03/30のツイートまとめ

knockta

一時期に比べると、高校野球の客は確実に減ってるなあ
03-30 14:55

SSに脇役として使うためにキャラの設定調べると、そのキャラに愛着が湧く。そしてどんどん愛着持ったキャラが増えていくという……恐るべしモバマス。……まさか上田しゃんに愛着を持って福岡弁調べる日が来るとは思わなかったぜ……
03-30 20:05

先日同僚に、「姪に聞いたんだけど、茅原実里が毎年ライブやってる云々、このマグカップはそこで買った云々」とか色々言われたんだが……ヲタだからって全声優の動向に興味或る訳じゃないんだよ……マグカップ自慢されても何にも思わないよ……
03-30 21:38

03/29のツイートまとめ

knockta

シリーズが進むにつれ、擁護が難しくなって、いっそ最初からアンチならと思ってしまう心の弱さ
03-29 08:21

後発組をなかったことにしたいシリーズものが多すぎるんじゃぁああ!!
03-29 08:24

スタトレはエンプラが苦しいところだが、リメイク映画の(ある意味)ちゃぶ台返しを見た瞬間、有りになった
03-29 08:28

http://t.co/FIWa46vfQUこれは紹介せざるを得ない。映画館のマナーを守るしかない
03-29 18:30

コブラ「神か・・・最初に大人の事情で罪を考え出したつまらん男さ」   #名セリフに大人の事情でを追加する
03-29 18:45

「タイが大人の事情で曲がっていてよ」#名セリフに大人の事情でを追加する    祐巳ちゃん、何があった……
03-29 18:46

03/28のツイートまとめ

knockta

蒼い鳥取 #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
03-28 21:29

あんずのうたげ #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる
03-28 21:31

ましゅまろ☆きッス #曲名に一文字足すと事態がよくわからなくなる  カタカナを一文字平仮名に変えただけなのに、きらりの歌に比奈画伯が混ざるという謎事態
03-28 21:36

03/24のツイートまとめ

knockta

(ネット上で)モバマスやっててアンチアイマスって人見たこと無いけど、アイマスやっててアンチモバマスって人は割と見るという謎
03-24 17:18

なのは劇場版、嫌な予感しかしない自分が悲しい
03-24 19:55

……思いっきり「細川可南子」を思い出した自分はやはりマリみてクラスタ……(いや、微妙に時期合わないのはわかってるけど) >>RT
03-24 20:13

もうマテリアルでいいだろ、映画。 矛盾? ほらよ、っ「パラレル設定」
03-24 20:47

SSの最終回を延々と書いていたんだが、ファイル名の仮タイトルが「シーチキン翔ぶ」になっていて、当時の自分に色々と聞きたくなった
03-24 21:30

俺の本が一番欲しいのは俺だ。一番読みたいのも俺だ。>>RT
03-24 21:54

03/23のツイートまとめ

knockta

「普段は地元。年に二回集まる。昔はそうでもなかったけどいつの間にか巨大化。利権や思惑も絡まって、商売も成立する。応援する大人も毛嫌いする大人もいる。近隣住民大迷惑。自重しろマニア」……コミケと高校野球って似ている。
03-23 10:47

皿うどん美味し
03-23 12:36

……STSの映画化決定がマジだったら、お布施としてFとVを買い続ける理由もなくなったと言うことか……
03-23 23:08

……(下手したら出番がないかも知れないが)sts映画で、ルーテシアの性格が後付VIVID準拠にならないことを心から強く強く願う
03-23 23:45

03/22のツイートまとめ

knockta

愛を認めない神だって?そんな神がいてたまるか!僕たちはちっぽけな人間だ。だが僕は、だが僕は、お前を神なんかとは認めない!!変身ッ#名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダーなにこの、溢れる氷川さん臭
03-22 07:29

【モバマス】宇宙ウサミン大戦争
03-22 11:52

……あれ、平野綾だったのか……
03-22 20:20

はやてちゃん映画のDVDが届いたんだが、そう言えば一期映画のDVDをまだ見ていないことに気付いたリトル愚かな儂。……見てないDVDが溜まっていく……スタトレBOX、ハトプリ全話、モンティパイソンBOX、X-MENBOX……これで老後は安心だな
03-22 22:23

あかん、これ以上大きくしたらスタッフが死ぬ (コミケのことしか考えてない) http://t.co/l36uAbJKB8
03-22 22:38

03/20のツイートまとめ

knockta

……もう、本気で自炊代行考えるかなぁ……しんどくなってきた
03-20 16:14

スーチーパイのレモンパイをガルフォースのルフィと間違えている人がいたが、黙っておこうと思った
03-20 16:34

#名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる  三国志【女体化してません】
03-20 22:00

やばい、ミクまん欲しくなった >>RT
03-20 23:06

03/19のツイートまとめ

knockta

平成ライダーの小説が出るけど、戦隊やプリキュア小説も読みたいなぁ……ゴーカイのレジェンド話の掘り下げとか、ASやNSの出番無し問題も一気に解決できるだろうに……あれか、やっぱり声があって動かないと駄目なのかぁぁあ、ええやん、話が面白かったら文章でもええやん!!!
03-19 21:37

03/18のツイートまとめ

knockta

ウィザードリィが時々無性にやりたくなる……とくにマッピング
03-18 08:11

ペルソナでもサモナでもないメガテンも
03-18 08:13

【モバマス】きらりが喋るようになったと思ったら、続いて杏のボイスが実装されるという……公式があんきら過ぎて(嬉しすぎて)辛い
03-18 21:03

03/17のツイートまとめ

knockta

そろそろ『黒子「じゃっじめんと、ですの」』は終わらせるべなぁと思ってるんだけど、最終回思いつかない
03-17 23:04

今日ジムで、ふくもっさんそっくりのおっちゃんとすれ違って、思わず二度見した。いくらお店の地元や言うても……違うよな?
03-17 23:20

03/16のツイートまとめ

knockta

昼飯どこ行こう……職場からは撤退前提に
03-16 12:46

【モバマス】秋葉流と同じような理由でやる気無しの双葉杏と、傷だらけ中身にハピハピ仮面な諸星きらりの百合未満友達以上を考えるだけで萌えたぎる【いずれSSに】
03-16 13:25

【速報】呑みに行く
03-16 17:03

【アルベガス】カラオケなう【サザンアイズ】
03-16 19:00

【ダイレンジャー】オケ終了、帰宅【ゴーバスターズ】
03-16 20:50

03/15のツイートまとめ

knockta

【モバマス】最近ウサミンが可愛い【ウサミン星人の限りなきチャレンジ魂】
03-15 15:02

【モバマス】アイドル志望少女をいじめるこどもたちを見かけた郷秀樹はとあるPと知り合う。やがて大人もいじめに加担。Pを庇い、ウサミン星人の正体を表すアイドル志望少女。【怪獣使いとP】
03-15 15:11

03/14のツイートまとめ

knockta

……不用意にプリートフォンを立ち上げたら、プリキュアたちがホワイトデーの会話しかしてないのでノイローゼになりそうです……
03-14 18:39

03/12のツイートまとめ

knockta

名探偵マーニー二巻、寿司ガール三巻購入。二つ共に近所の本屋にないんよねぇ……
03-12 18:13

合法な大金 合法な大資産 合法な大財産 #今すぐ欲しいものを3つ上げろ
03-12 18:58

きらりに音声がついたと言われてスマホが欲しくなるという……まさか、こんな経由でスマホが欲しくなるとは思わなかった……頑張れ無課金
03-12 21:34

公式にお金を落としていないジャンルに関しては同人誌頒布(やりとりに金銭が絡むもの。無料本は含まない)しないというポリシー。……つまり、モバマスSS同人を出したくなったときが無課金を止めるとき(その理屈はおかしい)
03-12 21:39

03/10のツイートまとめ

knockta

あかん、エリアル本人クソワロタ >>RT
03-10 00:04

ラスカルなのはが終わらない……これは一体……ヤバい、終わりどころミスったか……?
03-10 12:49

♪守護騎士達に護られた♪ベルカの業を継いでいる♪夜天の主♪八神はやて♪ミッドの平和を守るため♪六課の仲間に命令だ(やー)♪スターズ分隊空を飛べ♪ライトニングも空を飛べ♪ロングアーチは支援しろ
03-10 14:46

Arcadiaチラ裏にSS投稿したよ。「魔法あらいぐまラスカルなのは」
03-10 16:38

よーし、SS速報にも投下したぜ。今日一日で二本投下だ。ビバ連休
03-10 21:36

03/09のツイートまとめ

knockta

PPGみたいな絵柄だと言われてワクワクして見に行ったら、単なるPOP調なイラストだったりするのはもうこりごりだ
03-09 12:40

公式があんきら推しで、(無課金を貫くのが)辛い
03-09 17:35

ギャグのつもりであんきらSSを書いていたら、どんどん切ない系になっていく罠。……あ、あれ?
03-09 21:02

スタースクリーム #濁点が入らないロボット
03-09 23:36

キャティ  マルチ  セリオ  コロン  #濁点が入らないロボット
03-09 23:43

03/08のツイートまとめ

knockta

飲み会なう。この店美味ええぇ
03-08 20:02

飲み会終了、オケ行きたい。最悪ヒトカラ
03-08 20:29

眠いときって、片目閉じると身体が半分寝るから、随分楽になるよね
03-08 21:14

ぎゃあああ、きらりの新レアに続いて杏の新レアが来たぁああ!! あんきらじゃあ!!あんきらの夜明けじゃあああ!!
03-08 21:18

きらりんルームに監禁される杏が公式ネタになってしまった件……あんきらじゃあ!!あんきらの夜明けじゃああああああ!!!!!!
03-08 21:22

03/07のツイートまとめ

knockta

「学生時代にちゃんと勉強しておけば、大人になってからこんなに遊べるんだぞ!!」 それを次代のこどもたちに伝えるために、遊べ大人たち
03-07 17:02

女騎士「くっ…殺せ!」オーク「☆△÷♪◎^(◇×」女騎士「……言葉通じてねえ!」
03-07 20:02

ウルトラマンメビウスの主題歌はいつ何処で何度聞いても泣きそうになる…… 何がひどいって、自分がカラオケで歌ってる時すら泣きそうになってしまうところ 多分酔ってオケ行ったら結構な確率で泣くので、酔ってるときは歌えない
03-07 20:29

03/06のツイートまとめ

knockta

脱いだコスプレイヤーになど、一文の値打ちもないわー!!!!
03-06 17:00

グランドジャンプの北村遊児の新連載、あまりのブレなさっぷりに腹筋が危機
03-06 17:04

FORCE6巻、VIVID8巻、FORCEDIMENSION買った。このお金が回り回って、ゲーム第三弾やSTS映画化に繋がればいいなぁ…… 
03-06 18:11

03/05のツイートまとめ

knockta

ゴーカイ×アイマス、ウルトラマン×アイマスはそれぞれクロス書いたので、次はメビウス×モバマス書こうかと
03-05 17:41

魔法洗熊ラスカルなのは
03-05 17:44

「○○をバカにされたので見返すために好きな人はRT」  ……てめーの好き嫌いも徒党組まなきゃ言えねえ奴は一生黙ってろ
03-05 21:23

「魔法洗熊ラスカルなのは」 試しにSS書いてみたら行けそうな気がしてきた……
03-05 23:18

03/04のツイートまとめ

knockta

早くウェンディーズは関西に復帰すべき。食べたい。とっても食べたい
03-04 20:31

梅田ダンジョンを往く。@のくたは阪急三番街からディアモール大阪地下街へ向かい、途中HEP FIVEで遭難しました。 http://t.co/aFqgvNqgen  HEP FIVEなら仕方ない。あそこはアウェーだからな
03-04 20:56

石橋を叩いて挿入  #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 おいハードSMじゃねえか……
03-04 21:48

03/03のツイートまとめ

knockta

え、なに!?  インテックス大阪でなのはオンリーやるの!?!? うひょ~~ >>RT
03-03 11:03

とあるカッコイイ方々を揶揄する秀逸なコピペ(事実、見かけるたびに自分は笑いそうになる)だと思ってたフレーズがあって、SSで改変ネタを使ったら「○○の歌詞じゃないかwww」と好意的なレスを戴いて初めて、有名な歌詞だと知って驚愕。
03-03 18:48

#ひな祭りだから可愛い女の子の画像祭り http://t.co/vtGsOwFakb
03-03 21:42

#ひな祭りだから可愛い女の子の画像祭り http://t.co/OlcdxbP5yS
03-03 21:44

03/02のツイートまとめ

knockta

地面に流し入れられて固まったコンクリを破壊するパイルバンカーや瓦礫とつちくれの荒れ地を疾走するドーザーなどの重機たちがカッコ良すぎて、寒空の下、工事現場に佇むリトル愚かなワシ
03-02 15:08

改変したくなるような呟きを見つけたけど、ワシのガラケではコピペできない罠。そして、家に着いた頃には忘れてる二重罠
03-02 15:18

能力的には「高町有能」だなぁと思った。
03-02 15:21

WBCが楽しい。今年の全日本チームはつまらないので、合言葉は「鳥谷は活躍しろ」
03-02 20:12

ブラジル強ぇええええw
03-02 21:12

03/01のツイートまとめ

knockta

最新のきらりのSレアを見ていて、杏がきらりに養われている(監禁されている)という可能性に魂が震える
03-01 21:53

02/28のツイートまとめ

knockta

ライカー副長に見えた人はトレッキー >>RT
02-28 22:40

モバマスは無課金で楽しむのです、ガラケーで楽しむのです。  た・と・え!! きらりの新レアが来ても!!! きらりがボイス付き(スマホのみ)になってもぉおおおおおっ!!! (血涙)
02-28 23:25

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ