東京

今冬もまた、設営が始まった。

SS更新

マリみてSS
「ケーキは一つ カップは二つ」
更新しました。

 やあ、久しぶり過ぎだろ、俺。

 ……まあ、冬コミ前に何とかなったと言うことでどうか一つ。

泣け

ケーブルテレビの番組欄に「植田佳奈」と「小清水亜美」の名前を発見したが、契約してないチャンネルだった罠。


……祐巳可南子だぞおい。

すげえぜ腹痛

一月ほど前から寒さでポンポントラブル大ピンチ。
お陰で食欲大減退、ロクに飯も食えやしねえ。
冷やしたくないのでビールもストップ。皆無というわけではないが、飲む量・回数をぐんと減らした。


……なんか三キロ痩せた。この十年ほど微動だにしなかったのに。すげぇぜ、腹痛。

SS更新

「許されざる者」最終回まで行きました。

さて、次は「主二人」のサイトバージョンになるのかねぇ?

一月のトレジャー

一月のトレジャーのチケットが来た。

うお、誕生日席だべ。

年末

なんなのだ、この忙しさは。

元を知らなくても面白い二次創作について

良くできた二次創作は、本編を殆ど知らなくても面白いのではないだろうか。

というわけで、
「キャラクターくらいしか知らない」作品のクロスオーバーSSを読んでみた。
勿論、出来が良さ気なものをレビューから判断して。

http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/3795.html というやつを。

ゼロ魔も銀英伝も殆ど知らないんだけどねぇ。
ふと気がつくと一日終わってしまった。恐ろしい。


おかげで、昨夜からかかっていた「許されざる者」最終話と「神聖ジャスティス王国」第四話がストップした。すまん。

入稿してきたよ

さて。もう少ししたら新刊用のページを作るよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ