 18:16

「超可動ガール1/6」購入。お話がオタ過ぎるに違いないぜと予想していたが、案の定ずっぽりハマった俺オタク。こういうのにストレートにハマるとなんか恥ずかしいor悔しいのは天の邪鬼か
05-17 21:11

「五体揃って!」 「「「「「ゴレンジャー!」」」」」
05-17 22:26

05/15のツイートまとめ

knockta

……どうしよう、「ミミミンミミミンウーサミン」が耳にこびりついてる。落ち着け俺
05-15 22:28

05/14のツイートまとめ

knockta

【モバマス】レア上田しゃんを無事二人迎えることが出来たので、いずれ特訓しようと思う  
05-14 19:09

05/13のツイートまとめ

knockta

DDザク  #若者が知らなそうなMS言ってrtされたら負け
05-13 19:02

05/12のツイートまとめ

knockta

【アイマス】【モバマス】あんきら、だりなつ、ひびたか、はるちは、やよいお、ゆきまこ、りつりょう、Pとま
05-12 09:16

【ハトプリ】つぼえり、ゆりもも、コロゆり、いつさつ、ダクムン、いろいろあるのだが……鉄拳女神×つぼみのインパクトに勝るカップリングなし
05-12 09:26

焼き鳥でジョッキ二杯飲んで、ラーメン屋でラーメン食べて。ぼっち飲み飯美味しいです
05-12 20:30

【三国志】 楊儀「孔明さんが言ってたけど、おめー、友達いねーじゃんwww いるなら呼べよ、但し三回だけなwww」 魏延「俺に友達はいるか! 俺に友達はいるか! 俺に友達は……」 馬岱「ここにいるぞ!」 魏延「//////(きゅん)」
05-12 21:24

05/11のツイートまとめ

knockta

色眼鏡と自覚した上で言うと、ある程度あか抜けたモノに対しては「あ、これアニソン違う」と思ってしまう自分がいる
05-11 00:09

今朝の朝飯は立ち食いそば。現在出張中……早く終わんないかねえ
05-11 11:46

家帰ってメールチェックしたらドット疲れが押し寄せてきた……もうあかん
05-11 17:08

俺は今猛烈に飲みたいので、今日の出張の続きをしなければならない明日、帰りが何時であろうと飲みに行くと決めた今決めた
05-11 19:25

【モバマス】上田しゃん新レアを育てるゾ絶対育てるぞ。アカン、上田しゃんが可愛くて可愛くて……
05-11 19:27

【超電磁砲】常盤台はガチの巣窟で、美琴が狙われない理由は「黒子がいるから」であり、黒子の過激なスキンシップは美琴を守るためだと妄想して、今夜は安らかに眠ろうと思う
05-11 23:46

05/10のツイートまとめ

knockta

♪正義とは女中さえも恐れぬ心にだけ宿るものなんだ~♪ #宇宙を女中に置き換えればみんな和風メイドさんものになる  何処のおぼっちゃんだよ
05-10 08:54

#宇宙を女中に置き換えればみんな和風メイドさんものになる   アメリカ航空女中局(National Aeronautics and Jochu Administration, NAJA) ……ナージャ……だと……?
05-10 09:00

うお!?  http://t.co/7nsNVwsp60
05-10 16:43

キョウリュウジャー。全員揃ったら普通に面白くなった。うーん、やっぱり仲間集め展開が性に合わないっぽいな、ワシ
05-10 17:36

05/08のツイートまとめ

knockta

【なんか同人誌の印刷数の話になっているので……】十年近く某ジャンルで百部刷り一桁頒布を続ける → ふとジャンル替えてみた → 百部完売 → 俺の十年近くって……orz
05-08 18:09

ライブで振ってるなんか明るいやつって、入場料金に含まれてるんやろか? プリキュア映画のミラクルライトみたいに、配ってくれるんやろか?
05-08 23:04

05/06のツイートまとめ

knockta

昨夜の飲み会で久しぶりにあった友人が、ネットでモバマスSSを読んでいるという。タイトルを聞いたら俺の書いたモノだった。それを明かしたときの友人の驚愕。  これだからSS書きは止められない
05-06 16:04

昨日のスパロボ魂。モスピーダOPを初めて間生で聞いて涙状態だったのに、そこからさらにMIQとデュエットでの「ブルーレイン」は、とどめを刺しに来ているとしか思えないのですよ
05-06 16:10

キョウリュウジャーを見てて思ったこと  もしかすると俺は、「仲間が少しずつ集まる」よりも「最初から揃っている仲間が戦う」パターンのほうが好きなのかも知れない
05-06 17:16

05/04のツイートまとめ

knockta

RT>> こういう話題見るたびに思うんだが、世間男性の大多数は女性の体重と見た目体型が頭の中で一致するのか? ワシ、体重聞いても体型想像できんし、体型見ても体重わからんぞ。極端に重かったりでかかったりは別にして
05-04 15:05

……考えてみればメカ少女、アンドロイド、ロボッ娘好きにとって、体重なんか何の参考にもならんわwww
05-04 15:18

連休は不安になる。自分が無駄飯食いになったような気がして。俺でこれなんだから、ガチの社蓄の方々は、そりゃあ、休まんわな。
05-04 19:41

でも、仕事はしたくないのよ?  ……つまり貯金通帳に五億ほどあれば安心して連休が出来るのだよ
05-04 19:42

05/03のツイートまとめ

knockta

東大阪某所の吉野家で朝飯食ってたら、自分と店員以外(ほぼ満席)が誰一人日本語を話してなかった衝撃
05-03 08:53

05/02のツイートまとめ

knockta

ハンコを朱肉にトントンやってたら、脳内でレッドバロンOPが始まった……
05-02 11:39

今のアニメ見てないペースだと、AJFも魂も知らない歌だらけになる可能性があるのか……そのときは素直に老害となって煽りまくろうじゃないか。
05-02 19:03

05/01のツイートまとめ

knockta

【モバマス】【レナウン娘】 ♪新Sレアに菜々が来りゃ ♪イェイェイェ(略) ♪ キュートアイドル菜々が来りゃ ♪イェイェイェ(略) ♪ウーサミーン ウサミン ウサミン ウサミン星人 ♪年齢不詳のウサミン星人 ♪わんさかわんさ わんさかわんさ ♪イェーイイェーイイェイ イェーイ 
05-01 18:26

04/30のツイートまとめ

knockta

大阪駅前ビル地下には王将が二つあるのだが、同一セットメニューが別名別価格で存在することに今気付いた……許すまじ
04-30 13:32

アニメ人気を陰謀で作る技量が某政党にあるのなら、クールジャパンの成功は約束されたようなものだな(棒読)
04-30 13:48

【モバマス】【ムテキング】♪無敵素敵ステキテキテキ無課金プレイ♪何故か何故か何故かハズレる無課金ガチャ【何故かじゃない】
04-30 16:50

同じレベルだったら確実に映画より小説を選ぶ自分は、なんだかんだと活字人間なのだ
04-30 18:30

ガールズパンツァーのファンをガルパンファンと呼ぶのはわかる。 だが、それをさらに略してガルファンと言われるとその……理性ではわかっているんだけど感情が勘違いしてしまうんだよぉおおおおおっ!!  【ガルフォース】
04-30 23:00

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ