夏コミ原稿終了

入稿も済ませました。
あとは本番を待つだけです。

さて、原稿が終わったので早速、「主二人」の続きをサイトにアップしました。
そして、なのはエロパロスレにも新作(馬鹿ギャグ)上げました。

次は、サイトのマリみてSSと、「ルイズが召喚」スレの続きを……


ハートキャッチプリキュアの最新にようやく追いつきました

これでネタバレの心配はないっ!

リアルタイムで妄想感想が書ける!!!

サンシャイン登場に何週かけたんだおい。まあ、自分としては三人目が番君でも一向に構わなかったんですが。
そうですか、生徒会長ですか、くわほーですか。
自分にとっては久しぶりのくわほーですよ。スレイヤーズTRYのしっぽドラゴンことフィリアさん以来ですよ。
古いなぁ。

いつきですか。

いつきとつぼみの関係が妖しいですね。えりかさん、やっちゃってください。盗られてますよ。
つか、つぼみはえりかの嫁だろうがっ!!! いくらサンシャインでもその辺は守ってもらわなければ困る。
つぼみはえりかの嫁です!!!
百歩譲って、番君かクモジャキーなら許す(何故クモジャキー)

いつきには、お兄さんがいるんですから、ブラコンとシスコンでカップリングしていてください。
つぼみはえりかの嫁。
ダークさんはゆりさんの嫁。これで万事丸く収まるんですよ。

最近買った本

しばらくやってなかったので溜まってるよ。

続きを読む

原稿終了?

冬コミ発行「二人の場所」の姉妹編のようになりましたが、ようやく完成。
締め切りまでもう少しあるので、できればもう一エピソード差し込みたい。かなり薄い本になってしまいそうで。

さて、
「主二人」の続き
「ゼロと電流」の続き
溜まってるなあ。
なのはスレへの投稿も停まってるし。
夏コミ原稿終わったら取りかかりますぜ。

ちなみに「ゼロと電流」は停まったお陰で粗筋再考。
第三部ガリア編は、タバサとイザベラの物語になっちまうぜ。
第四部はエピローグ込みの短いものになる予感。

大ピンチ

前日設営の朝に上京。
初日。
二日目終了後、即帰阪。

こういう流れが今年の夏コミof俺です。

三日目参加不可能なんじゃあああああ!!! 仕事なんじゃあああああ!!!
午前中で終わる仕事なら、新幹線で再上京してオフ会だけでも、と思ったが、夕方過ぎまで仕事なんじゃあああっ!!!!

ふーむ。
一日目に、混雑対応で出展している大手サークルの本をなんとかして、二日目は自分がサークル参加して、マリみて本を買って。

……楽しみにしていたFateライダーNTR本の続編が……いや、これはとらで買えるだろうけど……
Fateに関しては欲しい本はこれ合わせて二つ。両方ともショップ売りしているので問題はないが。

しかし、絶対回ろうと思っていたキュアマリン、ダークさんがぁぁあ。
ショップ売りだとっ!?
ちっちゃいサークルの愛ある本が欲しいんじゃああああっ!! おっきいサークルは後でどうにでもなるからなっ!
つか、ハトキャチの男性向けにはあんまり食指動かない。
いや、買うけど、つか、今日とらで買ったけど(待て)
だって、クモジャキー×つぼみ だったんだぞ! これは買うだろ(意味不明)
基本的にはときゃちは百合最強だが、クモジャキーさんは許す。“漢”だしなっ!
あと、サバーク博士もダークさんとのカップリングだけ許す。でもダークさんの本命はムーンライト。


頭が悪い

最近FC2の挙動がおかしいような気がする。
安定してないぜ。


さて、最近の悩み。

ダークプリキュアさんとムーンライトさんは、どっちが嫁ですか?
これはあくまで予想なんだが、ダークさんが嫁だと思う。
そうすると、もも姉はゆりの嫁なのでちょうどいい。
もも姉とダークさんはムーンさんの嫁。

そしてえりかはつぼみの嫁。

……サンシャインはお兄さんの嫁。これで万事丸く収まる。(収まってません)


うっかりプリキュア本を出したくなるじゃないか。
ところで、万が一ダークさん本なり、ブロッサム本を出したら、中の人的にはそれぞれ二キャラ目になるんだねぇ。
ダークさん(高山みなみ)は、昔サイキックフォースのエミリオ本出したし。ブロッサム(水樹奈々)はフェイトだし。
ふと、過去にメイン本作ったことのあるキャラを集めてみる。

渡辺菜生子 → キャティ(ガルフォース) キャラット(エターナルメロディ)
植田佳奈 → 福沢祐巳(マリみて) 八神はやて(なのは)
南里侑香 → バブルス(パワーパフガールズ) 結城奈緒(舞-HiME)
能登麻美子 → ミレニア(影牢) 藤堂志摩子(マリみて)

おおっ。結構ダブってる。
つか、ミレニアの声、能登さんだったのか。調べてみてビックリ。
意識したこと無いけれど、こうやって見てみると、無意識に声に惹かれてたんだろうか……
因みに渡辺さんに関しては、わかってて意識的にやってますので。




心臓わしづかみプリキュア

ダークキャッチプリキュアに夢中です。
主人公はダークさん。ヒロインはムーンライトに決定した。

あと、マリンが可愛すぎて困る。

コミケへ

コミケ新刊、無料配布の芽が出てきた。
下手すると……いや、あとは決定してから発表だ

やべえ

ダークプリキュアぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(発狂中)

つぼみとえりかも良いのですけどね。マリンもブロッサムも良いのですけれどね。
マリン変身シーンのホッペタむにむにシーンは毎週萌え死ぬ。助けて。

でもね、ダークさんなんですよ。
ダークさんはツンデレかクーデレに違いない。俺の中ではそうなった。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ