冬コミ落ちた

かなり久しぶりにサークル入場無しですよ。

……三日間全部一般って、どうやって暇潰すんだっけ。忘れたぞ。

きついなぁ

某所でなのはの欝SS大会を開くというので、参加しようと思った。

ネタが複数出た。
この時点でちょっと自分が嫌になる。

と、いう流れで、
ケッチャムの「隣の家の少女」再読……しようとして挫折する。
うん、あれは二回読むものじゃない。
なんとか、冒頭だけでも真似しようと狙ってるんだがなぁ。

オルテ兵は皆殺しにされても仕方ないことをしたよね

ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/10/13)
平野 耕太

商品詳細を見る

格好いいなぁ、島津。
ちなみに、エルフ大逆襲での自分BGMは「やっつけろ」(機甲創世記モスピーダ挿入歌)でした。
♪ 燃やせ 奪え 追い払え 取られたモノは取り戻せ
  哀しむ前に立ち上がれ 男の力を見せてやれ

……そのまますぎるだろ、この歌詞。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ