コミケに向けて

コミケの新刊は、
「うどん」に加筆修正したものになるかと。
とはいっても、前日談と後日談つけて、さらに全編書き直しなので事実上の新刊ですが。




 だけど、傷を受けた瞬間は甘いなんて言ってられない。それはとても深くて大きいから。
 だから可南子は、自分の古傷を確かめる。
 とても大きな古傷が一つ。これは、祐巳さまには関係ない。
 そして中くらいの古傷がいくつか。これも祐巳さまには関係ない。
 新しい傷が一つ。それは少し前に受けた傷と繋がっているけれど、その痛みには可南子はとうに慣れている。この傷は、祐巳さまに深く関係している。
 だけど……
 可南子は静かに心の中で溜息を漏らす。
 傷の痛みに呻くのは自分でないことを、可南子は理解していた。
 この傷に呻くのは、瞳子さん。
 自分はもう、ある意味では祐巳さまを失っていたのだから。瞳子さんは、これからゆっくりと祐巳さまを失うのだ。




こんな感じで頑張ってますよ。

めでたい

祝・ウェンディーズ復活!!!

(自分調べ)最強のバーガーショップ「ウェンディーズ」が復活するそうである。
ゼンショー風情のボケ戦略で日本撤退という憂き目にあったが現在提携先を探しているとのこと。

さあ、さあ、近所に来い! 近所じゃなくても通勤途中でも良いぞ!!
ウェンディーズバーガーを再び俺に食わせてくれ!!!!

書いたモノ

アルカディアにリリカルなのはの欝SS「プレシア逆行」を投下。
なんか、「あんたは欝SSばかり」みたいな感想をいただいたので、これではいかんと思う。

そこで、エロパロに馬鹿SSを投下。


……意味ねぇえええええっ!!!!

正解は土曜か日曜

ティレケ可愛いよティレケ。
パリヤ可愛いよパリヤ。


さて、何のコミックを買ったでしょう。

書いた

「ゼロと電流」がようやく、ザボーガー世界とゼロ魔世界の設定繋ぎが始まった。
アルビオン編終了。
小ネタ入れつつガリア編へ。

そろそろ「鏡の日」とか、サイトに再掲しようかな……
あと、この前書いたリリなのの欝モノ。

ああ、そして夏コミ原稿だぜ、サークルスペースとれたしな。

心臓捕獲プリキュア

ハートキャッチプリキュアの録り貯めた分を頑張ってみているのだが……

変身シーンが恥ずかしい。なんかすげえ罪悪感を感じる儂。

「主二人」更新

幕間更新。
グレアムと「闇の書」の因縁。
Arcadia投下時には、この辺りのグレアムの行動が賛否両論だったが、今回はそのままに。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ