♪PSPファイト

♪柔王丸よ、君は希望の戦士~♪

違う

さて、なのはポータブルをようやく始めることにしたよ。
おまけのはやてポスターを堪能したよ。
ハード本体も初めて箱から出したよ。



……店主~!!
メモリースティックって何だーーーーっ!!!!


ちょっと買い物行ってくる。

戦隊シリーズ第一話を見る

今でも充分、毎年のオープニングは好きです。大好きですよ、オケでも歌いますよ。

しかし、ここ数年、第一話に耐えられない。演技とか。
そこを求めたらあかん、と言うことは重々承知の贅沢なのだけれど。
向こうが悪いと言うよりこっちが歳食っただけなんだけど。

背中が痒くなって痒くなって。

中の人たちがそれなりに経験積んでくる後半まで、スーツアクション部分だけに耐えられるか否か。
あるいはそれなりの敵陣営に頼るか。
アバレンジャーは何故か耐えられたんだよなぁ。
デカレンとゴーオンとゲキレンは耐えられなんだ。シンケンは色々あって見られなかった。

それ考えると、中の人にベテランなり連れてこれるアニメは強いなぁ。
どんだけキャピキャピキャラでも、中の人はド新人の必要ないもんなぁ。

ところで「シンケン→ゴセイ」の流れで、
「ブシレンジャー → スターレンジャー じゃねえか!」と叫んだ太田さん無敵看板娘ファンは俺だけではあるまい。

アニソン?

NHK-BSでアニソンSPというのをやっていたので、ワクワクして録画。
本日視聴。

ジャムプロ以外、女性ボーカルばかりだったので涙。
うあああああああああ。いや、その方が視聴率イイし受けも良いんだろうけど。
うああああああ………涙

ダウンロード?

ダウンロード作品のお金がようやくもらえるようになった。

というか、もらえるくらいの売り上げにようやくなった。

まあねぇ、ダウンロードに関しては基本的に頭で考える以外の実費がかからないから丸々儲けなんだけど。
……作品数増やしても何のデメリットもないんだから、とっとと取りかかるべきなんだよな。頑張れ俺。

もーあかん

現在、理想郷にて連載投下中のなのはSS(オリ主・再構成)「追放者」のために、年表作成。
そろそろ頭の中だけでは苦しいので。
そして、本編粗筋と二次創作設定の差異と相互関係を参照するメモ作成。

……欝展開は自分でわかっていたが、改めてメモから粗筋に書き起こしてみると……
酷いなぁ、俺。
笑ってしまうぐらい救いがない。

登場人物の殆どが精神病んどる…………

即売会申し込み

コミケ申し込み完了。

それから、3月の舞-HiMEオンリーも申し込みました。
またもや、「なつき×静留←奈緒」の予定ですよ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ