時間がない

今週の馬鹿げた忙しさのせいで、ネタが溜まった。
いやぁ、人間の逃避能力って凄いなぁ。
予告と覚え書きをかねて、一応書き出しておく。
タイトルは全部仮題。

「リリカルなのは」

 「LIFE of FATE」
 JS事件も終わり、執務官としての華々しい活躍を続けるフェイト。
 しかし、彼女の行く先々に妙な影が現れるようになる。
 影の正体を突き止めようとするフェイト。
 それは、決して気付いてはいけないことだった………
 
 「不落のエース」
 (例の折檻の後) なのはの過去を知るティアナ。
 しかし、そこには隠されていた事実があった。
 「血が、血が足りないのぉ~~!!」
 「いいから食い物持ってくるのぉ~~!!」
 「24時間あればジェット機だって治るの~~!!!」

「舞-HiME」
 「アリッサ対メカアリッサ」
 寂しさの余り、ついメカアリッサを作ってしまった深優。
 自我に目覚めたメカアリッサがカニのようなヘアスタイルでHiMEを襲撃する。
 「カニ光線!!(イブセマスジーーー)」
 そもそも、「(イブセマスジー)」の元ネタ、カニアーマーのわかる人がどれだけいるんだw

「マリみて」
 「祐巳さんと可南子ちゃんシリーズ」(やっときた)
 「お姉さまの浮気者っ」
 ある日の会話の流れは、何かがおかしかった。
 「……お姉さまの子供なら、産みます!!」
 「可南子落ち着いて」
 (これだけ見ると過去ネタと似ているけれど、違いますぜ?)

陳謝

仕事から帰宅
   ↓
ノックダウン

マリみてSSは明日。ほとんど書けてる。あと数行のみなのに…… 

マリみてSS

明日にはマリみてSSが更新できると思います。


頑張れ俺

仕事が……

仕事から帰って、マンションの玄関の前。

ロビーの前、鍵を開けるところで定期券を出して、しばらく改札口を探していた俺はもう駄目だと思った。

ポンチーロン

別に脱衣とか無くても、好きなキャラと麻雀うってたらそれなりに幸せだと言うことに気付いた。

知り合いに戴いたfate麻雀(桜・ライダー・キャスターと四人麻雀)やりつつ。

……うん。本編全くやってないけどな。

カートゥーンの話

カートゥーンネットワークで(スタッフ総入れ替えの)バットマン新シリーズが始まったので、ワクワクしながら見ていた。
(以前放送されていたシーズンの続きだが、以前は見てなかったんだよ)

全体のキャラデザが変更されているのはまあいいとして、ポイズンアイビーが妙にロリ化していて驚いた。
このままではハーレィクィンが楽しみじゃないか(待て)

バイオハザードもやってますよ?

某ふ○ばちゃんねるへいく。

特撮、アニメソングを垂れ流ししているインターネットラジオへのリクエスト用スレを探す。

アドレスをチェックする。

アニソン特ソン三昧(複数チェックして、知らない歌が来たら切り替える)

………時間がどんどん過ぎていく。これは悪魔のプログラムである。

うあああああああああ。
ケーブルから録画した「ドーンオブザデッド」「呪怨」「ウルトラマンティガファイナルオデッセイ」「カウボーイビバップ」「キャシャーンSIN」「パワーパフガールズ新作」「シンケンジャー」はいつ見れるんじゃろうか。

感想レス

最近感想が続いています。
皆さんありがとうございます。嬉しいです。

続きを読む

今年は四月馬鹿ネタはないよ

今年はエイプリルフールネタは無しです。すまんこってす。


さて、逢魔ヶ刻というのはあるのだなぁと実感した話。

 先日、仕事でちょいとボロッボロッになっちゃいまして、かなり凹んだ状態で某商店街の近くを歩いておったのですよ。
 ちなみにこの商店街。入り口前に割と大きな道路があって、中央分離帯が広いので、信号を渡る時に渡りきれずに中央で待っていることも多々あるんです。
 そこにいたわけですよ、私。
 普通に信号を待っていたつもりですが、ふと気付くと目の前、本当に直前を轟ッと通っていくトラック。あと数㎝で上着が引っかかって引きずられていたんじゃないか、いや、頬に当たっていたんじゃないかって位の近距離。
 びっくりして気がつくと、自分の身体が中央分離帯から離れて道路に立っているに等しい状態なんですよ。そんなところに立った覚えなんてないのに。
 うわぁって。
 これで轢かれていたら、その日の仕事の内容知っている同僚からは下手すると「自殺」と思われていたかも知れない。というか、こっちの気分もかなりダウナーだったわけで。

 いやぁ、怖い怖い。
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ