04/29のツイートまとめ

knockta

今日も出張なので朝飯は吉野家ですよハムエッグですよ
04-29 07:37

希少かつ面白そうなクロスオーバーのタグを見つけて読みに行ったら、主人公がオリキャラ無双だった絶望
04-29 21:32

「加法減法乗法除法ラリホー」はもう通じない……
04-29 21:57

04/28のツイートまとめ

knockta

悪意ある無視と、単なる無関心は区別つけて欲しいなぁ……というか、区別する方法ないのかなぁ……
04-28 11:15

某「○○の場面の絵がおかしいよね」     他の人A「ふざけんな、脚本頑張ってるじゃないか!!」 他の人B「声優萌えるだろ!!!」 …………話がかみ合ってねぇwww
04-28 11:16

マーベルゾンビーズを「まどマギ」でやってみたSSがとても面白かったので、やっぱり「リリなの」か「超電磁砲」でやってみてえなぁと思うこのごろ。しかし、ゾンビの特性でもある量的圧倒が版権キャラのみで可能なモバマスの方がいいかも知れない。
04-28 13:54

04/27のツイートまとめ

knockta

アメコミの翻訳版の価格とサイズ、なんとかならんか。昔、スパイダーマンを白黒にして日本の単行本サイズにして安く出してたのがあったような気がする。30年ほど前かもしれんが。
04-27 14:40

作り手に一銭でも渡って、それが姉妹篇の作成に役立てばいい。買った作品自体は別にどうでもいい。    そう思う本は、読みもせずに古本屋に叩き売る場合があっても仕方ないよね
04-27 21:44

【モバマス】 「ウーサーミーン!」 ♪大空に聞け あーべーなーなはー ウサミン星人 ここにあり♪ 【仮面ライダーアマゾン】
04-27 22:16

04/26のツイートまとめ

knockta

地下鉄中央線壊滅中
04-26 18:21

回転寿司で泥酔なう
04-26 19:54

片腕カンフー対空とぶスペースギロチン  #スペースをつけるとB級SFになる
04-26 21:39

04/25のツイートまとめ

knockta

給料が出たし、明後日は休みだし、SSは今夜投下出来そうだし、明日は飲みに行こうと思う
04-25 18:32

04/23のツイートまとめ

knockta

なんか甲子園球場前にサイン責めされているひとがいる……だれやろ?
04-23 17:47

【モバマス】DeNA株で儲けた場合、モバマスのガチャに投資するのが正しい道だろうか? (ウサミンが……ウサミンが出るのならぁあああ!!)
04-23 21:13

04/22のツイートまとめ

knockta

【昨夜の夢】関東在住の魔法使いたる友人に自宅まで空路で送ってもらう途中、浜松上空で自分がサンダル履きだと気付き慌てて下ろしてもらった
04-22 18:12

アイスラッガー、ボイスラッガー、ガイスラッガー。あとドイスラッガーがあれば、アボカドが作れると気付いた衝撃。
04-22 18:22

04/21のツイートまとめ

knockta

日曜日朝から出張なのでバス停近くのなか卯で朝飯。牛皿目玉焼き朝食うめえ
04-21 08:00

朝からたまごかけご飯と牛丼のハーフ&ハーフですよ
04-21 08:01

【モバマス】無課金でもSレア確定プレミアムチケット来た!!!! マジか……俺
04-21 13:54

なんか千早が来た
04-21 14:00

えらく中途半端な時間に難波に引っ掛かってしまった……昼飯もまだだけど晩御飯には早すぎる……
04-21 15:32

そして皿うどんにビール注文してるリトル愚かな儂
04-21 15:36

今までノーチェックだった近所の中華料理屋がわりといけてたので余は満足じゃ
04-21 19:50

04/20のツイートまとめ

knockta

周囲の若者たちがたんぱく質をバクバク食ってるのを横目に炭水化物を食ってるワシ……あかんなあ……
04-20 09:09

超電磁砲の黒子SSを書いたのに、まとめサイトで黒バスに分類された哀しみ本線日本海
04-20 13:10

ゲーム主題歌やアニソンカバーの入ってない声優アルバムはこの人のしか持ってない。故に俺の中での声優歌手トップは宮村優子だと気付いた衝撃
04-20 13:18

なお飯島真理は声優ではないと主張
04-20 13:19

きっと、国家によって与えられた偽りの安寧に疑問を持たない愚民も同罪だと主張する革命戦士なんだよ>>RT
04-20 17:51

04/19のツイートまとめ

knockta

おう、ロト7当たったぜ、五等
04-19 20:07

おおう……なに、このオーバーキル【阪神ヤクルト】
04-19 22:42

04/18のツイートまとめ

knockta

昨夜は津波と物理的に戦ってました。夢で。
04-18 10:08

多分、引き分けだと思う
04-18 10:09

「終わりなき戦い」読了。何度読んでもラストの「主人公の友人名」でニヤリしてしまう
04-18 17:57

04/17のツイートまとめ

knockta

【宗教無課金モバマス】……そうだ、DeNAの株買えば堂々と無課金貫けるじゃねえか!!! 自分が株やってるの忘れてた。
04-17 18:38

数研の赤青黄チャート、啓林館のフォーカス、代々木ライブラリのセンター問題集  #高校生に読ませたい本
04-17 21:39

@のくたのつぶやきを担当する声優は「林原めぐみ」です。 http://t.co/ql8niS7LrX   これはおっさんには嬉しいwww
04-17 21:41

04/16のツイートまとめ

knockta

声優ライブはアニソンライブではない。と自分は思っているが、世間やヲタ一般の解釈は知らない。
04-16 00:24

……そんなに凄い人だったの? なんか亡くなったからってここぞとばかりに褒めてるような気がするけど。 【僕はヘタレなので実名が出せない】
04-16 01:03

某食堂のレシピ本が「お客の九割以上が満足」って煽り文句で売ってるけど、そりゃあ、目当ての客に目当てのもの売ってんだから、そうなるだろ。と……よく考えたら本買う客層もそれなんだから、何の問題もねぇな
04-16 16:51

お腹痛いから寝る
04-16 23:10

04/15のツイートまとめ

knockta

日頃テレビ見る習慣つけてないと、イザとなったときに全然追いつけない自分に気付く。ヤマトもキョウリュウもレールガンも見てないんだぜぇええ なんとかしなきゃ
04-15 20:58

【最近のお気に入りターム】 ターボレンジャーに遥かな眠りの旅を捧げられてしまえいっ!
04-15 21:04

04/14のツイートまとめ

knockta

北方謙三「史記」がようやく文庫に降りてきたので迷わず購入。さあ、またどっぷり北方世界に浸からせて貰おうかね。あと、ジョー・ホールドマン「終わりなき戦い」もカバーが替わっていたので思わず買った。読んだし持ってるはずなんだが……まあ、「宇宙の戦士」だってカバー違いで二冊持ってるしね!
04-14 18:01

04/13のツイートまとめ

knockta

自称ファンとやらが業界に百倍くらい金落とせば解決する問題もたくさんあるけれど、金落とす気ないんだったら黙ってろ
04-13 01:20

……さすがに目覚めた
04-13 05:39

……ネットやってりゃ、異業種の知り合いも嫌でも出来るだろうに、どうして該当の職持ちに聞かずに、勝手に結論づけて馬鹿扱いするんだろ。「答・それが目的だからです」
04-13 13:11

ぬああああ、ダウンロード履歴消したら、一緒にサイト閲覧履歴まで消えとる。なんでセットになってんだ!?
04-13 13:14

04/12のツイートまとめ

knockta

腹パンさっちゃんの声がヤバいことは、俺いもとけいおんに興味ない俺でも想像できるレベル!!!!
04-12 17:00

わはははは、なんか俺のSS気に入らない人から変なメールきた♪ これだから二次やめられねえ♪♪
04-12 19:23

一年前から書いてて、最近終わった連作SSを一つずつピクシブに移籍してたら、「超電磁砲二期前だからって、急いでこんなキャラ萌え書くな馬鹿野郎」(意訳)というメールが来た。 ……残念、一年前に書いたSSですからぁwwwww   これだから二次止められない、楽しすぎるこの人達wwww
04-12 21:11

【モバマス】興水幸子の声に驚いていた私ですが、家帰ってゆっくりネット辿っていたところ、他のメンバーも有名だと判明。本当に最近の声優には疎いなぁ、ワシ
04-12 21:13

04/09のツイートまとめ

knockta

「まとめサイトじゃ元スレの流れがわからないから」って、つまり歴史学べってことじゃろ
04-09 12:27

キャプテンフューチャー。駄目なら機動戦士ガンダム#みんなの初ラノベ教えてよ
04-09 18:18

二次限定なら、買ったのはボーグマン、作ったのはガルフォース 限定せずなら共にオリジナル #みんなの初同人誌教えてよ
04-09 22:57

04/08のツイートまとめ

knockta

背筋が凍るほどの怒りってあるんだねえ。自分の出自と職業倫理に関わる怒りだったので驚いたよ。早く枯れろよ俺、しんどいだけなんだから
04-08 19:27

04/07のツイートまとめ

knockta

なのはDAYの申し込み終了、サークルカットに絵を描かない人が困ってしまう申し込み方法だったのでとりあえず呪う
04-07 14:23

具いらん 塩むすび最強   #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
04-07 20:01

以下、「ヤマトが復活したから次は○○の番だ」禁止
04-07 20:02

04/05のツイートまとめ

knockta

「大阪だけじゃ都になれないので神戸西宮の力を貸してください」って素直に言えばいいのに
04-05 17:23

04/04のツイートまとめ

knockta

好きな歌を歌って動画投稿サイトに投稿することをやめろとはいわん。お願いですから、タイトルでそれとわかるようにしてください。 それが出来ないのなら、ターボレンジャーに遥かな眠りの旅を捧げてもらってください
04-04 21:30

アニメ見ながら片手で食べれるって……おにぎりじゃ駄目なのか?
04-04 21:39

04/02のツイートまとめ

knockta

高校球児とやらが、みんながみんな純真な野球好きなら、どうして不祥事による辞退があるんですかねえ。過剰な理想の押し付けは、向こうも可哀想ですぜ?
04-02 08:51

04/01のツイートまとめ

knockta

【モバマス】○○○さんの制服姿だと……なんというエイプリルフール……
04-01 00:33

出張先のコンビニでようやく見つけた。近所にないんだもの…… http://t.co/J7pC5XJbYi
04-01 09:22

今日見かけて、一瞬勘違いしたもの。2Pカラーってなんじゃい http://t.co/RSEFCEheQT
04-01 20:00

「World War Z」読了。ゾンビ好きには迷わず勧められるな、これ。派手じゃないんだけど、幕間に色々と想像できて面白い。……って、映画の宣伝動画って、どの部分なんだろ? もしかして、一部だけ抜き出して拡大したのが映画なのかな。
04-01 20:54

03/31のツイートまとめ

knockta

百合好きが全員ユーノを憎んでいると思われても困る
03-31 02:26

結局今月はモバマスSSを五つ書いたことに。あんきら一つ、ウサミン一つ、早苗さん三つ
03-31 14:20

モバゲーは、複数やると訳わかんなくなりそうな気がするので、モバマス一本……なのはイノセントは多分やらない。さて、この決意がいつまでもつのやら……   ルーテシアが出るようなら、誰か教えてくれい。
03-31 21:10

夏コミはアイドルマスター・シンデレラガールズで申し込みました。#エイプリルフールにつく嘘を考える
03-31 23:04

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ