Web拍手

……文字化けしとる。
なんだったんだろうか。

2011夏コミケその二

サークルは、いつもの通りうまくいきました。
来てくれた方々にサンクスですよ。感謝ですよ。
予想以上に快適な西館でした。あまり暑くならなかったのは幸い。
ブースの場所が良かったのか、わりと風にも当たってましたし。

そしていつものようにマリみてサークルを買う買う買う。

続きを読む

コミケ

前日設営はいつものごとく。
ただ、例年より時間が掛かったような気がする。

そして、一日目。
数サークル回って冬の申込書買ったらもう何もやることがない。
現地屋台のケバプとかは食べる気がしないので(屋台がどうと言うより、暑いので初めて食べるものは敬遠したい)、ホテルへ直帰。

うあああああ、何でまどマギ本が四冊もあるんだぁぁああああ。
某サークルの売り子のお姉さんの口車に負けたから。

サークルとしての本番は明日である。がんばろう。
皆さんお待ちしております。
……って、ウチのサークル来る人ってこのサイト見てるんだろうか?
なに? 最近SS上げてないから見に来るわけがないって?
……自爆

ああ夏休み

とりあえず今日から土日込みで一週間の休暇だぜぇ
既にそのうち三日は出勤することになってるけどなっ!

「ゼロと電流」再開

10月公開予定の「電人ザボーガー」のトレーラーに震える。
トレーラー後半でザボーガーとタイマンしてるのがホークっぽいような気がするんだが、マジか!?
ついに出るのか、幻のマシンホーク電人バージョン。

なんぼなんでも早よ書けや、粗筋もあるんだからさっさとやれ。
という脳内指令に導かれ、「ゼロと電流」を再開。
ストロングザボーガーの映像を見るためにようつべへ。

……一時間後、大戦隊ゴーグルVのオープニングを見ている俺。
なにがあった!?
……だってうっかり戦隊シリーズオープニング見始めたら止まらなくて……

さあ、頑張って書くぞ。

……あ、ガリア壊滅した。
こんなの予定にない。
でも、この後の展開には全然困らないなぁ。
いや、それどころか、この方が話的にはうまくいくような……
おお、うまくいく。
よし、ガリア壊滅エピ採用。
そろそろ三ッ首とも決着つくなぁ。
でも真のラスボスは別にいるしな。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ