BADEND、欝SSについて

欝(SS)はいいねえ。
二次創作者が生み出した文化の極みだよ……。


いや、癖になる。困る。
しがない欝(SS)書き(マリみて、つーか、自サイト以外だと欝がどんと増えるw)としては、やはり、
「誰も悪くないのにBADEND」が最強だろうとっ!!
あるいは、
「BADENDor欝設定なんだけど(登場人物の)誰一人としてそれに気付いていない」のも素晴らしい。

進駐軍のバレンタイン少佐が子供達にチョコレートをあげたのが由来

いや、本気にするな

さて。バレンタインに職場でチョコを配られたんだが。

バレンタインに何で紅茶をくれるんだろう?

と思っていたら、そういうプチGIFTセットがあるんだね。

大変だな、女性陣。
本命に渡すために頑張るならまだしも、職場に配るためにGIFTセットを買わなきゃならんとは。

いえ、自分は、職場のおやつバケツにいつも徳用お菓子を入れているので。その辺りはギブアンドテイクということで。

PAGさんと飲みに行った

帰りに妹にお土産を買っていた。



 爆ぜろ

困った

わざわざ書こうと思うことがないので困る。

SSは少しずつでも書いているんだけどね。なかなか進まない。

どんどん溜まって行くじゃないか………。
設定メモだけが日々積まれていく……。困った。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ