「ゴーカイジャーVSギャバン」

見てきたよ。

以下ネタバレあるので続きより









  

続きを読む

恐怖!!

冬コミで買った本

サイトを確認すると「オマケコピー本つけます」と書かれていた。

貰ってないので「そんなの貰えなかったよ」とコメントを入れたら

翌日コメントが抹消されていた件

三日目

朝起きて、三日連続でホテル朝飯は嫌気がさしてきたので(メニュー一緒だから)、やよい軒で目玉焼き定食。
コミケのお供「ウィダーインゼリー」を買って現地へ。

西館で田中さん(EVE舎)に挨拶。お元気そうでなにより。
そのままなのはジャンルで友人に挨拶。

東館、キッツさん(浅野屋)のところへへ。
いつくかの欲しいサークルをcheck。
今回はなぁ、サークルさんはいるんだけど新刊出してないところが結構あるのよなぁ。
新刊は出しているけれど、俺の欲しいものじゃなかったり。

目当てサークルは開始一時間もしない内に回り終える。

島中ばかりなので、列が出来るのは11時以降が多い。壁に回ってから二番手ってことなんだろうな。
もはや壁に行かない俺としてはありがたいのだけれど。

しかしまあ、今回流しで買った男性向の半数以上がトロ顔系というのはいかがなものか俺。
まあいいさね。

結局、半分以上の時間は浅野屋さんでお手伝い。
売れるサークルの手伝いは、目の前でばんばん本が消えていくので小気味良いなぁ。
あと、自分のサークルでは味わえない行列整理とか出来るんですぜ旦那。

終了後、オフ会へ。
まずはマリみてから百合、タイバニから801の話へと。
いつもながらカオスである。
ちなみに、百合も801も別に男女に分かれてそれぞれ話しているわけではない。
混ざっているのである。

なお、百合属性も801属性もないので困っているのはオフ会主催のキッツさんである。

……酷い話だw

以前から何度かお会いしているK兄さん(「Kにいさん」ではなく、「Kさんのお兄さん」の意)が、実は特撮ソングアニメソングで自分とタメ張れる相手だったとわかり、オフ主催を無視して特ソンアニソン熱血談義。
……本当にすんませんでしたキッツさん
だって、東京のオフ会であんな話ができるなんて、初めてだったんだーーー
「ソルブレインのサビはコーラス部分」
「魔神ハンターミツルギが歌える」
「ボーンフリーもコセイドンもいける」
「エックスボンバーもスターウルフもどんとこい」
「♪アポローンと歌うとヘッダー!と応えてくれる」
「ゴーカイジャーのレジェンド回は神、ダイレン回は超神(ビビューンではない)」
「みずきといえば、いちろう」(まあ、会場では「なな」関係話だったわけだがw)
「仮面ライダースカイゼル」
 酒飲みながらこんな話が出来るなんて、熱狂するしかないだろう。

ちなみに、二人で盛り上がっていたときの田中さんがこういった。

「あ、草食系とヤ○ザが盛り上がってる」

勿論、僕がヤク○です(涙
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ