08/30のツイートまとめ

knockta

鶴見区なう。マンションの前を通ったら空から火のついたタバコが降ってきたよ……
08-30 11:35

あー、何か頭に引っかかる名前の声優さんの名前をやたら見ると思ってたら……福沢祐麒だったか
08-30 18:03

……少なくとも、「他人の精魂込めたキャラクターを弄りまくってる」二次創作者が言えることかよと……自戒も含めて
08-30 18:22

晩御飯はエビチリと冷や奴とそぼろご飯。美味しゅうございました
08-30 20:15

ロト6  #ろと打って出てきたのが今欲しいもの
08-30 20:44

08/29のツイートまとめ

knockta

「とある」SSを書いていたらどんどん百合ップルが成立していく件。さてはるにみこくろや窒素崩しはまだしも、心理目録って誰得なんだよ。……しかし未元定規と浜滝は聖域。通行止めは……欠陥通行と番外通行が魅力的過ぎて困る。あ、幻想さんはお一人でお願いします。
08-29 10:46

卒論はファジークラスタでした(これだけで年代わかる人もいるんだろうなw)  #私って何クラスタって思われてるの
08-29 22:18

08/28のツイートまとめ

knockta

都島放浪中(仕事)、東方キャラの同人グッズが路上放置されているのを発見
08-28 12:11

暑さに耐えかね入ったファミレスでドリンクバーを頼んだら、「何取ってきましょうか」とウェイトレスに聞かれキョドる、リトル愚かなワシ
08-28 12:49

空いている路線バスの快適さは異常
08-28 15:21

なんだろう……家の外で小学生達が「♪チャラリ~鼻から牛乳~」とか「♪あったら怖いセレナーデ」とか大合唱している……何があったんだ……
08-28 18:09

夕食は焼き鳥としらすご飯(梅肉入り)。美味しゅうございました
08-28 19:27

08/27のツイートまとめ

knockta

皿うどん最強説。前半はビールのあてとして。後半は食事として。攻守両面の隙の無さは、他の追随を許さない。
08-27 14:23

スマプリ

関西は今日は二話連続なんですよ
ようやく追いついた

キュアデコル「ぞう」って象がそのまま出てくるのか
お婆ちゃん強すぎだろ……
今回の戦闘はいいなぁ

山の妖怪連中はメルヘン王国とは別モンなんかねぇ
キャンディあたり、知り合いでも良かったような



次の話

若マジョさん、若マジョさん
もう、若マジョさんのままでいいよ
というか、れいかさんが若マジョさんと組んでるように見えてきたw
やよいちゃん、めっちゃ喜んでるwww

「マジョリーナタイムは長く続かないだわさ」
な……なんだと……

「行くよみんな」って、身動きできん相手にひでえなw
話の締め方の昭和ップリがすげぇw


08/26のツイートまとめ

knockta

アニサマで炎のさだめ、だと………解禁されたのか……あれ?……AJFやスパロボ魂に夢を見ても許されるんじゃろか……そういえば、DANDANはこの夏のAJFには来てはったな
08-26 20:09

ピクシブにて、(フレプリでのカップリング)「西東」で検索すると、知らない漫画(腐向)が一杯出てきて困惑する件
08-26 20:34

Ωゴープリ


 星矢Ω

 やばい。レジェンドがでてきた回なのに面白くない


 ゴーバス

 しまった。娘の変貌で大笑いしてしまった
 スタッフの罠にはまったので素直に愉しむことにしました
 しかし、今週の変身凝ってるなぁ
 樹液はフリーダムすぎるだろ


 スマプリ
 
 いっそ懐かしいわ!
 なおちゃん食いしん坊属性だっけ?
 キャンディ普通におるけど、ええんか?
 しかし、プリンセスフォームになってからの戦闘シーンが今ひとつ面白くない。
 うーむ
 

08/25のツイートまとめ

knockta

神大学食で昼飯。……いいもの食ってるな、こいつら
08-25 12:30

あかん、ようつべでゲッターロボとかテッカマンのOPED見始めると、速攻で数時間が飛ぶ……
08-25 21:26

「孤独の無職」 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感  ……無職のときはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか、救われてなきゃあダメなんだ
08-25 21:28

08/24のツイートまとめ

knockta

おおおおおお……近所のダイエー文具売り場で在庫大放出、あほみたいな安価でフレッシュとハトプリのグッズが……
08-24 16:39

落ち着くなぁ……剣客商売
08-24 22:07

しかし、サブキャラや細かい設定が「鬼平」と混同してわからなくなってくる罠
08-24 22:11

実はサスライガー   #こんなきかんしゃトーマスは嫌だ
08-24 23:59

08/23のツイートまとめ

knockta

「マリア様が宗教上の理由でみてる」  #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す   ……間違ってはないような気がする
08-23 17:17

08/22のツイートまとめ

knockta

らんま1 #倍にするとウザい
08-22 07:08

今日も炎天下待機のお仕事が始まるよ。帰りのビールを想像してがんばるよ。
08-22 08:25

ライブ文化の話題を見ていて「ばいふぁむ白鳥座」をおもいだすおっさん
08-22 09:01

グレープフルーツ、ウチでは身だけに剥いてハチミツにつけて冷蔵庫で冷やす。ウマー
08-22 22:45

08/21のツイートまとめ

knockta

「隣の家のおしゃれ少女」 #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
08-21 07:10

朝から炎天下にいた仕事終了。梅田で生とやっこと枝豆中……ええ、もうおっさんでいいです。
08-21 15:43

油もの、熱いもの(米飯含む)が喉を通らないので、プチトマトとキュウリとレタスともやしを沢山食べて夕食終了。 ……大丈夫なのか?
08-21 19:33

8月21日:大型の可南子を買った。⇒22日:遠慮なく毒を吐いてくる。⇒26日:湯につけると鼻歌を歌うね。⇒28日:機嫌が悪いようだ。⇒31日:近所から苦情が来て飼えなくなった。 http://t.co/3WVmI2qZ殆ど出オチじゃねえかwww
08-21 20:28

08/20のツイートまとめ

knockta

コスモスクエアの自販機が全滅状態なんだが、まさか昨日の即売会?
08-20 08:37

ダイエー甲子園でキュアハッピーが映画宣伝を……そこまで来たんなら関西地区放送遅延の元凶を潰してくれ
08-20 15:18

ルーテシアをベッドに押し倒してみると、即座に通報しました。 http://t.co/VeEB6lZp 凄く納得した
08-20 15:28

最近ちょいと気になり始めたキャラと、その相方?のネタをピクシブで検索したら、いきなり「(身体特徴のせいで?)学校で虐められてて自殺。相方もおそらく後追い」を読んでしまってうあああああ。…………すげぇ、あんきらすげえっ
08-20 18:13

閲覧注意  #胸がときめく4文字 
08-20 18:25

(他人の金で食った)高級寿司屋での松茸土瓶蒸し  「え、なにこれ、これが松茸なの? 松茸ってこんなに美味しいものだったの?」  それ以来食ってない   #初めて食べたとき驚愕した食べ物
08-20 19:46

08/19のツイートまとめ

knockta

炎天下仕事中。仕事着でAJFに行く羽目に。今朝5時起きなんだが体力もつのか?
08-19 14:05

AJF美郷あき「ブラッドクイーン」生で聞けた。嬉しすぎる。踏んでください
08-19 21:03

08/17のツイートまとめ

knockta

宿泊研修中だよ帰りたいよお昼飯弁当じゃ足りないから抜け出してなんか食べるよ
08-17 12:21

(コース料理たべながら)炭水化物うめえー!!
08-17 19:37

08/16のツイートまとめ

knockta

宇宙刑事ギャバン:新作映画で3大宇宙刑事が27年ぶり集結 シャリバン、シャイダーと共闘 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/Uidr708U @mantanwebさんから    どうしよう。なんか血液の温度が上がっていく
08-16 13:03

アベンジャーズに対抗して、どっかの映画館で戦隊やライダー、ウルトラ、マジンガー映画再上映しないかね。キャッチコピーは「日本には、俺たちがいる」
08-16 13:37

#かっこよすぎてビビった画像を貼ろう http://t.co/J63EoMxK
08-16 20:01

08/15のツイートまとめ

knockta

日頃から意見統一してないのに、いざ外敵が現れたら突然エキサイトして総員一致で立ち向かう……て、そんなわけねえだろ。
08-15 10:33

仕事終了。さて昼飯どうするべ
08-15 12:25

08/14のツイートまとめ

knockta

今回のコミケで直接もらえた感想。  過去にネットに投下したなのはSS(註・マリみてサークルです)
08-14 21:54

08/13のツイートまとめ

knockta

このホテル悪くない……常宿替える選択もありか……
08-13 07:08

新大阪なう
08-13 11:04

08/12のツイートまとめ

knockta

コミケに行けないは、スマプリはないは、……滅びてしまえ
08-12 08:42

仕事終了!! いざ東京!!
08-12 13:00

サラリーマンの格好で新橋にてコミケ帰り組を胡散臭げに眺めているのが凄く楽しい
08-12 16:44

オフ会なう
08-12 19:22

ホテルに入ったよ。さて明日どうするべ
08-12 23:23

08/11のツイートまとめ

knockta

なのは列完売の情報が地元関西まで届きました
08-11 11:43

仕事出張先でLEEルウタイプ見つけた。テンション高まった。コミケ二日目に行けなかったことはとくに赦す。しかし三日目は許さないよ
08-11 16:59

08/10のツイートまとめ

knockta

……肌寒い……だと……?
08-10 06:55

(ゴーバスターズOPより) ~~僕らは徹夜しない 規則守って並びに来た~心がリンクしてる参加する全ての仲間と~~ ~~この場にゴミを絶対残さない覚悟がエチケット~~
08-10 07:29

「(既刊新刊)全部ください」はどっちの側でも気分いいなあ
08-10 12:36

豊洲なう。有楽町経由東京
08-10 16:58

有楽町なう。……あれ見覚えが。もしかしたら品川に新幹線が止まらない頃に来た可能性が?
08-10 17:11

無事自由席ゲット。腹ペコ。
08-10 17:59

寒い……新幹線が寒い……助けてキュアサニー
08-10 19:02

新大阪なう。結構コミケ帰り多いのね
08-10 20:39

08/09のツイートまとめ

knockta

東京へ。サンダルで。
08-09 06:48

眠い。そして軽装過ぎて冷房が寒い。
08-09 08:14

品川なう
08-09 10:15

ビッグサイトなう
08-09 11:19

前日設営終了なのは列完売
08-09 14:24

晩御飯はノリ弁当と缶ビール。よし、いい感じだ
08-09 20:32

08/08のツイートまとめ

knockta

ガルフォース  #あなたをオタクへと導きだしたアニメは何ですか
08-08 14:00

ファン内で半公式的に扱われていると思しき(燃える)二次設定を発見すると、凄く嬉しくなるのは二次書きの本能か? 最新だとアイマス
08-08 14:51

今年のコミケは1日目のプリキュアとマリみてが全て
08-08 21:11

小野敏洋の絵柄が思い出せても名前がどうしても思い出せなくて、「田村 堀江 ○○○○(伏せ字)」から検索して探していったらちゃんと発見できて感動
08-08 21:50

08/07のツイートまとめ

knockta

明日から夏休み。コミケに合わせた夏休み。だけど土日はお仕事。……解せぬ
08-07 13:24

土日はお仕事。日曜午後一時までお仕事。終わったらコミケ打ち上げオフへ。……ありがとう新幹線
08-07 13:29

08/06のツイートまとめ

knockta

「A氏が『B』と言ったのは、そもそも『C』」という意味なのに、それをわからずに揚げ足を取って枝葉末節を叩く愚民どもは無知である」ってよく見かけるけど、だったら最初から「C」って言えよ。   
08-06 12:28

えーい。ピクシブが夏コミ宣伝ばっかりでつまらんぜ
08-06 22:57

Ωゴープリ


 星矢Ω

 お父さんが古川登志夫なだけでお腹一杯です



 ゴーバス

 なんか可もなく不可も無くって感じで、来週に期待かな


 スマプリ

 おい、やよいがハミゴじゃねえか……
 楽しそうだな、オニ
 新エンディングでハッピーとピースだけが……と思ったら、これも毎週交代制なんだろな
 ハッピーに大食い属性が……

08/05のツイートまとめ

knockta

数学 小説 同人誌 #これに出会ってなかったら人生損してたと思う
08-05 22:40

08/04のツイートまとめ

knockta

最近みんな元気に夜更かししてると思ったら、オリンピックなのか……
08-04 13:05

08/03のツイートまとめ

knockta

どう考えても、我らがエンタープライズ船長ジェームズ・カークだろ   #JKの略を考える
08-03 20:04

百合イチャ  #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの    あっはっはっは。なんだこりゃ
08-03 20:06

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ