最近週一ペース

ツイッターやってるとここに書くことがけっこう本気で困るな。

ゴーカイジャーがとんでもないことになってる。
マスク、チェンジ、フラッシュの大いなる力が既に敵側だと!?
……奪回作戦でレジェンド共演があることを祈るしかあるまい。

廉価店じゃないんだぜ

室内着のつもりで980円のシャツを買ったら、ズボンとセットだった。

……すげぇな。衣料品業界。

タイトルは「テレパシー」(仮)

ふと思いついたので、本当に久しぶりにマリみてSSを書いている。

久しぶりなので原作を読み返していたら……時間が過ぎていくw

なんならむ

ツイッターのフォロー十数人で、既に追うのがめんどくさくなってきたんだが、
フォローが百人以上いる人ってどうやってんだろ。
順調に時間が削られているような気が。

……いや、タイムラインを見ないんだろうなってのは想像できるんだけど。
それって、フォローする意味ないし。

百人のタイムラインなんか絶対見てらんないよな。あれはなんならむ。

と思って検索してみたら、色々技があるんだな。


マンガで月日が経つ

ストーリーマンガで十年ほど時間が飛ぶのはそんなに珍しくない。

しかし、四コマでそれ喰らったときはさすがにビビった。
何があったんだよ。

よく見たら、タイトルも代わっていたので、ああ、続編か、と気付いたけれど。

コーン

トウモロコシの缶詰を買ってきて、バターコーンを作ってみた。
美味しいけど、単なる酒のアテだなぁ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ