我が儘を言うよ

訳あって、今日発売の「メガミマガジン」買ったんですけど……
(誰が見ても、なのはコミックとドラマCD目当てですな)

読むとこねぇええええ
知らん作品ばっかりじゃああああ


……昔みたいに、テキスト主体の設定資料集は需要がないのかのぅ……個人的にはすげえ欲しいんだが。
ストライカーズとかA'sとか、ビジュアル設定資料集はいらんのや。テキスト主体設定資料集が欲しいのじゃ。
ビジュアルは原画とキャラデザと色指定だけあったらええねん。
書き下ろしカラーピンナップとかポスターとか、SS書くのには何の役にもたたんさかい。

客商売的にどっちが大切かは言うまでもないんじゃがのう……(涙)

夏コミについて

印刷会社に原稿出してきました。
仕事の休みもバッチリ確保です。
後は夏コミ本番のみ!
 

夏コミ新刊できるよー

 夏コミ新刊の一部
 由乃VS可南子なのだけれど、紹介するのは可南子と祐巳のシーン。


「だって、お姉さまは祥子さまのことを、呼び捨てる事ができますか? これから十年くらい経ったとしても」
 ああ。と祐巳は思う。自分にとってのお姉さまが可南子にとっての自分なのだろうか。
 なんて恐れ多い。そして、なんてワクワク。素敵で、ちょっと不遜で、背伸びをしている気分にもなる。
「うん。できない。お姉さまはお姉さまだもの」
 だけど、と祐巳は続けた。
「妹とは……可南子とはいつかは同じ目線になりたいと思うんだ」
「それは。きっと、祥子さまも同じ事をお姉さまに仰ると思います」
 ままならないのだ、姉妹とは。妹はお姉さまの後ろを歩く事が大好きで、でも、お姉さまは妹に追いついて欲しくて。互いのそれはわがままなんかじゃなくて、相手の事を想っているからこそで。
「そうだね。でも、今はまだだよ。可南子は私の妹なんだから」
「今だけじゃないです。私は、ずっと妹ですよ、お姉さまの」

緊急感想レス

突然このようなメールを差し上げる失礼をお許しください。
じつは、こちらのサイトを見ていると私のパソコンのウイルスセキュリティが何度も「ウイルスを駆除しました」と作動いたします。
こちら様のホームページが原因かどうかはわかりませんが気になったので連絡をいたします。
近頃、同人HPにてウイルスが猛威をふるっているためご確認をお願いいたします。


http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
こちらのサイトを参考にしてチェック済みです。僕の知識ではここまでですが、このサイトの情報を信頼する限り大丈夫かと思われます。

一週間ほど旅行してました。

あと、某所のSS書き手ばかり集まったチャットにずっぽりハマってます。

 SSは………理想郷連載ものと、エロパロスレ用短編と、夏コミ用だけで………あああああ、サイトが、サイトがああああああっっっ!!!!
 

新刊「リトルホラーズ」

みなさんこんばんわ。

マリみて新刊での剣道部の状態に、夏コミ新刊大ピンチののくたです。(大マジ)

はうあっ! 

なるたけ最小の変更で済ませるべく努力です。




以下、新刊感想

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ