02/25のツイートまとめ

knockta

ワカサギの天ぷら  小アジの南蛮漬け #私の小説について何か聞きたいことあったら答えようと思ったんですが特に質問とか無さそうなので今食べたいもの答えます
02-25 23:35

02/23のツイートまとめ

knockta

……起き抜けに見るニュースとしては辛過ぎるわ……本多知恵子さん……アミィでプルで闇雲那魅でアムでエニル……
02-23 09:34

餃子うめえ http://t.co/t2vkloAJeq
02-23 18:11

♪正義のパワーではるかな眠りの旅を捧げよう~  #死ねを優しくいう
02-23 22:55

RXに変身後、挿入歌「光の戦士」が流れはじめた  #死ねを優しくいう
02-23 23:01

これが私の全力全開! スターライトブレイカー  #死ねを優しくいう  
02-23 23:03

よりどりみどり(はぁと) #死ねを優しくいう byシーマ様
02-23 23:06

02/22のツイートまとめ

knockta

何かに対する完璧な論の最後に「結局好きなの嫌いなの?」と尋ねて、答えた瞬間、「感情論じゃねえか」とイチャモンするだけの簡単なお仕事
02-22 12:07

3歳からの侵略者を撃て#タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 あれか、「ザ・チャイルド」か「光る眼」か
02-22 13:57

飲み会なう。職場の飲み会つまんねーなう
02-22 19:41

やっと飲み会終了、雀荘へ向かうなう
02-22 21:02

麻雀終わり。大勝と大敗の繰り返しでプラマイゼロ位か。
02-22 23:34

02/21のツイートまとめ

knockta

今日も独り居酒屋へ。最近多いなあ……
02-21 19:44

マグロ丼うめえ
02-21 21:23

弟が「なんぞ寝る前に読む漫画ないか?」と聞いてきたので、「フランケンふらん」と「魔法少女・オブ・ジ・エンド」を、くれぐれも寝る直前に読むんだよと諭してから貸した。 明日が楽しみだ
02-21 22:52

02/20のツイートまとめ

knockta

http://t.co/ZKftDA1n  モバマスアイマスにお金を使わない(待て、モバはまだしもアイマスはそれで大丈夫なのか)ポリシーだった儂に、刺客が放たれた模様。 ……公式であんきらだと?
02-20 22:58

02/19のツイートまとめ

knockta

ピンクレディもサザンも飯島真理も、なんでアメリカ行くん? #お前らの昭和をばらせ
02-19 12:20

「日本の文化」と「外国の文化」の違いを論じるのはわかるが、「日本の同人文化」と「外国の文化」を比べられても困る。
02-19 12:32

百合、BLフィルターがあれば(非18禁で充分)、作品が三倍楽しめる。と無邪気(邪気だらけかもしれん)な人もいるのよ
02-19 13:31

ネットで面白かったものが、商業に行ったら、わけわかんねーやつにわけわかんねー追加設定されて見るも無惨な姿にされるのはなんなんだろ
02-19 16:22

ラブロマ新装版最終巻書き下ろしのカップリングにビビった……この二人だと……?
02-19 16:45

スポーツ番組にそのスポーツに興味ないゲスト呼んであげつらうという構図は、いったい誰の得になっているんだろう?
02-19 19:16

02/18のツイートまとめ

knockta

「第三世界の長井」1.2巻を積んでいたので、ようやく読んだ。 雑誌掲載時はどうしたモノかと思っていたが、単行本で一気読みだと、え、これ、凄くないか? 実は全能者に改変され嬲られるディストピア住人の話じゃないのかと……エリスンの「俺には口がない(以下略)」を思い出したよ
02-18 00:33

いやー、捜せばあるもんだね、あ、こっち向いてる人は数に入れないでください(汗   #お前の最強の二人組を晒せ http://t.co/WSmDLsfx
02-18 00:46

ワカサギの天ぷらか、こあじの南蛮漬けが食べたい。おやすみなさい
02-18 23:27

02/17のツイートまとめ

knockta

めちゃくちゃ絵柄に見覚えがあるのに、作品に一切記憶がないってのは、なんなんだろ。流行絵柄なのか、それとも黒歴史として隠匿されきってるのか……
02-17 15:12

別名義同人だったりかなぁ……?
02-17 15:13

02/16のツイートまとめ

knockta

仮面ライダースーパー1発見 http://t.co/uB5WMasU
02-16 13:11

ひつじの気持ちになるですよ http://t.co/sJu7Ktlt
02-16 13:14

……昼飯注文してから、財布入れた上着じゃないことに気づいた……店に謝ってキャンセルしたのはいいけど……クレカ、ピタパ、イコカで飯食えるところ行かなきゃ……
02-16 13:29

02/15のツイートまとめ

knockta

大鉄人ワンセブンのED「ワンセブン讃歌」の「ワンセブン」を全て「晩御飯」と言い換えると、お腹が減ったような気がする。  ♪ごはん ごはん ばんごはん 死ぬか生きるか ばんごはん (ばんごはん)♪
02-15 20:27

02/14のツイートまとめ

knockta

諸星のきらりにチョコをもらえたので、余は満足じゃ。ちなみにきらり以外からは九個
02-14 21:39

02/13のツイートまとめ

knockta

今夜も独り居酒屋だ! 携帯の充電はばっちりだから、SS読みながら呑む!!
02-13 19:47

粉しかないお好み焼きにタルタルソースという殺意すら感じる一品
02-13 20:46

02/12のツイートまとめ

knockta

昼食のカレーが、店燃やしたろかと思うくらい不味かった……なにが腹立つって、俺的カレー最強店と同じ名前だということ。迷惑な……
02-12 13:24

なんか、プラスチックをゴミ分別するようになったのだが……今までゴミ袋として使っていたスーパーの袋がプラ製だと知って儂パニック。……これから、ゴミ袋はどうすればいいんだろう……
02-12 20:06

02/11のツイートまとめ

knockta

昨日はアホみたく並んでたので今日リベンジ。ラーメンうまうま
02-11 12:38

なんぞ? http://t.co/bosfNpGC
02-11 12:43

テラフォーマーズ読んだ。一巻だけだと「上位存在(オーバーロード)」か「星間蒔種」ネタにも読めるのな
02-11 14:26

(テレビ見て)「だんみつ」連発するテロップうぜえなと思っていたら、「だんみつ」しか言わない三村がさらにウザかった罠
02-11 20:20

02/10のツイートまとめ

knockta

梅田にラーメン食いに
02-10 13:40

スマプリ最終回に向けての自分の冷め具合が半端ねえ、と思っていたら案の定、ドキプリ一話の途中で挫折
02-10 13:43

……アニソンダイニングバーってなんぞ?
02-10 14:09

サウナ付きカプセルホテル横のビデオ屋店頭モニターで「女が男にマッサージされている映像」が。サービス紹介映像とか協力してんのかと思ってよく見たら、ホラー作品の「ユニットバスで惨殺映像」だった……なんの嫌がらせだ、おいw
02-10 14:40

聞き覚えある歌がエンドレス大音量で風俗案内所から聞こえてくるなと思ったら水樹さんだった衝撃
02-10 14:44

そして梅田から帰って自宅最寄り駅……なんで駅前にハトプリ主題歌が鳴り響いてるんだ……駅前から動けない。(帰れよ)
02-10 16:08

ゴーバスターズ最終回見終わった……俺の中ではハトプリ最終回のゆりパパ死にっぱなし並の衝撃が……
02-10 17:05

最終回後の樹液SSが書きたくなるのはSS書きの悪い癖
02-10 17:25

02/09のツイートまとめ

knockta

本屋でふと見かけて衝動買いした「ハクメイとミコチ」(ビームコミック)   大当たりだ、これ! 癒される~~♪
02-09 00:07

キャティでも美夕でもメモルでもないのね、まあ、しゃーないしゃーない >>RT
02-09 00:10

知り合いがリツイートしてるスレでまとめられた空バカネタのピクシブ漫画……絵柄がなんか、氏○Y○っぽいなぁと思ったら、本人だったので笑った。そうか、ピクシブやってはったのか……
02-09 00:22

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪35 公開!! ガンガンONLINEにて。 http://t.co/4VgcTnpi #ganganonline  これはどう考えても、もこっちに任せる母親と自分で願書出さない弟のミス。弟はもしかすると、願望成立かもしれんが
02-09 21:13

そういえば当たり前のように「十 忍法魔界転生」を買っていた。「Y十M」の頃に「このまま魔界転生までやってくんないかねぇ」と言ってたのが嘘みたいだ。長生きはするもんだなぁ……
02-09 21:18

#自分と同じ名前のキャラがいる作品  フルネームじゃないけど、ファイブスター物語
02-09 23:59

02/08のツイートまとめ

knockta

……に、肉球つきの高槻やよいだと……っ!?
02-08 15:10

02/06のツイートまとめ

knockta

どっこい小作 #タイトルを控えめにしてみる
02-06 20:03

キャプテンあさってくらい #タイトルを控えめにしてみる
02-06 20:05

自室で愛を叫んだひきこもり #タイトルを控えめにしてみる
02-06 20:10

02/04のツイートまとめ

knockta

白木屋で一人飲み
02-04 20:21

携帯でお気に入りのSS読みながら居酒屋で一人飲み。……どうしよう、楽しすぎる。
02-04 20:54

気持ちよく飲んだのはいいんだけど、これは月曜日のテンションじゃない……明日大丈夫かなあ……
02-04 21:34

「おれには口がない、それでもおれは叫ぶ」「殺戮すべき多くの世界」「世界の中心で愛を叫んだけもの」#美しいと思う小説のタイトル  ハーラン・エリスンの邦題は格好良すぎて困る
02-04 23:05

02/03のツイートまとめ

knockta

ジョジョとゴーバスターズは見た 最近、プリキュアは月曜日に見る生活が続いている
02-03 20:39

モバマスをずっとやってたら、RMTで買う側の気持ちが理解できるようになりました……もーアカン……しかし意地でも無課金は貫く所存
02-03 22:09

02/02のツイートまとめ

knockta

プリキュアグッズ、キュアピースの裏ピースの話。「あかねちゃんは渡さないよ、このブライアン野郎」との意思表示で公式やよあかの可能性が……
02-02 17:12

02/01のツイートまとめ

knockta

「嘘つかれたから怒る」は理解できる。「彼氏がいたから怒る」はようわからん。なんで見ず知らずのヲタに操たてにゃならんのよ♪いい男と付き合ういい女は応援したくないのかなあ?
02-01 12:05

あ。いや、別にあの人がいい女とは思ってないが。一般論な、一般論
02-01 12:06

01/31のツイートまとめ

knockta

「史実でない」という意味では、「北方三國志」「柴田三國志」「吉川三國志」「蒼天航路」「(タイトル忘れた)なんか学生バトル」「(タイトル忘れた)なんかロリ女体化」もみんな一緒か……。 理屈はわかるが感情で納得できねえ……w
01-31 07:47

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ